風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じ店入って「ここ始めてなんだよね」としゃあしゃあと言ってんだけど…

[スレ主さん] – 2018/11/22 09:34


(001)
バレてるよ。他は知らないけど。うちの店ではね。
付く前に新規のお客様です。って事前に言われる。
だから何度も来てるのに「この店初めてでよくわかんないだけどー」という客には最低限のサービスしかしない。

[匿名さん]2018/11/22 10:40

(002)
事前に注意事項あったりする
例えば>>0なら、新規客を装って来るので注意するようにとか

[匿名さん]2018/11/22 10:52

(003)
店員から嬢に言うだろ

[匿名さん]2018/11/22 10:54

(004)
ばれてるよ~

[匿名さん]2018/11/22 10:56

(005)
なんで新規客の振りしなきゃいけないのか不明

[匿名さん]2018/11/22 11:06

(011)
>>5主だけど
大した理由は無いんだけど前に違う子入ったって言うのがちょっと気まずいのと本指入った時別の子入ってんの知ってたらちょっと気まずいのと…
そんなとこです。
まぁ、嬢からすればだから何?程度だろうけど。

[匿名さん]2018/11/22 13:01

(006)
新規客は大事にされるとでも思ってるのでは?

[匿名さん]2018/11/22 11:10

(007)
>>0
なんで初めてって、嘘つくの?(笑)

[匿名さん]2018/11/22 12:05

(008)
バレてる

[匿名さん]2018/11/22 12:06

(009)
片方は履歴ないからバレない
指名と言わなきゃ指名料ももらえない
もう片方は電話番号管理だからバレバレ

[匿名さん]2018/11/22 12:13

(010)
うちの店だとばれてる
最初に常連とか新規とか店から聞かされるから

[匿名さん]2018/11/22 12:36

(012)
なんにしてもバレてるよ
すごいリピーターなのにシステムわかんないとか平然と言ってて内心嘘つけwって笑ってるw
そんな人にはあんま頑張らない

[匿名さん]2018/11/22 13:25

(013)
主だけど
なるほどあんまり印象良く無いのか。
しょっちゅう来てるよって言うのもなんか恥ずい。

[匿名さん]2018/11/22 13:37

(014)
>>13
風俗嬢はそんなのなんとも思わないよ
むしろ常連って知ったほうがリピしてくれるかもって思うからがんばる

[匿名さん]2018/11/22 13:52

(015)
>>013そんなこと恥ずかしいとか思わないでいいよ!次回会ってもあまり覚えてないほうが多いから。

[匿名さん]2018/11/22 14:27

(016)
>>14 >>15
ありがとうためになったよ
m(_ _)m

[匿名さん]2018/11/22 14:33

(022)
>>13
よく来るんですか?と嬢から聞かれたらしょっちゅう来るよ、と必ず答えてる。
相手の想定の斜め上をいく答え方をすることによって、嬢のリアクションを楽しんでる。

[匿名さん]2018/11/22 16:15

(017)
後ろ暗いとこのある嘘つき客って思うだけだよね
軽く引くし警戒するし手抜き確定

[匿名さん]2018/11/22 14:51

(018)
>>017同意

[匿名さん]2018/11/22 14:54

(019)
自分から言う必要ないじゃん。
聞かれたとしても、たまに来るとか適当に答えとけばいいし。

[匿名さん]2018/11/22 15:56

(020)
本当は本指名料を払うのが嫌なんじゃね

[匿名さん]2018/11/22 16:03

(021)
>>20
本命に他の嬢と遊んだのバレないように新規のふりしてるってよ
新規なら店は必ず言うものだけどねー

[匿名さん]2018/11/22 16:06

(023)
主だけど
>>20んなことはない。電話指名だけど。可愛い子多いから目移りしちゃうんだよね。
>>19ここはよく来るんですか?って聞かれるんで…知ってて聞いてたのね…恥ずかしいなそれ…でもサービス良かったよ。
>>21
6人入ったけど最初の子が一番いいなぁって……………言うんかい‼

[匿名さん]2018/11/22 16:27

(024)
主さんはただの恥ずかしがりなんでしょ。そーゆーお客さん多いよ
でもはじめて来たって言って実は嘘がばれてたのほうが恥ずかしいからねw

[匿名さん]2018/11/22 16:29

(025)
>>24
いや色々入ってると嬢に印象良くないかと思った。まあいちいち思わないわな。
ついでだけど誰に入ったとかまでわかるの?

