風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

嬢のことが好きすぎて何もせずに帰る客wwwwww

2014/10/07 良客 コメント(7)

(000)

極々まれにそういう激レア客がいるそうです。
私もそんな楽勝客が欲しい。

[ スレ主さん ] – 2014/10/03 13:43


(001)
僕はプロのマッサージ師です。
女の子が好きすぎて90分マッサージしてあげて帰ります。
いつも喜ばれています。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 14:08

(002)
神客

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 14:53

(003)
>>001
素敵すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 14:54

(010)
>>001
そのうち無茶な要求してきそう

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:20

(004)
そういうお客さんに着いたことある。
好きすぎる嬢の相談されたW男だから欲求はあると来たけど、好きすぎる嬢に悪くて何もできないと泣いて帰ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:08

(005)
怖いね

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:10

(006)
風俗はヌキに行くところです

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:14

(007)
そういう人っていい人だと思うけど
疲れない?それに少し怖い

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:15

(008)
家でおなってればいい

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:16

(009)
やがてストーカーに変貌します

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:19

(011)
金の為に誰にでも股を開く肉便器だということを、お忘れなきように。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 15:21

(012)
いるよー
毎週来る奴
しかも借金あるんだよねーだってww
それなのに月に10万以上もお疲れさまです

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:19

(014)
>>012
パンクしたらお前の為の借金だ金返せとか言いそう。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:23

(015)
私も好きすぎる嬢のことについて相談されたことある。
貸し切りしたり、プレゼントしたり色々してて、「僕としてはいずれ結婚したいんだけど、僕のことどう思ってるのかなぁ?」って。
キモくて、こういう客は怖いな、と思った。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:28

(017)
>>015
キモ客ってそこまでいっちゃってるんだ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:32

(018)
>>017
しかも、その子が風俗辞めた後に知り合いの会社で働けるように準備もしてるんだって。
でも、話聞いてる限りどう考えてもその人は「客」でしかないと思うんだよなー。
よくそこまでできるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:40

(019)
>>018
病んでる子は客と付き合ったり
若い頃から風俗しかやったことない昼職につけやない嬢があまり貯金きずにおばさんになったときの逃げ道でいちばんの上客と結婚したりはたまにあるけど、
それ以外は客はただのお金であって男ではないよね。
こちらも男としても人間としても見てない以上ホスラブで便器呼ばわりされても全然悔しくないくらい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:46

(021)
>>019
同意。男として人間として見てない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:51

(016)
いたいた!月に2回くらい8~10時間貸しきってた。
きもちわるかったなー

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:30

(020)
そうすることで男は女と切れない関係をキープ、という得点つき
結婚できなかったら危ない人になるタイプかもね

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:48

(022)
そんなに思ってくれてるなら、1回くらい試しに付き合うってのはないの
もしかしたら、意外と相性良いかもよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 16:54

(023)
>>022
100%ありえない

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 17:02

(027)
>>022
ありえない。付き合ったら店で金落としてくれなくなるじゃん。
それに、風嬢にはたいてい旦那や彼氏、もしくはハマってるホストなんかがいるからね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 17:27

(026)
初回で好きになって毎週通ってるけど何もしない。
てか、させたくない。
妻と離婚してその子と結婚したいと思ってます。妻には離婚の話はしました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 17:18

(028)
例えば90分で入った客なら90分間話のみ?
精神崩壊しそうWW

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 18:00

(029)
何もしない… 逆にきついんじゃない… 割りきれないのは怖いね

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 18:56

(030)
神客だと思うけど、某人妻店在籍時にはそういうお客様何人かいましたよ。
お話が尽きない、プレイも…したいけどもう私にも時間がないとか、ただ単に男として見てもらいたいから、とか。
もちろん、毎回何もしないわけじゃない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 19:04

(032)
プレイちょろっとで貸切りのお客様昔いたなー。
またそういう神客欲しい☆

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 19:13

(034)
よくいるよ。
貸切で外出だけとか、顔見に来たって言って話して帰る客とか。
何もしない指名客ばっかりで全コマ埋まる日とか…。
大衆ソープの私レベルで12人いるんだから、高級ならもっといるんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 19:28

(035)
>>034
すごい!いいなぁ。
あなたはそんな人間的な魅力のある人なんでしょうね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 20:23

(036)
>>034
いるよね~( ^o^)

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 20:31

(042)
何もしないで帰る客、当たったことがないw
いいけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 21:56

(049)
四人くらいいた。そういう客って結構ロングで入るよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 22:16

(041)
私はそういうお客さんの中の一人と付き合った。
でも夢見過ぎないでくださいね

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 21:55

 - 良客