風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ちゃんとルールを守れる客っていないのかな?

2019/03/14 愚痴 コメント(29)

(000)

本番禁止だって言ってんだろうが

[スレ主さん] – 2019/01/05 03:13


(001)
本番交渉すらしないルールを守ってくれるお客様はどこ…

[匿名さん]2019/01/05 03:15

(002)
>>1
俺はしないよ、タイプじゃなければ
気に入った嬢だけお願いする

[匿名さん]2019/01/05 06:34

(003)
口に出したいって言ったら嬢から口よりマンコの方が楽って言われたことある。

[匿名さん]2019/01/05 06:37

(004)
>>3
口内発射いやがる子いるよね

[匿名さん]2019/01/05 06:42

(005)
確かにそういう子いてそれも迷惑。
あの子はやらせてくれたとか言って入れようとする。
ホントやめて欲しいわ。

[匿名さん]2019/01/05 06:45

(006)
風俗初心者の頃はヘルスプレーだけだったなー
ある日嬢から本番持ちかけられて変わった
風俗行く回数も多くなったw

[匿名さん]2019/01/05 07:15

(007)
とりあえずお店に言ってNGにしてもらうけど、これだけ蔓延してるってことは本強してくるクソ客には別に罰金とかないってことなの?ただの出入り禁止?

[匿名さん]2019/01/05 08:06

(015)
>>7
本強程度じゃ罰金も出禁もない店がほとんどだよ。
むしろ、嬢から苦情言うと、店の貴重な常連さんだから出禁は無理とか言われたりする。

[匿名さん]2019/01/05 10:23

(025)
>>015
そうなんだ…。他のお店のことを知る機会ないから参考になった。ありがとう

[匿名さん]2019/01/05 10:47

(026)
>>15
とは限らん!乞食童貞爺!

[匿名さん]2019/01/05 11:07

(027)
>>15

こういうのが一番要らない客ですぜ!

[匿名さん]2019/01/05 11:28

(060)
>>27
嬢ですよ。
そんな店ばっかりだから、元々素直でサービス熱心な嬢だったのが、糞客対策で塩や地雷対応使い分ける事覚えたし、ひねくれてすれっからしのベテランと化しました。店なんかあてにせずに、自分の身は自分で守らなくちゃね。

[匿名さん]2019/01/05 17:38

(066)
>>060
励まされます。お金は必要だから頑張る

[匿名さん]2019/01/05 18:04

(008)
これは嬢側の責任もあると思うよ。
女の子から持ちかけることの方が多いくらい。
ヘルスプレイだけでいこうと思ってるのにこのままいかせちゃっていいの?とか聞いてくるのが半数以上。
待機所に本番禁止って張り紙しとけば?

[匿名さん]2019/01/05 08:18

(010)
>>8
そんな嬢いるんだ…超迷惑

[匿名さん]2019/01/05 08:53

(013)
>>10
あんたが知らないだけてわんさかいる。
店員だって建前では禁止いってるけど、本当はわかってるし、黙認してるよ。
店からしたら客呼んでくれればいいわけだらね。女も金になればいいって思ってるし、風俗でルールどーのいってる方がバカをみる。

[匿名さん]2019/01/05 10:12

(014)
>>10
迷惑つーか、昨今は、手抜きと指名欲しさでそんなことばっかりやってる嬢だらけだよ。
店も客欲しさで黙認

[匿名さん]2019/01/05 10:18

(009)
無理やり押さえつけてやられそうになったから部屋から逃げ出して店長の所に行ったら、店長が部屋に乗り込んで客ボコボコにして免許証出させてコピー取ってた
店長は入れ墨だらけのいかにもヤバい人

[匿名さん]2019/01/05 08:19

(011)
>>9
逃げ出せて良かった。そんなんされたらトラウマなるわ

[匿名さん]2019/01/05 08:54

(012)
>>9
下手くそな作り話だなあ。

[匿名さん]2019/01/05 09:48

(016)
社会のルールを守ってない風俗嬢がルールを守れっておかしな話しだね。所得税やら住民税やらを納税してから、物申せよ。

[匿名さん]2019/01/05 10:26

(020)
>>16
社会のルールとは別に、風俗業界にも業界ルールってのがある。
でも、この業界ルール、破ってなんぼ、使ってなんぼのもので、遵守する奴は間抜けな手駒で奴隷なんだよ。長年居てやっと理解したけど、風俗業界のルールって、守るものじゃなくて使うものだと思うわ。
うまく使って金稼いで共存できる人が生き残れる。

[匿名さん]2019/01/05 10:33

(017)
仮に、本番しないでうまくかわしてつないでいた客がいたとしても、何かのきっかけで、店や他店で基盤嬢つけられて乗っかられて、二度と戻って来ないか、変な癖つけられて戻ってくるよ。

[匿名さん]2019/01/05 10:27

(018)
地域にもよるがな。厳しい地域はほんと厳しい。

[匿名さん]2019/01/05 10:27

(022)
>>18
厳しい地域教えて

[匿名さん]2019/01/05 10:36

(019)
いろいろなお店で遊んでるけど嬢から提案してくるなんて1回しかなかったわ。デリは本番なしだと割り切って遊んでいたから本強してなかったけど、そんなみんなやってるなら損した気分になってくるな

