風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんな本番してる?
私は今までピンなどで働いており個室の経験はなし
したがって本番してきてないから正直抵抗がある
でもここ見てると客のほとんどは本番本番言ってるし女の子も本番しないと~と結構言ってるよね?
本番は初回でもするんですか?
それとも指名されてからですか?
それとも本番なしでも充分やってけますか?
本当のところ教えてください

[スレ主さん] – 2019/01/09 03:40


(001)
本番捕まるよ

[匿名さん]2019/01/09 03:42

(002)
>>1
これを言い出すと乞食客がソープだって本当は違法とか言いだすよ

[匿名さん]2019/01/09 03:45

(003)
スペックと貧困具合によるのでは?
私は黙っててもネット鳴るからやらない
本番で指名は増えないよ

[匿名さん]2019/01/09 03:45

(004)
>>3
年齢は20代後半

[匿名さん]2019/01/09 03:46

(005)
>>4
ブスなの?

[匿名さん]2019/01/09 03:49

(008)
>>5
顔は普通

[匿名さん]2019/01/09 03:54

(006)
私もピンサロから始まって、ヘルスに移って追加出すからといわれても本番は絶対しなかったけどやってけたよ!もう3年くらい前の話だけど(笑)
1回ソープ行ってから本番への抵抗はなくなって今デリに戻ったけど基本円盤しかしないしそれも向こうから言ってこない限りは永遠と本番出来ませんって言う。
本番なんてしなくてもおもてなしと愛嬌あれば指名帰ってくるよ、初回本番で帰ってくるようなやつは次は生とか言い出すからそんな客いらないでしょ?

[匿名さん]2019/01/09 03:51

(007)
本番しないって普通なんだねよかった

[匿名さん]2019/01/09 03:54

(009)
ホスラブにいる男は、風俗嬢に構われたくて叩いてる幼稚なニートか、毎日必死に本番やNNを推奨する乞食糞客しかいないから男の意見は信じなくて良いよw
賢く働かなきゃやっていけない職業のうちらが騙されるわけないのに、無駄な労力使ってバカだよねw

[匿名さん]2019/01/09 03:57

(010)
なるほど
本番なんてしなくていいんだね9割できたけど質問ある?とか言ってる奴は嘘ではオケ?

[匿名さん]2019/01/09 03:58

(012)
>>10
嘘に決まってる
ステマしておけば乞食できると思いこんでる頭の悪い糞男の仕業だから

[匿名さん]2019/01/09 04:01

(011)
本番やNN推奨する男の書き込みも、本番しなきゃ~っていう風俗嬢(ネカマ)の書き込みも一切信じなくてよし
全部を素直に受け止めてたら身が持たない世界だよ
本番無しでいかに賢く稼ぐか、そこが勝負どころ
そしてもし本番するならソープで働いた方が給料高いよ

[匿名さん]2019/01/09 04:00

(038)
>>11
お前は存在が迷惑
そもそもソープランドも本番はない設定なんだけど?

[匿名さん]2019/01/09 07:33

(013)
そうそう
アホすぎてスルーされてるけど、そんな乞食のステマ誰も信じてない
毎晩必死に無駄な労力を使うバカな男だよね

[匿名さん]2019/01/09 04:03

(014)
基本的に本番はありません。
だがそこは人対人。
女性が気を許す客には内緒でありますが、一時的に相思相愛の恋愛感情が芽生えたと解釈して下さい。
自衛隊も最先端の戦闘機や戦車もミサイルも持ち、誰がみても軍隊ですが、
戦争を放棄してます。
柔軟な解釈のおかげ存在してます。

[匿名さん]2019/01/09 04:04

(015)
>>14
ねーよ!!バーーーカwwww
糞乞食客は黙ってろよ

[匿名さん]2019/01/09 04:06

(016)
>>14
こういう詰まらないうんちく垂れる乞食糞男がいるから新人風俗嬢を守ってやらなきゃという気持ちになるね…

[匿名さん]2019/01/09 04:08

(017)
>>14
客に気を許すとか無いわ。
恋心を抱くも無いね。
殺意なら常時頭の中に常駐。

[匿名さん]2019/01/09 04:11

(019)
>>14
接客に自信がない人
繋ぎ止めておく手段がない人
稼ぎたい金額に切迫詰まっている人
本する本指頼りのみしか抱えていない
人。気持ちに余裕がない人は違反
すると思う