[匿名さん]2018/11/22 16:40

(028)
>>25
店による
大体はそこまで嬢に伝えないと思うけど

[匿名さん]2018/11/22 17:50

(026)
わかるよ
入った嬢の履歴もあるから

[匿名さん]2018/11/22 17:37

(027)
たまに、色んな店に行きすぎてて分からなくなってて、何回か来たことあるのに本気で初めて来たと言ってる人いるw
途中で気付いて気まずい思いをしてるんだろうなー

[匿名さん]2018/11/22 17:44

(029)
主だけど
>>026
お~ぅ…
ま、知られたからって…
まさかだけどプレイ内容とかは無いよね?そんなのは流石に報告義務ないよなぁ。ないよね。
俺ワンパターンだからそこまで知れ渡ってるともう行けないわ…恥ずかし過ぎて。
>>28
だよねぇ守秘義務だよねぇ。

[匿名さん]2018/11/22 22:06

(030)
新規かどうかは分かるよ〜

[匿名さん]2018/11/22 22:09

(031)
そもそも店の利用が初めての人ならスタッフからくれぐれも粗相のないように、と念を押されてポイントカード渡したりするからわかるよ
いつ、どこで、どの女の子と、どのオプションつけたか、料金、要注意人物、等履歴は見れます。ただそれを他言は禁止されてます。

[匿名さん]2018/11/22 22:09

(032)
>>31
客脅して面白がってる捻くれ暇嬢だな。
問題有りかな…の場合以外、基本的に履歴は言わない。そんな事したところで嬢が良い気持ちしない、ひいては内部の問題事の種になりかねない。
そこは綺麗に遊んでくれるお客様は心配しないでね。

[匿名さん]2018/11/22 22:18

(033)
>>032
店によりけりなのでは?
脅迫ぽい内容では特にないけど…

[匿名さん]2018/11/22 22:20

(038)
>>33
少なくとも不安がらしては楽しんではいるね
真面目に営業してる店なら、そんな余計な事言うわけないのは決まり切ってるだろバカ!w

[匿名さん]2018/11/22 22:24

(041)
>>031
もう初めてって言わない。
誰に入ってるか知られても構わない。
でもオプはマズいよね。
流石に嬢そこまで情報持ってこないよね?
それ含めての「よく来るんですか~」だとしたら立ち直れないな…
有意義だけど知らなきゃ良かった情報どうもありがとう。いや教えてくれてありがとうm(_ _)m

[匿名さん]2018/11/22 22:27

(043)
>>038
うちの店でも例えば普段客が他の子に入っててその子が休みとかでたまたま今回自分に来たとかの場合でも「普段は○○ちゃんのお客さんで大体○分~以上位のお客さんだよ」とか言う場合あるよ
これは粗相ないようにね、の意だと思うけど
要注意人物はつく子皆に言ってる

[匿名さん]2018/11/22 22:28

(034)
よほどのことがない限り、新規かそうでないかくらいしか言われない。
但し要注意人物は事前に知らされる。
この間はオプ代をケチって「前に付いた子は無料にしてくれた」と渋る人だから必ずお金もらって。と言われた。

[匿名さん]2018/11/22 22:20

(042)
>>34
うちでは前例ないがそれはありえる事だね。

[匿名さん]2018/11/22 22:27

(035)
格安だろうと高級だろうと初めての客は絶対店が伝えてくるからくだらない嘘やめておきなよ
時間終わった後確実に「今の人初めてって言ってましたけど」って確認してスタッフにそんなはずないよ何回も来てるよのやり取りしてるから
どうでもいいことで要注意人物になってるで

[匿名さん]2018/11/22 22:22

(056)
主だけど
なんか色々どうもありがとう
m(_ _)m
>>31
>>32
綺麗には遊んでるつもりだよ。….多分。だけど>>35もう5回言ってんだよね。、しゃあしゃあと…

