風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

この先どうやって生きていこう…

[スレ主さん] – 2018/09/21 09:42


(001)
貯金は十分あるし昼職も掛け持ちしてる。一生独身でも何も困らないよ?

[匿名さん]2018/09/21 09:53

(002)
孤独感がヤバいです

[匿名さん]2018/09/21 09:55

(011)
>>2
孤独になったのは自分の生きてきた結果だよ。
風俗しかしてこなくて、自分から周りを遮断してきたのでは?
少しでも社会と接点をもつことで変わってくると思うよ。

[匿名さん]2018/09/21 13:10

(013)
>>11 人間は、皆んな孤独な生き物だよ
1人で産まれて1人で死んで行く
どんなに金があっても家族がいても病気にもなるし死ぬ時は死ぬ
孤独感感じれるのはまだまだ生きる道があると言う事
悪い事じゃ無い
無理して変なサークルとか変な団体に属しておべんちゃら言うのも言われるのもまっぴらごめん

[匿名さん]2018/09/21 13:31

(014)
>>13
被害妄想強そうですね

[匿名さん]2018/09/21 14:03

(016)
>>14 え?全然強く無いですが?
気を遣ってまで人と関わりたく無いだけです

[匿名さん]2018/09/21 19:57

(018)
>>13
変なサークルに入らなくても、昼職やってればそれでいいんじゃない?

[匿名さん]2018/09/21 20:02

(003)
孤独死

[匿名さん]2018/09/21 10:06

(004)
37歳独身で昼とソフト風掛け持ち。
彼氏は1年くらいいないけど、婚活してない。ある程度のお金と健康があれば結婚なんてしなくても生きていけるからいいかなぁって。焦って結婚した友人数人いるけど離婚してるか予備軍ばっか。焦ってもろくなことないよ。

[匿名さん]2018/09/21 11:40

(006)
>>4
確かに37で出来てないもの今更あせってもしょうがないね。
結婚も出来ない高齢未婚婆より、友達がなるかもしれないバツのが世間的にもいい印象あるし出来るもんならしといたほうがいいよ。

[匿名さん]2018/09/21 12:26

(007)
>>6
余計なお世話だと思うよw
自分の心配した方がいいw

[匿名さん]2018/09/21 12:45

(020)
>>006
大企業の管理?やってる人に聞いたけど離婚歴は我慢強さがないって評価するみたいよ

[匿名さん]2018/09/21 20:43

(008)
45過ぎてからが本番だよ
いよいよ稼げなくなるし孤独感は増すし
30代はまだ危機感ない

[匿名さん]2018/09/21 12:51

(009)
>>8
風俗一本はやばいかもねー
若いときになんにもしなかった罰だし、自業自得っしょ。

[匿名さん]2018/09/21 12:53

(012)
>>8
で、更年期と伴い鬱になる率が独婆は高いんでしょ?
カリカリしたメンへラ独身婆って老害w

[匿名さん]2018/09/21 13:28

(010)
風俗一本は無理だよ
来年から締め付け始まるから

[匿名さん]2018/09/21 13:00

(017)
>>10
来年、締め付け厳しそうだから今年のうちに掛け持ちしよ。
みなさん出稼ぎは考えてますか?

[匿名さん]2018/09/21 20:01

(019)
犬とか猫を多頭飼いするようなおばさんになったらおしまい

[匿名さん]2018/09/21 20:38

(021)
バツイチの方が世間体いいって初めて聞いたわ。

[匿名さん]2018/09/21 22:00

(022)
>>021
私も初めて聞いたわ

[匿名さん]2018/09/21 22:03

(023)
>>21
それな。
いき遅れとバツイチ目くそ鼻くそどっちも恥ずかしい存在であるのは間違いないw

[匿名さん]2018/09/21 23:08

(028)
>>21
世間ではそうみたいだよね…今時バツイチは珍しくはないし。1度も結婚してないで40代って何かあるんじゃない?みたいに思われるって。容姿関係なく結婚してる人多いわけだし。歳をとると結婚もしないでいるんじゃなくて結婚もできないって思われても仕方ないかなと

[匿名さん]2018/09/22 07:48

(030)
>>28
そうなの?w
むしろ独身も珍しくない時代だけど?
これからもっと独身増えるだろうし、そんなぐだらないこと考えてる暇人既婚が痛い目みたりしてw

