風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店外客が気持ち悪い。店だけで会っていた頃は凄く良い人だったのに。

[スレ主さん] – 2019/01/15 08:14


(004)
>>0
毎回ホテルでは飽きるでしょ?

[匿名さん]2019/01/15 08:35

(005)
店外で会うと客か嬢のどちらかは好きになってく

[匿名さん]2019/01/16 23:41

(006)
どう悪い人に変わっていったのかが気になる木

[匿名さん]2019/01/16 23:45

(046)
>>6
露骨にセックスばっかり要求したり、ナマナカ要求したりするようになるんでしょ。更に図々しくなると、嬢にホテル代や飲食代金を出させたがるようになる。
裸や行為の写真を撮らせろとか要求したり、チンポの画像を送ってきたりするようになる。
そんなとこだよ。

[匿名さん]2019/01/17 21:48

(053)
>>46
普通の客は余りハードルの高い要求をすれば、今後店外に応じなくなるのわかってるからしないよ。
一回の生本番やセックスばっかりで今後店外できなくなるより、この関係を維持する方が得なのわかってるからね。
ホスラブ君はどうしても客を基地外にしたり、スレを揉めさせたりしたいんだね。

[匿名さん]2019/01/17 22:50

(061)
>>53
客なんか基地外だらけだし、利口な客なんてほんの一握りだよ。

[匿名さん]2019/01/18 08:59

(007)
今まで無料店外してた客に店の総額×飯行った時間分請求したい
多分100時間程飯付き合ってるから店の総額×100で300万かな
無料で会うなんて一言も言ってないし
客は自分のこと好きと思ってるだろうけど臭いしはやくしね

[匿名さん]2019/01/16 23:46

(008)
>>7
100時間も、付き合きあったなんてウソでしょ
せいぜい10時間いかないくらいじゃないの?
嫌な客とそんな長時間いられないでしょ

[匿名さん]2019/01/17 00:04

(020)
>>8
いや、通算だからそんくらい
全部請求したいイライラする

[匿名さん]2019/01/17 03:32

(016)
>>7有料て事も言ってなかったんでしょ。だから無料

[匿名さん]2019/01/17 01:06

(021)
>>20
なんでそこまで付き合ったの?
はじめからちゃんと話すべきだったし、1回目からしっかり請求するべきだったでしょ!
そいつ、ヤリ逃げになるね

[匿名さん]2019/01/17 03:50

(025)
>>21
やってはない
ご飯だけ
まあベタベタ触ってくるしキモいもんはキモい
今度全額請求してみよーっと
何が辛いってジジイが私が好意で店外してるって思ってることが辛い

[匿名さん]2019/01/17 12:09

(030)
>>7
わたしもっとだよ。メールもちょーうざいの返してた時間もかえせーー。
ストーカーすぎてほかの店で働くことも出来ず辛い!

[匿名さん]2019/01/17 13:55

(034)
>>30
ストーカーなの?
最悪だね
全額請求したらどんな顔すんのか見たいわ
ジジイって飯食わしてやってるし、やらなければ無料と思ってるけど無料なんて一言も言ってないしジジイ食う飯なんて苦痛なだけ
払わないなら自宅のブサ嫁に請求しよーっと
ルール違反は許さない

[匿名さん]2019/01/17 21:01

(009)
一言も言わずにずっと無料で会っていたなら、それは、無料で会うことを承諾していた、ということなんだよ。

[匿名さん]2019/01/17 00:09

(019)
>>9
それは客側ね
こっちはいつ支払ってくれるかずっと待ってるんだけど
認識の違いって恐ろしいよな

[匿名さん]2019/01/17 03:31

(010)
外出して飯食って飲んで、時間だし帰りなーてタクシー代渡してイイ人ぶるのが好きだ。

[匿名さん]2019/01/17 00:11

(011)
ルール無しで思いっきりセックスしたくて誘うわけだから。何のつもりでOKしてんだよ。

[匿名さん]2019/01/17 00:21

(013)
>>11←こんなのばっかだよ、天蓋なんて

[匿名さん]2019/01/17 00:43

(015)
セックスするつもりはないなら二度と誘うな

[匿名さん]2019/01/17 00:53

(017)
>>15
バカかお前。金払ってまでわざわざお前の愚痴聞かねーよ。風俗嬢だってこと自覚しろや。

[匿名さん]2019/01/17 01:15

(022)
馴染みの客だとこっちから金額提示しづらいし、普通は言わなくてもそれなりの高額払うよね。一度だけ払わなかった客がいた。悔しいけど店NGして二度とそいつとは会ってない。

