風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうすれば客として気に入ってもらえて、友達になりプラべで遊べるのか

[スレ主さん] – 2019/01/06 20:03


(001)
友達いないの?

[匿名さん]2019/01/06 20:11

(002)
それなりの金払え
話はそれから

[匿名さん]2019/01/06 20:11

(003)
>>0
大金積むんだな

[匿名さん]2019/01/06 20:12

(004)
わざわざ風俗で見つけなくてもいいしゃん

[匿名さん]2019/01/06 20:13

(005)
人妻店にお気に入りの女性がいたので半年通いつめたら外で会ってもいいよと誘われました。
以後、食事したりドライブしたり
店外デートを楽しんでます。
もちろん生本番はありですが。

[匿名さん]2019/01/06 20:16

(006)
友達なんて断じて無いだろう馬鹿。
金無しデートはあったが、それとて自分がまだある程度の見栄えを保ってた頃迄限定って悟ってるわ~
男も女も加齢によって異性への魅力代わりに金払う必要が出てくるって知らん哀れな蛸だな笑

[匿名さん]2019/01/06 20:20

(007)
友達なのかセフレなのか

[匿名さん]2019/01/06 20:23

(008)
好きだからたくさん通って、いつの間にか外で会う仲になった
気が合うから結果的にそうなっただけであって、最初から店外狙いだとうまく行かないと思う

[匿名さん]2019/01/06 20:27

(009)
プラベでなんか遊ばない
店外するならちゃんと払え

[匿名さん]2019/01/06 20:29

(010)
客のスペックによるだろ。20代と50代じゃ全然話が違う。
嬢もガッツリ働いてるのか、ほぼ出勤しないのかで変わってくる。
40越えたらおっさんなら友達なんてまず無理だし、出勤多い嬢は金しか見てないから無理

[匿名さん]2019/01/06 20:36

(011)
お金とセックスの交換条件は釣り合いが取れます。
余計なことは考えずセックスだけにすればうまく行きます。
忠告。プライベートは詮索してはいけません!

[匿名さん]2019/01/06 20:40

(012)
別に嬢じゃなくていいじゃん

[匿名さん]2019/01/06 20:44

(014)
>>12
主じゃないから分からんけど、気になる嬢がいたってことじゃないの

[匿名さん]2019/01/06 20:50

(013)
5年前位だけど、外駄目ってきいたら、いいよって言われてびっくり。
一年位、月一で会ってた。
外には出たがらず、ホテルのみ。
今、考えたらお金も受け取らず、あり得ないよね。

[匿名さん]2019/01/06 20:46

(015)
遊ぶ?
セックスのこと?
俺は仲良くなってプライベートで会うようになった女性がいるけど、そうなってからはセックスはしていないや。
子供を連れてうちに遊びに来るようになってからかな。

[匿名さん]2019/01/06 21:00

(016)
嬢は嬢です
お店の中での付き合いです
プライベートはありません
客は客
あり得ない

[匿名さん]2019/01/06 21:02

(017)
1回100万くれたら店外いいよw
友達でも恋人でも演技してあげる
気に入られたければお金使ってくださーい!

[匿名さん]2019/01/06 21:06

(018)
こういう話題が出ると全否定する嬢がいるけど、実際お金のやり取りなく会えてる友達いるから頑張れ。めちゃレアなんだろうけど

[匿名さん]2019/01/06 21:06

(019)
店外デートの果てに嫁さんになってくれた。オキニを嫁さんになんて幸せな僕です。親の遺産のアパートもあるから生活にも困ることないからね。

[匿名さん]2019/01/06 21:08

(020)
ホスラブに書き込むような嬢は金にしか興味ないので、有益なアドバイスもらえるわけない

[匿名さん]2019/01/06 21:08

(021)
そして客の書き込みは妄想度高めなので有益になるアドバイスもらえるわけない。終了

[匿名さん]2019/01/06 21:09

(023)
ホントなら裏山杉(-“-)

