風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ客が減ったのか。
これからは外国人客がメインになるのか。
…どーなっちゃうんだろう?

[スレ主さん] – 2018/11/26 06:48


(001)
まず、本当に客が減ってるのか
どの程度減ってるのかが不明ですね
ただ漠然と減ってるなどと論じても全て憶測止まりになるのではないでしょうか

[匿名さん]2018/11/26 07:53

(002)
若い世代を中心に性病が蔓延

[匿名さん]2018/11/26 08:39

(004)
>>2←こう言うのさも当たり前のように書いているの見ると自分たちって本当メディアの情報しかないんだな、と思う。
仕方がないんだろうけど。

[匿名さん]2018/11/26 08:58

(005)
>>004
ネット検索してインテリ気取りするバカが増えて困りますな(爆)。

[匿名さん]2018/11/26 09:02

(006)
>>5
どうだろ?自分も新聞、ネットニュース雑多に読んで「ふむふむ、なるほどな~」だし、情報量が増えると真実っぽく見えて(もし虚実だとしても)ダメだわ。

[匿名さん]2018/11/26 09:07

(007)
>>006
それをあたかも自分が勉強して会得した知識であるかのように振る舞うのが問題では?しょせん「聞きかじり」(爆)の借り物であるという意識すら希薄になっていく。で、すぐに論破される。そりゃそうだろう。化けの皮はすぐに剥がれるものだ。

[匿名さん]2018/11/26 09:11

(008)
>>7
それだ。そういうのに危うさを感じるということか、

[匿名さん]2018/11/26 09:15

(009)
>>7
論破は無理。
メディアが調べて出してるのに、どうやって論破するのかね?
メディアが嘘と言うなら誰が調べてるのかね?
そこを出さずに論破など不可能。
論破と言うが屁理屈と虚言しか言えないのが現実。

[匿名さん]2018/11/26 09:16

(044)
>>9
メディアが全て正しいとは限らないから、メディアが調べたと言うのは憶測でしかない。

[匿名さん]2018/11/26 10:15

(010)
>>009
メディアを論破とは一言も書いていない。検索して得た知識を披露したがる「知ったかバカ」が対象です。文脈(笑)を観りゃ分かるでしょ。知ったかバカに根拠は?(法律の話なら)条文は?と聞いてみる。そしたら何も答えられません。これを日々無反省に繰り返すアホがいるんですよね。

[匿名さん]2018/11/26 09:18

(011)
>>10
読解力もないのかね?
メディアを論破など一言も言っていない。
その程度の知能で論破とか笑えるよ。

[匿名さん]2018/11/26 09:19

(013)
>>011
メディアは調査して報道している。だから論破は不可能というのが君の趣旨じゃないの?(笑)だからこそ→メディアを論破できないという結論になる。

[匿名さん]2018/11/26 09:22

(015)
>>13
そのアホな結論だと論破連呼の馬鹿が言う「知ったかバカ」も論破出来ない。
何故ならメディアの情報を言っているだけだから。
お前知恵遅れか?うん?

[匿名さん]2018/11/26 09:24

(017)
>>015
違いますよ。これまた私の先のレスをもう一度読んでください。根拠は?条文は?と聞いても何も答えられない=論破されたです。相手がメディアなら?きちんと答えられるでしょう。だからメディア、と単なる知ったかバカは違います。そりゃそうでしょ。受験でいえばカンニング馬鹿と大同小異なんだから。

[匿名さん]2018/11/26 09:26

(021)
>>17
何も違わない。
劣等感か何か知らんが、お前みたいな知恵遅れって毎回屁理屈負け惜しみしか言わないな。
とりあえず否定できる証拠でも持ってきてから偉そうに吠えようか。

[匿名さん]2018/11/26 09:29

(028)
>>021
論破という言葉の意味の問題ですが。証拠も何も(爆)ないでしょう。メディアは一方的に情報伝達する媒体です。そこに何かの意見・反論・質問などがフィ―ドバックされ双方コミュニケーション=議論になって始めて論破という次元の問題に昇華するはず。きちんと調査したメディアはその議論に耐えられるが、浅薄なインテリ妄想馬鹿は耐えられない。結果すぐにダンマリするか、トンチンカンな返答をし恥をかくことになる。全然違いますよ。