[匿名さん]2019/01/17 07:20

(023)
裏引きするなら金のやり取りは自分でキッチリしないとダメよ。
出来ない性格の嬢は裏引きしないこと。
ロハで天涯なんて癖をつけると、バカな客は味をしめて他嬢にまで迷惑かけるから。
後々天涯した自分も立場わるくなる可能性もあるから気をつけて。

[匿名さん]2019/01/17 08:40

(024)
5年通ってくれたから今は自分の誕生日と年始だけ会ってる 食事と現金貰う。毎回誘って来るけどHは店のみ 店外は3時間が限度。

[匿名さん]2019/01/17 09:06

(026)
客だけど
最初から店外は有料にしてもらった
その方がお互い楽
女の子の笑顔もお金払ってるからと思えば、ちゃんと距離置ける

[匿名さん]2019/01/17 12:35

(027)
026だけど
それも店を通す
時間も店が管理してくれるのでダラダラしなくていいw

[匿名さん]2019/01/17 12:38

(028)
>>26
あなた常識人!

[匿名さん]2019/01/17 12:40

(029)
引っ張れて3回が限度じゃない?
その後はどんどん要求もエスカレートしそうだもん
3回で切るなら店外もアリかと

[匿名さん]2019/01/17 12:44

(031)
店外すると客って勘違いし始める。店外は大金貰わないとやってられない。w

[匿名さん]2019/01/17 14:13

(032)
店のサービス料金と変わらぬ手取りで誘いどや顔?
特するのお前だけだし入浴料金払わずにすむもんなw

[匿名さん]2019/01/17 14:21

(033)
出来ればやりたくなかったですが店がダミーをかなり載せ電話番の対応が悪くなってお客さまがお店に電話はしたくないけと⚪ちゃんとは遊びたいということになり店外になりました。

[匿名さん]2019/01/17 15:41

(035)
店外でお金払おうとしたら、そういうのイヤ!と怒られた。それ以来払ってない。
でも生活少し困ってる様だし、何かしらの形で感謝の気持ちを伝えたい。どうすればいいのかな…

[匿名さん]2019/01/17 21:13

(048)
>>35
誕生日とかイベントに、ギフトカードとかデパートの商品券をプレゼントするとよいですよ。

[匿名さん]2019/01/17 21:54

(036)
>>35
は?
マジで言ってんの
店に通えよ
指名本数要員だよ

[匿名さん]2019/01/17 21:15

(038)
>>35
帯つきだろ糞がw

[匿名さん]2019/01/17 21:26

(037)
店に来るのも最近嫌がるようになってきたんだよ

[匿名さん]2019/01/17 21:25

(042)
>>37
それは客の思い過ごし
お礼したいならガンガン通いな

[匿名さん]2019/01/17 21:36

(039)
マトモな嬢さんの助言を頂きたいのだが…

[匿名さん]2019/01/17 21:28

(040)
>>39
マトモな女要るわけねえーだろwお前もホスラブレスしてる時点で同類なw

[匿名さん]2019/01/17 21:34

(041)
>>39
店に行く以外無いよ
最低でも店外した時間以上枠抑える
お礼はこれ以外あり得ない
普通嬢は外では絶対お金受け取らないよ
まともな嬢の意見です

[匿名さん]2019/01/17 21:34

(043)
>>41
そんな器量があるならとっくにしてるでしょ
太良客は貸し切るし束縛しないし早めに帰す

[匿名さん]2019/01/17 21:40

(044)
都合の良い事ばっかりだね
嬢に。

[匿名さん]2019/01/17 21:42

(045)
>>44
え?
お礼したいんじゃないの?
意味不明

[匿名さん]2019/01/17 21:47

(054)
>>44は私>>35ではないです
直接受け取らない以上は、やっぱり店に通ってお金使うしかないよね…
好きだから付き合いたい気持ちもあるけど、あまり踏込んだら迷惑だろうし

