風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

グループ分けの時の居心地の悪さったら…

[スレ主さん] – 2019/01/15 00:31


(001)
ここにいますよー
一匹狼でいられるから、風俗は天職かも
居心地がいいです

[匿名さん]2019/01/15 00:34

(002)
私はいつも嫌われてたけど、行事のグループはすぐ入れてあぶれたことない。もっと嫌われてた人がいたからなだけだけど。

[匿名さん]2019/01/15 00:54

(003)
はい
幼稚園から高校まで何かしらの
いじめや仲間はずれ、友達できなくて孤立など散々でした。先生からのいじめもあったし
同い年の男と女からは年上から年下まで満遍なく嫌われる体質のようで苦労しました
年上の人からはまぁまぁ好かれるので
風俗は普通の仕事よりいいのかなって
嫌なお客さんもいるけど
この仕事といつも来てくださる優しい本指名様には感謝してます

[匿名さん]2019/01/15 02:55

(004)
クラスの女子のリーダーグループに目の敵にされていた。
(勉強はそいつらより出来た)

[匿名さん]2019/01/15 03:16

(005)
いじめられてたなー
結構ひどいやつだったから大人になった今でもフラッシュバックきつい

[匿名さん]2019/01/15 03:31

(011)
>>5
たまに思い出すよね…

[匿名さん]2019/01/15 14:31

(006)
風俗嬢って結構イジメられてた子多いですよね。なんでだろ?

[匿名さん]2019/01/15 11:54

(007)
>>6
お前もだろ?w

[匿名さん]2019/01/15 12:44

(010)
>>6
いじめられてたから学校行けなくてその流れで職にもつけなかったとかいじめられてたから承認欲求が人一倍強いとかかな
私はお客さんから必要とされると、ホッとするので……

[匿名さん]2019/01/15 13:31

(008)
今、復讐のつもりでM男をいじめてます!何でも言うこと聞くから気持ちいいわ。

[匿名さん]2019/01/15 12:52

(009)
>>8
そんな客出来たらいーね

[匿名さん]2019/01/15 12:55

(012)
自分の悪口を毎日言われて過ごしたのは嫌だったよ

[匿名さん]2019/01/15 14:35

(014)
担任の女教師のストレス解消でいじめられてた。
始業式に熱だして休んだだけで目をつけられて、突然殴りかかる真似してバーカと笑うクズ教師。
それが原因で人付き合いますます苦手になったから風俗が気分的にらく。
客に必要とされてるのが安心ってのもわかる。

[匿名さん]2019/01/15 15:31

(016)
ありがとうとかまた会いたいなんて言われたことなかったもんなぁ…
空気みたいに扱われんの辛かったなぁ

[匿名さん]2019/01/15 16:37

(017)
>>16
わかるほんとそれ

[匿名さん]2019/01/15 16:47

(018)
空気あつかいはホントつらい…暴力はイヤだけどチョッカイ出されてた時の方がまだマシだった。
風俗やると必要されてるって勘違いしちゃうんだよなー…
私も褒められたり始めてお土産(コンビニケーキだったけど)貰った時嬉しくて泣きそうになった。

[匿名さん]2019/01/15 17:16

(019)
可愛いとか癒されるとか会いたかったって言ってもらえると承認欲求満たされるよね
学生時代には味わえなかった感覚だから風俗病みつきになってしまう……
生休とかでしばらくお店行けないと病む

[匿名さん]2019/01/15 17:18

(037)
>>19
そういうふうに駄目な自分を冷静に認められると、今後は良い方向に向かうと思う。
大抵の人は駄目な自分を匿名掲示板でも認められないし、気づいてさえいない人もいる。

