風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

愛人にイラついてきた。でも勿体ないから切れない。

2014/04/16 雑談 コメント(14)

(000)

愛してくれてるのはわかるけどだんだんイラついてきた。会いたがりはいやだ

[ スレ主さん ] – 2014/04/05 22:18


(001)
嫌だと思う時は口実言って会わなければいいんじゃない。
間を空けて違う風を入れて気分転換した方がいい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/10 23:47

(002)
額にもよるけど、かなり面倒みて貰ってるなら仕方ないね

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 00:12

(003)
分かる。結局好きじゃないからね~
いつでも切れる状態でいいや。もう疲れてきた

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 01:46

(004)
10年もしないうちに立場が逆転するよ。
徐々に若さ、魅力がなくなり、容姿の衰えが顕著になる。
ゆっくりだから自分では気づきにくいし、まだまだと思ってしまう。でも、ある日臨界点が来て地獄に突き落とされる。
つらい、くやしい、なさけない

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:25

(006)
私もまったく相手にされなくなったよ
とにかくもてない、面接もとおらない、性格良いと思われても何もかも通用しなくなった。。。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:32

(007)
風上がって、今自給1000円で食いつないでる。
30前後で全然ダメになった。35だとこっちからお願いしても相手にされない。
個人差あるけど、あんなにモテた時期があるだけにくやしい

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:37

(009)
20歳で新車として、35歳は15年落ち。
誰も欲しがらないよ。買値は付かない。
解体費用が掛かるだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:43

(010)
女には「売り時」というのがある。
自分が一番モテている時に、出来るだけ良い相手を捕まえて結婚しておかないと、後で100%後悔するよ。
消費期限の切れたものを食べようとする人はいません。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:46

(011)
恋愛科学っていう本を思い出したよ。
女は自分の価値を常に過大評価するんだって。
実際つりあう男性、結婚できるのは自分がつきあってやってもいいよと思うレベルよりかなり下だって。
クラス30人で男が15人として、クラス3番目の美人の相手は、男の5位くらい。
女が年取ると男の10位でも相手にされなくなり14位くらいが釣り合うようになるって・・・・

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:48

(012)
あの上戸彩だって、27歳で焦って結婚した。
あんなジジイとね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:49

(013)
思いだしたけど、見下すくらい魅力のない男に愛されて嫌々結婚するぐらいが、一番つり合いが取れてて後々幸せになれるって聞いた。
自分がいいなと思った段階で、その男とはつり合いが取れてなくて、かならず不幸になるらしい。
若い時は、それ聞いて憤慨した。
今はそれが真実だと気付いた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:56

(014)
>>013
真理だね

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:58

(015)
>>013分かるわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 13:59

(016)
うわあ 29歳で結婚できて、ホントよかった
ダンナに34か35のときにさんざん化粧のノリが悪くなったとか言われたけど、急激な容姿の衰えや魅力がなくなってきたことを感じたって。
ズバリ言うとかわいそうだから遠回しに言ったんだって

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 14:18

(019)
私今23歳。
なんかこのスレ見たら、急に不安になった。。
パパふたりいて申し分ないぐらいもらってるけど、真面目に付き合いたいと思う彼氏なんてずっといない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 14:52

(021)
>>019
23なら大丈夫!
今から、すぐ!!シフト出来れば望みあるよ。
私は今年31…
私も23の時に気付けてれば良かった。
正直もうただの生ゴミでしか無い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:06

(022)
自信持ってる女ほど端から見たら大したことないのは事実だね
自然体で私なんか並み!ぐらいの人ほど魅力的だったりするし
愛人を何人持ってるから自分はモテるとか思わないのがよい人に会える近道かと

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:08

(024)
今34だけど、あれほどチヤホヤされ、賞賛され、モテモテだったのに、色んなものがうまくいかない、通用しなくなった。
正直、すごく屈辱的で、切れそうになる。
怒りをどこにぶつければいいかわからない。
鬱になるよりマシか

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:30

(025)
独身男→20代
女性の皆さんお願いします!
付き合ってください!!
独身女→20代
はあ?何言ってんだよwww
こっちはイケメン選び放題なんだよwww
1000万以上稼げるようになったら考えてやるよwww

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:37

(026)
独身女→30代
独身貴族の皆さん本当にお願いします!
見捨てないでください!!プロポーズしてください!
独身貴族
はあ?何今更言ってんだよwww
寄生虫にたかられるぐらいなら、一生独身の方が1000倍マシだよwww
勝手に一人でくたばってろよwww
   

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:38

(027)
私は今29だけど、もうすでにヤバくなってるのをすごく感じる。
若い時はモデルやレースクイーンしてたし相当モテモテで、すごくプライド高かった。
プライドが崩壊するのが耐えられないよ。
つらい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:45

