風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

(σ≧▽≦)σちかよるな

[スレ主さん] – 2018/11/11 20:04


(001)
生きててごめんなさい😣

[匿名さん]2018/11/11 20:52

(002)
50代で独身、ロングで足繁く通っていただいて感謝しています。
あなたは大切なお客様です。だから、結婚はできません。
どうしてわからないの?

[匿名さん]2018/11/21 05:57

(004)
キモキモクリーチャーに求婚されたの?

[匿名さん]2018/11/21 07:00

(005)
50男タヒね思いながらプレイしてます。しつこいんだよ!勃たないなら来るな!

[匿名さん]2018/11/21 07:52

(006)
49才か60才と言えばいいだけだから簡単に解決できる問題だね。

[匿名さん]2018/11/21 09:17

(007)
俺は60代になったけどいい客だよ。年齢だけでキモいとか判断しないほうがいい。

[匿名さん]2018/11/21 10:07

(008)
何 自分で言ってんの?ww

[匿名さん]2018/11/21 10:12

(009)
>>7
いい客かは嬢達が決めること。バカ客決定!

[匿名さん]2018/11/21 19:27

(010)
>>9
俺も50代だが、神客!♥と言われ続けて、かもられてる

[匿名さん]2018/11/21 19:56

(011)
>>10
立ちもしないで来ないでほしい。
爺のくせに性欲あるなんて滑稽だわW

[匿名さん]2018/11/21 21:42

(013)
>>11
立たなくて何か問題あるの?
きっちりお金貰えればそれでいいんじゃないの?

[匿名さん]2018/11/21 22:12

(015)
>>13
たたない爺は風俗禁止
割増し料金払うなら来てもいいよ👌

[匿名さん]2018/11/21 22:18

(016)
>>15
本当に何が問題なのかわからないんだけど。
逝かせる保証なんかしてる店ないよね。

[匿名さん]2018/11/21 22:22

(017)
>>13
面倒臭いんだよ
立たないイカないイカせたいってやつ
こちらは仕事でしてんのに、イカないの?とかイッテよとか
立たないやつって必用に触ってくるから体が痛む

[匿名さん]2018/11/21 22:30

(018)
>>13
イってくれれば終わりだけどイかないと延々とプレイするから地獄
勃たなくてもさらっと遊んでくれるならいいけど、大半はネチネチしつこい

[匿名さん]2018/11/21 22:33

(012)
50代独身男の寂しさもわからねえくせに文句言うな

[匿名さん]2018/11/21 22:06

(014)
>>12
花金玉中折れ爺みっけ(´ω`)

[匿名さん]2018/11/21 22:17

(019)
部屋に入ってから終わって出るまでずっと抱きついているからね

[匿名さん]2018/11/22 00:16

(020)
50代がこんなに嫌われてるとは知らなかった。
俺、還暦過ぎてて良かった😊

[匿名さん]2018/11/22 00:43

(021)
>>20
小僧がなにを言いよる。わしは80代
じゃぞ。

[匿名さん]2018/11/22 00:56

(022)
僕は永遠の14才ですよ

[匿名さん]2018/11/22 01:03

(023)
>>22
脳みそがな

[匿名さん]2018/11/22 07:16

(024)
存在自体がねww

[匿名さん]2018/11/22 07:18

(025)
50だけど竹野内豊みたいな感じの人が来た。清潔で優しくってキスめちゃくちゃ上手かった。なんで風俗来るんだろう…
その後苦痛でしかなかった…

[匿名さん]2018/11/22 09:29

(026)
50代で独身、デリで結婚せまらないで。
お見合いパーティーとか行けば良いのに。

[匿名さん]2018/11/25 20:51

(027)
自己中男が多い

[匿名さん]2018/11/25 23:35

(028)
加齢臭どうにかしてよ
くさい

[匿名さん]2018/12/04 14:46

(029)
わかってない馬鹿が屁理屈言ってるから教えとくけど…
50代以上全部の話やぞ

[匿名さん]2018/12/04 15:12

(030)
キスせがんできておもむろにとがらせた舌を出してくる、何もかも下手キモな独身親父に背筋が凍った。素人童貞だろうけどやばすぎだろこれ… しかも陰湿、オタク、巨根、遅漏。巨根すぎて故障の原因になるから、もし次また予約あったらNGにするけど、次はほかの人を予定してるかもしれないし無駄にNGを連発したくないから、自意識過剰にすぐフロントに言うのは避けてる。

