風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
脂肪デブの方がマシ

[スレ主さん]-2012/03/16 19:26


(001)
どっちも嫌だけど客ならデブのほうがいい。リピ率高いし!

[匿名さん]-2012/03/16 19:27

(002)
マッチョってドヤ顔で裸になるから気持ち悪いね

[匿名さん]-2012/03/16 19:28

(003)
マッチョはナルシストで自慢気に話す。興味ないのに

[匿名さん]-2012/03/16 19:29

(005)
マッチョは苦手だけど、細マッチョは好き

[匿名さん]-2012/03/16 19:30

(006)
細マッチョもドヤ顔かな?嫌だなぁ…

[匿名さん]-2012/03/16 19:30

(007)
デブの方が可愛いげある

[匿名さん]-2012/03/16 19:36

(008)
やたらと脱ぎたがる 裸を見せたがる。きもい

[匿名さん]-2012/03/16 19:41

(009)
マッチョマジ無理

[匿名さん]-2012/03/16 19:44

(010)
マッチョは短小

[匿名さん]-2012/03/16 19:44

(011)
坊主でマッチョはマングリ返しクンニしてくる。
私も店だと太ッチョのがいい。

[匿名さん]-2012/03/16 19:46

(012)
デブこそ短小じゃない?縮こまってるから洗いにくい

[匿名さん]-2012/03/16 19:47

(013)
マッチョも短小多いよ

[匿名さん]-2012/03/16 19:47

(014)
そうなんだ!あんまりマッチョにこだわらないから気がつかなかったわ!

[匿名さん]-2012/03/16 19:48

(015)
え、みんなマッチョキライなの???
私は好きだけどなぁ。

[匿名さん]-2012/03/16 19:51

(017)
嫌いっていうか、苦手な部類。

[匿名さん]-2012/03/16 19:53

(019)
マッチョはナルシストばっか

[匿名さん]-2012/03/16 19:55

(022)
デブ客の方がリピートしてくれるよね?マッチョ客ってあんまりいなくない?

[匿名さん]-2012/03/16 19:56

(024)
長渕剛みたいの気持ち悪い

[匿名さん]-2012/03/16 19:57

(026)
胸ピクピクしてきて鳥肌たった(笑)

[匿名さん]-2012/03/16 19:58

(028)
どっちも嫌だけど、デブの方が優しいかな

[匿名さん]-2012/03/16 19:59

(029)
しかも日サロ焼きだったら最悪

[匿名さん]-2012/03/16 20:00

(030)
日サロはな(笑)

[匿名さん]-2012/03/16 20:00

(033)
29さん
わかるわかる。客は、そんなので自慢気にドヤ顔なんだよね。

[匿名さん]-2012/03/16 20:01

(039)
マッチョでも普通体型でもだっちでもいい
【腹がたるんでる男は勘弁して】

[匿名さん]-2012/03/16 20:05

(040)
筋肉馬鹿はこないでくれ

[匿名さん]-2012/03/16 20:05

(043)
39のいうとおり(笑)
デブは醜い

[匿名さん]-2012/03/16 20:07

(044)
マッチョは筋肉褒めとけば上機嫌だから、やり易いよ。
見た目は気持ち悪いけどさ。

[匿名さん]-2012/03/16 20:08

(047)
マッチョはねえ自信の無さを筋肉で武装しようとしてる人が多いから性格が面倒臭い

[匿名さん]-2012/03/16 20:12

(050)
マッチョだと自分が恥ずかしくて接客の時申し訳なくなる、自分鍛えてないし。

[匿名さん]-2012/03/16 20:16

(052)
40歳以上のマッチョがキモい。マットな質感で。

[匿名さん]-2012/03/16 20:24

(055)
脂肪巨漢は肉まみれ。肉かきわけて陳探す。大抵短小・カス有・皮冠・臭い。
筋肉は褒めとく。

[匿名さん]-2012/03/16 20:37

(056)
男の意見だけど、スポクラの脱衣室でたまに見るけど、マッチョな人は小さく見えるよ
細マッチョの人はカッコいい

[匿名さん]-2012/03/16 20:42

(057)
マッチョきもい
オヤジだときもさ倍増
肌焼いてるのもきもさ倍増
自信満々でギラギラしててきもい
というか痛い

[匿名さん]-2012/03/16 20:51

(058)
マッチョAV男優みたいでグロい

[匿名さん]-2012/03/16 21:22

(059)
女でマッチョ好きってあんまりいないのに、男はマッチョがいいと思ってるから勘違いだね
ジムで必死なマッチョとか、ただの筋肉馬鹿

[匿名さん]-2012/03/16 21:36

(060)
普通体型>>ガリガリ>>デブ>>マッチョ>>細マッチョ

[匿名さん]-2012/03/16 21:38

(062)
マッチョがモテるって言うのは男の一方的な幻想だと思う

[匿名さん]-2012/03/16 21:40

(064)
細マッチョならあり

[匿名さん]-2012/03/17 00:34

(076)
黒マッチョは吐き気する

[匿名さん]-2012/03/18 15:18

(077)
マッチョってコンプレックスの裏返しで鍛えてる人が多いよ
実はすごく気が小さくて可哀想な人種

[匿名さん]-2012/03/18 15:23

(078)
細マッチョとか自然なマッチョは好きだけど、ボディビルダーはキモ過ぎ!ならややポチャの方がマシ

[匿名さん]-2012/03/18 15:25

(080)
気持ち悪いがデブよりはましかな

[匿名さん]-2012/03/18 23:18

(081)
スポーツや仕事でつく自然な筋肉は好きだけど、筋トレの頑張り筋肉がイヤイヤ。自分撮りの写メ送ってくるし…

[匿名さん]-2012/03/18 23:40

(084)
マッチョはチンコ小さい人が多いからいいじゃん!

[匿名さん]-2012/03/19 10:11

(085)
短小多いよね

[匿名さん]-2012/03/19 10:25

(086)
筋肉質の人って、短小の人が多いの?
でも硬い人多いよね?

[匿名さん]-2012/03/19 11:16

(088)
今日マッチョ来た。
筋肉かっこいい~素敵~
とわざとほめたら、力入れてポーズとってた。
気持ち悪かった。
マッチョって頭弱くて、自意識過剰多い。
あと動作が荒い。プレイも激しい。激しくすれば女は気持ちいいと勘違い。
あ~マッチョ本当に無理

[匿名さん]-2012/03/20 00:27

 - キモい客