[匿名さん]2019/01/06 21:12

(024)
ハプバー行きなよ
嬢相手に哀れな妄想はするな

[匿名さん]2019/01/06 21:18

(025)
簡単じゃん!
金で交渉すればいいんだよ!
タダで会おうとするからダメなの
ケチは嫌われますよ

[匿名さん]2019/01/06 21:23

(026)
友達だと飽きたらポイできないぞ

[匿名さん]2019/01/06 21:29

(027)
プラベとか店外の話って他スレでも見るけど、金で解決以外の回答を見たことがない

[匿名さん]2019/01/06 21:31

(028)
金の切れ目が縁の切れ目
金詰まなきゃ相手にしない

[匿名さん]2019/01/06 21:34

(030)
>>28
遊女と客の関係をことわざにしたんだよね
お金がある内は恋人のようにもてなすけど、なくなったらその関係は終わりってこと。

[匿名さん]2019/01/06 21:39

(029)
所詮、金のみの関係
擬似恋愛にもならない関係
キモい

[匿名さん]2019/01/06 21:36

(031)
意外と連絡先は交換出来るしメンヘラ多いから話ししたがりが多い
そーなると普通に会う事出来るけどなー大体メンヘラ具合で結局合わなかったりするけど、女が20代中盤ぐらいなら30代でも若く見える40代前半でもイケるよ。

[匿名さん]2019/01/06 21:47

(033)
>>31
メンヘラと会話続けられるのがすごいよ
俺は疲れちゃってダメ

[匿名さん]2019/01/06 21:50

(044)
>>31 メンへラでいいからわざわざ会いたいと思う神経が凄い
そこまで妥協しなきゃ所詮普通の嬢には有料じゃなきゃ相手してもらえない証拠 必死すぎて怖

[匿名さん]2019/01/06 23:54

(032)
風俗女と結婚なんてあり得ないだろ
親とか親戚とか近所とかに何て言うんだよ!親戚のオヤジにお前の嫁さんフェ○上手いよなとか言われたらキレるだろwww

[匿名さん]2019/01/06 21:49

(035)
普通にナンパした女の子と同じように扱ってあげるだけだと思うが。普通に扱うだけで普通に遊べる。

[匿名さん]2019/01/06 21:53

(037)
>>35
さらっと言うなあ、かっこいいな
俺もがんばってみるかー
あ、主じゃないのであしからず

[匿名さん]2019/01/06 21:57

(038)
ご飯行きたいって
来るたび何回も言うから
NGにする前に復讐することに決めた
ラスト枠で来たそいつに
この後ならいいよって場所指定して
上がったら行くから待ってて!って
そのまますっぽかしたことある
極寒の中お疲れw
ざまぁw w

[匿名さん]2019/01/06 21:57

(039)
ガッツリ稼ぎに来てる嬢→出勤以上のお金もらわないと会いたくない
たまーに小銭稼ぎに来てる程度の嬢→身バレ嫌なのでお金もらっても会いたくない

[匿名さん]2019/01/06 22:26

(042)
>>39
正解

[匿名さん]2019/01/06 22:42

(043)
>>39
本業有り嬢はすれてないって期待するけど貴重な休みを客なんかに使えないしね
いったらいったでプラベと勘違いして出身地や本業とか聞いてくるし

[匿名さん]2019/01/06 22:47

(040)
ただでさえ嬢は男友達たくさんいるのに、何でわざわざ客と会う必要があるのよ。自分がそれほど価値あるとでも?そんな男なら風俗使わないでしょ

[匿名さん]2019/01/06 22:28

(041)
まず太客になる事
次、定期的にきちんと長年通う事
ならたまに食事行ったり出かけたりしてる。エッチ、触りは無し。

[匿名さん]2019/01/06 22:39

(046)
友達、遊ぶ ということだから勿論セックスお触りなしのことだよね

[匿名さん]2019/01/07 00:14

(047)
客として気に入られたいっていうのは店にも通い続けるのよね
でもそれ友達??