[匿名さん]2018/09/23 01:05

(024)
おばさん達は独身だけど子持ちが多い

[匿名さん]2018/09/21 23:36

(025)
ひとりが好きな人もいるじゃん
煩わしいことが嫌で独身男性も多いし、色メガネで見すぎだよ

[匿名さん]2018/09/22 00:18

(026)
40代なら未経験でも介護なら雇ってくれるよ。ニチイで資格取ったからか普通に正社員なれたよ。夜勤やれば20万位は毎月お給料入るし。休みの日に週1でデリやってる。風1本の時より精神的にも楽になったな。

[匿名さん]2018/09/22 00:23

(029)
>>26
介護は重労働だから腰痛にならないように気をつけて下さい

[匿名さん]2018/09/22 08:33

(034)
>>26
せっかくの昼職、梅毒になって失わないでね。介護職だと、確か感染症の検査とかさせられませんか?
利用者さんにうつさないように。

[匿名さん]2018/09/23 08:51

(035)
>>26
私、梅毒になってしまったので
多分、既往歴が出てしまうので
そのような仕事は、出来なくなりましち

[匿名さん]2018/09/23 08:52

(042)
>>26
他にも仕事はたくさんあるよ。でも頑張ってて偉いですね!頑張ってください

[匿名さん]2018/09/23 16:08

(027)
収入源は複数あると精神的に楽ですよ!
風俗と昼職の掛け持ちがベスト!
風俗のメリットは時間的自由が効くこと。
昼職の合間に風俗をやるのがいいですね。

[匿名さん]2018/09/22 07:32

(031)
独身もバツも珍しくもない時代だよね。
今からさらに増えていくだろうし。
地方だとまだ色々言われるかもだけど。

[匿名さん]2018/09/23 02:50

(033)
バツでも未婚でもずっと風俗やっているのは哀れ

[匿名さん]2018/09/23 08:40

(036)
現状生活出来るだけ稼げるなら独身アラフォーだろがいいと思うけどね。こういう人達は年金もかけてないだろし、風俗で稼げ無くなった時、時給900円位のパートして生活出来ないとなったら自ら終止符を打てばいい

[匿名さん]2018/09/23 09:02

(038)
>>36
人の心配お疲れ~
あなたの人生じゃないのにすごいねw
明日は我が身って言葉知ってる?

[匿名さん]2018/09/23 13:15

(037)
現状や将来を悲観したり不安に思っても、どんな生活になっても人間て結構生きていけるもん

[匿名さん]2018/09/23 09:08

(043)
>>37
だね。意外とね

[匿名さん]2018/09/23 16:09

(040)
若いうちから風俗しててある程度貯金を作った40代おばちゃんならいいけど、40から風俗始めたおばちゃんは貯金もまともにないだろうし悲惨だね

[匿名さん]2018/09/23 15:52

(041)
>>40
他人の心配より自分の心配しときなよ。何歳でも死ぬとき死ぬんだからほっときな

[匿名さん]2018/09/23 16:04

(044)
専業でシングルマザーで昼も働いた事ない奴ばかりの店で働いてるけど、昼なんか低賃金で無理ってよく言ってるけど、その前に昼働けるスキルもなさそうなのに身の程知らずとは思う。

[匿名さん]2018/09/23 17:45

(045)
感覚がズレてるんだよ
私も人のことは言えないけど、昼職してる分マシかと思うようにしてる

[匿名さん]2018/09/23 18:11

(046)
実際、これぐらいの年になるとレジ打ちかビル清掃位しか仕事ないだろ。

[匿名さん]2018/09/23 18:24

(058)
>>46
え? 求人誌見たことないのかなw

[匿名さん]2018/09/25 00:06

(047)
70代募集してるとこあるよ。風俗で。

[匿名さん]2018/09/24 01:17

(048)
本当に辛いどうやって死ねばいいか毎日考えてます

[匿名さん]2018/09/24 03:34

(049)
>>48
運が良ければ突然死や病院で病死。前向きに考えよう。笑

[匿名さん]2018/09/24 03:37

(050)
>>48
あなたには24時間365日ホスラブの強い信念がある!笑

[匿名さん]2018/09/24 03:38

(051)
45歳ですが風俗で稼げてる間に資格を取得して、少しずつ一般職にシフトしていきたいと考えてます。

[匿名さん]2018/09/24 03:41

(052)
資格ってどんな資格ですか?

