風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あくまでイタズラね。

[スレ主さん] – 2018/12/20 10:04


(001)
シャワーで背中に泡つけたまま放置はよくやるよ
客は気が付くと自分で流してるw

[匿名さん]2018/12/20 10:42

(002)
体位変えるとき間違えたフリしてキック。

[匿名さん]2018/12/20 11:21

(003)
>>2
それは嫌がらせじゃん

[匿名さん]2018/12/20 11:28

(004)
>>2
暴行

[匿名さん]2018/12/20 11:31

(005)
>>4
こんなんで暴行なら、客なんか嬢に洒落にならないくらい暴行してんだろ

[匿名さん]2018/12/20 15:32

(007)
>>2
それ客にやられたことある。もちろん間違ってだと思うけど、仰向けに寝てる私に客が69しようとして私の頭を股ごうとした時、客の膝が思い切り頭に当たって激痛が走った

[匿名さん]2018/12/20 15:39

(013)
>>5
お前にはイキナリジャンピングニーパット

[匿名さん]2018/12/20 17:56

(016)
>>013
お前にはサマーソルト!

[匿名さん]2018/12/20 19:02

(019)
>>13
お前の身体能力じゃ無理

[匿名さん]2018/12/20 19:44

(006)
自宅出張した時、トイレ借りてトイレットペーパーの無駄遣い

[匿名さん]2018/12/20 15:36

(008)
イクふりしてカツラ取り外してみたい

[匿名さん]2018/12/20 15:55

(009)
お客さんのあそこに最強電マ
どんなもんかわからせたい

[匿名さん]2018/12/20 16:24

(012)
>>9
やったことあるある笑
ラブホ備え付けのを手に取って、わたしはオプション×なのを知りつつシレーっと使おうとしたから取り上げて、最強で客の珍珍に当ててやりました笑

[匿名さん]2018/12/20 17:19

(010)
中出しさせて、妊娠して、
慰謝料もらう。

[匿名さん]2018/12/20 16:43

(011)
>>10
そんなんでもらえるわけねーだろバカか

[匿名さん]2018/12/20 16:58

(018)
ついつい、愛情表現です

[匿名さん]2018/12/20 19:43

(020)
私は自分の彼氏旦那が風俗利用してたら絶対嫌なので、スーツに化粧とか名刺をこっそりポケットに入れてみたりしたい。まぁ、やらないけどね

[匿名さん]2018/12/21 08:22

(021)
一緒にお風呂入ってる時にオシッコ

[匿名さん]2018/12/22 09:56

(022)
>>21
それはオプション。

[匿名さん]2018/12/22 10:34

(028)
>>22
客によってはご褒美になっちゃうね

[匿名さん]2019/01/15 16:50

(023)
自宅出張でシャワー借りた時、洗濯機の裏に使用済みのおりものシート捨てちゃった。後で発見した時、ビックリだね

[匿名さん]2018/12/22 11:19

(027)
>>23
そんなキモ客が喜びそうな事してどうする

[匿名さん]2019/01/15 16:48

(024)
口に出された直後にDK

[匿名さん]2019/01/15 16:43

(029)
下半身と頭の白髪抜き
毛抜きで思いきり抜きたい

[匿名さん]2019/01/15 17:06

(030)
やる勇気ないけどクンニ中にオナラ。

[匿名さん]2019/01/16 17:44

(031)
ゴムに穴開けて帰ってくる

[匿名さん]2019/01/16 17:59

(032)
>>31
で?

[匿名さん]2019/01/16 18:04

(033)
シックスナインの時に感じてるフリしてちんこ噛んでやったことあります。
ちょっと怒られたけどだって上手なんだもんって言ったらすぐ許してくれました。
ばーか

[匿名さん]2019/01/17 10:30

(034)
頭洗ってるお客さんの頭にツバ垂らしたことある。

[匿名さん]2019/02/06 15:22

 - 風俗嬢の本音 , , ,