[匿名さん]2018/12/04 16:16

(031)
巨根なんて10人に1人しかいない

[匿名さん]2018/12/04 16:29

(032)
>>31
ギリ入るけどきつきつすぎて無理なようなのは年に一人か二人くらいだわ

[匿名さん]2018/12/04 16:34

(035)
50代以上ってガシマン率高いからいつも警戒して気を許せない
高齢素人童貞は、寄り目で口を開けて舌を突き出した奇妙な顔で近付いて来てキスしてくるからキモイ
キスされるとよだれがベチャベチャでキモイ
童貞の独自開発の謎愛撫がキモイ
爪でカサカサカサ…とか虫に這われてるみたいでキモイし、全身の体重を恥骨に載せて無言で揺れ続けるとか
プレイ終わると説教か、説教に近い健康語りとかしつこくてキモイ
時間がもたないからこっちから話を振ると「はっ!」とか「ふんっ!」とかバカにしたような、鼻で笑う返答しかしないのがキモイ
日常では誰にも尊敬されないうだつの上がらない爺だから料金が発生していて下手に出る女の前では生き生きと上目線になるからキモイ

[匿名さん]2018/12/05 04:03

(036)
既婚者だと身なりも話し方も落ち着いてしっかりしてる場合が多いから、奥さんの存在って偉大だと思う
未婚の高齢爺は見た目が爺で性欲の旺盛な五歳児って感じでいたたまれない
「○○君はすごいね~!」ってママに誉められたい感がやばくて次から次へと武勇伝(にもならないくだらない昔話)をしてくる

[匿名さん]2018/12/05 04:07

(037)
>>36
既婚も嫁に構ってもらえず愛されてない男って汚ないし臭いしやっぱり変だよ
Yシャツの襟ぐり汚なかったりボタン取れかけたり靴下うすーくなってたり、歯が汚ない口が臭いとか…
唯一の嫁に愛想つかされた既婚男は憐れだよ

[匿名さん]2018/12/05 05:22

(038)
>>37
わかる
臭いし、セックスもガシマンで乳首コロコロしてくるし下手くそ
奥さんにも見放されてるんだなーって思う

[匿名さん]2018/12/05 05:24

(039)
来年で還暦。
モテモテだ。

[匿名さん]2018/12/05 09:30

(040)
小遣いに不自由しないだけの地位も名前もあるし嬢は娘みたいな年齢差だし家庭もあるしオキニとはメアドも交換してない
でもオキニとキスすると中坊の片思いみたいにドキドキときめく気持ちの内側から勃起する挿入は初恋叶ったみたいに嬉しくてたまらないし射精は一体感で幸せな気持ちだ

[匿名さん]2018/12/05 19:02

(041)
>>40
スレタイ読めない?
キモチ悪い近寄るなってあるよ?

[匿名さん]2018/12/05 19:26

(042)
既婚も妻に構ってもらえず愛されてない男なんです
だからやらせろ

[匿名さん]2018/12/05 19:39

(043)
やらせてあげるから
ガシマンしないで
後さ 月2回来てよ おじさん

[匿名さん]2018/12/05 22:26

(044)
>>43
もう1回は他の娘に入ってるから無理。
月1回で十分でしょ。

[匿名さん]2018/12/05 23:11

(045)
ゴミ客うざー

[匿名さん]2018/12/05 23:12

(046)
男も女も年とればとるほどキモくなる。見た目は若いうちはごまかせるけど、年とるほど内面が顔に出るからだよ。若くて顔がキモいのは作りが不細工なだけだから人間的なキモさじゃない。

[匿名さん]2018/12/05 23:17

(047)
気持ち悪いのはそんなきもいおっさんに乳首コロコロさせてる風俗嬢のほうですよ。本当に気持ち悪い。そこまでそないと生きられないなんて。
生きてる意味あるの?
死んだ方がいいのでは?