[匿名さん]2019/01/15 19:23

(042)
>>37
同意。
19とか自分を冷静に見れてる人は一つ上のステージに上がれてると思う。

[匿名さん]2019/01/15 19:41

(020)
若いから風俗でも客に必要とされてるだけで年取ったらまたいじめられるよ。

[匿名さん]2019/01/15 17:47

(026)
>>20
イジメって風俗で?
おばさんになったけどイジメはないよ

[匿名さん]2019/01/15 18:37

(021)
発達障害ライターの姫野桂氏も男性との接し方に自信がなくてソフト風俗やって、自信がついたらしい。

[匿名さん]2019/01/15 17:47

(022)
>>21
自信がつくのうらやましいね
私自信がついても客と接してる一瞬だけですぐ我に返る
ちやほやされるのはあの空間だけだって分かるから

[匿名さん]2019/01/15 18:18

(023)
いじめる人てその人が恐いから集団になっていじめるらしい
いじめる側集団だと強いけど一人の時
は弱いからそんな奴ほっとけば勝手に自滅する

[匿名さん]2019/01/15 18:23

(024)
今になって気づいたけど、友達多い人=人格者、色んなことが優れてるとは限らないんだよね。
友達、知り合いがめちゃくちゃ多くて、ちょっと有名な人がいるけど会話は薄っぺらいし、大しておもしろくない。
単に声がでかくて、リアクションがデカイだけって気づいた。

[匿名さん]2019/01/15 18:32

(027)
>>24
単に「友達が多い人」だと必ずしも=にはならないかもね
グループで人気者だと=だね

[匿名さん]2019/01/15 18:37

(040)
>>24
よく気づけてるよ。
ちょっと気づくの遅い気もするけど、気づけないよりはずっといい。

[匿名さん]2019/01/15 19:29

(025)
信用したらあっさり裏切られて、いきなり仲間外れにされた

[匿名さん]2019/01/15 18:34

(028)
>>25に象徴される様に、イジメはされる側にも原因はある。

[匿名さん]2019/01/15 18:40

(030)
>>28
私をいじめる人は自分の劣等感をぶつけてきて気晴らしする八つ当たりな性悪ばかりなんだけど・・・
私以外にも、優しい人、新人の後輩、素直な人を選んでやってるし、先輩にはやたらペコペコ

[匿名さん]2019/01/15 18:50

(032)
>>30
そこまであらゆる人虐めるなら人間性露骨じゃん、信用するなよ~w 10分かけた作り話それ…やっぱあんたに問題あんだよ

[匿名さん]2019/01/15 19:11

(033)
>>28
原因はあってもいじめていいにはならないでしょ。
精神的に追い詰めたり、集団で一人を攻撃することは圧倒的にやる方が人格的に問題あるでしょ。

[匿名さん]2019/01/15 19:11

(034)
>>28
される側に原因はあるが、される側にが悪いわけではない。
相対的に防御力が弱いだけ。
いじめる側は簡単にいじられる相手に狙いをつける。
防御力強くなれば自分はいじめられなくなるが、いじめる側は他のターゲットを探す。

[匿名さん]2019/01/15 19:12

(036)
>>34
それは殆ど同意だけど、今はスレチじゃん?トラウマごぼしてるレスがあるから。なら、虐め受けずその後もポジティブな人間になるしかない になるよね?

[匿名さん]2019/01/15 19:20

(039)
>>33
あなたレス毎言う事変わるね。イジメ以前の問題で、人を信用する眼力も現実社会必要でしょ?そこで見定め誤ったら、少なくとも第三者目線ではどっちもどっちになるんだよ。

[匿名さん]2019/01/15 19:27

(041)
>>39
あなたの言うことは最終ゴールとしては正しい。
でも、ここでイジメ経験について語ってる人にとってはまだその最終ゴールは遠いところにある。
ちなみに俺は033ではない。

[匿名さん]2019/01/15 19:35

(058)
>>41
また男かよ
的はずれな説教レスみたいなのしつこくしてくるのっていつも男だよな
消えろよ出ていけ

[匿名さん]2019/01/16 02:11

(053)
>>34
今の職場これかも。自分も辞めると言い出したらターゲット他になったかも。どこでもパワハラみたいなの0ではないけどこんな所初めてだった。既に辞めた人も言ってたけど本当に義務教育の学校や部活みたい。

[匿名さん]2019/01/16 00:51

(054)
>>53
住んでる世界が狭いといじめやパワハラって多い気がする
自分の趣味持ってたり、
営業とかであまり会社の内部の人と関わりが少ないとあまりないけどね

[匿名さん]2019/01/16 01:56

(056)
>>34
イジメなんてイジメっ子の気分次第じゃない?

