風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

参考にするから金だけ置いてけとか何もすんなとか糞嬢は書かないでね

[スレ主さん] – 2019/01/14 12:26


(002)
残念だけど今のホスラブはネカマの集まりで、自分以外が良い思いをさせたくないヤツばかりで、嬢はいないから、本当に参考できる意見は出ないよ。

[匿名さん]2019/01/14 12:36

(003)
続きだけど、
たまに出てくる嬢が書いたであろうアドバイスは、ネカマに潰される。

[匿名さん]2019/01/14 12:38

(004)
清潔で手間がかからなくて沢山チップくれるお客さん、最高

[匿名さん]2019/01/14 13:10

(005)
>>0
客だけどさ、おまえ、リピして欲しい客=好かれてる、と考えてるんじゃねーの?
風俗嬢に好かれたいとか1ミリたりとも考えねーこったな。

[匿名さん]2019/01/14 13:39

(006)
>>005
そういうお前が一番、風俗嬢に
好かれたいと思ってるんだろう。

[匿名さん]2019/01/14 13:45

(007)
>>5
バカかおまえ
スレタイちゃんと読め

[匿名さん]2019/01/14 13:45

(008)
>>6
途中で改行する癖直したほうがいいよ。あちこち書きまくってて言ってることバラバラなのモロバレだからw

[匿名さん]2019/01/14 13:46

(009)
>>8
かまかけ乙www
適当なこといって、どのスレに書いたか言ってみろよ

[匿名さん]2019/01/14 13:50

(021)
>>6
誰からも相手にされない糞だから
風嬢は女神なんぢゃねーか?

[匿名さん]2019/01/14 16:45

(010)
マナー守って臭くなくてチップくれる人

[匿名さん]2019/01/14 14:13

(011)
清潔感あってルール守って風俗遊びを楽しんでくれる人

[匿名さん]2019/01/14 14:17

(012)
ロング、キレイなホテル、チップくれる、臭い無、病気無、本強無

[匿名さん]2019/01/14 14:17

(013)
>>12
これいいね!

[匿名さん]2019/01/14 14:34

(014)
>>12
ホントは普通なんだよねこれ。
でも貴重な良客様なのが現実。
客のレベルは落ちる一方。

[匿名さん]2019/01/14 14:37

(015)
>>0
これ、実は客のふりした嬢がたてたスレじゃないか?
この目的はチップ常識論を展開するためかな?
いろんなとこでチップ否定されてるからね。

[匿名さん]2019/01/14 14:58

(017)
>>15
それ、くさい。
嬢の意見を参考にするような底辺客には効果あるかも。

[匿名さん]2019/01/14 16:34

(016)
くれる人はくれるよね

[匿名さん]2019/01/14 15:29

(018)
素股好きなお客様

[匿名さん]2019/01/14 16:35

(020)
手コキ好きなお客様

[匿名さん]2019/01/14 16:40

(022)
今日付いたお客さんお年玉くれた。
半年ぶりに来てくれた人だったけど、現金はやっぱ嬉しい(^^)

[匿名さん]2019/01/14 23:34

(023)
どっちかと言うと受け身の人。
清潔で、無臭で明るい人。
陰湿、ジメジメ系は運気が下がりそう

[匿名さん]2019/01/14 23:38

(024)
連絡先聞かない
本名聞かない
住んでるとこ聞かない
イラマしない
本強しない
店外誘わない
これが出来てるお客様はなかなかいない

[匿名さん]2019/01/14 23:46

(028)
>>24
それ普通でないの?っていつも思う。
客のレベルが下がってるのが同じ男として恥ずかしい。

[匿名さん]2019/01/15 06:28

(030)
>>24
いつもロングで雑談もするので住んでる所は聞くな
知ってる所なら話ももりあがるので、それくらいは許して下さい

[匿名さん]2019/01/15 06:37

(031)
>>24
最寄り駅は逆に嬢から聞かれるんだけど。
あと、職業も聞かれる。

[匿名さん]2019/01/15 07:01

(032)
>>31
ストーカーになりそうな客は、怖いからきくよ。
あと、何も話すことがなさそうなオヤジやキモい客には話題作りのためにきく

[匿名さん]2019/01/15 07:19

(035)
>>24
それ普通だろ
タイプだと本番はするけど

[匿名さん]2019/01/15 14:26

(025)
ロング、チップ有り、受け身客、無臭、適度にお話、こちらの情報を聞こうとしない、礼儀正しいかな

[匿名さん]2019/01/14 23:57

(033)
>>025
俺は、すべての条件を満たしてる。さらにソーロー。だから嬢は、俺が行くと、喜んで接客してくれる。

[匿名さん]2019/01/15 13:39

(029)
マンコを、ジンジンさせてくれるお客さん

[匿名さん]2019/01/15 06:36

(034)
手間がかからず金になるお鴨様は大歓迎~、簡単に金になる客は楽で最高

[匿名さん]2019/01/15 13:53

 - 良客 , , , ,