[匿名さん]2018/09/24 04:55

(092)
>>52
レス遅くなってごめんなさい。動物関係の資格を取得して動物取扱業を取得しました。今も動物関係の仕事と風俗の掛け持ちしつつ、今度は人間の介護の資格を取得します。

[匿名さん]2018/09/27 23:30

(053)
籍入れてないけど元客と暮らしてる

[匿名さん]2018/09/24 07:46

(054)
>>53
一緒に暮らす人がいたら 何かと便利だと思う。
1人で生きてくって すごく大変だと思うよ。
よほどお金持ってれば別だけど。

[匿名さん]2018/09/24 13:33

(055)
私はひとりが好き

[匿名さん]2018/09/24 13:34

(056)
男と暮らすのだるい。
同棲経験あるけどストレスやばすぎてめちゃくちゃ窶れた
あ~私結婚には向いてないな、と悟ったから独身でいいや

[匿名さん]2018/09/24 13:51

(057)
結婚したら無条件で幸せになれると思ってる人が今だいるのが不思議。
これからは独身が勝ち組な時代だからね。

[匿名さん]2018/09/24 21:50

(059)
>>57
勝ち組?

[匿名さん]2018/09/25 00:41

(061)
>>57
それ通用するのは良いとこ30代までだな。40過ぎて独身なんて世の中から冷たい目で見られて、遊んでくれる友達も居なくなり孤独との戦い。お金持ちでもない限り人は寄って来なくなる。見下されながら生きるのは辛いよ。

[匿名さん]2018/09/25 02:18

(062)
>>61
私今もうまさにその状態です体調も悪くなってくるし災厄です

[匿名さん]2018/09/25 02:27

(067)
>>61
結婚してても孤独な人たくさんいるけど?
寂しくて不倫してる方が独身より幸せなんだ?
結婚してても孤独死してる人もたくさんいるし。
なにもかも上辺しか見れない人なんだねぇ。

[匿名さん]2018/09/25 10:50

(073)
>>67
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その通りだと思います

[匿名さん]2018/09/25 16:04

(068)
>>61
そーかな?
私40前半で独身だけど寂しくないよ
30前半のセフレいるし実家はもらえる(ローン終わってる)し昼職で手取35万くらいあるし友達もいるし…借金ないし…
気楽な40代もいるよー

[匿名さん]2018/09/25 12:10

(069)
>>61
こーいう考えの人って既婚未婚問わず孤独そう。常に人と比べて疲弊して、偏見の塊になっちゃったみたいな。

[匿名さん]2018/09/25 12:37

(070)
>>61はもう昔の価値観になってきてるよね…
田舎とかならまだそんな感じなのかもしれないけど。
今の時点で、すでに単身世帯が一番多いんだって。
ちょっと日本どうなるのか怖い。

[匿名さん]2018/09/25 14:58

(071)
>>69
同意
40代独身女はみんな寂しいみたいな考え古い
それって昭和な考え
今もう平成も終わろうとしてるのに(笑)

[匿名さん]2018/09/25 15:25

(072)
>>68
なのに何で風俗スレにいるの?

[匿名さん]2018/09/25 15:27

(081)
>>72
幸せな家庭をきずいてないんでしょ。
それか嬢叩きが趣味な悪趣味人間か。
モテない男通り越してキモ過ぎ。

[匿名さん]2018/09/25 17:27

(085)
>>68
もと風俗だからです(笑)
40で上がりました
たまにホスラブ見てます、

[匿名さん]2018/09/25 18:36

(094)
>>68
40過ぎなのに頭悪そう(笑)勘違いおばさんっぽい

[匿名さん]2019/01/15 07:19

(095)
>>94
私モテるから30代の若いセフレが数人いるの~って言ってるなら、勘違いおばさんで間違いないけど、昼職してて持ち家あってセフレが一人いるだけで、なんで頭の弱い勘違いおばさんになるのかな

[匿名さん]2019/01/15 08:50

(060)
腰曲がってよぼよぼおばあちゃんで一人寂しく生きれるかな??