[匿名さん]2019/01/05 10:28

(021)
>>19
激戦区の安い人妻店で、店のランカー嬢をロングで指名してみ。

[匿名さん]2019/01/05 10:36

(023)
ルール以前に、店側からこの値段ならこのサービスのみって提示してるのに値段以上の乞食をするから忌み嫌われるんだよ

[匿名さん]2019/01/05 10:38

(024)
何か、何処も門前払い乞食童貞爺が連投してますね。

[匿名さん]2019/01/05 10:39

(028)
内勤が暗に本番しろってほのめかしてくる。
「稼ぎたいならちょっと考えた方がいいよ。何か方法あるでしょ?」
って言われたよ。
はあ…。

[匿名さん]2019/01/05 11:29

(033)
>>028
うわ、言われたくない。しかもハッキリ言わない辺りが腹立つ

[匿名さん]2019/01/05 11:51

(035)
>>28
そんな店辞めなはれ♪

[匿名さん]2019/01/05 11:54

(029)
風俗って特殊な世界だから昼では通用する常識が風俗では通用しないことの方が多い。挨拶なんてしなくても股開いて変態女演じてれば客はくるし、金になる。
バカでもブスでもデブでも女だというだけで雇う店もあるし、マニアはどのジャンルでもいるからとりあえず金になる。客からしたら礼儀どーのより自分の欲さえ満たしてくれればいいだけ。
ルール重視の女は客からしたら萎えるだけ。風俗はそんな世界。無理ならこの世界から足洗うしかないね。

[匿名さん]2019/01/05 11:36

(030)
と、何処も門前払い乞食童貞爺が申しておりやす♪

[匿名さん]2019/01/05 11:41

(032)
>>29
もっと萎えな。
そして風遊び辞めなはれ♪

[匿名さん]2019/01/05 11:45

(034)
>>029
そうだね。昼職の経験があるからその感覚でいた。

[匿名さん]2019/01/05 11:53

(037)
>>32
そうなるとあなたに入る客いなくなって困るのは自分じゃない?
客の大半はそんなのばっかだし、そーいうので風俗は回ってる訳だからあなたより割りきってる女に金がいくだけ。
あなたよりある意味仕事できる人のおこぼれで生きてることを忘れずに。

[匿名さん]2019/01/05 12:23

(039)
>>37
それなりに稼いでるけどそんな客は即NG出してる。
そんなの相手にしないと指名取れないなんて単に力不足ですよね?

[匿名さん]2019/01/05 12:49

(041)
>>39
力不足とかそんな話じゃなくて風俗はそういう世界だって話。

[匿名さん]2019/01/05 14:10

(036)
店長が嬢に本番勧めてるケースよく聞くけど・・・。建て前と実際は違う

[匿名さん]2019/01/05 12:00

(038)
>>0
割り切っている風俗嬢がほとんど
だから誰にでもしていると言われる
ソープ嬢は別としてそれ以外の
風俗嬢は馬鹿嬢w

[匿名さん]2019/01/05 12:47

(040)
ちゃんとお店のルール通り遊ぶお客さんも稀にいるよ。どうせ本強したり勝手に入れたりするんだろうなって思ってると何事もなくて驚くwそれが本来当たり前なのにね。

[匿名さん]2019/01/05 13:06

(042)
人妻で本番とかデリヘル本番とかいうスレいってみ?
本番本番うっせーから
基地外しかいないんだよね

[匿名さん]2019/01/05 14:11

(043)
本番させない嬢は指名つかない
本番しない客は本番している客に比べて損してる
どっちも真面目な分だけ損という世界

[匿名さん]2019/01/05 14:29

(044)
と、毎日暇な何処も門前払い乞食童貞爺が申しておりやす♪

[匿名さん]2019/01/05 14:42

(046)
ここのスレだけじゃないよ
ホスラブに書き込む人は嬢も
客もみんなイカれているよ(笑)
オマエもオレも同じ(笑)

[匿名さん]2019/01/05 16:13

(047)
嬢はグチったり共感したりするためにホスラブ使ったりする。Twitterと一緒。ホスラブに書き込む客はTwitterでFF外から勝手にリプ飛ばしてくるアホと一緒

[匿名さん]2019/01/05 16:32

(051)
>>47
議論する場だから愚痴はいらない

[匿名さん]2019/01/05 16:42

(054)
>>51
情報交換の場所だよ?水風業界にいる人達の。
だから客はいるのがおかしいんだよ。

[匿名さん]2019/01/05 17:01

(058)
>>54
公開の場で特定の立場の人だけっていうのが無理

[匿名さん]2019/01/05 17:10

(048)
いるけど本当に稀だよね

[匿名さん]2019/01/05 16:36

(049)
俺は本番しないけど、珍しいって良く言われるわ

[匿名さん]2019/01/05 16:39

(050)
だから、ルールを守る俺は、
女の子にモテモテな訳だ。

[匿名さん]2019/01/05 16:40

(052)
教育の問題だよね
例えばパチンコはギャンブルではないって言われたら本当にそうだと思うように育ったんだろう

[匿名さん]2019/01/05 16:44

(053)
>>052
例え下手すぎワロタ

[匿名さん]2019/01/05 16:58

(056)
>>53
風俗っていう言葉も不自然だよね
売春じゃないアピールに過ぎない

[匿名さん]2019/01/05 17:08

(055)
ソープ嬢さんに締め付けられて強制射精させられる本番よりも、デリでのんびりまったりイチャイチャする時間が好きな客もいる。客も嬢も棲み分けがしっかりできればもっと良いサービスできるのにね。

[匿名さん]2019/01/05 17:07

(059)
そして嬢はホスラブ内でさえもストレスを溜めるのであった。おわり。

[匿名さん]2019/01/05 17:24

 - 愚痴 , , , , , ,