風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

稼げるうちが華

[スレ主さん] – 2018/10/05 15:32


(001)
競争原理が働かない地域はマジで妖怪屋敷だよ

[匿名さん]2018/10/05 19:19

(002)
風俗嬢がお客を選んでいくように
お客も回数を重ねてある時期に見直し
する人もいるようです
賞味期限、商品としての価値、
見切りが早い人もいれば考えることが
めんどくさく理由をつけて通い続ける人、その人じゃなければ相手をしてもらえない人、景気が良い時代だったら
お茶を引くこともなくバラ色
少子高齢化、キャバクラも厳しい
お客の層が少しづつ変化しつつ
家賃、スタッフの給料も遅れがち
権利書も売り買いで経営者も変わり
来年はもっと厳しいかもしれない

[匿名さん]2018/12/09 15:30

(003)
風俗店も色々大変なんだな。彼女が出来てもう行くことないと思ってたけど、お世話になった業界だからたまには遊びに行くよ。

[匿名さん]2018/12/09 16:46

(005)
>>3
今は昔には滅多になかった梅毒が蔓延しているから、彼女に感染すよ。

[匿名さん]2018/12/09 17:22

(004)
やっぱり厳しい

[匿名さん]2018/12/09 17:15

(006)
ヤバくね

[匿名さん]2018/12/09 23:03

(007)
働く嬢自身がわかっていない

[匿名さん]2018/12/11 17:17

(008)
デビュー当時は一生懸命
しかしやはり慣れからでる驕りが
命取り

[匿名さん]2018/12/12 17:33

(009)
お客の減りは又
気持ちの余裕の減り
気持ちの焦りがしなくてもいい
ズル賢い考え

[匿名さん]2018/12/12 17:37

(010)
痛感

[匿名さん]2018/12/14 04:10

(011)
食べ物屋さんの評判って何から広まる
美味しいですよと店員さん達が自慢を
しても結局判断するのはお客さん
現在、就活される人でも企業口コミ
サイトを利用するのが一般的
風俗業界も広告戦略に膨大な投資を
注ぎお店のイメージを高めていますね
ネットが鳴らない写真を変更しても
新規のお客様が掴めない
大半は口コミの影響ですね
悪い口コミが定着すれば少なからず
誰かに影響し逆に誰かが得をする
厳しい時期になれば身にしみて
痛感しますね

[匿名さん]2018/12/14 06:03

(012)
商品の値下げ

[匿名さん]2018/12/14 13:20

(013)
この時期の求人ぜんぶ釣り

[匿名さん]2018/12/14 14:23

(014)
面接希望殺到
稼げるお店は稼げる嬢が揃っており
自分も稼げると勘違いのする人達
ばかり。

[匿名さん]2018/12/14 21:19

(015)
ボーナス時期だからって稼げる時代はもう終わってるのにいい加減にさ
気づこうよ。
今は本指と写真が鳴る女の子しか稼げない時代。
デブが修正で細くみせたりばばあが
すごく年詐欺して若くしたり客を馬鹿にしたりの結果がこれじゃん!
数ある本指も長続きはしないさ
少しづづ減りはじめたらアウト

[匿名さん]2018/12/15 21:57

(016)
稼げる店は存在しない
稼げる嬢がいるから客が寄ってくる
自分も稼げると思い他店で採用されて
もしばらくしたらお茶
なぜお茶を引くんでしょうか?
見向きもされない存在まで落ちて
いるんです
写真を変更してみても変わらない
お店が悪いのではなく自分自身

[匿名さん]2018/12/15 22:01

(034)
>>16
正論ですね

[匿名さん]2018/12/19 17:44

(017)
オキニを作る御時世でもないだろう
流行んねえよw

[匿名さん]2018/12/15 23:10

(018)
デリは今後も落ちていきソープが安定
売れない嬢は裏引きで生計をたてるしかなくなるね

[匿名さん]2018/12/16 01:02

(033)
>>18
もうすでにそうなっている
素直にソープ行った方がいい
裏引き嬢に金払う価値はない

[匿名さん]2018/12/19 17:19

(019)
デリの場合はコスパが悪い
支払った費用に対してその対価として
能力のない嬢が多すぎる。
たいした技術もないのに
料金はバックの約2倍払うだろ
ホテル代も負担するだろ
チップよこせと言うだろ
大衆ソープへ行ける値段以上だぞ
ソープ嬢がチップを頂戴と言ってくるならわかるけどよデリはソープ嬢より
格下のくせにソープ嬢より上目線

