風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

つづき

[ スレ主さん ] – 2012/12/17 05:10


(012)
ホスラブで知り合った子に本指名で埋まるって言ったら、信じてもらえなかった。
いい店で努力すれば本指名で埋まるのが普通だと思ってた。感じる演技も面倒って言ってる子だったから、感覚が違うみたい。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:20

(013)
人気嬢と友達になった方がいいかもね。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:45

(014)
私はあえて、指名多い嬢ばかりと仲良くするようにしてるよ。
やっぱり稼げていない嬢ってひがみっぽいし、愚痴ばっかりで面倒くさいから。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:29

(015)
人気も不人気も経験したことあるけど。同じような人と一緒がいいよ。妬みもあるけど稼ぐ額とか違いすぎて信じてもらえなかったりするし。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:32

(016)
全員に満足してもらえる接客を目標に頑張ってるんだけど、1人だけ大嫌いな人がいて手抜き地雷接客してる。
でもどれだけ手抜きしても、何度も返ってくるし、いい子だってすごく褒められる。どうなってるんだろう。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:43

(017)
悩みを書くの忘れましたw
それで、いつも笑顔で頑張ってるのに、こんなに適当な接客でもリピートあるんだって思ったら、ちょっと悲しかった。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:46

(018)
17、それは最初はその客に尽くしてたんでしょ?もうあなたにハマってるんだよ。私もそんな客いた。あからさまに態度も変えて客も何かおかしいって感じてたの分かったけどそれでもしばらく来てたよ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:49

(019)
いえ、クレーム覚悟で始めから、ディープキスなし、手を繋いで私の肌を触らせない、ボディリップは一瞬というかんじです。
冷たく接することはできていないので、それがいけないのかもしれませんね。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:54

(021)
人気嬢なのに、愚痴や不満ばっかり言う人いるよ。
でも店員さんの前では態度がコロリと変わる。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 03:16

(022)
よく客が緊張しちゃって目を合わせてくれない…体洗う時震えてるし。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 09:13

(023)
お客様が緊張してても、こちらはいつもどおりの笑顔で優しく接してあげるのがいいと思います。
緊張しやすい人はリラックスはできなくてと、緊張しやすい人なりに楽しんでくれます。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 09:25

(024)
↑ありがとう。
あまり緊張させない様に自然に接してるけど、緊張するからって理由で来てくれなくなったら嫌だな…と思って。
確かにそれなりに楽しそうだし、安心しました。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 09:46

(025)
オキニ客さんたちが予約取れないことが困る。会えても短い時間だとお互いがっかりしちゃう。
姫予約できたらいいのにな。

[ 匿名さん ] – 2012/12/23 03:21

(026)
元旦から部屋数以上に女の子が出勤するらしく、人気ない子は干されてるけど、元旦から出勤するあたしは店からのプレッシャーもありとりあえず姫予約で埋めた。
本当ゎ出勤したくないなんて干されてる子らに言えないケド

[ 匿名さん ] – 2012/12/27 18:52

(027)
ナンバーさんたちは自分からお客さんにメアド渡しますか?私は一応本指名ランキング3位ですが熱心に繰り返し来店して下さるごく一部のお客様のおかげです。
積極的に営業しなきゃ厳しいですか?でも鬱陶しがられても困ります。

[ 匿名さん ] – 2013/01/06 15:09

(029)
周りの嫉妬を感じるからそれで少し気疲れする

[ 匿名さん ] – 2013/01/06 15:19

(031)
>>29
私の店はナンバーや本指名公開してないから気楽。
他の嬢と待機所でかかわる店は大変そう。

[ 匿名さん ] – 2013/01/07 15:35

(030)
つきっぱで昼寝出来ない

[ 匿名さん ] – 2013/01/06 23:58

(032)
ご飯食べる時間がない

[ 匿名さん ] – 2013/01/07 15:36

(033)
私も長時間勤務でも食事する時間ない!
でも希望より短い時間しかとれないっていうお客様が多いから、準備の時間さらに短くしてもらった。

[ 匿名さん ] – 2013/01/07 17:01

(034)
可愛くないのに人気嬢。
お客様から人気嬢扱いされると居心地悪い。

[ 匿名さん ] – 2013/01/14 15:12

(035)
顔だししてなくてナンバーだから、初めての人が興味本位で予約いれて
常連さんが予約取りづらくなってる
店はフリーで入るように薦めてるみたいだし、最悪(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/01/14 15:20

(037)
>>35
それわかる!常連さんの方がリラックスできるしプレイもやりやすい。
リピ率高いと常連さんが予約取れない。
私の店は他の子を勧めたりしないけど、他の子に心移りされそう。

[ 匿名さん ] – 2013/01/14 16:53

(038)
「予約が取れなくて何週間来られなかった」とか「40分枠しか残ってなかった」って言われると疑っちゃう。
お客さんたちの話だと予約がすぐ埋まるのは本当らしいけど、それを言い訳にして嘘つかれてる気がする。

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 04:58

(047)
>>038
そのための姫予約
姫予約とってあげるよ
の一言で、指名はくるし、客も嘘はつけない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 01:06

(039)
予約埋まってないのに、予約終了だからってボーイか嘘ついて、電話で別のこをすすめてた。お客には『予約できない』とよく言われる。時間あいてるのに。嫌がらせか?

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 05:06

(041)
そんなことあるの?埋まって断った後にキャンセル出たとかじゃなくて?
人気嬢に案内してリピ狙った方がいいのにね。
なんで39さんはわかったんだろう?

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 05:34

(045)
ナンバー2です、
ナンバーワンの子が店長とできてるから良い迷惑…
ナンバーワンは本番してるから居心地悪い

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 00:42

(046)
No.1です。とにかくネットで叩かれて迷惑(*_*)女の僻み面倒くさい。部屋持ちだから、たまたま女とすれ違うとガン見される(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 00:48

(048)
ネット叩きうざい。本番、店外、店長とできてるとか嘘ばかり書かれてたんですが、書いてる人はむなしくならないのかなぁ?

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 01:18

(054)
ホスラブでお店の子に叩かれてる(^-^;)
自ら名乗ってるから、誰だか分かる…。
喘ぎ声マネするなって暴れてるけど、もちろん心当たり皆無。
普段店スレは見ないから勝手にやってくれとは思うけど、お店で実害加えられたらってのが怖い。

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 02:26

(059)
頑張り続けることに疲れた。お店も笑顔で耐えてるからってナメすぎ。辞めてから後悔しても遅いよ。指名とれたり笑顔で頑張ってる子を、大切にしてください。

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 04:22

(060)
ナンバーになった途端店スレでありえない叩き。今までのナンバーは何年もその店で働いてる古株ばかりで抜いた途端に性病、NN、稼いだ金で贅沢してるとか。出勤しなくなったらぴったり止んだ。

[ 匿名さん ] – 2013/02/21 04:54

(061)
スリムでもないし顔も美人ではないし
独自の雰囲気なのか性格なのか
よくわかんないけど一ヶ月でナンバー1になっちゃった(>_<) 若いからだけだからつらい(笑) 本指名も毎日5くらいかえってきてるしよくわからん(>_<) ネット叩きがいちばんいや(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/02/23 17:59

(066)
ナンバーは皆に優しいと勘違いしてるお客さん病む。こっちも好き嫌いやお客さんとして呼びたいかとか色々な判断で接していて、必ずしも最高の接客するとは限らないわけよ。選ばれるお客さんになりたかったら、お利口にしててね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/03 17:43

 - 相談・悩み