[匿名さん]2018/11/26 09:34

(012)
どんなに突拍子もなくても、完全なオリジナルの考えには惹かれるものがあるのはそういうことなんだろうな、

[匿名さん]2018/11/26 09:20

(014)
話に割り込んでしまたな、すまん
>>12は>>8の続きだから気にせずやってくれ

[匿名さん]2018/11/26 09:22

(016)
>>012
でも、そういうのを絶対に認めたがらないバカがこれまたいるもんだ。「オリジナルではなくて知ったかに違いない」と決めつける奴がね。こういう奴は思い込みが激しくて、学歴コンプからいつまでも抜け出せず何でも自分に都合よく解釈・曲解する悪癖があります。その一つが「ホスラブにいる連中は俺みたいな高校中退、職転々の負け組にきまっている」という決めつけです。

[匿名さん]2018/11/26 09:24

(018)
だいたい論破とは?ある情報に対して→ある人が質問なり反論をする。この過程で出てくるものでしょう(笑)。

[匿名さん]2018/11/26 09:28

(022)
>>18
それ…ごねてるだけww

[匿名さん]2018/11/26 09:30

(019)
発想の瞬発力には時に学歴を超えるものがあるのでは、と思うけどな。
ホスラブで言葉尻を捉えて云々やっているのも興味深くて良いけど。

[匿名さん]2018/11/26 09:29

(023)
>>019
言葉尻をとらえて直ぐに噛みついてくるキチガイがホスラブ「池」に潜んでいることをお忘れなく。このキチガイは「ヌシ」です。ホスラブ全域を縄張りにしています。まるで噛みつきガメです。

[匿名さん]2018/11/26 09:30

(032)
真剣味はあるけれど、誰も風俗業界の話してくれない!
と主は泣いているはず。

[匿名さん]2018/11/26 09:38

(034)
今後はねえ・・・厳しい。答えになっていないが、もう良くなることはないでしょ。だって、風俗は遊興産業だもん。我々にお金の余裕が無くなれば削られてしまうでしょ。

[匿名さん]2018/11/26 09:41

(036)
よく店舗型は不況に強い。オーナーの資金力が違うから。と言われてきましたよね。他にも事業・商売をやっていて税金対策に使えるから暇になっても店舗型風俗店を彼らは手放さないのだと。が、これとて限度があります。店舗型風俗店を維持していくのは金がかかる。税金対策メリット<<経費負担が目立って来れば、そりゃ店を閉めますよ。店舗型風俗ほど美味しい商売はないと豪語していたオーナー、例えば吉原ソレイユのKさんとかね。が、どうです?結局閉めたではありませんか。

[匿名さん]2018/11/26 09:46

(037)
風俗店の乱立ってのもあるけどやっぱり梅毒蔓延はでかいと思うどう考えも中国人→風俗嬢→風俗客→拡散の図式だし。家族持ちはとてもじゃないけど怖くて行けないよな。中国じゃ日本風俗大人気になって来たから今年の年末年始は凄い数の風俗ツアー来るだろうし当然嬢もうけいれるよなぁ…
何万人来るか知らんが日本の若い女の子達が性病媒介者共に食い散らかされるのは切ないけど…

[匿名さん]2018/11/26 09:53

(039)
>>037
これまた正確な統計など存在しませんが、中国人客は減っている。こういう店が殆どだと思いますよ。だからこそよけい暇なのです。中国経済はもうボロボロです。だから、今後は来日中国人観光客は激減すると思います。その代り、中国からの出稼ぎ女性はものすごく増えている。もちろん売春をやっている子は多いです。私がよく利用する新宿のエステ店もそうです。私はマッサージのみですが、売春をやっている子はやっている。いずれ警察が入りますよきっと。

[匿名さん]2018/11/26 10:00

(038)
デリヘル嬢です。
お客様対応が丁寧で的確なスタッフが他店に移動になると地味にですが着実に客足が少なくなって行くようです。
大きな社会の流れもあると思いますが小さな内情も疎かにしないでー

[匿名さん]2018/11/26 09:54

(043)
>>038
店に出入りする広告版元や代理店の営業マンは様々な相談を店から受けます。その一つが「誰かいいスタッフ知らない?いたら紹介してほしい」だそうです(店を任せている社長から聞いた話)。それぐらいこの業界は人材難。なかなかいい人が来てくれない店が多いということでしょう。なのに、姫達から信頼されるまともなスタッフが辞めてしまうと。これは大損失になりかねません。

