風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

24が埋まったので

[スレ主さん] – 2014/11/05 05:44


(692)
待ち合わせて一緒に入るホテヘルなのに 先にホテル入って15後に来てって客。
シャワー浴びてて即プレー要求。シャワー浴びたいって言ったら「大丈夫、一回いった後にいくから。二回戦するから」だって。40分コースでセコすぎ。

[匿名さん]2014/12/10 20:05

(698)
>>692
そんな要求は断固拒否でいい
ホテヘルで40分なら1抜きが普通
そのカス客もだけど黙認してるなら店もおかしい

[匿名さん]2014/12/11 03:10

(699)
ふろ入ってボディソップ使ってアセス(くちくさ客用)も加齢臭と口臭が取れない客!なんかむかついた。

[匿名さん]2014/12/11 03:20

(701)
タイプじゃなかったのか終始敬語のよそよそしいお兄さん。
なのにプレイ中はしっかり本番要求
もちろん断る。なんとか逝ったけど抜いたらソッコー帰ってった。
嫌なら無理に遊ばなくてもチェンジすればいいのに
でもしっかり本番は要求(笑)

[匿名さん]2014/12/11 04:15

(713)
いい年して女の体もまともに扱えないバカオヤジが
『アナルは?開発済みかな?SとMだとどっちかな?デュフ♪デュフフ♪(。-∀-)』
とか言ってるのたまに会うけど
てめェはまずベーシックコースをきっちり学べ。
アナルに興味示すなんて1億光年早いんだよクソ爺ィ。

[匿名さん]2014/12/11 12:01

(714)
>>713
失礼ながらキモオヤジの発言を想像して笑ってしまったよwww

[匿名さん]2014/12/11 12:42

(724)
最近さ、本番のことはっきり言わないで遠回しに要求する糞客多すぎる。
なんなんあれ?くっそイライラするわ!はっきり言うやつのがまだマシじゃん。

[匿名さん]2014/12/12 00:18

(725)
はっきり言わない奴ってどんな言い方してくるの?
やりたくなっちゃたよ~とか聞き飽きてるんだけどww

[匿名さん]2014/12/12 00:56

(727)
一見客のくせに色恋求めてきてバカじゃねーの
良い人ぶってるけど遊び方なってないしあわよくば狙ってるのミエミエ
二度と来んな

[匿名さん]2014/12/12 03:52

(728)
口に傷できてるのにキスとかクンニしつこくて超絶に最悪だった
ヘルペスだったらどーすんだよ
あんな客我慢しなきゃよかった

[匿名さん]2014/12/12 03:59

(730)
うがいお願いしたら、タイプじゃないから何もしないからうがいしないって…タイプあるなら指名してくれ。
途中でもう帰ってって言われ帰らされるし余程嫌だったんだろうな…

[匿名さん]2014/12/12 23:50

(732)
もっと声出していいよ。
じゃねーよwお前のテクで感じる女いねーよ下手野郎w
声出すとかまじダルい。疲れるから無理無理。嫌。
ちょっとだけ声出す演技してやってんだからいいだろ。
激しい動きや声出しは、疲れるから嫌。
お前のために疲れたくない。

[匿名さん]2014/12/13 17:31

(733)
前についたのに指名料払わずに来て「俺のこと覚えてる?」とか言うウザ客
覚えてたけど知らないフリした

[匿名さん]2014/12/13 22:25

(738)
私も昼間に帰れって言われた涙
店に電話して、シャワー浴びようと服脱いだら、ごめん、やっぱりタイプじゃないから帰れって、、、
午後ずっと落ち込んでたよ。

[匿名さん]2014/12/13 23:19

(739)
>>738
私も、似たような事あったな最近。
自宅のデリで、そいつは抜くだけぬいて、シャワー浴びてくれない、貸してくれない。
シャワー時間分余っちゃって、そしたら疲れてるから帰れと、寒空の下追い出された。
人として最低過ぎて唖然、店着いて即NGにした。

[匿名さん]2014/12/13 23:25

(740)
生だめ?ってずっと言ってた客いたなぁ。この値段では無理ですねとか言いそうになってしまった。仕事だから猫かぶんなきゃ。

[匿名さん]2014/12/14 03:12

(756)
今きた客
くすぐったがりだから優しくしてって言ったのに言ったら無言
太ももに足が当たって痛いって言ったのに謝罪なし
アンケには低い点数
コミュ力ないやつ来るな
爺とガキは嫌いだ

[匿名さん]2014/12/19 12:38

(758)
年末のせいか、いきそうになると体位変えたり体ずらしたりする客多い。
ゴムにお年寄りよりは多い量の白いの出てるけど逝ってないと言い張るのもいたw

[匿名さん]2014/12/19 13:02

(764)
逝きそうになると、まだ早いからダメだとか、止めたり我慢する客ウザイ。
お前抜きにきたんだろ、どーせ時間内には出すくせにって思う

[匿名さん]2014/12/19 16:59

(766)
>>764
それ、すごいわかる!
この業界の子なら絶対イライラするw
何のために来たの?早く出しなよってwww

[匿名さん]2014/12/19 17:08

(768)
>>766
しかも毎回2抜きするくせに2抜き目から我慢や、まだダメとか言う客もいる。
更に2抜きするんなら1回目位さっさと出せやって思う

[匿名さん]2014/12/19 17:24

(790)
自分から一切話振らない、うんとううんしか言わない客とかいるよね~
延々こちらから話振り続けるのに疲れて少し黙ってたら「あんまりしゃべらないんだね」ってボソッと言われてびっくりした

[匿名さん]2014/12/20 20:12

(791)
>>790
あるある

[匿名さん]2014/12/20 20:37

(798)
疲れてるのに来て風呂場で具合悪くなって嘔吐する客。
今日父親と2人で来た若い客、親子でソープいくか普通?
店くる直前まで親父の誕生日でお酒飲みすぎてた。
風呂で吐いたので、私が吐瀉物片付けてシャワーで流してたら、
「吐いたらスッキリした。タバコ吸っていい?」って。
そのあと普通にプレイして抜いて帰った。

[匿名さん]2014/12/21 04:30

(799)
>>798
世の中色んなバカがいるねー
でも乱暴なのよりはまだマシか?