[匿名さん]2019/01/17 22:59

(056)
>>54
迷惑の次元じゃないよ
客からの好意なんて恐怖だよ
風俗嬢はお客様に本音を言えない職なんだよ
店外で金よこせとか破産するまで店に通えよ不細工とか言えると思う?
お礼したいなら二度と店外の誘いには乗らずひたすら店に通いな

[匿名さん]2019/01/17 23:03

(050)
貸切するけど、早く帰っていいよと言ったら、そんなのもったいないからいいですと言われた。
なんでだ?早く帰れるだぞ、メリットあると思うのだが?

[匿名さん]2019/01/17 22:12

(051)
>>50
一応いってみただけ。
営業トーク

[匿名さん]2019/01/17 22:14

(052)
↑ワロタ!確かに!嬉しい早く帰れるーなんて
お腹の中だけで思う事

[匿名さん]2019/01/17 22:31

(057)
>>50
言えるわけねええw
本音は1秒でも早く帰りたいに決まってるw

[匿名さん]2019/01/17 23:04

(059)
てか、スレ主どこ行った?
なんで気持ち悪くなったんだ?

[匿名さん]2019/01/17 23:11

(060)
>>59
なんでって元々気持ち悪かったんでしょ

[匿名さん]2019/01/17 23:14

(063)
>>59
女の言う気持ち悪い、キモいは男が考える意味とは違う。
本当に気持ち悪いとき以外にも、自分の自尊心が損なわれるときにも相手を気持ち悪い、キモいと非難する。
生理的に受付けないも同様。

[匿名さん]2019/01/18 09:11

(065)
>>63的確。

[匿名さん]2019/01/18 09:22

(064)
私の場合、店外で頂ける額がかなり美味しいから止めることは出来ないかなぁ

[匿名さん]2019/01/18 09:20

(066)
嬢と付き合いたいとかは本当に嬢に失礼だから辞めとけ
向こうは不特定多数に店に来店してもらえるように愛想振り撒いたり店外したりする
それを客は自分に好意があると勘違いする
キモすぎ

[匿名さん]2019/01/18 10:53

(067)
>>066
勘違いさせてナンボなんだからさ
勘違いしてもらった方がいいんだよ
そんでしばらくお金使ってもらって
おかしなこと言い始めたり、金が尽きてきたら
そっけなくしてさようなら~

[匿名さん]2019/01/18 22:43

(068)
>>67
か~っくいぃ~

[匿名さん]2019/01/18 22:44

(069)
>>067
にゃろめ~
その手には乗らないぞ!

[匿名さん]2019/01/18 22:54

(070)
充実した生活、日々いそがしい嬢は
まず店外なんてしないね。
客からみてもわかるし店外する時間もないと思う。
お金に困り時間と金額を決めてまでするぐらいの嬢って理由をつけて言い訳するけれど暇人なんだよ。
暇人は店外もする。

[匿名さん]2019/01/18 23:17

(071)
>>070
凄い分析力。ほんとそれ。
本業忙しくて店外どころじゃない。暇ない。
仕事休みの日しか出勤できないけど良客ロング多いし
私は勿論お客様も綺麗に遊ぶ指名ばっかりだわ。、

[匿名さん]2019/01/18 23:26

(074)
>>71
いや、お客でしたら普通に思いますよ
嬢も遊びに来てるわけでもないんですから。仮に誘われても境界線を越えないことがお客ですから🙂

[匿名さん]2019/01/20 16:07

(078)
店外する嬢は値段など決めずに、
たかってくる
これ以上出せないと言うと、
連絡とれなくなる

[匿名さん]2019/01/20 18:31

(079)
ジジイが風俗嬢はご飯行くだけで金たかってくる最悪だって言ってた
けどさ風俗嬢からしたら無給労働させられてるんだからジジイの方が最悪じゃん
どちらの意見も間違ってないから店通して遊ぶのが一番いいよね
風俗嬢とジジイは一生分かり合えないんだからさ