[匿名さん]2019/01/09 04:18

(020)
>>19
ないです
本番やるくらいならソープ行って、そこでルール守ってくれるお客さんを相手します
乞食は黙れ

[匿名さん]2019/01/09 04:22

(022)
>>20
おめえはな。おめえの同僚にも
隠れてしている間抜けがいるじょー

[匿名さん]2019/01/09 04:25

(024)
>>22
いるなら店名と源氏名晒せよw
どうせいないんだろ?
ステマうぜーよ糞乞食

[匿名さん]2019/01/09 04:28

(018)
そう、時間配分や退出時間や客の性癖から割り出した攻め方などを考えながら頭フル回転体力フル回転で全力仕事モードだから気を許してる暇なんかないんだよね

[匿名さん]2019/01/09 04:14

(021)
これだけ否定されても本番推奨ステマを必死にする男はアスペか何かなのかな?
本当にその労力を自分磨きに使って彼女でも作って結婚した方が本番でも生でもやりほうだいなのにね
もう手遅れの可哀想な高齢素人童貞なのかな

[匿名さん]2019/01/09 04:25

(023)
叩かれるの承知で書くけど、フリーで呼んでもオプションとしてある場合もあれば、ただでさせてくれる子もいる。させてくれない子はいくら本指リピで呼んでもさせてくれない。

[匿名さん]2019/01/09 04:28

(027)
まあこんな感じだから信じて軽々しく本番させないようにね
心身共に病むことがありませんように
先輩から後輩へ

[匿名さん]2019/01/09 04:31

(028)
>>27
このスレ最初から読めば答えは一目瞭然だよねw

[匿名さん]2019/01/09 04:31

(029)
>>27
いい先輩すぎるありがとうございます

[匿名さん]2019/01/09 04:33

(030)
風俗の子は心も体も多少なりとも痛めて働いてる
新人はわからない事ばかりで特にそう
その時点で乞食客に入られると病んですぐに止めちゃう
良い子だと思ったら、客も大事にしてあげて欲しいよ

[匿名さん]2019/01/09 04:34

(031)
ぷぷぷ

[匿名さん]2019/01/09 04:35

(032)
普通に本番しています

[匿名さん]2019/01/09 05:03

(033)
>>32
糞チンカスのステマ

[匿名さん]2019/01/09 05:04

(034)
初回で本番が普通。
強要は一切無し。
分け隔てなく優しく接してる。
但し若い頃は困る位モテた。

[匿名さん]2019/01/09 06:28

(035)
>>0
4割くらいはやってる。
本番したってリピに繋がらないよ。
やめときな。

[匿名さん]2019/01/09 06:51

(036)
売れてる子はみんなやってるんだからした方が稼げる

[匿名さん]2019/01/09 07:29

(037)
>>36
しつこいなー乞食チンカス
やらないっての
ソープ行って正規の料金払ってやってよ

[匿名さん]2019/01/09 07:33

(039)
>>0
客側からすればデリで本番してくれる子はありがたいけど、正直ルール違反だし、女の子は義務じゃないから当たり前と思っちゃいけないと認識。
本番した方が指名増えるかもしれないけど、やらなくても人気ある子はいるし、本番プレッシャー感じずに自分のサービスでいいと思う。

[匿名さん]2019/01/09 07:47

(040)
ソープランドがない地域はデリヘルが代替手段になるしかない
そもそも警察が黙認してるのは性犯罪を増やさないための風俗という社会的合意があるから

[匿名さん]2019/01/09 07:53

(041)
なるほど本番ってしなくても稼げるんだね

[匿名さん]2019/01/09 07:53

(042)
>>0
人妻デリで、ほぼ基🐜だったけど、続いてるのは鉄梨でしなかった嬢
今はお店辞めたので、援交だけど
本番しない方が良いという話では無くて、してもしなくてもリピには関係無し

[匿名さん]2019/01/09 08:00

(046)
>>42
鉄梨でテクなり会話なりいいところがあるからリピするわけでしょ

[匿名さん]2019/01/09 09:37

(043)
いるにはいるけど、本番なくても又入りたいと客に思わせるぐらいの何かがなければ、単なる梨嬢であっという間に待機室の番人に。ピン以下でレジバイトくらいの収入になる。

[匿名さん]2019/01/09 08:01

(044)
本番の価値なんてもうほとんどないよ。
それなのに、タダマン乞食と客を罵ってる女は価値があると思い込みたいんだろうな。本当は薄々価値ないことがわかってるくせに。