[匿名さん]2019/01/07 00:15

(048)
特例
嬢の好み
男に選択権はなし

[匿名さん]2019/01/07 00:24

(054)
>>48
その通り
田中圭とディーンフジオカの顔と体ならタダでも会うよ

[匿名さん]2019/01/07 00:47

(049)
プラベでなんか遊ばない
店外するならそれなりの大金をまず払え
話はそれから

[匿名さん]2019/01/07 00:28

(050)
>>49
誰もお呼びじゃないよ(笑)

[匿名さん]2019/01/07 00:38

(052)
無理だよww私達キモ客には 永遠に…

[匿名さん]2019/01/07 00:46

(060)
そうなんだよなぁ
男のあんたにはメリットあるけど
こっちはメリットねーから

[匿名さん]2019/01/07 01:57

(062)
>>0 お金払うしかないからわざわざお金払って風俗通いなんでしょ?
世の中の男がタダで女と遊べるなら風俗店なんて無いわ
バーカ

[匿名さん]2019/01/07 02:24

(064)
>>0
顔、身長、細マッチョ、服装センス、清潔感、優しさ、言葉遣い。後は金払いの良さ(ケチな男はΧ)風俗嬢も一般女子も同じ!自分磨きを持てたら女の方から誘ってくるよ♪現在2人のセフレが居る男♪(24歳と27歳、それぞれナンバー嬢)

[匿名さん]2019/01/07 02:47

(065)
趣味が同じで話が盛り上がって、清潔感があって、容姿や服装が標準以上で行動が常識的なら遊んでも良いかなって思う
ただし、友達としてだから指一本触れないけど
そんな感じで何人かのお客さんと外で会ったけど、全員ホテルに行きたがったから
「結局は私自身じゃなくて無料でセックスできる相手が欲しいだけかー」ってガッカリしてからは会ってないな

[匿名さん]2019/01/07 03:51

(066)
一般女性もそうだろうけど、特に風俗嬢は男性の性欲に毎日ウンザリさせられてるから、プライベートで自分に性欲を向けてこない男性ってだけでもうガンガンにテンション上がるんだよね
だからホストにはまる子が多いんだろう

[匿名さん]2019/01/07 04:02

(069)
>>66
だからホストにハマるってのは何か納得したけど実際そうなのかな

[匿名さん]2019/01/07 10:15

(067)
女の方から誘ってくるのを待てない様な余裕の無い男じゃダメだ。最低でも2~3回は普通のデートを楽しまなくっちゃ😁

[匿名さん]2019/01/07 04:21

(068)
>>67
2~3回セックス無しデートした後にセックスしようと思ってる時点でアウトだよ
結局、大金払ってまでセックスしたくて風俗に来る客だから、セックス無しでは相手にしてくれないんだと悟った
ずっと風俗しててセックスにウンザリしてるから、もうゲイの優しい男と友情婚でもしようかと考えてるよ

[匿名さん]2019/01/07 04:24

(070)
ホス狂いの嬢は、このホストとプラベで遊びたいってなったりしないんだろうか

[匿名さん]2019/01/07 10:19

(071)
>>0
こっちが頑張ってどうにかなるものでもない。
たまたま嬢がそういう気になったのか自分が嬢の好みだったのか誘われることが稀にある。

[匿名さん]2019/01/07 10:38

(072)
>>71 これだと思う

[匿名さん]2019/01/07 13:07

(073)
相性じゃん。金ないやつは論外だねー

[匿名さん]2019/01/07 13:11

(075)
どうすれば客として気に入ってもらえるか、という発想がそもそも自分本位。相手のことより自分の評価ばかり気にしてるその姿勢がモテない

[匿名さん]2019/01/07 14:16

(076)
普通の男性がするように、相手の女性が楽しめるお出かけをプレゼンすればいいのに
客は基本自分が楽しい場所しか提案してこないしタダマンしたいだけなのが見え見えだから無理
キモい男と二人きりで温泉や競馬やハイキングなんてわざわざ1日かけて行きたいと思えないし罰ゲームでしかないのに何で自信満々に誘えるのかわからない

[匿名さん]2019/01/07 14:59

(077)
お金によるよそんなのは

[匿名さん]2019/01/07 15:06

(078)
そんなに風俗客ってきもいブサばかりなの?

