風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

せめて年末年始とか迷惑だからやめてほしい
そういう客に限ってケチだから、安ホテル探し歩いて30分待ちとか拷問すぎる
スマートに早めにINして時間どおりに呼んでくれる客が神に思える

[スレ主さん] – 2018/12/21 03:51


(002)
待ち合わせ嫌!
ホテル先入り客だけ限定にしてる

[匿名さん]2018/12/21 04:02

(004)
>>2
羨ましい!

[匿名さん]2018/12/21 04:04

(005)
>>4
だからサッパリした良客しかいないよ

[匿名さん]2018/12/21 04:08

(003)
それ思うと本当に出勤したくなくなる
すごい憂鬱なる
ブ男とウロウロホテル探し難民とか罰ゲームでしかない(TT)

[匿名さん]2018/12/21 04:03

(006)
狭いラブホの待合室でべったりくっついて部屋空き待つのがイヤだよね
時間に入ってないから無料だし

[匿名さん]2018/12/21 04:11

(022)
>>6
待合スペースからイチャイチャ求めてくるよね料金発生してないのに。

[匿名さん]2018/12/21 12:22

(007)
あと、待ち合わせ客に限ってコンビニ入るの何なんだろね
飲み物とかスイーツなんか買ってくれなくていいから、サッサと1000円くらい高くてもホテル決めてくれた方が全然良いのに
時間のムダなのに…コッチは次のお仕事あるのに…って考えると殺意すら湧く

[匿名さん]2018/12/21 04:18

(011)
>>7
プレイ時間からその時間引けば問題解決ww

[匿名さん]2018/12/21 05:46

(013)
>>11
なるほどw
勉強になります、ありがとう

[匿名さん]2018/12/21 08:08

(014)
>>013
お店で決まってないの?
うちの店は待ち合わせ時間から10分は
ホテル探しの時間で、
それ以降はプレイ時間から差引きだよ
待ち合わせ時間に遅れて来ても差引くよ

[匿名さん]2018/12/21 09:42

(008)
年末年始は休むに限るかな・・・

[匿名さん]2018/12/21 04:42

(009)
ホテル探しで時間稼いで会話を楽しみたいんだと思う

[匿名さん]2018/12/21 04:43

(010)
可愛い女の子連れまわしたいだけなんじゃない

[匿名さん]2018/12/21 04:51

(012)
嬢から好かれてると勘違いしてんじゃねえの?悩み事ねえから

[匿名さん]2018/12/21 06:34

(016)
オキニが待ち合わせ好き。
真夏に暑いから先にホテルに入ったら、待ち合わせて行きたかったと言われた。
業界経験浅い嬢は一人でホテル入るのがいかにも風俗嬢みたいでイヤみたいだね。

[匿名さん]2018/12/21 11:35

(019)
>>16
逆に言うとベテランのスレた嬢はホテルに一人で入るのは全く気にならないみたいだね。
スレ主、自ら大ベテランですと言ってしまった潔いスレだ。

[匿名さん]2018/12/21 12:10

(017)
客には聞いて
ない

[匿名さん]2018/12/21 11:42

(020)
>>17
016みたいなこと書かれる凄くイヤだろ。確かに客のカキコミは邪魔で仕方ねーよな。

[匿名さん]2018/12/21 12:16

(018)
待ち合わせなら、ホテル前待ち合わせがまだマシ
手を繋いだり、信号で触られたり腰を引き寄せられたり、周りへの俺の女アピールか知らないけど迷惑だった
こないだ、コンビニじゃなくてスーパーで飲み物買おうとしてスーパーか薬局探しから始まったわ。
どんどんホテル街から遠ざかっていくし焦る。
スムーズにホテル入りたいからこっちがわざわざ客のぶんまでお茶とお菓子持ってきてるのに、○○が食べたいとか言われてね。
で、ホテル着いて、それ食べるのかと思いきやいきなりプレイスタート。
もちろん終了ギリギリまで。
結局食べなかったw

[匿名さん]2018/12/21 11:58

(056)
>>18
それ乞食だね
ばなな?

[匿名さん]2018/12/25 12:38

(021)
ホテル先入り緊張するのはデビュー初日の最初の入室だけ。大体みんなそんなものだよ。お客?
某デリ店員より

[匿名さん]2018/12/21 12:19

(028)
>>21
“某デリ店員より”

[匿名さん]2018/12/21 12:58

(023)
会った時点から時間カウントされるなら、さっさとホテル見つけようとするかホテルに先に入って待ったりホテルの前で待ち合わせとかにするんだろうね

[匿名さん]2018/12/21 12:25

(035)
>>023
うちのお店は待ち合わせ時間からカウントしてる。
ホテル探し10分+プレイ時間→これ過ぎたら終了
お店のスタッフさんがお客さんに事前に説明済みだから、その事でクレーム来たお客さんは全部NGにしてくれてる。
※スタッフさんありがとう

[匿名さん]2018/12/21 13:52

(055)
>>35
奥鉄とかね
働きやすい店は女性いっぱい

[匿名さん]2018/12/25 12:35

(024)
越谷で人妻オキニと駅で待ち合わせして車でホテルまで10分。
その間もドライブフェラしてくれるのでオキニ最高!

