風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

爪でクリを触られたり、舌に力をいれてるから痛い。こっちは、フェラしながらも客の尻の肉がムニュっと見えてて拷問(泣)ほんとキツイ。69だけは本当に苦手…対処法ないのかな。

[スレ主さん] – 2014/07/20 13:22


(002)
優しい客ならやり方をオーダーすれば痛くしないよ。
間違ったやり方しか知らない男って結構な確率でいる。
尻肉みたいな見たくないものは目をつぶる。
単にプレイとしてしたくないなら69に誘導しない流れを演出する。
痴女になりきって客を攻め続ける…
他の部位で感じてるフリしてどうでもいい場所を攻め続けさせる…
挿入させちゃえば69に戻る客はいないからとにかく挿入する…

[匿名さん]2014/07/20 14:31

(003)
69は必ず客が下になっちゃう(なぜ?)から自分が上で腰曲げて腕立て状態で、首を上下しなくちゃいけないのが辛い…。腕がかなり痛い。

[匿名さん]2014/07/20 14:46

(004)
>>003
逆の69想像してみろよ
客が上からお前の口マンコに向かってピストン運動するんだぜ
しかも金玉が顔に乗っかる体勢
客が下のほうが全然楽だってことに気づきなさい

[匿名さん]2014/07/20 15:20

(005)
>>004
ですよね。たまに上からまたがろうとしてくる人居てるんですけど、女の子みたいに姿勢とか考えてないから、玉はもちろん尻が顔にくっつきそうになって地獄。思い出しただけで泣けてくる。

[匿名さん]2014/07/20 18:01

(020)
>>005
そうだよ
あの体制はほぼイラマチオだから、そういうプレイが大丈夫な子じゃないと無理だと思うぜ
尻もたまも顔に乗っかるしな
愛情の無い人間の玉や尻が顔に乗っかっても嬉しくねーだろw

[匿名さん]2014/07/20 19:58

(010)
私も腕がきつくなってくるから客の太ももの下に腕を入れて固定する感じでやると楽かも。

[匿名さん]2014/07/20 18:32

(011)
で正しい69て男はどうすればいいのさ?

[匿名さん]2014/07/20 18:33

(014)
>>011
指でめくらない。的外れな所を強く触らない。濡れてないのに指入れしない。唾液をつけて指入れしない。舌を固くして力を入れない。ヒゲがあるならクンニしない。
要するに全部乱暴行為なんです。逆にチ○コで想像すると痛いのわかるはず。舐めたいならソフトにクンニしたほうがいい。

[匿名さん]2014/07/20 19:43

(021)
>>014
あー、俺は舌を柔らかい状態にしたままペロペロクンニしてるわ
それで正解だったんだ
舌固めてマンコに挿入しても気持ちよくないんだよね?
ずっと舌柔らかい状態でペロペロするのが一番良いってことだよね?

[匿名さん]2014/07/20 20:00

(012)
NGプレイにすれば

[匿名さん]2014/07/20 18:34

(015)
>>012
そのほうがいいですよね、そのつもりでいます(o_o)

[匿名さん]2014/07/20 19:44

(013)
私が下になった事あるけど、客のキンタマが私のおでこに調度乗るんだよ
冷たくて気持ち良かった
でもおぞましい構図だよね69は

[匿名さん]2014/07/20 18:35

(016)
>>013
ほんとに気持ち悪いです。
私なら顔に当たった瞬間中断します…汚すぎる

[匿名さん]2014/07/20 19:45

(018)
>>013
玉を揉むフリをしつつ、掌でホールドしてるよ。

[匿名さん]2014/07/20 19:53

(045)
>>013
笑った。 確かに客が上でチンコと金玉が顔にベッタリとか耐え難い(笑)
風俗始めたての頃同期の子が客が上の69されて窒息しそうになったらしく激怒してた(笑)

[匿名さん]2014/07/20 22:07

(019)
マンコ写メ盗撮する奴いるよ
気を付けて

[匿名さん]2014/07/20 19:57

(023)
69はオナラ出そうになるから嫌い

[匿名さん]2014/07/20 20:06

(024)
肩こるから嫌い。

[匿名さん]2014/07/20 20:14

(025)
クリはめくってなんぼだよね。

[匿名さん]2014/07/20 20:16

(028)
>>025
皮の上からのほうが感じる

[匿名さん]2014/07/20 20:21

(030)
>>025
めくらないでください。無意味です。
AVのせいなのか、客の固定概念ってすごいですよね。

[匿名さん]2014/07/20 20:25

(031)
>>030
彼氏だとしても無意味なのか?
感じて敏感になったらめくって刺激すると気持ちよくなるんじゃねーの?