[匿名さん]2018/12/16 13:57

(020)
梅毒流行してるから更に値下がり
客も減り負の連鎖

[匿名さん]2018/12/17 19:27

(021)
オリンピックに向けて警視庁
国内の警備体制、国内の浄化作戦
組合の自主的な休業はあり得るか?

[匿名さん]2018/12/17 21:45

(023)
>>21
危機感がない人が多いよね

[匿名さん]2018/12/17 21:57

(022)
顧客持ち店は軽く勤務が一番精神的に良いな。合ってます。

[匿名さん]2018/12/17 21:54

(024)
ハブバ~とか店摘発多いよ。私行かないし風俗も出勤しないよ。

[匿名さん]2018/12/17 22:01

(025)
摘発は現行犯だからここに書いても大丈夫だもんね。

[匿名さん]2018/12/17 22:11

(026)
大丈夫ですよ余り年取り出勤しませんから。過去の経験から疲れからカンジダ悪臭とか経験済みですから。今はゆっくり過ごしお金に換えてます。

[匿名さん]2018/12/17 22:14

(027)
お金になる顧客と過ごし店勤務は少なくしてる。皆さまばあ様は参考になった

[匿名さん]2018/12/17 22:16

(028)
今はゆっくり過ごして商売気質でないからイケメンとメル友してるよな

[匿名さん]2018/12/17 22:36

(029)
若いコの店にいかず年齢的相当な店の方が気楽出しお客様もいるから楽ですよね。

[匿名さん]2018/12/17 22:44

(030)
本指として通うにも考えようだね
機能性と精神性を補える嬢でなければ
価値ナシ嬢として御挨拶程度で
2、3度かよえばサヨウナラ。
これは若い子から熟女まで共通する
ポイントですね

[匿名さん]2018/12/18 05:20

(031)
一概には言えないと思うけど30半ばまでかなあ。
プレイに特別なことは求めないけど、やっぱりアラフォーの肌よりは若い肌の方が嬉しい。

[匿名さん]2018/12/18 06:22

(032)
むずかしい

[匿名さん]2018/12/19 15:38

(035)
エステ、手コキ、ピンサロ、ソープが生き残りデリは
限られた人気嬢のみ客を呼べその他の嬢は裏引きのみで
食いつないでいくことになるやもしれません

[匿名さん]2018/12/20 06:04

(036)
暇だと店の売上もないでしょうね

[匿名さん]2018/12/20 16:01

(037)
物価の値上がりがジワジワ影響
海外の輸入コストも影響
外食系は値上げ推薦
来年は税も上がり法改正も2年後

[匿名さん]2018/12/20 18:17

(038)
人生の流れを知れば人生は変わります
そして人との出会いによって人は
磨かれ成長するものです

[匿名さん]2018/12/21 05:04

(039)
一度信じた人はどこまでも信じて
尽くしなさい
例え裏切られても騙されてもいいのです
誠心誠意の行為は素晴らしい
「徳」となりやがて幸福を
もたらせます

[匿名さん]2018/12/21 05:08

(040)
>>39
宗教?ヒモに関して?
綺麗ごとはいらない

[匿名さん]2018/12/21 05:51

(041)
価格競争の時代だ!

[匿名さん]2018/12/21 16:56

(042)
日経平均大幅下落
来年は見通しがみえない

[匿名さん]2018/12/26 05:36

(043)
プロフ写真・写メ日記
美しい人は更に美しく
そうでない人はそれなりに。。。

[匿名さん]2018/12/26 06:46

(044)
来年は地獄の年になるでしょう

[匿名さん]2018/12/26 21:30

 - 雑談 , ,