(029)
30代になるとシワが増えるし、何より体型が変わってくる。
とても脂肪が付きやすくなる。男性からすると、完全に性の対象外になります。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:50

(031)
女は30前後から、物凄い速さで劣化する。
劣化速度は男の何倍も早い。
昔、大好きだった女も30歳すぎて見ると、ただのオバさんにしか見えない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:53

(032)
1つの事に打ち込んできた者はルックス以上に良く見える
でも、上辺だけルックス良くても裏の稼業に携わってきた者は、年取ると終わり
2~3千万稼いでいた風俗嬢も老後は貧しく孤独死が多いらしい

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:53

(033)
映画の嫌われ松子の一生、思い出した。
これ、最後が悲惨すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:55

(035)
蟻とキリギリス
まじめに人生送ってれば、30代前半だと結婚して子供に恵まれ、ささやかながらだんなさんと子供と暖かい家庭にいられたのかも

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 15:58

(036)
30代になると、二の腕とかすごくなる
首とかお腹もヤバい

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:00

(037)
20代の時、モテたからと調子に乗って結婚もせずにプライド高く振る舞っていると、30代になって容姿が衰えた時、誰からも相手にされなくなる。
今までバカにしていた男性から、逆にバカにされるようになる。まさに因果応報!世の中上手く出来てるもんだね♪

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:02

(038)
男は、好きだった女でも、
用紙の衰えが少しでも見えると、
一気に興味がなくなる。
そうなると、もうなにを言ってもしてあげても無駄。何も感じないし、耳に入らなくなる。
これは全ての男性に共通するよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:04

(039)
若い女が好きなのは、子どもを残すため
男の遺伝子に組み込まれてる

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:07

(040)
高島彩を昔、凄く好きだった。
今見ると、ただのオバサンにしか見えない。
本人はまだ勘違いしているから、見ていて痛い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:07

(042)
いま、超人気の加藤綾子も、
あと2,3年したら、一気に老ける。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:08

(045)
男は40、50でも金や地位があれば、愛人持ったり、高級ソプで遊んだり出来る
が、女なんか35過ぎたら相手にされない

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:11

(046)
20代前半の時、大卒男の年収400万円をバカにして超見下してた。
今は自分は年収その数分の一、これでもタレントやモデル経験あり、愛人の申し込みも山ほど、キャバ店でNo.1クラスだった。
今はその男性(同級生)にまったく相手にされない。あんなに超モテたのに。
クラスで最下層のモテない男が言い寄ってくる。ゆるせない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:11

(049)
>046
私も同じ感じ。だけど20のころよりプライド高くなってしまった分、言葉がきつくなってるようで、余計に嫌われる感じ。
悪循環で死にそうになる。整形で繕うための資金がもう尽きてるので、どろ沼状態。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:21

(051)
>>049、整形はダメ、崩れるよ
大変でも野菜中心の食生活で、ジムとかで運動してれば、肌綺麗で、体臭も抑えられる

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:24

(048)
知り合いの女性、顔も頭も結構良いのに、自分自身に早々に見切りを付けていたみたいで、大学時代に真面目な男を捕まえて早々に結婚していた。
旦那は格好良くはないが真面目でエリート、優しくて金使いも荒くない。
その女性は20代後半だが子供を2人産み、一軒家も建てて幸せに暮らしているよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:20

(053)
男も女も年取ると、体臭が臭くなる。
特に肉好きや酒飲みの体臭は耐えられない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:29

(056)
因果応報だな。
世の中うまくできている。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:36

(057)
花の命は短い
でも、男は年とっても遊んでたりして不公平で納得出来ない

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:43

(058)
>>057
なんでやねん。
男は女みたいに、チヤホヤされてプレゼント貰えたりしない

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 16:45

(062)
長野五輪のとき、高校生であんなに可愛かった、
上村愛子も34歳になるとあんなだし。
老化は止められない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 18:41

(063)
うーん 稼ぎ自慢、お手当て自慢はできるけど、ピーク過ぎて下り坂になったら、なかなか告白できないよね。かっこわるし・・・
そういう意味では、本心書いてくれた、同じように苦労してる人がいて、少し気が楽になったよ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 18:51

(066)
恋愛科学の本読んだよ。もとは日米独の先進国の心理学者がちゃんと統計とって論文レベルで出版してるから、科学的根拠ありありなんだよねえ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 18:58

(068)
美人はそれなりに男にモテるので、
自身もそれを自覚しており、どんな場面においても
男を釣る事に余念がなく
声をかけてもらい口説かれるプロセスを楽しんでいる。
ど~しよっかな~ん♪
と本人はお高くとまっているが
本当は本気で好きな男に相手にされず、セフレ程度の扱いしかされていない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:01