[匿名さん]2019/01/16 02:04

(029)
学生時代では無いな。
今になってジムでアラフィフ婆にいじめられてる。

[匿名さん]2019/01/15 18:43

(035)
誰かがレスしてるように、イジメるやつは自分が弱いのを隠す為にもっと弱い人間を追い詰めて精神を保ってる

[匿名さん]2019/01/15 19:17

(038)
女の子にいじめられたことないんだよね男子ばかり
一人は女のだれよりも背が小さいチビ男だったからコンプレックスまみれでそのストレス発散の的にされてたのかなって思うよ
おかげで女より男のほうが圧倒的にネチネチしてて陰湿だってことも分かった

[匿名さん]2019/01/15 19:24

(043)
幼なじみでずっといい子だったのが家庭の問題で何かあったのがきっかけで急に人格変わるパターン多い。
何かとキレてきたり攻撃的。言い返しても逆ギレしてネチネチ。

[匿名さん]2019/01/15 19:43

(046)
その場だけってわかってても可愛いね癒されるありがとうまた会いたい。
嬉しくて泣きそうになる。
今でも街中で女の子達が集団で話してる脇通るのドキドキする。

[匿名さん]2019/01/15 22:35

(059)
>>46
わかる。女の子の集団見ると足すくむよね。

[匿名さん]2019/01/16 07:21

(047)
中学の時にイジメられてたなー。
日本人ぽくないからということで。(目鼻立ちくっきり)

[匿名さん]2019/01/16 00:31

(049)
女の先生にいじめられてた。あなた臭いですよって。喘息が酷くてお風呂入れなかった。家でもいじめられてるって言えなかった。親はヘビースモーカーだから喘息の発作が出る。もちろんみんなから嫌われ者。靴隠されたり。裸足で帰ったり。グループ分けもいつも1人だった。

[匿名さん]2019/01/16 00:43

(051)
>>49
それ本当だとしたらひどすぎる。裸足で帰るって・・。靴なくなる人何人かいたけどそこまではなかった。

[匿名さん]2019/01/16 00:45

(055)
>>49
苦しかった分、あなたに幸せな出来事が沢山ありますように。喘息は苦しいし辛い気持ちわかる

[匿名さん]2019/01/16 02:01

(050)
いじめられてる時って人とすぐ仲良くなれたり必要があって出会ったばかりの人を信用したりするとは何か違う・・。人を簡単に好きになったり(恋愛ではなく)わけもなく一目おいたりしてるような時かな・・。
子分キャラでもいじめられないで大切にされる人もいるけどね。

[匿名さん]2019/01/16 00:43

(057)
>>50
なに言ってるかわかんね

[匿名さん]2019/01/16 02:10

(052)
泣きっ面に蜂じゃないけど、他人と距離を保てない心身どちらか弱っていて自分を持てない時かな。

[匿名さん]2019/01/16 00:47

(060)
家が貧乏でクソ親父が酒乱で毎日お母さん殴ってた。私をかばっていつも痣だらけだった。学校でイジメられてるのとても言えなかった。気づいてたけど。お母さんの弁当をトイレに捨てられた時は頃そうと思ったけどお母さん一人になっちゃうから我慢した。
高校卒業してキスもしたことなかったけどすぐデリヘル入った。クソ親父追い出してやっとお母さんと美味しいもの食べたりや買い物行ったりや旅行に連れてけるようになったけど私が21の時脳溢血で突然居なくなっちゃった。もっと親孝行したかったなぁ…
お母さん、私まだ頑張ってるからね。
スレチだったらごめんなさい。

