風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何故金を払うだけであそこまで傲慢になれるのか?
お客様は神様じゃないって何回も言ってるのにね。

[スレ主さん] – 2018/11/26 19:14


(001)
客に嫌われてるかなめられてるからです。
美人で愛想のいい嬢は、意外に変なお客さん少ないと、よく言います。

[匿名さん]2018/11/26 19:21

(002)
やっぱ愛嬌て大事なの?
ニコニコしちゃったらストーカーとかされそう

[匿名さん]2018/11/26 19:54

(003)
>>0
『風俗客』を『男』に置き換えても同じように悪人ばかりになるはず。
人間関係において主導権をとれない人間は必ず損ばかりする。
ろくな女がいないと嘆いてる男の話を聞くと、女を楽しませることが全然できずに相手の女に合わせてるだけ。

[匿名さん]2018/11/26 20:04

(004)
お前らが中国人客なんて受け入れるから既婚者は怖くて行けなくなってクソ客しか残ってないせいだ。
自業自得だ!

[匿名さん]2018/11/26 21:13

(005)
梅毒大流行

[匿名さん]2018/11/26 21:33

(006)
風俗嬢が悪だから仕方ない。
客は正義のため嬢を懲らしめないといけない。

[匿名さん]2018/11/26 21:38

(007)
>>006
ラブホテルでデリ姫殺人とか(驚)やらないだろうな?おい!

[匿名さん]2018/11/26 21:50

(008)
>>007
俺のゴットフィンガーなら高速手マンで十分だぜ

[匿名さん]2018/11/26 22:02

(016)
>>6
オマエ、やまゆり園の犯人と同じだな。

[匿名さん]2018/11/26 22:56

(009)
別にどこでも傲慢な客なんているだろ。
風俗は1対1である程度の時間接するからそれが際立つんじゃね。
風俗嬢に好かれたい、付き合いたいって考えてるなら格別、そうでなければ別に客の側が気を使う必要もないから地が出てるだけのような気がする。

[匿名さん]2018/11/26 22:09

(013)
>>9
堂々としてる~少し威張ってるくらいがちょうどいい。お金出して最初からあまり優しいと怖いし何か企んでると思ってしまう笑。私は話題何でもいいからどんなことでも聞いてくれた方が助かる。

[匿名さん]2018/11/26 22:29

(010)
チンポしゃぶるだけで金を恵んでるんだから客は善人

[匿名さん]2018/11/26 22:16

(014)
>>10
うん。

[匿名さん]2018/11/26 22:30

(011)
やかましいイイイ!!

[匿名さん]2018/11/26 22:19

(012)
そうではない方も多い。優しいお客さんばかりのお店は暇でも女の子辞めない。

[匿名さん]2018/11/26 22:25

(017)
>>12
暇だったらやめるわw

[匿名さん]2018/11/26 22:57

(015)
やっぱり何万払わないと女と目も合わせてもらえないっていう卑屈さが共通点だ。
~性的弱者~でググって、男として劣等種の男性の歪んだ心理を勉強したよ
でも、自分が男だったら
清潔感だったり習い事や収入に繋がる何かを磨いたり、たとえブサイクでも女性に一目置かれるように精一杯努力するけどな
簡単に端金で現実逃避じゃ、一生男性の負け組だよね
仕事中は、風俗は介護職と割り切って優しく接客してるから、毎日指名は必ず来ます

[匿名さん]2018/11/26 22:37

(018)
キャバ客より風俗客のほうが優しい気がするのは私だけかな?
キャバ客は平気で面と向かって女の子の容姿貶して泣かせてもげらげら笑ってたり糞が多かったな
それに比べたら風俗客の◯◯させてって過剰要求なんか可愛いもんだと思えるぐらい

[匿名さん]2018/11/26 22:59

(019)
>>18
酒入ってる入ってないかの違い。
それだけだと思う。

[匿名さん]2018/11/26 23:16

(020)
>>18
キャバ嬢って容姿貶されて泣くもんなの?
森三中の黒沢が痩せた感じで可愛いよねと、言ったことあるけどなんでもなかったよ。

[匿名さん]2018/11/26 23:22

(021)
>>19
いや風俗でも酒飲んでから来ましたみたいな人いっぱいいるじゃん?
飲み会帰りとか
それでも暴言吐かれたことない
>>20
泣いた子のときはその糞客が超しつこかったんだよ
最初はニコニコかわしてたその子も何度も何度も店内中に聞こえるような大声でディスられ続けて、最後泣いたんだよ
私も容姿貶されたことあるし、美人ランカーのお姉さんでさえもキャバ時代は客に整形したほうがいいよって言われたことあるって話してたし
風俗客ではまずそんなやつ当たったことないね
大体かわいいかわいい言ってくれるから優しいなあと

[匿名さん]2018/11/26 23:33

(027)
>>18
キャバとデリヘル両方経験ある嬢からそういう話は聞いことある。
キャバ客は酒が入ると酷い奴が多いけど、デリ客は基本的に酔っ払ってないから楽だって。

[匿名さん]2018/11/26 23:50

(028)
>>21
男はヤレるかもしれないと思うとそっちの方向に向かって努力するけど、ヤレないとわかっていて酒飲むと本性が出るんだよ。
容姿貶して何も得することないけどね。

[匿名さん]2018/11/26 23:57

(023)
なぜか風俗客が優しいという流れになっていて草
いつも散々キモイだの禿げだのチビだの臭いだの叩かれているのになあ

[匿名さん]2018/11/26 23:35

(024)
>>23
私一人が言ってるだけだからw
それもキャバ客に比べたらましだって言ってるだけ

[匿名さん]2018/11/26 23:35

(025)
>>0
あなたが、安い低層客が来るような店でしか働けないから仕方ない
客より自分の容姿を恨むべき

[匿名さん]2018/11/26 23:35

(026)
>>25
あんたが低層客店でしか働いた事ないんでしょ?w

[匿名さん]2018/11/26 23:45

 - キモい客 , , , ,