[匿名さん]2014/07/20 20:35

(034)
>>031
うーん。なりません。
そもそもめくる時、男の人は力加減を全然弁えてない…。
明らかに女性経験がありそうでモテそうなプレイをするお客様はそんなことしないですよ。
そういうお客様と下手なお客様では濡れ方が違うのもあるかもしれないけど。
基本、水分が無い状態では感じない。粘膜こすられても痛い。

[匿名さん]2014/07/20 21:11

(036)
>>034
じゃあもう濡れ濡れになったら優しくめくれば感じる可能性はあるけど、
基本的にめくるなんてこと考えないで優しく愛撫し続けるのがクンニとしては正解ってことですかね?
あ、あと、吸いつくようなクンニもあると思うんですけど、昔どっかのスレで「アレはマンコが寒いだけで感じない」って書いてあってそれ以来やってません
やっぱ吸いながらのクンニより、優しくペロペロがベストなんですかね?

[匿名さん]2014/07/20 21:32

(039)
>>036
はい、そんな感じです(o_o)あくまでも私の場合は、ですけど。。
こうやって気にしてくれるお客様だと、こちらもキツイ思いは軽減されるかもしれないけど、大体の人は乱雑に触るし、クリが腫れて仕事になんないこともあります

[匿名さん]2014/07/20 21:55

(041)
>>039
なるほど、わかりました
正直、今年30歳になるのに、彼女2人としかプライベートではHしたことがなくて、しかも二人とも淡白で恥ずかしがり屋だったのでクンニしたことなかったんです
で、別れて風俗行き始めて69とかでクンニすることになって、やり方わかんないから不安だったんですよね
感じさせようとして強くするって基本的に間違いなんですね
これからはずっと優しくペロペロを心がけようと思います
ありがとうございました

[匿名さん]2014/07/20 21:57

(042)
69中に後ろから指入れられると角度の問題なのか膣の壁がえぐれてヒダに刺さって必ずケガをする

[匿名さん]2014/07/20 21:58

(044)
>>042
私は逆で69の後ろからのほうが痛くない事に気がついた。
個人の穴の位置や角度によって違うのかも。
対面と言うか客が自分の股の間側からの指入れが私は子宮に当たるらしく膀胱刺激されて耐えられない

[匿名さん]2014/07/20 22:04

(043)
客が抜きにきてるのにわざわざ金払って嬢を感じさせようとしたいのか意味わかんない。 自分が抜かれてればいいのに

[匿名さん]2014/07/20 22:02

(047)
>>043
69やったらマンコが目の前にあるんだから舐めるだろw
その時だけの話だよ
後さ、お前らはそう考えるだろうけどこっちはセックスしにきてんの
セックスと女体使ったオナニーは別物だから

[匿名さん]2014/07/20 22:08

(049)
>>047
こうやって見下しながらも求めてくる思考回路が、女にはあまり理解できないです(o_o)

[匿名さん]2014/07/20 22:21

(050)
>>049
見下してるわけじゃなくて、あんたらが見下してるように書くから反抗しただけよ
高い金払って穴にチンコ突っ込むだけなら、TENGAでオナニーしたほうが全然気持ちいいのよ
なんで高い金払うかっつーと、「相手のちゃんとした反応」があって、人間同士でヤってるって感覚があるからなの
その感覚を得たいから攻めたいし、征服欲も満たしたいから攻めてイカせたいんだと思う
演技でいいのよ、反応してくれることが最も重要
高い金もらってるかわりに嬢がしなきゃいけないことは、穴貸すこととちゃんと演技することです

[匿名さん]2014/07/20 22:24

(051)
>>050
なるほどです(o_o)

[匿名さん]2014/07/20 22:36

(069)
>>050
そーゆーことか(´・ω・`)
でも、それならやっぱり無理だわ。
穴貸すだけじゃなくて動いてるわけだし、こっちは。
キモヲタなんだから人間同士の絡みとかは夢見すぎなんじゃないの?w

[匿名さん]2014/07/21 17:26

(053)
>>050
演技でいいからってやつほど乱暴だし強引なんだよ
演技はさせたくないから、どうしたらいいか教えてください。なら、本当に濡れる方法も伝えられるのに
お前ら客が「どうせ嬢は演技なんだからやりたいようにやりたい」って思う事が迷惑なんだよ

[匿名さん]2014/07/20 22:43

(054)
>>050
高い金払ってる代わりに客がしなきゃいけないことは、相手も生身の人間で、急所をさらけ出してるんだから、どうしたら痛くないのかとか、いい反応の演技をしてくれるのかを直接聴いて貰いたい
そしたら全部ああしろこうしろ言うよ、そしたら本気で濡れて本気で潮噴きして本気でイキまくるのも全部見せてやるよ。
自己流で思い込みだけのセックス風オナしか出来ないんだから、それこそテンガですればいい

[匿名さん]2014/07/20 22:52

(052)
客はセックスのつもりでも、こっちは弄ばれて乱暴されて、痛くて臭くて下手な事に耐えるだけの、女体オナされてるとしか思えない程の苦痛なんだよ
客が思い描く理想のセックスは、自分の事だけしか考えてないんだよ