[匿名さん]2018/11/26 10:11

(040)
前は中国四川省といった南西部、タイ国境付近や広東省といった南部から来日した中国人女性が多かった。が、最近は吉林省、黒竜江省など北東部出身の女性が多い。もちろん新宿はですよ。いずれにせよ、中国人や外国人観光客の風俗利用は減る。これは間違いないでしょう。吉原や浅草、入谷上野方面に外国人目当ての簡易ホテルがかなり増えました。吉原近くですと空き家の1軒家を改築・改装して「RYOKAN」と看板を立てて開業した簡易ホテルがある。が、客は入っていません。完全な過剰供給状態です。

[匿名さん]2018/11/26 10:06

(041)
梅毒HIVは本来(海外では)ホモ中心の病気なので、日本でも
ホモ男→ホスト→若い女
のルートで広がってるようです。HIVもまだ水面下ですが同じかと。風俗に悪影響があることには違いありませんが。

[匿名さん]2018/11/26 10:10

(042)
でも日本人客と同じサービスするようになったせいでAVと同じ事が出来るってそれ目的のツアーは増えてるらしいよ。

[匿名さん]2018/11/26 10:11

(045)
梅毒感染についてですが、前述の通り、来日中国人女性→日本人男性。このルートはどうなのでしょうか?これも無視できないだろうと個人的に思います。違法中国エステ店や中国人パブホステスの売春ね。非常に多いです。彼女たちは結婚目的で来日するのも大勢いる。私も「結婚してください」と(爆)中国人女性から言われたことは何度もあります。

[匿名さん]2018/11/26 10:17

(046)
嬢達はどう感じたんだろ?実際減ってるのかな。
風俗嬢が多過ぎるとかやっぱり梅毒蔓延の噂とか。どうなのかね。

[匿名さん]2018/11/26 10:17

(049)
>>046
「客が」減っているかどうかということですか?それは当然「減っている」と答える人が多いでしょう。

[匿名さん]2018/11/26 10:20

(050)
>>49
どうして?は考えないの?

[匿名さん]2018/11/26 10:22

(051)
>>050
先ほど書きましたが。ユーザー客にお金の余裕が無いから。消費不況。ただ、物事は複合的に様々な事情が相乗して形成されるものです。なので、原因は一つではないでしょ。当たり前の話ですが(爆)。

[匿名さん]2018/11/26 10:25

(048)
なんで外国人受け入れたんだろ?絶対負のスパイラルになるのわかってんのに…

[匿名さん]2018/11/26 10:19

(052)
梅毒は日本でも男性が圧倒的に多く、数年前までは正直に同性間感染だと申告する人が過半数だった。つい最近になって異性間だと申告する男と異常に20代に集中した女が増えた。
これは
ホモ男→職業的にホモ男の相手をする奴→そいつと濃厚接触する若い女
で間違いない

[匿名さん]2018/11/26 10:28

(053)
嬢に聞きたいんだけど実際のところ中国人客って多いの?俺聞いたら当たったことないって言われるけど。これは聞かなかったけどやっぱり当たったら日本人と同じサービスするの?

[匿名さん]2018/11/26 10:34

(054)
>>053
私は当たったことないわよ(笑)。

[匿名さん]2018/11/26 10:37

(057)
>>53
ないです。
客引きで路上にたむろっている中国オネーサンはたくさん見ます。

[匿名さん]2018/11/26 10:51

(059)
>>53
デリですが一応高級店って位置付けなので外国人のお客様は1万円増しのゴムフェラ、キス無しってなってる。私は断るけどなかにはチップ貰ってしてる子もいるみたい

[匿名さん]2018/11/26 11:01

(055)
昔、入れ込んでたオキニが平気で中国人のところへ出かけて行ってたな。
病気の事が心配で忠告したけど、日本人より紳士だって言い張っていた。結局、病気食らって引退したようだ。

[匿名さん]2018/11/26 10:47

(056)
(笑)。

[匿名さん]2018/11/26 10:48

(058)
安倍晋三のせいで庶民が貧乏になったから遊ぶ金がないのだ。

[匿名さん]2018/11/26 11:00

(060)
>>058
円安物価高になれば当然ながら可処分所得は減ります。なので、風俗に回す金が無くなる(あるいは少なくなる)のは当たり前の話です。

[匿名さん]2018/11/26 11:38

(061)
中国人ついたことないな

[匿名さん]2018/11/26 11:43

(062)
病気ネタに中国人客の話良く出るけど、どの店でも多いのか、それともそういう闇ルート(?)なのか、そういうのホスラブだからこそ聞きたい。
ネタ程度に聞くから。