[匿名さん]2018/09/25 02:08

(063)
結婚は40までにしとく。プライドだけは20代の人がアラフォーになって焦って婚活したって相手にされないのが現実。ノンフィクションでもそれが浮き彫りに出てた。

[匿名さん]2018/09/25 02:37

(064)
情けない人生でした。

[匿名さん]2018/09/25 02:42

(065)
合う人と結婚できたらいいけど、そうじゃないなら苦労が2倍になるよ(経験者)

[匿名さん]2018/09/25 02:55

(066)
イケメンオラオラ系好きは苦労2倍だろうね

[匿名さん]2018/09/25 03:35

(074)
女は現実でもバーチャルの世界でも自分の孤独は認めない。本当は自分がよく分かっている。

[匿名さん]2018/09/25 16:06

(078)
>>74
男の方がプライド高くて孤独認めないからたくさん孤独死してんじゃんwww

[匿名さん]2018/09/25 16:35

(075)
人と合わせるのが苦痛だから、結婚するつもりが全くないんだけど確かに孤独?っていえば孤独かも。
でも、失う物もないし気楽に過ごしてる。

[匿名さん]2018/09/25 16:09

(079)
>>75
孤独ではなくて孤高って言うんだって。
1人で平気な人は それでもいいと思う。
ただ 保証人やら必要な時とかあるから そういう時全くの1人だと 不便とかめんどくささ感じるかも。
健康でいるの大事~

[匿名さん]2018/09/25 17:04

(086)
>>79
健康ならいいが人間無病息災はなかなかいないよね

[匿名さん]2018/09/25 18:50

(089)
>>86
一人っ子で地方出身の手術必要な入院患者って地雷認定らしいよ。
高齢者こそ面倒見のいい友人は必要なんだって。

[匿名さん]2018/09/26 12:26

(076)
言い訳のオンパレード!

[匿名さん]2018/09/25 16:27

(077)
>>76
色眼鏡でしか見れてないと言い訳と思うかもね。
どっちにしてもあなたには関係なくね?

[匿名さん]2018/09/25 16:33

(080)
仕事から帰って家事育児介護。姑からのいじめ。旦那からは歳とるとババアと呼ばれキャバクラ通い。子供嫌いだし私は耐えられない。
最後に孤独死は苦しいかもしれなくても独身の方がずっと幸せ。
「さびしい女とか負け組」とか思われても、人といるのが苦痛なんだからしょうがない。

[匿名さん]2018/09/25 17:25

(084)
>>80
負け組なんて他人の主観に負けないでお一人様人生送ればよろし ^^

[匿名さん]2018/09/25 17:35

(090)
>>80
寂しい人生だね

[匿名さん]2018/09/26 12:47

(082)
あとあそこ弱いから仕事から帰って性的サービスとか疲れまくってるのに地獄だよ。結婚するならしんだ方がまし。

[匿名さん]2018/09/25 17:30

(083)
独身とか既婚者とか関係なく素敵な人はいるからこだわる必要ない。
~しなきゃ。って決めつけてる人はそういう生き方自分で勝手にしてればいい。

[匿名さん]2018/09/25 17:31

(087)
親とか兄弟いないの?

[匿名さん]2018/09/25 18:53

(088)
なんかの記事でみたけど、自分では上手くいかないから親が探してくる人なら間違いないからと今親が代理で婚活してるらしいよw

[匿名さん]2018/09/25 18:56

(091)
>>088
うちもそれ。相手を連れて(縁談を持って)きてる。

[匿名さん]2018/09/26 12:57

(093)
この先どうなっちゃうんだろう

[匿名さん]2019/01/15 01:36

(096)
私は40過ぎた既婚ですが、まさに今1人になりたくて仕方がないよ
子どもいるから離婚はまだ切り出せないけど、今後の旦那親の介護や、既に愛していない旦那の介護も、、とか思うと地獄。貯金して離婚目標に風俗する人妻も多いのでは。

[匿名さん]2019/01/15 12:26

(097)
>>96
私も全く同じです

[匿名さん]2019/01/15 12:46

(099)
>>96
私だ。今その為に頑張ってる。逆にそれがあるから老体にムチうてる。

[匿名さん]2019/01/15 23:03

(100)
>>99
応援します。
ロングコース指名します!
アラフォーでもアラヒフでも熟女さん
歓迎です。

[匿名さん]2019/01/15 23:08

(101)
>>96
既に愛してない旦那の介護、ゾッとする。

[匿名さん]2019/01/18 18:12

(103)
>>96
その前に貯金持って逃げて。旦那の介護なんて地獄だよ。

[匿名さん]2019/01/18 22:44

(104)
介護は何十年と続く。
病気なんかしようものなら…

[匿名さん]2019/01/18 23:01

(098)
石田ゆり子って素敵じゃない?
私は簡単に結婚する事が嫌だな
プライバシーなくなるし、他人と我慢してシェアするんでしょ?
悪いけど私には結婚汚いイメージが強い。