[匿名さん]2019/01/20 19:46

(080)
ご飯行きたいですの本当意味は
金欠だから金よこせ
ですからね
誰が好き好んでジジイご飯なんか行くか

[匿名さん]2019/01/20 19:49

(081)
じゃあ店にちくってやろ

[匿名さん]2019/01/20 20:03

(082)
>>81
出入り禁止ですね
がんばってください

[匿名さん]2019/01/20 20:16

(083)
店外は男のロマン
できたら無料でお願いします

[匿名さん]2019/01/20 20:25

(084)
>>083
そんな程度がロマンかよ~
安上がりな男で羨ましいわ笑

[匿名さん]2019/01/20 20:30

(085)
>>83
どんだけ女に縁ないの?w
夢見てるの?w

[匿名さん]2019/01/20 20:33

(086)
>>83
プライベートでも相席屋でも恋活バーでもモテない、相手されないから金払って風俗来てるんでしょ?
とりあえず払うモン払いなよ図々しい

[匿名さん]2019/01/20 20:38

(087)
>>086
既婚です。奥さんや彼女にはしたくない、して欲しくない変態的なPLAYを楽しむために風俗を利用するのです。そのような男もおります。

[匿名さん]2019/01/20 21:25

(098)
>>87
奥さんも彼女もいねーだろ

[匿名さん]2019/01/20 22:19

(088)
>>87
おれと一緒です
嬢なら手マンやクンニをやり放題ですから

[匿名さん]2019/01/20 21:27

(089)
店外の定義がわからないけど、仲良しの嬢とはよく食事に行くよ。
もちろん無料。
エッチなことはお店でしかしたことないし、むしろ嬢からご飯食べだいって言ってくる。
営業ならそれでも良いけどそれなりに楽しませて貰ってます。

[匿名さん]2019/01/20 21:30

(090)
一言でいうと、AVで男優たちがやっているようなことを嬢にしたいのです。嫁や彼女相手にはとてもできないクッソエロい行為です。

[匿名さん]2019/01/20 21:32

(091)
>>90
吉原の高級店に行けば大抵のことさせてくれるよ。
但し、する前に嬢の許可は取ること。

[匿名さん]2019/01/20 21:34

(092)
>>091
できたら無料でお願いします

[匿名さん]2019/01/20 21:39

(094)
>>92
ある訳ね~だろ
ボランティアするかアホ!!

[匿名さん]2019/01/20 21:50

(095)
>>094
そこを何とか~
気持ちよくしますから!

[匿名さん]2019/01/20 21:52

(103)
>>95
気持ちいいのはあんただけでしょw

[匿名さん]2019/01/20 22:29

(096)
私はそろそろ天蓋切る予定
費やしてる時間とお金が釣り合わないから店に出るって言うつもり

[匿名さん]2019/01/20 21:55

(097)
>>096
何時間いくらですか?本番ありですか?参考にしたいです。

[匿名さん]2019/01/20 21:56

(100)
>>96
わかる
休みの日にわざわざシャワー浴びてメイクしてお洒落して
なんで好きでもないジジイのためにそこまでするんだか
店外10万以上からにして欲しい
死にかけジジイと若い女の時間の貴重さは10万でも埋まらないけどな

[匿名さん]2019/01/20 22:23

(102)
>>100
83ですが
今週店外する子と10万ですホテル代が4万食事が4万で20万コースですわ
ロマンにお金かかります

[匿名さん]2019/01/20 22:27

(106)
>>102
またどや顔男登場w

[匿名さん]2019/01/20 22:41

(104)
>>0
店での姿は仮の姿。
そんなの最初から分かれよ!
その客としては、切られればそれでいいや、という感覚だから、サクっと切っちゃえばいい。
それが簡単にできないということは、その客に優しさを期待してるということになる。

[匿名さん]2019/01/20 22:35

(105)
店外なんてタダなんてありえない
客ずうずうしい
私は時給もらっても嫌だ

[匿名さん]2019/01/20 22:38

(107)
店外客は地獄。罰ゲームよ。

[匿名さん]2019/01/20 23:11

 - 相談・悩み , , , , ,