[匿名さん]2018/11/26 12:16

(063)
>>062
んな話でてこないよ。本当に価値ある情報、病気とか微妙な話はね。書き込む人が少ないから「俺がいなければホスラブは動かない」などと(爆)ピンとハズレの正義感をもった奴が自演して連投することになる。しょせんそんなもんだ。

[匿名さん]2018/11/26 12:22

(064)
>>63
ネットでは散々話題になってるのに当事者の声が聞こえて来ないから違和感なんだよ、
フェイク混ぜていいから
そこ嗅ぎ分けていこ!

[匿名さん]2018/11/26 12:29

(065)
>>064
御自分で1軒1軒訪ね歩いて直接聞いてきたらどうだ?「聞きかじり」はダメなんでしょ?(爆)それはともかく、楽をして情報を得ようというのは虫が良すぎる。足で稼がないとね。

[匿名さん]2018/11/26 13:00

(066)
中国様限定の店作ればいいじゃん
価格設定高めで

[匿名さん]2018/11/26 13:18

(068)
東京オリンピックに大阪万博
さらなる外国人の増加は避けられませんね

[匿名さん]2018/11/26 14:29

(069)
梅毒大流行なう

[匿名さん]2018/11/26 14:53

(070)
風俗は基本外国人は禁止だったよね
今はない箱ヘルでイタリア人が来てびっくりしたことあるけど
風俗が暇になりすぎたから、中国人を入れることにしたソープ、デリがあるとは聞くね
接客できる嬢だけとはいっても、同じ店の嬢に病気がまわる可能性あるからね

[匿名さん]2018/11/26 15:02

(071)
確かにこの話題になると途端に嬢黙るよな。なんでだろ?

[匿名さん]2018/11/27 06:19

(072)
とんでもなく知りたい情報なんだがアンタッチャブルなんだな…

[匿名さん]2018/11/27 16:57

(073)
今後は外人さんの接客が当たり前になるの?

[匿名さん]2018/12/01 11:54

(074)
風俗評論家のこばやしです。
常識的に考えれば風俗客の減少は若者が減っていることが原因でしょう。

[匿名さん]2018/12/01 11:57

(075)
風俗評論家のこばやしです。
梅毒は2015年から増えていますね。
2014年が500人程度だったのに対し、2015年から1000人近くになってます。

[匿名さん]2018/12/01 12:14

(077)
困るのは風俗嬢ですね
どんなどんお客が減り暇、暇、暇、
年々、落ちていくと思いますよ
スタッフの給料も遅れがちになり
店鋪だけ無駄に増やして。

[匿名さん]2018/12/01 12:19

(079)
風俗評論家のこばやしです。
梅毒がなぜ増えたのか。外国人観光客増加のためではないでしょうか。例えば、1990年代まで百数十万人だったアジア人観光客が、2015年から一千数百万台まで増えてますね。そして、2014年から2015年にかけて500万人も急増しています。

[匿名さん]2018/12/01 12:26

(080)
増えてもギリギリの経営ですよ
外の方はみえませんから表面の数字で判断されてデータですか(笑)
知ったかぶりはおやめなさい
あなたの店鋪の新たなデータ
出してごらんなさい!

[匿名さん]2018/12/01 12:37

(081)
梅毒に限らず性病患者が多いのは性病に関する知識が少ない人が多いからでは?自覚症状なくても感染してる事もあるのに自分はなってないって謎の自信を持ってる人多すぎ。
あとは外国人客専門デリヘル・ソープは既に存在します。日本人の様にあまりいちゃいちゃを求めて来ず抜く事だけを求める人が多くて嬢からすると楽らしいよ

[匿名さん]2018/12/01 14:03

(083)
客足少ないと潰れるお店も増えるのかなぁ

[匿名さん]2018/12/01 14:45

(084)
稼げない嬢や店はやめるべき
それが風俗業界の明るい未来につながる

[匿名さん]2018/12/01 15:43

 - 雑談 , , , , ,