[匿名さん]2019/01/09 09:29

(054)
>>44
円盤嬢と本番させることでしか客を繋ぎ止めることしかできない嬢の真の敵は客ではなく安易に本番をさせてしまう嬢だな。
でも、これは口が裂けても絶対に言えない。
客を非難する、安易に本番させる嬢を性病持ちと貶める言い方を貫くしかない。
『乞食客、本番したいならソープ行け!』この毎度の言い方から円盤嬢と本番させることでしか客を繋ぎ止めることしかできない嬢の本音が透けて見えてしまっている。

[匿名さん]2019/01/09 13:25

(055)
>>54
出たネカマ
長文で屁理屈に屁理屈を重ねても全く伝わらない
本音では本番したいとか絶対ないわー

[匿名さん]2019/01/09 13:27

(056)
>>54
一生懸命考えたんだろうけど頭弱いんだなってのが伝わってくる

[匿名さん]2019/01/09 13:29

(058)
まず円盤って言い方が5ちやんねらーの男しかしないからバレバレ
乙でしたw

[匿名さん]2019/01/09 13:30

(059)
>>54
はいはいw
頭いいね、わかってるね!これでいいかな?w

[匿名さん]2019/01/09 13:30

(063)
ネット用語使うとこがつねに在宅無職w

[匿名さん]2019/01/09 13:33

(067)
>>54
違うよ。
真の敵は本番をさせてしまう嬢という受身的な本番嬢でなく、まったりとエッチしたい嬢(誰とでもなく客との相性もあるが)だよ。
ホスラブではこういう嬢の存在は全力否定されてこの世にいないものとされてる。
客への憎しみがある嬢はウエトラ、演技努力でまったりエッチ嬢になりきることは絶対できないから、全力で存在を否定しつづける。

[匿名さん]2019/01/09 15:44

(069)
>>67
真っ当な意見なんだけど、普通のデリヘル嬢は他の子のプレイを見ることはないから、全くプレイスタイルの違う子の存在なんて分かるはずがないよね。
よくホスラブで、ガシマン客が話題になるけど、客からしたらそんなバカな客が果たして存在するのか?と思うことと似てる。
逆の立場から考えると、相手の言わんとしてる背景も見えてくる。

[匿名さん]2019/01/09 16:09

(045)
語尾に「。」は本番乞食ネカマのステマです
ネカマになってまで本番したがるなんて心底気持ち悪いですね
自分の身の周りの男性がこんなだったらショックで倒れるレベル

[匿名さん]2019/01/09 09:33

(047)
他の子は本番させてくれたよ→じゃあその子に入ってください
入れた方が気持ちいいよ、お互い気持ちよくなろう→こっちは気持ち悪いです、勘弁してください
お店には内緒にするから→私から報告します

[匿名さん]2019/01/09 09:38

(048)
スレ主はネカマおやじw
糞スレ終了!!

[匿名さん]2019/01/09 10:06

(049)
スレ主は純粋に質問したんだと思うよ
それを、ネカマ乞食が荒らして嬢さん方が成敗したんだろう

[匿名さん]2019/01/09 10:08

(050)
嬢によるよな
基盤あるから人気の嬢、基盤なくても人気の嬢

[匿名さん]2019/01/09 10:37

(051)
円盤ならやるけどその客はもう要らないから一度限りにしてもらう
面倒臭いから

[匿名さん]2019/01/09 10:39

(052)
しないよー

[匿名さん]2019/01/09 11:54

(053)
しないね
店のルールでも厳禁だし
雇って給料くれてる店と、どこの馬の骨かもわからない無理な要望言ってくる糞乞食とだったら店の言うこと聞くに決まってるよ

[匿名さん]2019/01/09 11:57

(070)
本番したかしないかなんて、店内で嬢同士で話さんだろ普通。
実際してても店内では完全否定してたりw
だから実際の所本番有り無しは客の方が知ってると思うぞ。
まあ客からすれば会って当たり嬢で本番できてリピあり。
当たりじゃない嬢なら本番してもしなくてもリピなし。
当たりじゃない嬢で本番さえしたくない嬢は結果的に本番なしw
本番なしでも次の機会期待の当たり嬢もリピするが次回なかったらおさらば。
ずっと鉄梨でもリピする当たり嬢は、よほど本番以外のプレーがエロいか、容姿や性格にハマるか、将来裏狙いしたくなるような嬢ぐらいだな。
でも俺の経験だと全体のアリ率は80%ぐらいかな

