風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

どうして風俗嬢は結婚したり、愛人に収まらないの?

2019/03/07 雑談 コメント(49)

(000)

生活に苦労してる風俗嬢の皆さんはちゃんとした相手と結婚するなり、ちゃんとした愛人に収まるなりすればいいのに。
高学歴女の最高の勝ち組は専業主婦なんだけどね。

[スレ主さん] – 2018/12/14 13:37


(001)
>>0
愛人にして使い道なに?
役に立たない必要ねえよ
消費するだけ

[匿名さん]2018/12/14 13:40

(002)
イヤイヤながらキモ客の汚いちんこ咥えるくらいならちゃんとした愛人の座に収まったほうがいいのに。

[匿名さん]2018/12/14 13:52

(003)
>>2
おまえらが楽したいだけ
そんな女はいらねえ
キモ客のちんこでも毎日シャブってろ
キモ客とパンパンしてれば

[匿名さん]2018/12/14 13:59

(004)
男は裏切るという考えが根底にあるから一生風俗嬢だろう。

[匿名さん]2018/12/15 18:52

(006)
>>4
底辺とまともな人間の違いは信頼関係に対する考え。
底辺は目先の金を最も信用する。
底辺は信頼関係といってもちんぷんかんぷんだろう。

[匿名さん]2018/12/15 19:09

(007)
>>6
ホントその通り。信頼なくしてまっとうな人生を歩める訳ないのにね。

[匿名さん]2018/12/15 19:11

(008)
>>6
金持ち喧嘩せずという言葉があるけど、逆に底辺同士は自分が最底辺にならないように隙あらば相手を陥れようとする準備が常にできている。
子供の頃からこういう環境で育ってきた輩は信頼関係という概念さえないだろう。

[匿名さん]2018/12/15 20:19

(005)
愛人は何時間でいくらの決まりないから拘束時間が長いとつらい

[匿名さん]2018/12/15 19:01

(009)
本名の自分で知り合ってないのと、いかがわしい特殊な場所で会ってたらお互いに信頼できるようになるのにかなり時間かかるのは仕方ないよ

[匿名さん]2018/12/15 20:44

(010)
人の事情はそれぞれ
こんな糞男の決めつけ&煽りのアホスレに真面目にレスするのもバカバカしい
終了。

[匿名さん]2018/12/15 21:31

(011)
翌月に支払われる20万より
日払いの5000円をとるのが風俗嬢

[匿名さん]2018/12/15 21:34

(013)
>>11
リピーター獲得率をなるべく上げよう(当然100%は期待しない)と考えるのが一般的なビジネスパーソンの思考回路。
リピしそうにない客に愛想よくしたら損と考えるのが風俗嬢(ホスラブ内の)。

[匿名さん]2018/12/15 22:10

(012)
高学歴女はバリキャリなんて企業がおだてて働かせようとしてるだけということを見抜いている。
セレブ妻が最高の勝ち組。

[匿名さん]2018/12/15 21:35

(014)
友達の結婚式とか出席できるのかなあ?
「久しぶり~、今、どうしてるの?」
「風俗嬢」

[匿名さん]2018/12/18 06:37

(015)
同窓会も同様。

[匿名さん]2018/12/18 06:44

(016)
わざわざソープ板に来てまで説教キモっ
風俗で抜いた後に説教するオヤジかよ
何でキモオヤジって、自分の子供でもない異性に対して性的な目で見て性的な事しておいて上目線で説教したがるんだろう

[匿名さん]2018/12/18 07:02

(017)
相手に教訓を垂れ、教え導いた気分になると、実際には何も実践していなくても「自分は正しく生きている人間だ」と自分で自分を騙してしまいます。
「正しく生きている人間だということにしておきたい」という自己欺瞞があります。

[匿名さん]2018/12/18 07:03

(018)
いちいち聞く必要も考える必要も
ないはずだよ。
他人なんだから

[匿名さん]2018/12/18 07:05

(019)
説教してるようなレスなんてひとつも見当たらない。
ただ、上から目線でバカにして楽しんでるだけだよ。

[匿名さん]2018/12/18 08:42

(020)
風俗嬢なんて馬鹿にされても仕方がないし見下されるべき存在なんだから仕方がないよ。

[匿名さん]2018/12/18 08:56

(021)
見ず知らずの相手に説教しようなんて思うバカなんていないわな。

[匿名さん]2018/12/18 09:00

(022)
>>21
さんざんやることやった後に
「こんな仕事してちゃダメだ!」
って説教垂れるオヤジは本当に多い。

[匿名さん]2018/12/18 09:08

(023)
>>22
説教されてると思いたい、
恋人と勘違いされてると思いたい、
そんなのばっかだな。

[匿名さん]2018/12/18 09:14

(024)
>>23
頭悪ぅ~

[匿名さん]2018/12/18 09:17

(025)
ちゃんとした愛人の座に長期間収まるのはある意味勝ち組。
内縁の妻にでもなれば財産相続の権利もある。

[匿名さん]2018/12/18 09:17

(026)
生活のため糞客のちんぽを嫌々ながら一生しゃぶり続けて精神バランスを保つためにホスラブに罵詈雑言を書き込み続けないとならない女が下から2番目の負け組。
下から2番目の負け組は自分が最底辺でないことの自己確認が必須なので最底辺のナマポを攻撃し続ける。