(070)
私、こんなにモテるのよ
と気を引こうとするが
本命の男はその話でやはり軽い女だと更にドン引きをする。
関係ない言い寄る男の処理が下手で実際は恋愛や男の梶取りを知らないため
傷付けるだけ傷つけ
最後は孤立。
気付けば三十路を過ぎ
まだ独身。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:02

(071)
実際に周りに居た女の話
でも彼女は三十路過ぎてナンパされたバツイチと結婚したみたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:03

(073)
私はふっきれたよ。今は、時給900円でお弁当工場だよ。
恋人なし、パパなし、風の面接受からず、天涯孤独状態。
新幹線のピンクの掃除おあばさんも狙ってるけど、経歴、キャリアなどで面接通らない・・・

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:16

(074)
だけど、木嶋佳苗容疑者くらいドブスでも大金ゲットできたことに勇気づけられて、今も愛人募集掲示板だけで、どうにかうまくいかないか試行錯誤してる自分がいる。
提示額が少ないと、こんなハシタ金でふざけんな、この○○ジジイが!とつぶやいたり、思わずメールで「最低でも○○万円はいただいています。ありえません!」とか10年前の最高金額を基準に書いて罵倒してまう。
契約どころか、一度も会うまでにたどりつけない。メール交渉段階でダメになる。
自己嫌悪だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:17

(075)
>提示額が少ないと、こんなハシタ金でふざけんな
あ、それ自分だわw
10万円で糞味噌に言われた。
同じ金額で JKが釣れるのに、それ以上出す気はないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:25

(076)
なんだよただの援交かよ笑

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:27

(079)
体を売る女が増えたせいで、マンコの価値が大暴落したよね
体を売ってない女でも金を基準に男を選ぶから、結局少数の金持ち男を取り合っている状態
でも、もてなくなった女性よりも、一回もモテたこともなく金もない男の数の方が多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 19:38

(081)
少数の金持成功男を、多くの女が取り合ってるんだよね。1人の勝者以外、99人は敗者。映画の配役オーディションと同じ状態。
でも愛人募集してる女って、圧倒的に99人の側なのがわかってない。
媚びてお願いしても選ばれないのに、相変わらず、こんなハシタ金でクソジジイが!って罵倒してばかり。
3次選考のうち、1次選考で相手にされてないのに。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 20:11

(087)
クラブ勤めです。
お店の常連のお客様から月50万、学費等、必要ならばその都度 という条件で愛人になれと言われました。
私は昼は普通のOLだし、夜はほんの少しお小遣い稼ぎに始めたので、こんな事初めてです。
元々裕福な方ではないので金額に目が眩み、正直迷っています。。
条件を受けてお金に困らない生活をしたいけれど、後々苦しくなるんじゃないか 何か大きなものを失うんじゃないか・・不安です。。
皆さんは平気ですか?
ここを見ると、普通の恋愛や結婚ができない人の方が殆どですよね。
長々と失礼致しました(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 23:38

(094)
>>87
昔の私みたい。
私も月50で目が眩み、25から今まで惰性で続いてます。今、38だけど、いろいろ感覚が狂ってしまったの。
普通の結婚を諦めました。お金なんてあっても幸せじゃないって気がついたときには、もう遅かったよ(涙)

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:36

(095)
>>094
断りたい気持ちとお金欲しさ半々でしたが、94さんの書き込みを見てお断りしようと思いました。夜も辞めようと思います。
お金がなくても温かく育ててくれた両親の事思い出しました。ありがとうございました

[ 87 ] – 2014/04/14 01:08

(088)
独身なら結婚した方がいい
裏の稼業に入ると、辞めればカタギになるが、それは普通の一般人に戻るということじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 23:47

(090)
風俗してるならいいかも。水商売だけで留まってる場合、よけいなくだらないプライドでもっとドロ沼になるかも。
ようこそ、先輩の告白してる後悔だらけの異世界へ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 23:51

(092)
お弁当工場の者だよ。
24までもったお水では、六本木キャバでNo.3までいったし、銀座クラブで売上でやってたよ。
愛人への誘いは月に数回だよ。数えきれないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/13 23:58

(096)
プロのサッカー選手とか野球選手でも、戦力外通告を突き付けられて、無理やり引退させられるじゃん。
あの屈辱に比べればまだマシなのでは?

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:11

(098)
私も、温かく両親が育ててくれたのに、月50に目が眩み、家庭も持てないズレた感覚になって、後戻りできないの。
仕方なくもう、この路線で突き進むしかないなって開き直りました。
日曜日の外出が嫌いです。
なぜならば慎ましやかな家族連れ、子供の笑い声、両親に申し訳ない気持ちで惨めな気持ちになりました。
お金はたくさんあります。だけどそれが何?
お金なんて墓場に持っていけないしね。
私の道はどこかで狂ってしまった。
若い人には私みたいにならないでほしい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:15

(101)
愛人にイラついてきた時
金の振込みが即日じゃなくなった時

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:21

 - 雑談