[匿名さん]2019/01/09 16:10

(072)
>>70
全体のアリ率が8割は同感。
ただ、だいたい店のランカーだったり店スレで人気出てる子を指名するから、基盤率が高い可能性が考えられる。
ランダムに嬢を選んで遊んだらもっと低くなりそう。
てことで、あなたと打率一緒くらいかな。
ホームランの回数は知らないけどw

[匿名さん]2019/01/09 16:22

(074)
語尾に「。」の本番必死にステマするキモ乞食ネカマが今度は男になりましたーwwwww
相変わらず必死すぎて乙
8割とかないわwwwwwww
本番したくないからデリにいるのにその本番率でされたら嫌でもソープで働くわwwwww

[匿名さん]2019/01/09 17:10

(073)
すぐ本番する子はテク無し
客に聞いても同じこと言う

[匿名さん]2019/01/09 17:10

(076)
まあうちの店に来たら違反行為強要として店員に突き出すし身分証コピーさせるわ
そしたらこいつの本名と住所をホスラブに晒すね

[匿名さん]2019/01/09 17:14

(078)
本番したくないならピンサロで働け
ヘルスの値段考えろ

[匿名さん]2019/01/09 17:49

(079)
>>78
お前が貧乏のくせに身の丈に合ってない遊びをしたがるから悪い
それを乞食という

[匿名さん]2019/01/09 17:52

(080)
>>78
ヘルスの値段で本番したいの?
彼女や嫁さん作ってタダマンさせてもらえや
赤の他人にみっともねぇ乞食すんなや

[匿名さん]2019/01/09 17:54

(088)
は?
ヘルスは本番禁止だよ
建前って言うけど禁止なもんは禁止
本番断ったらサービス悪いって言われるのおかしくない?
元からサービスに含まれてないから
本番禁止
日本語分かるよね?
本番したいなら初めからソープなり素人と恋人になりなさーい

[匿名さん]2019/01/09 18:08

(091)
>>88
真っ当な意見なんだけど、本番行為が正しいか正しくないかの議論でなくて、あるかないかの議論をしましょう。

[匿名さん]2019/01/09 18:10

(094)
>>91
議論じゃねーよwww
店内で決められたサービス以上の過剰サービスを乞食する客は基本的に出禁になる
やりたいならソープ行くか彼女作れ
以上

[匿名さん]2019/01/09 18:13

(095)
>>91
お前は安月給で余計な仕事でタダ働きできるわけ?
できるわけないよな
自分の事は棚に上げてよくもまあ図々しい事言えるよな

[匿名さん]2019/01/09 18:16

(104)
>>95
そんなに本番って特別なものなの?
勤務時間中、仕事が早く片付いたら、追加で他の仕事もやるのと似たようなものなのでは。
当然、残業したら残業手当つけるけど、それは延長の場合、延長料金が発生するのと一緒じゃないかな。

[匿名さん]2019/01/09 18:31

(097)
>>0
現役デリからの意見です。
自分から本番しなくても問題ないよ。逆に許すと調子に乗って毎回やる羽目になるか、本指名でも本番したことで満足しちゃう。自分で自分の首締めちゃうことになる。
本番目的の客って、経験上それだけが目的だからリピもないし太くもならない。風俗サービスで満足してもらったお客さんはよほど相性悪くなければリピしてくれるようになる。そういうお客さんをたくさん抱えられるかどうかはあなた次第です。
頑張ってくださいね!

[匿名さん]2019/01/09 18:21

(098)
>>97追記
本番やらせてくれたら次指名するって言う客は絶対帰ってこないので騙されないようにね。

[匿名さん]2019/01/09 18:23

(112)
風俗バカがいってたことをそのまま書くね
ヘルスに行って本番交渉してできる子はいるみたいだけどしない子の方が多いらしい
本番するときは金は渡してるって言ってた
ソープに行けばいいのにとは思うけどヘルスで本番したいみたい
客も譲もしない人はしないしする人はする
俺みたいにしなくても通う奴いるからそんな鴨をみつけれたらいいね

[匿名さん]2019/01/09 18:44

(115)
風俗は金に余裕がある人間が利用するものであり、身の程を弁えない輩は帰ってどうぞ

[匿名さん]2019/01/09 18:54

 - 相談・悩み , , , , , ,