[匿名さん]2019/01/15 17:41

(102)
この年になると頻繁に連絡取って遊ぶ友達もいない。結婚して普通に幸せな生活を送ってる友達を見るといいなあと微笑ましく思うけど現時点では好きで一人でいる。彼氏もいないからクリスマスも誕生日も一人だし、地元でもない何の所縁のないところで一人暮らしして風俗してるけど寂しいとかネガティブな意味で孤独とは思わない。それなりに楽しんではいる。
ただ将来はすごく不安。大した貯金もないし特技も資格もなし。現代的な月9の主人公みたいなバリキャリ女性なら一生一人で自立して生きていけるんだろうけど。同じ孤独な独身でも男と女ではやっぱり違う。女一人で一生生きていくのは厳しいとは思う。好きで孤独でいるけどこれからは過酷な試練しかないんだろうな。
石田ゆり子さん…そりゃ素敵だと思う。だけどあれは芸能人だから経済的に自立してる女性だから同じ独女でも一般人とは全く別物。

[匿名さん]2019/01/18 20:41

(105)
お金よりいい人脈かなあ
孤独で金持ちより
つましくてもいい友人に囲まれてた方が幸せ
最後は人の暖かさだよ

[匿名さん]2019/01/19 01:33

(106)
>>105
まずは金持ちになってからいわないとね

[匿名さん]2019/01/19 04:29

(108)
>>105
それって金持ってない人達が言いそうなこと。それか成功した人が成功の秘訣とかで語りそうなきれいごと。
人脈なんてせいぜい困った時に助けられることがあるくらいで所詮は他人だし。金があれば孤独感じないよ。金があるから人も寄ってくる、必然的に人脈できる。

[匿名さん]2019/01/23 02:15

(112)
>>108
金に釣られて寄ってくる人はろくなのいないよ
社会的地位の高い金持ちならいいと思うけど

[匿名さん]2019/01/23 03:37

(109)
金が無いのに病気になると
病院も行けないし、行ったとしても治療の選択肢が狭い

[匿名さん]2019/01/23 02:23

(110)
親の介護、自分の老後、不安で仕方ない

[匿名さん]2019/01/23 02:24

(111)
>>110
お決まりコースさようなら

[匿名さん]2019/01/23 02:29

(114)
海外移住
日本のこと全部忘れて新たな楽しい
人生!

[匿名さん]2019/01/23 03:41

(115)
>>114
いくらあれば移住できるの?

[匿名さん]2019/01/23 04:51

(116)
>>114
私の夢だよ笑

[匿名さん]2019/01/23 04:56

(125)
>>115
3000万ぐらい?
日本行ったり来たりしてれば、
そのうち外人と知り合うから
結婚しちゃえば?
あんま考えないほうが幸せはくるもんだよ~

[匿名さん]2019/01/23 05:33

(117)
結婚しちゃえばタダ👰

[匿名さん]2019/01/23 04:59

(119)
>>117
むりむり。

[匿名さん]2019/01/23 05:02

(118)
>>117
結婚出来なかったらいくら?

[匿名さん]2019/01/23 05:01

(121)
孤独死まっしぐら

[匿名さん]2019/01/23 05:17

(123)
独り身友人無しの風俗客ですら会社に出社がなけりゃ会社の人間の訪問で孤独死を見つけて貰えるように、風俗嬢も誰かしらに見つけて貰えるから大丈夫だよ!死については平等で客以下って無いから(笑)

[匿名さん]2019/01/23 05:26

(126)
>>123
でも風俗の場合は出勤しなかったとしても店の人が心配してはくれません。だから近くに友人知人家族恋人いない本当の一人の場合の死は…客のほうがマシかと

[匿名さん]2019/01/23 16:37

(127)
>>126
家族恋人友達知人いない人はいないでしょ~?

[匿名さん]2019/01/23 19:02

(128)
>>127
え、結構いそうな気がする…

[匿名さん]2019/01/23 19:56

(130)
>>127
けっこういると思いますよ。この業界なら。私もほとんどそれに近いです。友達恋人はいない、家族はいるし関係も良好ではあるけど一緒には住んでないし毎日のように連絡取り合うほどではないからもしも私が一人部屋で急死しても数週間、もしかしたら数ヶ月は気付かれない可能性は大いにあります。世の中その辺にいる人皆さんスマホ片手に誰かと電話してるけどそんなに着信あるってすごいなあと思う。

[匿名さん]2019/01/28 17:52

(131)
>>128
客の話でしょ?

