風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客となんか連絡先交換したってどうせ店外の誘いやらどうでもいい雑談に付き合わせられるだけで、百害あって一利なし。
その場の雰囲気を壊さず上手く断る方法あればレスしていきましょう。
(太客さんなら断りにくい子もいると思うので……)

[スレ主さん] – 2019/01/02 19:06


(001)
毎回ダブルで指名してくれるなら姫予約のために交換するけどね
雑談は無理だよね

[匿名さん]2019/01/02 19:08

(003)
>>1
もちろん姫予約目的で交換、姫予約するとき以外連絡してこない良客様はこの問題の対象ではありません。

[匿名さん]2019/01/02 19:09

(002)
連絡無精だからあまりお返事できないよ、予約はちゃんとお返事するよー!それでもよければ!って前もって言っておく

[匿名さん]2019/01/02 19:09

(004)
新しい年!!
めんどうなやつや店外うざい客は全て一掃する。
肝客は切り捨てて良客ゲット頑張るぞ。

[匿名さん]2019/01/02 19:11

(006)
他のスレでも書いたけど、とりあえず交換して断捨離する人。交換容認派だけど、どうなるかなんて交換しないとわからないし、交換してから判断すればよし!

[匿名さん]2019/01/02 19:49

(007)
このスマホ、強く振ると壊れるんです。

[匿名さん]2019/01/03 01:11

(008)
店に来なさい!で良いじゃない

[匿名さん]2019/01/03 01:15

(009)
指名して会いに来てくれるお客さんに失礼だから~とか綺麗事はきかないんだよな

[匿名さん]2019/01/03 01:19

(010)
お店から交換するなって言われてるので…。
いつもこう言ってます。

[匿名さん]2019/01/03 01:22

(011)
雑談嫌いだから予約の返事しないけどいい?が聞いた中で一番良さげだった
でも客は納得するのかな?

[匿名さん]2019/01/03 01:33

(012)
そもそもそんな客となんで交換するのかと?馬鹿なの?

[匿名さん]2019/01/03 03:07

(013)
しつこい客がいて断りきれないんでしょ?何年も通ってくれてる太客が連絡先教えてって言ってきたらどうする?

[匿名さん]2019/01/03 03:08

(019)
>>13
いつでもお店にいますから

[匿名さん]2019/01/03 03:48

(021)
>>19
太客にそんなこと言える?

[匿名さん]2019/01/03 03:54

(023)
>>21
話術がないの?

[匿名さん]2019/01/03 03:59

(024)
>>23
言えるの?

[匿名さん]2019/01/03 04:01

(025)
>>23
話術があるならどうやって交わしてるのか教えてよ

[匿名さん]2019/01/03 04:02

(026)
>>21
教えてどうするの?
友達になりたいの?
たかがお金をつかってくれる
カモ客じゃないw

[匿名さん]2019/01/03 04:04

(027)
>>26
教えてどうするかではなく太客という大金を落としてくれてる客にどう対応するかなんだけど

[匿名さん]2019/01/03 04:06

(031)
>>27
それね、教えたらどうなるの?
って相手に聞いてあげれば?
そして私の中では素敵なお客様で
いて欲しいとも返してみたら?
ちゃんとした人だったらね
連絡先に拘ったりしないし
次からこない客でもないよ

[匿名さん]2019/01/03 04:15

(014)
普通にごめんなさいするでしょ
それで怒ったらそれまででしょ

[匿名さん]2019/01/03 03:11

(015)
そういうの誰ともしないって決めてるからごめんねー!!で終わり。
それでグズグズ言うなら来なくていい。

[匿名さん]2019/01/03 03:19

(016)
そゆこと

[匿名さん]2019/01/03 03:28

(017)
連絡先を聞くなら会った初日に聞く
そこでダメなら脈なしだから
次、次、行った方が手っ取り早い

[匿名さん]2019/01/03 03:34

(020)
>>17
あんた女に困ってるでしょw

[匿名さん]2019/01/03 03:50

(018)
普通に断れないならそれは弱すぎ

[匿名さん]2019/01/03 03:43

(022)
そもそもリアで女と触れ合うことが
非常に困難で連絡先を聞かなと
とてもとてもお困りの男がする
行動です(笑)
困っていなければ聞かないよ
遊びとして割り切るよ
割り切れない負け組さんは必ず
連絡先きくよ。

[匿名さん]2019/01/03 03:57

(028)
手放したくないんなら教えてプラベも関わってればいいじゃん?
どうしたいの?

[匿名さん]2019/01/03 04:09

(035)
>>28
裏もしたいなら教えてあげれば
教えた日から裏嬢と太客様にも
思うから♪

[匿名さん]2019/01/03 04:22

(029)
話術するー

[匿名さん]2019/01/03 04:10

(030)
うまく断る方法について話すスレなんじゃないの?
全く見当違いの上目線アドバイスをドヤ顔で語って気持ちよくなってる奴ってアスペなのかな
リアルに友達いなさそう

[匿名さん]2019/01/03 04:11

(032)
ここで聞いてる時点で友達居ないのどっちなの?
一から読み直せば?