[匿名さん]2019/01/16 07:53

(061)
>>60
お母さんきっと見守ってくれています
頑張ってください。。

[匿名さん]2019/01/16 07:57

(062)
>>60
泣いた
絶対幸せになってください

[匿名さん]2019/01/16 07:57

(064)
>>60
絶対お母さんの分も幸せなってください!
あなたが誰よりも幸せになることが、イジメてた女への最高の仕返しになります。

[匿名さん]2019/01/16 09:51

(075)
>>60
あなたに沢山の幸せが訪れますように。優しい気持ちを忘れないあなたは素晴らしい

[匿名さん]2019/01/17 16:57

(065)
60です。暖かいお言葉ありがとうございます。人生で1番幸せだった時間が突然終わって死にたかったのですが母がよく言ってた自殺は自分の未来だけじゃなくこれから出会う人や生まれてくる子供の未来も否定することだから絶対駄目だ。って言葉にすがって生きてます。
2年経っても未だにデリ嬢だし出会いも無いですけど(ToT)
スレチで申し訳ないですm(_ _)m

[匿名さん]2019/01/16 12:09

(068)
>>65
いいお母さんだったんですね。
これから必ずいい結果が待ってるからお母さんの言葉忘れないようにしてください。

[匿名さん]2019/01/16 13:14

(069)
>>65
生前からお母さんあなたのこと心配されてたんですね。
まだ若いからこれから出会いは沢山ありますよ。
趣味を見つけて何か習い事とかしてみたらどうですか? それだけでも行動範囲が広がって良い人が見つかるかも。
風俗は短期間で大金が手に入るし、目標持たないとどんどん時間に流されてしまいます。(私がそうです。)
良い男の人を見極めて、良い人と付き合ってください。

[匿名さん]2019/01/16 13:27

(072)
親身なご意見ありがとうございます。勇気もらいました。トラウマで人の和に入るのが怖いですが前向きに頑張ります。最近ロードバイクいいなぁなんて思ってます。
目標は現在模索中です。
やっぱりいつかはぬるま湯から出ないと駄目ですね^^;
出会いは一度痛い目にあったので慎重に見極めようと思ってます。
暖かいアドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)m

[匿名さん]2019/01/17 00:48

(077)
>>60
あなたが思うより周りは暖かいよ。もちろん大変な事もあるけど。
だからもっと自分を出して大丈夫だよ。
もし誰にも言えなくなったらこのスレでもいいから相談しなよ。
きっと一人で悩むより良いアイディアがあるかもしれないから。
ロードバイクいいですね。でも日焼け対策はしっかりね!

[匿名さん]2019/01/17 23:06

(063)
都会だと金持ちと貧乏、美人とブス、勉強や運動できる子とできない子の差が激しいから、カーストができやすくてイジメが起きやすいのかな。うちド田舎だからイジメ全くなかったよ
あと偏差値高い学校だとイジメはないと思う。民度高いし、みんな自分の受験のことでいっぱいで人に構ってる暇ないから

[匿名さん]2019/01/16 08:02

(067)
>>63
公立だったけど私をいじめてたやつらはその後偏差値高い高校や大学行ってたよ

[匿名さん]2019/01/16 13:09

(076)
>>63
田舎だってイジメはあるでしょ たまたまだよ

[匿名さん]2019/01/17 16:58

(066)
イースト東京出身です
治安も悪い上に住んでる奴らも在日チョン多数いました
主に在日チョンの奴らに虐められてました
地元も実家も帰りたくないので捨てたいくらいです
朝鮮半島民族と国交断絶したら地元帰りたいですけどそれまでは足も踏み入れたくありません

[匿名さん]2019/01/16 12:13

(073)
女子校だったから陰湿だったなぁ。
ゆういつの味方だと思ってた子が実は嘘でイジメグループの一員だった。信用して色々話しちゃったから次の日から地獄だった…。

