風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

繁忙期・閑散期の神話は崩れる?
暇!コスパ重視の世の中
土曜、日曜出勤しても暇
風俗も二極化!稼げる嬢と稼げない嬢
若者の風俗離れ(悟り世代)
風俗客は中高年頼りしかし景気の減速
次第で中高年客も離れる可能あり
時代の進化
最近の若い男性たち様々なリスクや面倒事をなるべく回避しようとする傾向もあり恋愛、結婚といったものすら「お金が掛かる」「自分の時間を削られたくない」「相手に振り回されるのがイヤ」という理由でしない、という男性も珍しくなく男性が風俗を利用しない理由としては、ただ単に料金が高いというのに加え性病に対する恐怖
そしてコスパ重視のようだ

[スレ主さん] – 2018/12/24 06:27


(001)
固定客の減少

[匿名さん]2018/12/24 06:30

(002)
気分が盛り上がったから風俗行くか!良かったら楽しい、良くなかったらたまたま相性が悪かった、遊びなんだから水に流そう
っていうのが一昔前のお客さん
ネット調べて口コミ調べて店スレで○○ちゃんどうですか?って人に意見聞いて、ネチネチと何日もかけて調べないと行動に移せず、またネットで評論をネチネチ、そんな慎重派すぎる今のお客さん
もちろんフリーでなんて店に行かない
そりゃ人気の子に客が集中して、埋もれた良い子が暇になるよ
待機室に若くてAKBみたいな子がずっと暇そうにしてるのを見ると、一昔前ならフードルとか言われて稼げてただろうなーって可哀想に思う

[匿名さん]2018/12/24 06:43

(005)
>>2
AKBは可愛くない

[匿名さん]2018/12/24 06:47

(008)
>>2
一昔前ってネットがなかった頃の話?

[匿名さん]2018/12/24 06:50

(009)
>>8
わかるでしょ!

[匿名さん]2018/12/24 06:55

(003)
梅毒蔓延が落ち着いたらまた忙しくなるかな
それとももう客足は戻らないかな

[匿名さん]2018/12/24 06:46

(004)
定期検査しない客と嬢、陽性なのに遊ぶ客、働く嬢
外国人を受け入れて性病蔓延させた店のせい
パネマジ、地雷なども原因

[匿名さん]2018/12/24 06:46

(006)
裏へ流しちゃうからだよ

[匿名さん]2018/12/24 06:49

(007)
キモオタのオキニ隠しや地雷誘導などのキモ行為で被害にあった客も多数居るだろう

[匿名さん]2018/12/24 06:49

(010)
今は食事にしても買い物にしても事前に情報を仕入れて買う時代。
そういう考えが染み着いてるから風俗にしてもリスクは取りたくない客が増えるのは当然じゃないかな。
逆に何も調べないでふらっと店に行ったらすごくよかった!って情報が増えたら客もフラッと行きやすいんじゃない?

[匿名さん]2018/12/24 07:05

(011)
2年前くらいに久しぶりに行って、そこそこ可愛い嬢をネット指名したら、有り得んくらいの地雷接客で一緒に居るのも苦痛で15分で出たw
ネットの情報には左右されないけど、地雷に当たると行く気は失せるね

[匿名さん]2018/12/24 07:12

(012)
バブルの頃は行き当たりばったりで風俗店に入り指名なしで遊んでいました。それがスリルがあって結構面白かったのですが・・・
バブル崩壊後は風俗雑誌で情報を得て指名し、ネット時代になってからはよく調べて指名するようになりました。
ソープの待合室でも私のような中高年の世代が多い気がします。20代の男性はあまり見ませんね・・・

[匿名さん]2018/12/24 07:21

(013)
>>12
20代にソープは高いもんね。
年金制度も崩壊して企業が年金運用のセミナーしてさ、要は老後のことは今から自分でなんとかしろと言われてる時代だもの。

[匿名さん]2018/12/24 07:34

(020)
>>12
ショート15000円ソープは若い客も入ってるよ

[匿名さん]2018/12/24 08:13

(014)
毎年風俗を卒業する中高年もいるし
来年は恐ろしい年になりそう

[匿名さん]2018/12/24 07:38

(023)
>>14
卒業なんかしないよ。
結婚しても通い続けるし、性欲もあまり減退してないよ。
君はいつか卒業できると思ってるようだが、一生、卒業できないもんだよ。

[匿名さん]2018/12/24 08:33

(015)
今どきいくらでもネットに情報流せるんだから暇な嬢は自分で
自演でもして名前売ればいいじゃん。風俗に限らず売り込みもせず暇暇言ってるのは淘汰されて当然。

[匿名さん]2018/12/24 07:52

(024)
>>15
ホスラブ見ればわかるように根本的に頭悪いのしかいないから無理だよ。

[匿名さん]2018/12/24 08:35

(025)
>>15
地雷は自演してもすぐに化けの皮は剥がれるでしょう

[匿名さん]2018/12/24 09:32

(016)
むずかしいよね

[匿名さん]2018/12/24 07:55

(017)
これだけ梅毒流行ってたら、よほどの馬鹿じゃなければ風俗なんていかない。

[匿名さん]2018/12/24 07:56

(018)
これから中国人の性病媒介者がツアー組んでわんさか来るんだよな。暇だからって受け入れるんだろうな。
怖くて行けねーよ。自分で自分の首締めてんの自覚しろよ。

[匿名さん]2018/12/24 08:05

(021)
子供のいない共働き男性狙い目。
金銭的にはかなり余裕あるよ。

[匿名さん]2018/12/24 08:28

(026)
>>21
パワーカップルの男は躊躇いなく風俗行くね。通わないけど。
愛人も作る。

[匿名さん]2018/12/24 09:36

(022)
あんた落とせないじゃん(爆)

[匿名さん]2018/12/24 08:30

 - 雑談 , , , , , ,