[匿名さん]2019/01/07 15:12

(109)
>>78
うん

[匿名さん]2019/01/08 05:16

(079)
>>78
店の値段による

[匿名さん]2019/01/07 15:17

(081)
>>78
イケメン客もたまにいるけど、指名とかはせずにふらっと来てスマートに遊んで帰って行く
プライベートで女に飢えてないからあえて風俗嬢を誘うということはしない
誘ってくるのはプライベートで女と接点がない、いかにもモテなさそうな人

[匿名さん]2019/01/07 15:22

(082)
>>81
なるほど
なっとく

[匿名さん]2019/01/07 15:23

(080)
嬢が店外してもいい客なんて100人に1人くらいの割合なんかね。プラべで会って遊びたいのはそんな割合かね。割合じゃなくてそんなにいい男はすごい稀なのか

[匿名さん]2019/01/07 15:21

(083)
>>80
100人に1人っていう割合は気にいるお客さんであって、外で会っても良いかなって思えるお客さんは
気に入ったお客さんの中でも更に一握りだよ。

[匿名さん]2019/01/07 15:27

(085)
>>83
そうなのか
そんなに稀なのか

[匿名さん]2019/01/07 15:29

(084)
イケメンが来るとめっちゃガン見しちゃうし乳首やアナルもたくさん舐めちゃうw
感じる顔めちゃくちゃ見ちゃう
イケメンってなぜかちんこまでもが美しいからガン見して目に焼き付ける
イケメンに触れるとリフレッシュするから前後のキモおやじ指名客相手にも頑張れる

[匿名さん]2019/01/07 15:27

(086)
イケメンはちんこもアナルも美しいよね
グロチンコってあまりいない
もう人間としての造形美の頂点て感じ
ありえないけど、外で合おうと言われたら逆に恐縮して無理w
ずっとイケメン客にイケメンイケメン言ってたら壁ドン顎クイや姫だっこしてくれてめちゃくちゃときめいて、帰りに3000円返金しようとしたら断られたww

[匿名さん]2019/01/07 15:30

(087)
ほんとに遊ぶだけとかご飯だけなら気に入ってるお客さんとなら仕事後なら行ってもいいかなって思うけど、大抵はタダマン狙いなんでしょ?

[匿名さん]2019/01/07 15:35

(088)
イケメン談義?続いてるから便乗。
容姿イケメンよりも性格イケメンのほうがいいな。でも、風俗してるとよくわかるけど、どっちも絶滅危惧種だからなー

[匿名さん]2019/01/07 17:58

(089)
やっぱお金に糸目引かない プレーはうるさくない プレーよりまったりお喋り
お金持ちでイケメンなら文句なし
でもやっぱりそんな客は他嬢からもモテるからねー

[匿名さん]2019/01/07 20:02

(090)
自分のレベルを棚に上げてイケメン談義するスレ

[匿名さん]2019/01/07 23:00

(091)
友達? エッチありきのだろ笑お前が求めてんのは友達じゃなくてセフレだろ笑

[匿名さん]2019/01/07 23:05

(092)
誘う客は自分の事しか考えてない、
まず女の子が喜ぶ事をして好かれる努力をしよう!!努力が足りないから、簡単に金払って風俗行ってその女の子まで落とそうとするんだよ。

[匿名さん]2019/01/07 23:15

(103)
>>92
補足させてね。
ここでいう女の子の喜ぶこととは、たくさん感じさせるとかイカせるとか、いっぱい気持ちよくしてあげようとするみたいなエロ的なことではないです。
これで合ってるよね?