[匿名さん]2018/11/22 22:54

(036)
>>0
たまにいるね(笑)

[匿名さん]2018/11/22 22:22

(037)
6人も入ってるなら絶対店員に覚えられてると思う

[匿名さん]2018/11/22 22:24

(065)
主だけど
>>37
それでも守秘義務ってあるだろう!と勝手に考えてた…….無いのかとがっくり

[匿名さん]2018/11/22 23:06

(066)
>>065
行ってる店は何?
ウチはデリだけど偶に指名料逃れたくてしれっと初めてって言う人いるから、店員さんも履歴伝えたり覚えてないといけないと思うよ。

[匿名さん]2018/11/22 23:09

(067)
主だけど
>>66
ホテヘル、イメクラの。
なのでもはや新規よか俺のワンパターンの責めとオプが知れ渡ってるのが切ない…
それは無いと信じたい。

[匿名さん]2018/11/22 23:24

(068)
>>067
オプションによっては普段持ち歩いていなくて都度嬢が持って行かないといけない物もあるから、そういうのは周知だったりするよ。
私の場合はだけど必ずパンストオプ付ける人いたから忘れないようにしてた。
それについてどうも思わないし守秘義務とか言ってられん。忘れたらガッカリするでしょうに。

[匿名さん]2018/11/22 23:27

(070)
>>65
守秘義務は守らなかったら罰則を課せられる法律とか契約上の概念だよ。

[匿名さん]2018/11/22 23:35

(071)
主だけど
>>68
なるほど「今日〇〇さんだから電マ絶対忘れないでね~」ってことか…
スタッフさんありがとうだけどもう少しスマートなやり方を考えて欲しいもんだ。

[匿名さん]2018/11/22 23:40

(072)
>>071
スマートとは、例えば?どういう風に?

[匿名さん]2018/11/22 23:41

(076)
>>72そこはプロなんだから考えて欲しい。
しかしその流れで「良く来るんですか~」「いや~初めてなんだよね~」か。電マ持ってきた嬢ってどう思ってたんだろうか….

[匿名さん]2018/11/22 23:47

(079)
>>076
考えた結果の対応だと思うけど。
それも腑に落ちない感じでいつつもどうして欲しいかがフワッとしてるってそれ答え出なくない?答えの無いものを考えろって言ってるみたい。

[匿名さん]2018/11/22 23:52

(039)
管理がずさんな店は待機で顧客管理用のデータ見放題らしいとは見たわ

[匿名さん]2018/11/22 22:25

(040)
客の履歴見せてくる店あったよw
デリだけど

[匿名さん]2018/11/22 22:26

(046)
よく来るんですかって聞いちゃう嬢も良くないよね
たぶん客皆に聞いてるからそういう子は気にしてないんじゃない

[匿名さん]2018/11/22 22:33

(051)
>>46
いや、業界経験浅いとか出勤少ない判断材料になる。
よく来るんですか?と聞いちゃう嬢はスレてないことが多いよ。
逆に会った瞬間に、カッコいいかたで良かった、と言えちゃう嬢はスレたベテラン。

[匿名さん]2018/11/22 22:40

(055)
>>51
男性は視覚から先に入るから美人だと瞬間的に褒め言葉が出るが、女性の場合は会った瞬間に相手を褒められるのは女性の性質からしてかなり不自然。
俺もかなりのベテランと判断するなあ。

[匿名さん]2018/11/22 22:53

(069)
>>55
基本的に女性は受け身だから、素人の場合はほぼあり得ない感覚だね。
まあ、ちゃんと会話できないハズレ嬢よりは全然いいけど。

[匿名さん]2018/11/22 23:32

(047)
それって客のこの店入ってどれくらい?と同じじゃないの?