[匿名さん]2018/12/05 23:18

(048)
オレそんなに嫌がられていないと思うぞ
嬢はたいてい気持ちよく接してくれる
ガツガツしない太客とみてくれてる
逆にスレ主みたいなヤツはこちらからお断り

[匿名さん]2018/12/05 23:19

(050)
50代の男、シツコイ!!!

[匿名さん]2018/12/05 23:22

(051)
今の50代が風俗離れたら、確実に稼げなくなるんだよ❗

[匿名さん]2018/12/05 23:24

(052)
金持ちの良客も多いよ
キモ客は年齢あまり関係無いかもよ

[匿名さん]2018/12/05 23:39

(053)
毎週来るおっさんが嫌
ジジイが毎日風俗サイト見てんじゃねーよ

[匿名さん]2018/12/06 00:59

(058)
50才のキモいおっさんでさえも僅かな小銭稼ぎのために90才の婆さんとベロチュウしたりけつあな舐めたりなんてしないのに。動物以下ではないですか?人間の尊厳を踏みにじられて本来なら強姦強制ワイセツで実刑食らうようなひどい日常を強いられているのに。あー気持ち悪い
あなた汚物ではないでしょうか?
動物虐待しないでくださいね。

[匿名さん]2018/12/06 01:20

(060)
僅かな金支払えば好きな肉体を好きにむさぼれるんだからおっさんの勝ち。

[匿名さん]2018/12/06 01:25

(061)
金払わず女とイチャコラできないんだ、やっぱり(笑)

[匿名さん]2018/12/06 02:10

(062)
>>61
負け犬の遠吠え
そんなクズ男にいいようにされちゃっててそんな負け惜しみいっても惨めになるだけでしょう?可哀想ですね。

[匿名さん]2018/12/06 02:14

(065)
>>62
いいようにされてないよ?
年下パパにカコっていただいてるから♪

[匿名さん]2018/12/06 02:31

(063)
キャバに払う金額のほうが多いくらい風俗は安い。

[匿名さん]2018/12/06 02:16

(064)
スレタイが当たり前過ぎる。50どころか40過ぎたオッサンなんてそりゃキモいわ。オッサンやじしーだって自分が20代の頃、50代なんてキモかっただろ?しょうがないよ。残った道はキモいと思われてるの自覚してるかどうかの差だろ。

[匿名さん]2018/12/06 02:23

(068)
じじー=キモい
チビ=生意気
ハゲ=変態
デブ(オス)=図々しい
ババ~=イタイ
ブス=モテない逆怨みで男嫌い
デブ(メス)=図々しい
上はクソ客、下は地雷嬢

[匿名さん]2018/12/06 03:09

(075)
>>68
ウケるwww

[匿名さん]2018/12/06 05:50

(069)
50歳だけど、俺も嫌われてるのかなあ。
ガシマンとか嬢の嫌がることはしないし事前にモンダミンするし冗談言って嬢はずっと笑ってるし、嫌われてる気はしないけど…。

[匿名さん]2018/12/06 03:11

(071)
>>69
自分が20代の頃思い出してみ。おもろいおばちゃん、気が合うおばちゃんいただろ?でも性欲湧くなんて絶対あり得ないし、一緒に飯やカラオケ行くなんて冗談じゃなかったろ?
そういう事だ。

[匿名さん]2018/12/06 03:24

(072)
>>71
20代の頃、水商売してたこともありおばちゃんと飯やカラオケ何度も行きましたよ。
その中でもキモいおばちゃんと楽しいおばちゃんがいたかな。
なので50歳以上がみんなキモいって事もないんじゃないかと。
ちなみに、おばちゃんたちみんな性欲丸出しだったけどそんなもんかなあくらいにしか思わなかったな。
やらなかったけど。