[匿名さん]2018/12/18 16:04

(027)
バカは目先の金しか興味ないの
長期的な金(結婚)に興味あるなら
学生時代のときに、まじめに勉強してます

[匿名さん]2018/12/18 16:09

(028)
バカは理屈で物事を考えません。
今、何がしたいかが行動の原動力です

[匿名さん]2018/12/18 16:11

(029)
バカは自由を奪われそうな言葉に敏感です
命令文には、ほとんど自由を奪う言葉が入ってます
バカは
遠い自由よりも目先の自由を取るのです

[匿名さん]2018/12/18 16:16

(030)
不特定多数のキモい客のチンポしゃぶるのは金のためとはいえかなり嫌な行為だろう。
2番目、3番目くらいの愛人に収まるほうがずっと幸せだろう。

[匿名さん]2018/12/18 16:16

(031)
バカは月1の20万よりも
日払い1000円をとるのです

[匿名さん]2018/12/18 16:18

(032)
なぜなら
バカは明日のことなど考えてないからです
だから日払いの1000円をとるのです

[匿名さん]2018/12/18 16:19

(033)
結婚したいなら
風俗嬢じゃなくて、頭が普通の人にしましょう
普通の人が結婚してくれないなら
あきらめましょう

[匿名さん]2018/12/18 16:23

(035)
風俗あがって愛人してるけど、なんか幸せじゃない。

[匿名さん]2018/12/18 16:45

(037)
>>035
幸せを追いかけてるときのが幸せ
ゴールしたら、それは不幸の始まり

[匿名さん]2018/12/18 16:51

(039)
>>37
随分マイナス思考だね

[匿名さん]2018/12/18 16:53

(046)
>>39
不幸の始まりとまでは思わないけど、~を手に入れたら幸せ、~になれたら幸せ・・そして実現したら確かに幸せだけど何か違うみたいなのはあるかもね。

[匿名さん]2018/12/18 17:02

(036)
そうなんだ人の幸せって他人には分からないものだよね
結局心は買えなないって事なのかな

[匿名さん]2018/12/18 16:50

(038)
人の心は言葉で動く

[匿名さん]2018/12/18 16:53

(041)
>>38
口だけじゃダメでしょう

[匿名さん]2018/12/18 16:58

(043)
>>041
と思うじゃん?
実は口だけで動くんだよね
国民も口だけで動いてるし
大衆も女も同じ

[匿名さん]2018/12/18 16:59

(040)
ゴールは死ぬ時だよ

[匿名さん]2018/12/18 16:54

(044)
その代わり言葉の使い方は難しい
これこそ金では買えない
言葉の使い方は自分の切り開くしかない

[匿名さん]2018/12/18 17:01

(045)
口だけ男は嫌われるけどね

[匿名さん]2018/12/18 17:02

(047)
金よりも言葉を使え
言葉は金よりも強い

[匿名さん]2018/12/18 17:02

(048)
>>47
ホストか?

[匿名さん]2018/12/18 17:03

(049)
>>048
歴史的な支配者の行動を見ればわかるじゃん
言葉で大衆を洗脳してきてる
それだけのこと

[匿名さん]2018/12/18 17:05

(052)
>>49
あっそ頑張りな

[匿名さん]2018/12/18 17:07

(056)
>>49
ヒトラーは気の弱い青年だったけど言葉の才能はあって、それを見抜いた人が更に大衆を惹き付ける話し方や身振り手振り教えたんだっけ。

[匿名さん]2018/12/18 17:18

(050)
言われ方で左右されることいっぱいあるよね。昔のドラマでも田舎のおじさんが家族や仕事仲間言い方ひとつで仲違い・・w

[匿名さん]2018/12/18 17:06

(053)
意思疎通を簡単にするために金があると思うんだよね
言葉で説得するのに時間かかるじゃん?
みんな言葉の使い方がうまければ
金なんていらない世の中になるんだよ