[匿名さん]2019/01/17 10:09

(081)
>>73
女子校とか絶対無理だなあ。
昼職の時に女子校出身の人が多かったけど、キツイ人多いし今でも苦手。
それに女子校出身の人って雰囲気でわかる。

[匿名さん]2019/01/18 12:50

(074)
女子校怖そう…

[匿名さん]2019/01/17 16:48

(078)
うちも貧乏で片親だったからイジメられてんの言えなかったなぁ。
今風と昼職やってるよ。
私も最初は怖くて続かなかったけどだんだん慣れてくるよ。学校に比べれば全然楽だし。
お母さんの優しさ受け継いだあなたなら大丈夫。
絶対幸せになろうね!

[匿名さん]2019/01/18 12:19

(082)
小学校の頃いじめられていた。

[匿名さん]2019/01/18 12:53

(087)
いきなり蹴られたり上履き隠されたり聞こえるように悪口言われたり空気扱いされたり教科書落書きされたりグループ別け誰も入れてくれなかったり…はぁ……あと何されたっけ……。

[匿名さん]2019/01/19 22:35

(092)
風俗嬢ってイジメにあった子が多いの?

[匿名さん]2019/01/21 09:16

(096)
>>92
イジメられる

他人との関係の築き方を覚え損なう

社会人デビューできない

風俗嬢
というコースはありそう

[匿名さん]2019/01/21 12:54

(093)
イジメられてた嬢は風歴長いの多い。

[匿名さん]2019/01/21 09:20

(094)
女子校だったけどスカートカッターで切られたり携帯に知らないオヤジから電話かかってきたり友達のフリして近づいてきたりホント陰湿だった。
今も女子会とか怖くてしょうがない。

[匿名さん]2019/01/21 11:58

(098)
女社会の方が神経疲れるし、集団待機も苦手(><)

[匿名さん]2019/01/21 14:05

(099)
イジメってほどではないがずっと男子集団にブスだ後ろから笑われるだプークスされながら過ごした、その時のコンプレックスをこの仕事にぶつけてる部分は少なからずある(笑)

[匿名さん]2019/01/21 14:10

(102)
>>99
わかる
私の場合、男子にばかりいじめられてた
女の子はなんか言ってきても嫌みを言うぐらい
男子のほうがねちねちねち凄かった
だから男のほうが陰険だといまでも思ってる

[匿名さん]2019/01/21 14:14

(105)
>>102
ホスラブ見てもわかるよね。

[匿名さん]2019/01/21 14:30

(100)
みんなで〇〇行こう!!って盛り上がってたのに、その内の一人が「〇〇ちゃんは行かないよね!」って怖い顔で言ってきて違う子が「何で?」って言ったら「用事があるんだよね?」。私だけ行けなかった。

[匿名さん]2019/01/21 14:11

(101)
>>100
かわいそ
女子って陰湿だよね

[匿名さん]2019/01/21 14:14

(104)
>>100
LINEで似たようなことされた。
今度何処何処行こうってグループで回って来て行くって返事しても私だけスルー。返事しなきゃしないで次の日聞こえるようにアイツ誘ってもスルーすんだよね。って他の子や男子に言ってる。どーすりゃよかったんだよ!

[匿名さん]2019/01/21 14:29

(106)
>>104
それ、酷いね。ラインなら行く!!って送った証拠があるけど…仕返しが怖いよね

[匿名さん]2019/01/21 14:33

(108)
>>106
行くって返事したあと
じゃあ◯◯と◯◯と◯◯参加ね。
…って私の名前だけ無いパターンです。

[匿名さん]2019/01/21 14:43

(109)
私ならそういう関係になる前にサッサと切ってるわw
空気で分からないのかな~

[匿名さん]2019/01/21 14:47

(110)
>>109
分かる、少し悲しいけど居づらさ感じるし私はすぐ離れちゃう

[匿名さん]2019/01/21 14:49

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,