風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

AV女優のギャラどのくらい?風俗より稼げますか?

2019/02/19 給料 コメント(9)

(000)

風俗より稼げる?

[スレ主さん] – 2018/11/25 06:15


(001)
単体はれる位の女の子はメチャ稼げますが、企画物の女の子は使い捨て前提なので、ギャラは安く内容は過激です。(複数人よる生中出しはあたりまえ、SM、AF、スカトロ等で仕事は選べません)
単体女優になれるのは、ほんの一握りの女の子で、ほとんどは企画物女優です。
また、ネット上で拡散してしまうと、消すことが事実上不可能になります。
覚悟があればとめません。

[匿名さん]2018/11/25 06:48

(067)
>>1売れても顔が出るから
身内に知れ渡る!

[匿名さん]2019/01/19 16:43

(002)
いくら?

[匿名さん]2018/11/25 16:23

(003)
AVはやめといた方が賢明

[匿名さん]2018/11/25 16:29

(004)
1本あたりの出演料
単体女優→100~250万円
企画単体女優→30~80万円
企画女優→5~25万円

[匿名さん]2018/11/25 16:34

(007)
>>4
随分幅があるね
最後は誰がどう決めるんだろ?
決める人に体を売ってアップしてもらうのか?

[匿名さん]2018/11/27 18:30

(008)
>>007
当然売れてる女優は高いだろうし、あとはどこまで出来るかじゃない

[匿名さん]2018/11/27 18:36

(009)
>>8
風俗のオプションみたいなのがあるわけ?顔射は+いくらとか

[匿名さん]2018/11/29 08:35

(005)
五万円てw

[匿名さん]2018/11/25 16:36

(006)
本番無しのオールヌード、フェラのみだと5〜8万程度だそうです。

[匿名さん]2018/11/25 16:40

(013)
>>6
絡みがあっても6万ぐらいだったよ

[匿名さん]2018/12/13 20:54

(014)
>>013
やす〜
個人的に頼みたいわ

[匿名さん]2018/12/13 20:55

(010)
最初に決めるんだよねお金

[匿名さん]2018/11/29 10:34

(011)
>>10
プレイ内容は最初に決めないの?

[匿名さん]2018/12/03 08:38

(016)
少なくとも性病に関しては安全みたい。

[匿名さん]2018/12/13 21:52

(017)
>>16
風俗とAV掛け持ちしてたら危険だよ

[匿名さん]2018/12/13 22:04

(018)
風俗でHIVに感染しててAVデビューした女優がいたんでしょ。最初は潜伏期だったんでバレずに何本かに出てしまって、誰だかは公表されず、男優達も慌てて再度検査し直すなど大騒ぎだった、週刊紙によると。

[匿名さん]2018/12/13 22:16

(020)
半日拘束されてAFもの5本撮影して10万。

[匿名さん]2018/12/13 23:17

(022)
>>020
何の本数?チンポ? 拘束時間と、上と下の口に挿される回数が大事じゃない?
半日拘束で10万は風俗より稼ぎがいいだろう?

[匿名さん]2018/12/13 23:47

(024)
>>22
12時間。
1本目は3Pからで最終的に5本目で7人に前後入れて出されて最後に7人全員におしっこ頭からかけられて終了。

[匿名さん]2018/12/14 00:30

(025)
>>024
12時間で10万じゃ時給1万割れちゃうね
AVにしては高いと言えないか?

[匿名さん]2018/12/14 22:20

(066)
>>24
素人だから安い

[匿名さん]2019/01/19 16:41

(070)
>>24
うわっ馬鹿馬鹿しい
断るよ普通
フリーで受けた仕事?

[匿名さん]2019/01/20 16:26

(046)
AVで稼げる娘はほんのわずかだよ

[匿名さん]2018/12/29 16:28

(048)
センタービレッジの単体で1本30万もらえますか?

[匿名さん]2019/01/05 08:59

(050)
>>48
人妻はそんなにもらえないでしょ
事務所によるだろうけど

[匿名さん]2019/01/08 18:44

(052)
>>50
単体でいくらぐらいが相場ですか?

[匿名さん]2019/01/10 20:20

(049)
ボーナスでHIVも付くよ
ポストセブンみてないの?

[匿名さん]2019/01/08 18:42

(051)
>>49
梅毒もだよ

[匿名さん]2019/01/08 18:45

(061)
企画物無名女優及び素人5万~
主演女優30万~
人気主演女優50万~
男優7000~5万
監督1本10万~

[匿名さん]2019/01/19 15:40

(069)
>>61
熟女はもっと安いよ

[匿名さん]2019/01/20 16:24

(072)
身バレしても大丈夫ならいいんじゃない?半永久的に動画は残るし使い回しもされるよ

[匿名さん]2019/01/20 17:30

(078)
>>72
そんなこと気にしてたらAVやらないしできない
それよりカネ稼ぎたいからやる

[匿名さん]2019/01/21 00:59

(076)
プライムエージェンシーは最低でした

[匿名さん]2019/01/20 19:21

(077)
プライムは若い子ではないとダメだよ

[匿名さん]2019/01/20 19:23

(084)
風俗で稼げないのにAVで稼げると思ってるの?

[匿名さん]2019/01/22 19:58

(085)
訂正
風俗で稼げてない人

[匿名さん]2019/01/22 19:59

(086)
1本40万にしても月1本なら月単位の収入はOLと大して変わらないよな
拘束時間給はこっちのほうが高いけど、月単位でみれば風俗のほうが稼げるかもね

[匿名さん]2019/01/22 21:35

 - 給料 , , , , , , , ,