[匿名さん]2019/01/28 18:00

(132)
>>131
だからキモ客ニート引きこもりって客のこと馬鹿に出来ないんだってば。
私はキモ客だろうが普通に会社員ってだけですごい羨ましいし私なんかよりはるかにまともな人生だなと尊敬するわ。私はこのままいくとマジでヤバそうだもん。孤独死は確実っぽいし。

[匿名さん]2019/01/30 17:29

(133)
>>130
一緒です。若いときは色々付き合いとかも無理してたけど
歳が上がるにつれ敬遠。一人が楽です。寂しくならないわけじゃないけど無理して付き合うなら自分の時間を有意義に使うようになりました。

[匿名さん]2019/02/05 00:30

(124)
このスレって誰かに何か言いたいの?
この年令になったら失うものないから孤独に強いし、自由に生きて
意外と独身のふりして既婚者もいるから自分の事考えたほうがいいよ。

[匿名さん]2019/01/23 05:31

(129)
学生時代、就職した割と有名な会社での友達しかいなかったし、
両親が厳しい家の子、真面目な子、優等生みたいな子しか付き合いなかったけど、全員大人になって危険なメンヘラになって縁切って一人になった…

[匿名さん]2019/01/23 20:49

(134)
部屋で死なれると後処理に困るのと、損害金+清掃料金+修繕費が莫大になるから
せめて死にそうになったら這ってでもマンションの共用通路に出てwそれなら誰かが見つけるから。
今の時期なら外気に触れて数時間で腐乱にならない、大島てるに載ってもマンション通路に不審死もしくは病死になる
御願いします

[匿名さん]2019/02/05 02:50

(135)
なるほどっ!
部屋の外なら、ベランダの方が、室内よりマシか!?
異臭はなって、近隣の方が発見してくれるかな?
とても参考になりました。

[匿名さん]2019/02/23 13:10

(137)
>>134
自宅の風呂は、温度差で心臓止まりやすいから、ぬるめ短めに
熱い風呂に長く入りたいなら、温泉やスーパー銭湯に行く習慣づける
銭湯で倒れてみんなで介抱して命が助かった人、知ってる

[匿名さん]2019/02/26 00:41

(136)
お金も人脈もない。いつあの世へいっても悔いない笑。でもなかなか死なないんだよね

[匿名さん]2019/02/26 00:01

(139)
>>132
>>136
謙虚で頭の回転が速いみたいだから、そんなこと言っちゃダメ!
良いときも悪いときもある、ずっと低空飛行はないよ
ジムとかヨガとか、ボランティアとかもあるよ
キリスト教とか、教会に入信すれば、毎週礼拝あるし、葬式もしてくれるよ!

[匿名さん]2019/02/26 00:53

(140)
結婚してて友達なしとかも少なくないよ

[匿名さん]2019/02/26 00:56

(141)
>>140
子なし?
子供いて友達なしはないでしょ?
子供いないのは少しだけ後悔

[匿名さん]2019/02/26 01:54

(142)
>>141
結構いるよ。ママ友の付き合いめんどくさいし。うわさも嫌だわ

[匿名さん]2019/03/01 00:26

(143)
子供の友達のママは自分の友人ではないし、PTAのつながりも友人関係ではない。
結婚していても孤独な人は孤独よ(>_<)

[匿名さん]2019/03/01 00:37

(145)
>>143
分かる!

[匿名さん]2019/03/01 00:52

(144)
友人付き合いがあるだけで、友達とよべる気のおけない人がいないて人ならいっぱいいそうだけど

[匿名さん]2019/03/01 00:50

(146)
世間だと一人暮らししてる人って寂しい人カテゴリーなの?
なんか年上の知り合いと色々話してたら、そんな風に言われたからめっちゃびっくりした。
家族や恋人がいても寂しい人は寂しいんじゃないの?wって突っ込んじゃったw
家に一人=孤独ってこと?

[匿名さん]2019/03/01 01:10

(147)
とにかく誰かと一緒>ひとり
こんな脳みそのやつは腐るほどいる。うざい世の中になったもんだよ

[匿名さん]2019/03/01 02:16

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,