[匿名さん]2018/12/18 17:10

(054)
人が幸せと思うのは
脳内快楽物質だよね、それが出るかどうか
これは言葉で出すことが出来るから
お金なんて必要ないんだよね

[匿名さん]2018/12/18 17:12

(055)
金がないと生活できないだろ
幸せとは別ベクトル

[匿名さん]2018/12/18 17:16

(057)
洗脳するためには、相手にコントロールしてることを気づかれたらダメなんだ。
金の力だと気づかれるんだよ

[匿名さん]2018/12/18 17:18

(058)
無人島に着きました
金をもってるやつと
言葉の力をもってるやつ
どっちが価値がある

[匿名さん]2018/12/18 17:26

(059)
お金は言葉で気持ち良くさせるための切符だと思え

[匿名さん]2018/12/18 17:29

(060)
>>59
まずホスラブ民を洗脳させれるレベルまで頑張らないと

[匿名さん]2018/12/18 17:53

(061)
学校の同級生の結婚式には行かなければいいだけだけど、ずっと独身で風俗嬢やってると家族や親戚とかも疎遠になるのかな。
そもそも、子供の頃から家庭が崩壊してたら、どうでもいいか。

[匿名さん]2018/12/18 19:55

(062)
自分が昼職持つか昼職のある相手と結婚しないと住宅関係で不利なことしかないはず。

[匿名さん]2018/12/20 09:12

(063)
結婚したくても結婚できない風俗嬢は少ないはず。ほとんどは結婚する気ないだろう。なぜなら、幸せな家庭というロールモデルを知らないから。

[匿名さん]2018/12/21 01:27

(070)
>>63
“幸せな家庭というロールモデルを知らない”

風俗嬢はそういう人間だらけだろう。
風俗嬢と結婚してしまう男もだいたい同じようなものだと思う。
そういう人間同士が結婚しても多分うまくいかない。

[匿名さん]2019/01/06 12:59

(064)
私はひとりが好き
家の中に他の生物の臭いすら凄くイヤ
だから人間との共存はムリ
お金が好きだから風俗してる
お金があると心にゆとりが出来るのが私
それを孤独と言うのはあなたの自由
私はそれが幸せなの
本指多いのもお客さんが幸せと思ってるからお金持ってお店に来るの
お店もうるおう
結果みんな幸せ
美貌と愛嬌に感謝します

[匿名さん]2018/12/21 01:42

(065)
>>64
病気もらはない様に

[匿名さん]2018/12/21 03:25

(066)
>>64
わかる
私は17で結婚してしまったけど
1人が好きなことに気付き離婚した
娘たちが嫁ぎ、1人の今が1番幸せ

[匿名さん]2018/12/21 03:39

(067)
バツイチはかなりいるよ
もう結婚には興味ない
一人で自由に好きなことできるのは楽しいね

[匿名さん]2018/12/21 03:56

(068)
子供のころの家庭環境がその後の人生を決めてしまう。

[匿名さん]2018/12/21 08:43

(069)
どうして結婚しないの?攻撃がウゼエからバツイチになるために結婚する人が増えている。

[匿名さん]2018/12/21 09:14

(071)
どうして客は、嫁や彼女に収まらないの?
嬢は金のためだけど、あなた方は?

[匿名さん]2019/01/06 15:08

(072)
とにかく努力をしない
上手く行く様にも努力しないからだ

[匿名さん]2019/01/06 15:09

(073)
>>0
風俗嬢の発想「愛人」
楽したい。ただそれのみ。
お金持ちを捕まえて楽したい
一生、金で縛られ性奴隷お決まり
コース。

[匿名さん]2019/01/06 15:19

(074)
今年27で結婚するけど、隠れて回春やり続けます\(^^)/m(__)m

[匿名さん]2019/01/06 15:22

(075)
>>74
まさに腐った人生!
頑張って!

[匿名さん]2019/01/06 18:19

(076)
めんどくさいから

[匿名さん]2019/01/06 18:36

(077)
書いてる人いるけどバツイチかなり多い
若い子の店にもバツイチやシンママいるしね
無理してまでまた結婚したいと思わないから好きなことして過ごしたい

[匿名さん]2019/01/06 18:40

(079)
幸せへの道筋が何も見えない人達ばかりだと思う。
そういう人にとって、一番大切なものは必然的に目先の金になる。

[匿名さん]2019/01/06 19:00

(080)
離婚してもう結婚は懲り懲り
でも女ではいたいから風やってる

[匿名さん]2019/01/06 19:40

(081)
風俗嬢を経験した後で男性の本質をイヤと言うほど見てきて結婚に夢や希望を持てたら逆に凄い…😅

[匿名さん]2019/01/06 20:01

(082)
愛人は長時間拘束されるし、マンションを与えられてたら急に訪ねてきたりで面倒そう
そうでないパパもいるだろうけど店の子のパパはそんなだった

[匿名さん]2019/01/06 20:02

(083)
>>82
それ、ちゃんとした愛人じゃなくてただの時間貸しのマンコ屋だろう。

[匿名さん]2019/01/06 20:06

(084)
>>83
時間貸しなら3時間いくらとかキッチリ決まってるじゃん。長い時間いたら金がかかるし。

[匿名さん]2019/01/07 19:50

 - 雑談 , , , , ,