風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風呂で客の体洗う時うわちっさ!と内心よく思うんだけど、
風俗客って何で小さい人多いの?

[ スレ主さん ] – 2013/11/12 04:32


(001)
チビでモテないから風俗に来るんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 04:36

(004)
世間で相手されない人が来るからね。だからチビやデブ後、普通の感じでも癖があったり魅力ない人が来るからね

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 05:58

(005)
わかる。多い。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 07:06

(008)
157センチの私より小さい男一日で連続二人も当たった

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:08

(009)
分かる(笑)
ジジイならまだしもチビ客ほんと多くて驚く

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:09

(010)
男のチビって変な人多い。奇形なんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:10

(011)
チビのが扱いやすい
すぐイクし

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:11

(012)
チビ客って平均身長ある女性が長身に思えるみたいだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:11

(024)
>>012
分かる、161㎝なのにデカイって言ってくるチビ客。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 20:58

(038)
>>024 お前がチビなんだよって言ってやりたいよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 03:31

(014)
お客の8割位はチビ。たまに長身の年下客つくと癒されます

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:14

(015)
150cm代の客って小中学生の時140cm代しかなかったのかな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:14

(017)
>>015
150代なんている?

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:41

(018)
>>008
157以下なんているかな?

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 19:42

(021)
155だけど同じくらいの人多い。講習の時自分より背が低い客に対しての対応も教わるよね笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 20:18

(027)
レディースのM着てる客…デニムなんて 私より細いインチのはいていて…

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 21:23

(031)
163なんだけど私以下多いかも。170ないのはともかく、165ましては160以下とかだいぶチビだよね。さすがにもてないんだろうなー。かわいそうだけどさ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 22:35

(032)
チビでもてる男ってか許されるのは競馬の騎手と競艇選手だけだよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 22:40

(033)
ちびでもイケメンで金持ちだと
異常にもてるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 22:56

(039)
同じ目線しかない身長の客と風呂で体洗う時、気まずくなる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 03:32

(041)
>>039
同じくらいならいいんじゃない。例えばまぁ155と155とかでも。明らかに違うとちょっとね。例えば女165 男155とか。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 16:30

(040)
>>039子供相手してるみたいじゃない?(笑)
チビで痩せてる奴はとくに

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 16:25

(043)
>>040
さりげなく中腰になって体を洗ってあげたり、気を遣うよね
私165なので、特に長身でもないんだけど、本指が見下ろすちびっ子ばかり

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 16:33

(044)
伸長が極端に違うなら問題ないけど、女性もヒール履くと伸長に差がない男性だと女性の方が高いカップル結構見かけるけど。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 16:41

(049)
チビは別に多くないよ
それより巨根が意外に多い
日本人って思ったよりデカイ?
逆に粗チン見るとビックリするんだけど
当たりキタ!これは顎が楽だ~と喜んだりする自分がいる

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:18

(050)
あるな~。チンがムダにデカ目な奴結構いる。本人は何とは無しにドヤ顔してたりするけど、フェラしんどかったりするし私はあまりデカいの好きじゃないからウヘ~とか思う

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 17:25

(056)
確かに老若関わらずチビ多いw
靴脱いだら163の私と身長変わらないか低いかどっちか

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:13

(059)
チビじゃなくて
小人症のお客さんに会った事ある
手とか足のサイズが可愛かった
ソファーに上がってビールを注いでくれたり
椅子に乗って上着を掛けてくれたり
なんか虚しくなって来た

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:43

(060)
街や電車で背の高い外国人またはイケメン見るとカッコいい~素敵♪とつくづく思う
情けないチビ客ばかり見てるし

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:47

(065)
やっぱ170以下の男は…
みすぼらしい(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:03

(066)
最低でも170は欲しいよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:42

(067)
男のチビはしつこくネチネチしてて性格悪い

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 00:55

(069)
とにかくチビとデブが多い。
チビとデブはモテないんだなってつくづく感じる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 06:39

(070)
チビデブ多いよね。
150センチ台とか、気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 07:42

 - 雑談