[匿名さん]2014/07/20 22:40

(057)
>>052
>>053
>>054
それはもう客次第だから本人に言うしかないかもね・・・
金もらってるから自分では言い出せないのかもしれないけど
そういう客が多いってのはホスラブ見てなんとなく知ってるよ
大変だよなとはすげー思ってる

[匿名さん]2014/07/20 23:09

(058)
>>052
>>053
>>054
続き。
俺は普通に恋愛経験があるけどセックスには自信がない、という人間なので、女性を乱暴にはしないよ
むしろ、相手のことを考えると何もできなくて、マグロでされるがままに騎乗位で突っ込まれてるだけ
嬢がそんなに丁寧に教えてくれるつもりだとは知らなかった
プライドとか無いから今後聞いてみるよ
今まで淡白だったからちゃんとやり方知ってセックスに自信つけたい
やっぱりある程度の年齢いくと、独りよがりじゃなくてちゃんと女の子が気持ちよくなれるテクニックを身につけたいよ

[匿名さん]2014/07/20 23:12

(064)
>>058
優しくされてもキモいから、私は頼まれてもパス(´;ω;`)
攻められるままに五分で逝って欲しい。
触らせて欲しいって言われたらサツイ湧くんで。

[匿名さん]2014/07/21 17:07

(065)
>>064
殺意は勝手に湧いててくれ
それは俺らには関係なく触るからさ
あとは演技力次第だな
そっちがその気ならこっちも関係なく触るわ
カネ払ってんだからその分は楽しみます

[匿名さん]2014/07/21 17:14

(068)
彼氏がDJみたいな手付きで器用?に乳首を伸ばしながらひねって来たのを思い出したわ(´・ω・`)正常位中に必ずやる。
客も、こっちからの攻めや体洗うときに乳首つまんでくるよね。何で?何が楽しいの?(´・ω・`)

[匿名さん]2014/07/21 17:23

(070)
金で買われた時間、キモ客がなにしようと構わないけど、さすがに60分カラダ舐めまわして、その後30分69して自分で逝く客はNGにしたわ。
もう、全身ベットベトで糸引いてる。

[匿名さん]2014/07/21 17:32

(072)
あたしなんか180分休まず舐めまわされた
病んで3日休んだ

[匿名さん]2014/07/21 17:47

(074)
>>072
気持ち悪っ。デリ?
私なら止めさせる。

[匿名さん]2014/07/21 18:28

(073)
痛い触り方ばかりする客だと耐えるのに必死で演技する余裕はないな
激痛の愛撫する客に限って演技すると、病院送りになるほど激しくなっていく

[匿名さん]2014/07/21 18:18

(081)
69ってあんなのAVの世界なだけだよね?
私はたとえプライベートだとしてもあんな体勢で気持ちよくなれない。
腕プルプルしてくるだけだし、腰の位置違うからフェラもしにくい!
男の妄想掻き立てる体勢なだけで実際は苦痛しかない。男のほうも圧迫されたり苦しくないのかって思う。

[匿名さん]2014/07/21 18:50

(082)
>>081
同意

[匿名さん]2014/07/21 18:51

(091)
ほぼ全員くらい客って69希望するよね
あの人達ってプライベートでも69するのかな?
私は彼氏となら前戯してすぐ挿入だから69なんてしないししたいとも思わないわ(笑)

[匿名さん]2014/07/22 10:11

(092)
69は客に希望されたらするけど腕痛くなったら、ゴメン腕痛いわってすぐ止める。
あんなもの客しか楽しくないしこっちは苦痛でしかない。まあそれはプレイ全部だけど。
69は通ってきてくれる本指も絶対希望してくる。むしろそれがやりたいんだろなって

[匿名さん]2014/07/22 10:16

(097)
こんなスレあったんだー
69大嫌いだからすごく嬉しい
69しよーって言われた瞬間、はあーいって言いながら真顔になってしまう

[匿名さん]2015/02/26 13:02

(099)
69の時、オッサンのイボ痔の肛門丸見えでほんとにキモかった。腕は痛くなってくるし
客はマンコ見れて良い体制なんだろけどこっちは苦痛なんだよ。
指入れもガッツリやられるし。
さっさと逝ってくれなきゃ体制的にもしんどいから手でゴシゴシやる

[匿名さん]2015/02/26 13:18

(101)
風俗長そうな偉そうな客に69なかった!ってけちょんけちょんにあることない事叩かれた。
攻められたいって言ったから一生懸命攻めてたのに、なんで?
攻められたいMの人にも女性から69しますかって聞くものなの?
ちなみに私は普段M寄り。
常連のお客さんとのプレーは受け身の方が多いです。

[匿名さん]2015/02/26 13:25

(102)
オキニは、上になって肘と膝で身体を支えずにペタッと被さる格好の69をしてくれます。密着感がたまらずイキやすくなります。
ガリ貧乳が好きでよかったと思う。

[匿名さん]2015/02/26 18:46

(100)
69に限らず客とは何やっても苦痛
他人だし彼氏と同じにはならない。

[匿名さん]2015/02/26 13:19

引用元:69苦手…

 - 相談・悩み