[匿名さん]2018/12/06 03:31

(076)
>>69
冗談言って笑うのも仕事ですよw

[匿名さん]2018/12/06 05:52

(070)
マジレスしてんじゃねぇよバカ

[匿名さん]2018/12/06 03:12

(074)
50代以上のおっさんのホスラブ店スレ徘徊率にゾッとする。店スレの内容を話してきたり書いてるようなのはNGにしてる

[匿名さん]2018/12/06 05:19

(077)
臭いんです。ただただ臭いんです。

[匿名さん]2018/12/06 05:56

(080)
私は私で容姿一緒でも年代一緒の男性でも鐘払いいい、悪いいるよ。男にうるさい男は美女にもうるさいしお金に執着あるけちけち

[匿名さん]2018/12/06 07:54

(081)
清潔な50代と不潔な50代
キレイに遊ぶ人とガッツキ
人それぞれ

[匿名さん]2018/12/06 08:13

(082)
年末だからかなあ。
客に媚びるレスが出始めた。
やっぱり、お金ないんだろう。

[匿名さん]2018/12/06 09:08

(083)
自分が気持ち悪くなってきていることに気付かないのかな?
顔はブルドック並に下がって油ぎって、ずんぐりしたスタイル。
使い古した雑巾だってこんなに酷くないよね。

[匿名さん]2018/12/06 10:27

(086)
>>83
気づかないよ。
家族、会社、近所の人と仕事内容を隠さず堂々と付き合えるから、そんなことに気づかない。
客に常に容姿を評価されてる風俗嬢とは心の栄養が違うんだよ。
一生懸命ディスってるつもりかもしれんが、そういうのは同じ風俗嬢同士でしか刺さらない。
風俗嬢とまともな人生を送ってる人ちの違いは一生理解できないだろう。

[匿名さん]2018/12/06 12:31

(090)
>>86
↑こいつは特殊な例だからな?w
これだけは言っとく。自分の見た目気にするのは若い頃と変わらんし、服装や持ち物なんかはむしろ若い頃以上に気にしてる。86みたいなのは若い頃からチビ、ハゲ、デブのハンデ背負った手のほどこしようがない不細工だから諦めて開き直ったじいさんだから。

[匿名さん]2018/12/06 20:17

(091)
>>90
同意

[匿名さん]2018/12/07 23:18

(084)
脂ぎった50代スキなくせに

[匿名さん]2018/12/06 12:12

(085)
容姿が醜く変化してるんだから性欲抑えないと気持ち悪い

[匿名さん]2018/12/06 12:21

(087)
年食ったやつが孤独な時間をホスラブにすがってんのが醜い
ゲームやってるやつのがまだマシ

[匿名さん]2018/12/06 14:53

(088)
ほんそれ!!
ほかに遊ぶ人ややることないんだなとおもうわ。

[匿名さん]2018/12/06 18:55

(089)
ジジイのなにがキモいって、オスとしての魅力がないのに、性欲だけはギンギンなことだよ。しかも若い子がいいとか、そのツラでよく言えるなぁと。

[匿名さん]2018/12/06 20:04

(092)
50過ぎたおっさんなのにわざわざこんな場所までやって来て何十歳も年下の若い小娘のストレスのはけ口である場所のちょっとした愚痴を真に受けてキレて本気でくってかかってるって事実がもう心底気持ち悪いです…。ほんとに…。

[匿名さん]2018/12/07 23:21

(093)
>>92
それなー
大人の余裕が全くと言っていいほど無い
一周りもふた周りも年上の、父親と同じくらいの大人の男性の精神年齢とは思えない
幼稚で性欲だけあるおじいさんなんて気持ち悪くて鳥肌立つ

[匿名さん]2018/12/07 23:24

(095)
>>92
わかるわー!
ほかの掲示板いけばいいのに、金ないけど嬢とは絡みたいな貧乏客根性で気持ち悪いよね!

[匿名さん]2018/12/08 01:54

(094)
更年期障害

[匿名さん]2018/12/07 23:24

(096)
男は、50代じゃなく40代から総じてキモい。
マジ、サービスしたくない。
とにかく風俗に来るな❗

[匿名さん]2018/12/08 01:57

(097)
何歳になっても
高校生の頃と基本的な思考は変わってない。
心の余裕とかも生まれつきだと思う

[匿名さん]2018/12/08 01:57

(098)
男が40代からキモいなら
女は30代からキモいぞ
女の方が早く顔が劣化するからな

[匿名さん]2018/12/08 01:59

(100)
>>98
総合的に言ってる。
ジジイがキモいは周知の事実。

[匿名さん]2018/12/08 02:01

(099)
娘より更に下の女を買う
ハゲおやじ ハゲてるくせに
ナルシス 下手くそなくせに
ナルシス 吐き気する

[匿名さん]2018/12/08 02:00

 - キモい客 , , , , ,