風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

性格重視や意外と顔はそこまで重視しない、などとかいてありますが
いやいや!顔でしょ?
もしくは顔が微妙な場合はモデルのような体型とかでしょ?
と思いあまりにも無責任?っぽいことかいてあることが多いけど実際どうですか?
受かった人、お客さん、店員さん教えて

[スレ主さん] – 2018/11/19 02:42


(001)
高級店の中でも店によってランクあり?

[匿名さん]2018/11/19 03:14

(002)
うちの店はちょっとした高級店
採用基準は低め
ホームページの値段見て高級店でも思いっきり高いならモデル並み
ちょっと高いくらいなら普通くらいあれば受かる

[匿名さん]2018/11/19 13:15

(003)
ソープだと客持ってる、NSできる、顔出しできるなら面接緩い

[匿名さん]2018/11/19 14:05

(004)
ほぼ身長じゃないの?
顔は、普通っぽい子の方が好まれる場合も多いから普通あれば大体大丈夫な気がする。

[匿名さん]2018/11/19 14:09

(005)
美人でもチビだとだめ?

[匿名さん]2018/11/19 15:46

(008)
>>5
150以下だと厳しいかも
155くらいならいける

[匿名さん]2018/11/19 16:29

(010)
>>8
なにかしら売りになるものがあれば153cmくらいの人もいるにはいる

[匿名さん]2018/11/19 17:34

(013)
>>10
胸が大きいとかかなー
私がいたとこだと

[匿名さん]2018/11/19 19:46

(014)
>>13
胸は普通でも経歴だったり、八万の店にも小柄なランカーさんもいたよ

[匿名さん]2018/11/19 19:54

(016)
>>14
店のカラーに合ってるかどうか…なのかな、結局

[匿名さん]2018/11/19 20:27

(006)
ガチ高級店は170以上のCカップ以上と国際レベルだけど比較的安めの高級店は違うんじゃ?

[匿名さん]2018/11/19 16:27

(015)
>>6
ガチ高級って例えば?
8~10万弱で裸体チェックもする安定してる店は、身長や胸は二次的三次的要因だよ。150位の人結構いる。やっぱ顔と体全体のライン。マイナス要素は、太ってる・明るい茶髪・タトゥーかな。ただ後の2つはデリだと緩い店もあるけど、高企画はNG。年齢は逆にソープの方が緩いけど、客無し25~だと最近辛くなってる感じかな。

[匿名さん]2018/11/19 20:14

(007)
小さい女の子好きな金持ちってそんなに少ないものなのかな

[匿名さん]2018/11/19 16:28

(009)
小さい子好きな客はヘルスかイメクラに集まるんだよな

[匿名さん]2018/11/19 17:19

(011)
156cmは問題なかったよ

[匿名さん]2018/11/19 17:40

(017)
ソープは年齢ゆるいと思って28で面接行ったら、その年齢で客持ってないと…ヘルスでナンバーでもソープとは違うからとひどく厳しい口調で言われて帰りに泣いた。
全部じゃないけどソープのが年齢にうるさかった。

[匿名さん]2018/11/19 22:42

(018)
>>17
高級はそうなのかな

[匿名さん]2018/11/19 22:45

(019)
>>17
どこの地区?吉原で28歳でそんなこと言われたことない。断られる時に後日連絡と言われることならあったけど

[匿名さん]2018/11/19 22:57

(022)
>>19
吉原。似た感じの店でも対応はバラバラ。
ヘルスの言葉を出したらきつい口調になったかな。不採用はそこと、ルックス基準に合わなかった2店。
あとは採用されたけど、貴女と同年代は客を持ってるベテランばかりだから、ソープほぼ未経験は大変だと思うよって何ヶ所かで言われた。

[匿名さん]2018/11/23 21:01

(020)
28でも色々だし店のカラーに合わなかったのかもね
若い清楚な店なら28なら色気があっても落とされるでしょ

[匿名さん]2018/11/20 06:12

(021)
28でも綺麗なら大丈夫だよ
ほんとは年齢じゃないんだけどルックスが採用レベルに満たない、とは面接官も言えないじゃん。
だから年齢っていうことにしてあげてるんだよ。
優しさだよ。

[匿名さん]2018/11/22 10:03

(023)
わたしが思うに 1番 顔 2番 胸 3番身長、年齢なきがする

[匿名さん]2018/11/27 04:45

 - 雑談 , , , , , , , ,