[匿名さん]2014/12/21 04:50

(804)
フリーの客に前付いた子がいいからってチェンジされた。
最初から指名しろよ。糞爺

[匿名さん]2014/12/21 07:20

(807)
抜きありエステ。
こっちは時間配分考えてるのに、ダラダラしてプレイ始められない客(それでプレイ時間短くなって手抜き扱いされたら嫌だ)。
脚~背面マッサージしてるのに振り返って後ろに手伸ばしてこっちの足など必死に触ろうとする客。
客なりの遊び方スタイルがあるのかもしれないけどあれこれしたがって時間切れだったり逝けなかったり。
それでここのお店は女の子代わり映えしないよねーと。自分が同じことしかさせないんだが?

[匿名さん]2014/12/21 12:32

(817)
政治や株の話ばかりの客
野球・宗教・政治の話題はご法度、という基本を知らない非常識な貧乏人は来るなよ。

[匿名さん]2014/12/21 23:27

(818)
100キロ近い人って普段ちんこやケツに手が届かないから洗っても臭いのかな?嫌になるよ(/_;)

[匿名さん]2014/12/22 00:01

(819)
わかる…
太過ぎる人はもはや動物を洗ってる感覚
係員気分

[匿名さん]2014/12/22 00:05

(828)
修正してない写指で入ったくせに、「お前デブだよな~絶対80キロあるだろ?俺が金貰いたいぐらいだよ」
確かに60キロのデブだけど、あまりにもひどかった…

[匿名さん]2014/12/22 01:15

(829)
その客はどんなタイプだったのさ

[匿名さん]2014/12/22 01:25

(830)
ひたすらクリをグリグリする客
クリとれて転がるかと思った

[匿名さん]2014/12/22 02:02

(879)
こんな日に限って、大嫌いなワースト5に入ってる客が来た。
何回会ってもやっぱり生理的に嫌い。どんどん嫌いになるばかり。気持ち悪いオッサン。

[匿名さん]2014/12/25 20:57

(880)
ものもらい出来てるのに来た一見客。ホント最低!

[匿名さん]2014/12/27 04:12

(882)
一生懸命頑張ってフェラしてもびくともしないチンコの客で時間切れ⇒逝かせれずゴメンねって謝ったけど、あからさまに不機嫌な態度取られた。
俺シャワーいいわって股間も洗わずパンツ履いてムスッとしてた。
前回もフリーかネット指か忘れたけど当たって、その時も逝かせれなくて(笑)
竿の半分近くまで毛が生えてて尺りにくかったし。気まずいので三度と当たりませんように

[匿名さん]2014/12/28 02:50

(883)
店外誘うクソ。
一年も通ってるのにとか恩着せがましく言うんじゃねーよカス。
誰も来てくれなんて頼んでねーわ。
嫌なら来んな。来るなら黙って寝てろ。
本指はお前だけじゃねーんだよ不細工。

[匿名さん]2014/12/28 03:18

(884)
フロントで前に入った事あるか確認して、あるって言えば指名になるのに言わない客
毎月来て50分で2回抜いてフリー扱いな上にこんなに通ってるんだからそろそろ生でいいよね?ってあほか!
前に入った事あるか聞かれたらちゃんと答えてね、って言ったら恥ずかしいからいやだってよ!
50分で2回やれる方が恥ずかしいよ!

[匿名さん]2014/12/28 03:34

(888)
アナルにいきなり生で入れてきやがった糞すぎる客。
おまえが小学校教師だと?日本の終わりだよwww

[匿名さん]2014/12/28 05:48

(889)
>>888
教師はストレスでイかれてるのがいっぱいだよ
メンタルやられて休職中多し。

[匿名さん]2014/12/28 05:52

(890)
大衆店なのに即即を要求。
シャワーしてくださいと頼んでも、このままでと断固拒否。
のくせにアナル舐めは要求するわでくそ最悪な客でした。
移籍したら客層悪すぎて病みます、前の店に戻りたい……

[匿名さん]2014/12/28 07:03

(904)
「今年は今日で最後になるよ」 って言った客が数日前にもう一回来てくれて 「今年最後だし今月もう一回来るよ」って言った客が結局来なかった。
来ないって言って来るのはいいけど、来るって言って来ないのウゼー。初めから言うな

[匿名さん]2014/12/29 18:39

(908)
ご対面した瞬間から部屋入るまで
「合ってる?違う人じゃない?」
と写真と別人だって散々言われたの初めてでうざ。
そっから自慢話。
お前は金でしか相手されないだろ。金のためにまわりは持ち上げてるだけ。
勘違い男め。

[匿名さん]2014/12/29 20:37

 - キモい客