[匿名さん]2019/01/08 04:07

(104)
>>103
まず男友達とセックスどころか手も繋がないよね。

[匿名さん]2019/01/08 04:24

(105)
>>104
うん
友達関係崩れるからボディタッチも下ネタも意識して言わない
向こうも同じ

[匿名さん]2019/01/08 04:48

(093)
>>0
気に入ってもらうこと考えるより先に相手を気に入ることを考えるべきだろ。

[匿名さん]2019/01/07 23:21

(094)
別に嬢相手じゃなくても男は常にタダマンのことしか考えてない

[匿名さん]2019/01/08 01:40

(095)
>>94
たしかにそうたな

[匿名さん]2019/01/08 01:52

(096)
素人とやるにはタダマンが普通
食事やデート以外に金使うんなら援交でしかない

[匿名さん]2019/01/08 02:10

(097)
遊びたいわけないじゃん
店にだけ来い

[匿名さん]2019/01/08 02:29

(098)
まず風俗は出会いの場ではないのだから仲良くなって友達になってプライベートで遊ぶって発想がトンチンカン
余程魅力のある男性ならお金いらないからプライベートで遊びましょう!ってなるかもだけど私五年風俗やっててそんな客に会った事ない!

[匿名さん]2019/01/08 02:35

(099)
>>98
あなた相当なベッピンさんなんでしょうね?
随分上からですけど

[匿名さん]2019/01/08 03:32

(100)
>>98
出会った場所が風俗な時点でどんなにイケメンだろうがお金にしか見えないかな。まずお客様にルックス求めてないし。お金持ちは食事だけの裏引き要員に育てたりはするけど。

[匿名さん]2019/01/08 03:36

(101)
>>100さんステキ♥️

[匿名さん]2019/01/08 03:37

(102)
金貰っても嫌なのにどうしてプラベって発想になんだ?

[匿名さん]2019/01/08 03:49

(106)
こんなマヌケな考えが浮かぶ時点で
ねーわ
金払わないで相手にしてもらおうなんてヘドが出る!

[匿名さん]2019/01/08 04:55

(107)
仲良くなりたいようなイイ男は風俗来ない気がする
女に飢えてる男となんて仲良くなりたくないし、タダマンも有り得ない

[匿名さん]2019/01/08 05:03

(108)
外であってる客って裏引きだよ
裏引きですら面倒な客は嫌だからサクッとあって帰してくれる人のみ
だから、プラベでなんてなおさら会わない

[匿名さん]2019/01/08 05:12

(110)
同年代の客が言うならまだ許せるけど、30超えたジジイとかならマジキモい

[匿名さん]2019/01/08 05:17

(111)
プレイ中何が悲しくてこんなクソみたいな給料でブサ客と一緒に居るんだろうと現実に戻る
プラベなんて絶対ない

[匿名さん]2019/01/08 05:19

(112)
お金積まれれば会うけど、個人的に感情が湧くことは一生ない
結局貴方達は客でしかないのよ
いい加減理解して、店に通いなさい

[匿名さん]2019/01/08 05:26

(113)
そんなこと考えてるから遊べない事に気づけ
そんな自分本位の考えだから遊べないんだよ

[匿名さん]2019/01/08 05:28

(114)
>>113
自分本位だろうが思いやりがあろうが商売人とプラベなんて絶対無理

[匿名さん]2019/01/08 05:30

(115)
>>114
そう思ってる奴の書き込みは主の質問の答えになってないから要らない
消えろ結局風俗使ってる負け組

[匿名さん]2019/01/08 05:34

(117)
とりあえずモテないから風俗使ってるんでしょ
そんな人と仲良くなんかなりたくないわー
時間のムダだもん
ひとりでカップラーメン啜ってる時間の方が幸せだよね

[匿名さん]2019/01/08 05:45

(118)
>>117
それは言えてるw
でも客と金関係なしに恋愛してる女の子もいるからなー(-_-;)
結婚したおねぇさんも知ってるし。
それぞれの彼(元客)に会った感想として共通してるのは色んな子と遊んでる、遊びたいような人ではなくて、基本的に真面目で不器用な感じの人とくっついてる傾向。
初めからガツガツどうしたらプラベで会えるかなんて考えてる輩は見透かされて無理だと思うw

[匿名さん]2019/01/08 09:24

 - 相談・悩み , , , , ,