[匿名さん]2019/01/03 04:15

(033)
あなたの中に余裕がないから
断る理由に手間取ると思う
忙しい人は細客も太客も平等
ただのお客様。

[匿名さん]2019/01/03 04:18

(037)
うまく断る方法のスレだよ。

[匿名さん]2019/01/03 04:27

(038)
断る方法知りたいの
見当違いのアドバイスいりませーん

[匿名さん]2019/01/03 04:28

(039)
風俗嬢はお金には絶対服従でしょ!
プライドもお金次第で転ぶじゃない

[匿名さん]2019/01/03 04:28

(040)
連絡先教えてくれるとか
ぶっちゃけ相性の問題だから
教えてくれる人がいるんだよ
だから聞くんだよね

[匿名さん]2019/01/03 04:35

(042)
>>40
コイツらは金の為に仕事を
しているわけだから算盤勘定で
必ず太客だったら相性関係ない
必ず教えるよ。
もったいない!お金になる!
と思うからw
綺麗な言い方だと関わっていたい
なんて言うけれどさ。
マンコ屋だぜw細客に対しては
相性やら色々と理由をつけるけどさ
コイツらは太客には我慢するよ

[匿名さん]2019/01/03 06:11

(041)
断ればいいと簡単に言うけど太客に言われたらそうそう断れないよね

[匿名さん]2019/01/03 06:03

(043)
いつもhpチェックするのだるいから姫予約ように交換したいって客、
なんて断ればいい?

[匿名さん]2019/01/04 22:12

(049)
>>43
ごめんね、私、メールもラインも苦手だから一切やってないの。ホームページ見るのがめんどくさいなら、店に直接電話してスタッフに聞いてね。
とか?

[匿名さん]2019/01/04 23:05

(050)
>>49
何回も何回も断ってて、会うたび言ってくるから仕方なくあっちのアドレスだけ聞いて、まだ送ってないし送るつもりもない
毎回帰り際ふてくされてきて、後味悪い
はっきり、嫌だっていい加減言おうかな

[匿名さん]2019/01/05 06:52

(052)
>>50
言うべき
めんどくさいよ

[匿名さん]2019/01/05 07:20

(053)
>>52
だよね、ありがとう

[匿名さん]2019/01/05 07:33

(044)
ごめんなさい、ちょっと色々あって大変なんで無理なんですぅー、
で、何が色々大変なのかは聞かれても、話せない事情でー、で通して言わない。

[匿名さん]2019/01/04 22:34

(045)
太客?
架空の話をして見栄張ってるとしか思えない。

[匿名さん]2019/01/04 22:37

(047)
>>45
そう、このスレを立ち上げた意図は断る方法ではない。真の意図は太客なら連絡先を教えてくれそうという期待を客に持たせて金を使わせることだ。
42みたいなバカな男が出てくるんだから、スレ主の勝ちだな。
45が言うように太客なんて架空の存在でしかないのに。

[匿名さん]2019/01/04 22:51

(046)
本当の太客は、おいそれと風俗嬢と連絡先交換などしないよ。
風俗嬢は根無し草みたいなものだし、店を通してのやり取りが基本。
老舗って言われる店が、営業し続けられるのも信用があるから。
それと同等の信用を勝ち取れないと交換なんて拒否られる。
すぐ聞いてきたり、交換する一見太客風なのは、ただの金遣いの荒い人間なだけ。

[匿名さん]2019/01/04 22:49

(048)
メルアド知ってるのにラインも教えてって言ってきた指名客に、 近々ラインアカウント変えるから新しく交換する人増やさないようにしたいんだって言って断った
アカウント変えたら変えたでまた教えてくれればいいから、とりあえず今のを教えてってしつこく言われたけど 二度手間になるからゴメンて言った
不貞腐れてたけど教える教えないなんて私の自由だし
メール知ってんだからメールで充分
完全プライベートだからラインまで客に教えたくない

[匿名さん]2019/01/04 22:55

(051)
>>48
前に客にアカウント教えたらタイムラインにいいね!してきやがって友達とかにあの人誰?みたいに聞かれたわ

[匿名さん]2019/01/05 06:59

(054)
タイムライン非表示は必須だ

[匿名さん]2019/01/05 07:34

(055)
みんな連絡先書いた紙を、渡してくるんですけど、なんて断ればいいんだろう。
店で禁止されてるから! 、なんて言ったって、全く効果ないし、、
俺のこと嫌いなの?とか
言ってくるし。
渡してくる客は風俗慣れしていて店外経験あるような客ばかりです。

[匿名さん]2019/01/17 22:04

 - テクニック , , , ,