[匿名さん]2018/12/21 12:33

(026)
これ、神スレ。

[匿名さん]2018/12/21 12:54

(027)
待ち合わせは古事記多いよね

[匿名さん]2018/12/21 12:58

(030)
ベテランの子は殆ど掛け持ちしてるから案外稼いでるよ

[匿名さん]2018/12/21 13:05

(031)
待ち合わせでもいいけど、外で触らないで下さい。
時間で動いてる仕事なので、無駄な寄り道もしないでね。

[匿名さん]2018/12/21 13:08

(033)
初見でウエイティングルームのベロチューやめて!

[匿名さん]2018/12/21 13:32

(034)
オキニはホテルまでの道のりで腕組んでくる。ホテル街でデリヘル嬢と思われるのがイヤみたい。
そういうのが嫌な嬢ばかりみたいだから、真剣に嬢選びをするとやっぱり得することがある。

[匿名さん]2018/12/21 13:38

(036)
待ち合わせだとホテルまでの時間とか無料サービスだよね。待ち合わせする客はセコい奴ばかり、大嫌い

[匿名さん]2018/12/21 14:01

(037)
>>36
待ち合わせNGとプロフィールに書いておいてください。
人気嬢ならそんなことで客減らないよね。

[匿名さん]2018/12/21 15:14

(038)
>>37
すぐ、プロフに書け!って男が出てくるけど、プロフいじってるの店員だからね?

[匿名さん]2018/12/21 18:43

(039)
>>037
035だけど
元々待ち合わせ指定するお客さんは少ないよ。
うちのお店は、ホテルの空室待ちの時間もカウントされちゃうから

[匿名さん]2018/12/21 18:54

(041)
>>38
店員にちゃんと書けと言えよ。
仕事ねーから強気に出れないないんだろ、貧乏女!
待ち合わせok/ng欄のある店はた沢山あるけどな。

[匿名さん]2018/12/21 19:23

(042)
>>041
何でそんなに待ち合わせしたいの?
彼女いないからデートみたいな事したいの?

[匿名さん]2018/12/21 19:56

(043)
>>41
だから、伝えてもHP操作してるのは店員だって言ってるんだけど?文盲か?

[匿名さん]2018/12/21 20:02

(044)
>>42
ホテルのドア開けて地雷が立っていても気持ち的にキャンセルできないから。
待ち合わせNGをはっきりさせたくてないことはよくわかったよ。

[匿名さん]2018/12/21 20:03

(046)
>>044
別にキャンセルするなら、そう言ってもらった方がこちらも助かります。
こっちはお客さん選べないから、せめて楽しんでプレイしてくれるお客さんの方がいいから。

[匿名さん]2018/12/21 20:32

(047)
>>41
貧乏客認定おめでとうございます。

[匿名さん]2018/12/21 20:35

(050)
>>43
いつもホスラブにいる叩きたいだけのキチガイだから放置が吉かと思います。

[匿名さん]2018/12/21 20:38

(040)
待ち合わせしない派
だってさ外れでも諦めつくじゃない
ホテル代は先払いしているし。
時間も無駄にならないし。
待ち合わせで外れだったら店へ
即、電話キャンセル

[匿名さん]2018/12/21 18:56

(052)
デリはお店に120分お金を払ったら
外に食事に行ってもいいのかな?

[匿名さん]2018/12/25 11:37

(053)
>>52
普通120分では外出しないと思う。
最低3~4時間からじゃないと忙しいし誰に見られるかわからないリスクあるから。
外出出来るかは店と嬢との相談。

[匿名さん]2018/12/25 12:05

(054)
>>052
デリと食事しても何も楽しくないから、やめとけ

[匿名さん]2018/12/25 12:19

(057)
うちの店待ち合わせない
前の店はあったけど鶯谷だったからどこで待ち合わせてもホテルは目の前
待ち合わせってホント無駄

[匿名さん]2018/12/25 12:43

(058)
いつも行くホテル遠いのに、わざわざ離れた場所で待ち合わせ
ハッキリ「少しでも長く一緒にいたいから」って言われて気分良い訳が無い
そんな客に限ってショート、安いホテル、遅漏の三重苦

[匿名さん]2018/12/26 06:35

(059)
池袋北口で待ち合わせして、東口のホテル行く。とかふざけんなよ!

[匿名さん]2018/12/26 06:40

(063)
>>59
あるあるw

[匿名さん]2018/12/26 07:28

(060)
待ち合わせ好きな客=素人にモテない男

[匿名さん]2018/12/26 06:45

(061)
待ち合わせは時間の無駄ですが
ブス女を撃退するには好都合です
気に入らなければ「帰れ!」
キャンセル料を渡して追い返せます

[匿名さん]2018/12/26 07:01

(064)
待ち合わせ凄いめんどくさい。NGにしようかなぁ

[匿名さん]2018/12/26 07:35

 - 愚痴 , , , , ,