[匿名さん]2018/11/22 22:34

(048)
>>47
それ挨拶代わりだと思ってるやつは糞客

[匿名さん]2018/11/22 22:36

(049)
しゃあしゃあと言ってるって割にはそれを気にするメンタルが意味解らない笑

[匿名さん]2018/11/22 22:36

(060)
>>48
若いのにあんまり凄テクだとつい聞いてしまう。
>>49
内弁慶なんだ。すまんな

[匿名さん]2018/11/22 22:58

(050)
今日忙しいの?
この業界どれくらい?
今日何本目?
聞かれて嬉しいか?
よくこういう所くるんですか?
お仕事何されてるんですか?
聞くべきじゃないよね

[匿名さん]2018/11/22 22:39

(052)
この店初めてなんだよねとかどうでもいいよね

[匿名さん]2018/11/22 22:40

(053)
前の嬢と揉めたり問題あったりは、店から一言申し送りあるよ。
あと、以前○○ちゃんがついた客ってのもたまにある。
他は嬢同士の情報交換でわかることもある。

[匿名さん]2018/11/22 22:41

(054)
いつも予約完売してるのに今日忙しいの?聞いてる奴なんなんだろう
時事ネタも出てこないくらいコミ障なのかな

[匿名さん]2018/11/22 22:46

(057)
女じゃないのに女の気持ちなんてわからないでしょ

[匿名さん]2018/11/22 22:55

(058)
ひねくれてる?

[匿名さん]2018/11/22 22:57

(059)
自身ないから褒められても嘘だと思うのかな

[匿名さん]2018/11/22 22:58

(063)
予約管理も出来ないような店だったから、眼鏡をコンタクトにしただけでご新規様になれたわw

[匿名さん]2018/11/22 23:02

(064)
バレるよ。しかもスタッフにあの◯◯さんはこうだ…という情報も貰える
ソープです

[匿名さん]2018/11/22 23:03

(073)
どんだけ私生活で褒められた事が無いのよ

[匿名さん]2018/11/22 23:43

(074)
>>000
他のレスはあまりよく見てない。
メンバーズカード無しで、たまに普通に行くだけなら、そんなに憶えられない。
すごい延長とか貸切でもしたら、すぐ店員に憶えられる。

[匿名さん]2018/11/22 23:45

(077)
初対面で褒められることが無いレベルなんだろわかってやって
教室の隅にいたタイプだよ
そりゃ警戒するって
リア充生活おくってきておっさんになってもたまには若い子と遊びてえなってタイプと違うから

[匿名さん]2018/11/22 23:50

(078)
そっか

[匿名さん]2018/11/22 23:52

(081)
主だけど
色々とありがたいアドバイスのおかげで筒抜けなのがわかったよ。
まあ、流石にオプやプレイ内容(問題なければみたいだが)は伝えて無いみたい(そう信じたい)なんで素直にたまに来るよと言うことにしますです。
意見くれた方々、どうもありがとう
m(_ _)m

[匿名さん]2018/11/23 00:09

(089)
>>81
うちはプレイ内容はかなりクセある人しか伝えないけど、以前来たかどうかは絶対に伝えてるよ。
以前来たと伝えてるのに、お客さんが初めて来たって言うと、たまにすごく警戒する嬢いるからおすすめしない。
無難に、たまに来るとかがいいのかな。

[匿名さん]2018/12/15 14:19

(082)
スレたベテランが論点をすり替えてる。

[匿名さん]2018/11/23 01:09

(083)
新規かそうじゃないかは伝えるけど流石にプレイ内容までは言わないな。
ただ前にトラブってたらそれは言うかもだね。

[匿名さん]2018/11/27 14:55

(084)
うちの店は特徴(年代、見た目)とかプレイ内容まで教えてくれるよw
自分も新規客とかついたときの雰囲気や特徴店にいうし。他の女の子いってるし、聞いてる。普通に業界あるあるだと思ってた。

[匿名さん]2018/11/27 16:14

(085)
>>84
うちもプレイ後、嬢がアンケート書くわ。

[匿名さん]2018/11/27 17:30

(086)
面倒なプレイを要求する客は店員に伝えられるけど、普通は細かいプレイ内容までは言われない

[匿名さん]2018/11/27 18:24

(088)
仲良いスタッフなら入って子まで教えてくれるよ。

[匿名さん]2018/12/15 13:40

(090)
優しい客だったとかそういうことは嬢同士で話さないよね。

[匿名さん]2018/12/19 22:09

(091)
うちの店はいつ誰に入ったか全部わかる。誰に入ってようがどうでもいいけど。

[匿名さん]2018/12/19 22:23

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , ,