風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

僕のお気に入りの娘は結構好きって言ってた。凄く濡れるんだって。

[ スレ主さん ] – 2014/01/05 14:37


(001)
するよ
お客さんの前ではいつも
いったふりだからね

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 15:36

(002)
下手な客が続いた日は帰ってからローター&バイブで口直し

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 15:39

(003)
オキニにオナニー見せてもらったことあるけど、興奮した様子でもないし、俺も興奮しなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 15:51

(004)
女のオナニーは性欲というよりストレス解消のためだからね

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 15:55

(005)
そう言えば寝られない時にするって聞いたことがある。男は射精するまでするけど、女はイクまでするの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:14

(006)
好きな男性がする優しいクンニや指入れと
自分でするオナニーではどっちが感じるの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:18

(007)
>>006
気持ち良さならオナニー

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:28

(008)
>>006
オナニー

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:42

(009)
馬鹿な客ってオナニーするの?って聞いてくるよね、聞いてどうすんの?チンコ立つの?精子が濃くなるとか量が多くなんの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:46

(010)
>>009
普通の女友達には聞けないからね。
でも、聞いたことなんて一度しかない。チンコ立つとかじゃなくて、興味があっただけ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:55

(011)
そんなの小学生の頃からやってるわ

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:56

(012)
Twitterで主に女子高生がオナニーして本気汁でグチャグチャになったマンコをくぱぁした画像載せまくってるじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:57

(014)
ツイッターで女子中高生があんなに性欲有り余ってて、オナニーばかりしてるのかとビックリしたよね

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 17:59

(016)
ツイッター見てると女子高生が当たり前のようにローターやバイブ持ってるのに驚く

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 18:00

(024)
しない。
帰ってからも体力使いたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 09:54

(026)
え? なんでそんなことしてるのみんな

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 14:23

(027)
>>026
ストレス解消

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 20:30

(028)
イクとぐったりしますか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 20:33

(029)
しない
眠くはなるけどね

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 21:12

(036)
客じゃ逝けないからオナニー普通にするよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 23:18

(038)
女の子の本気のオナニー、見てみたいな。

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 23:48

(039)
本気のオナニーほど淡々としてるからつまらないものだよ。AV見すぎだよ。あんなのフィクションでファンタジーだから。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 00:02

(041)
淡々としてるところを見てみたい。
どうやってするのか見てみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 00:26

(042)
電マ当てて逝って終了だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 00:28

(046)
指は入れたりするの?クリトリス擦りながら?

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 00:47

(051)
>>046
指なんか汚れるからいれねーよ。きたねーなwバイブとかおもちゃいれるだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 07:09

(047)
AVによる!男と同じだよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 03:50

(049)
電マっていう嬢が多いね
すごいのは「きゅうり」っていうのがいた

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 07:07

(050)
>>049
昭和かよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 07:08

(053)
素人のオナニーAV見てると下着だけ脱いで、サクッと済ませてる人が多いね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 09:56

(054)
結局AV頼りなんだね。
下着も取らないでさくっと済ますんだよアホ
お前は全裸で乳首いじって悶えて声だしてシコルのか? やんねーだろ!ばーか!
AV嬢みたいなんなんて誰もやらないから

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 14:31

(056)
男の“してるんでしょ!→やっぱり! ”の妄想に応えるためのネタ。実際に家でなんてしないわー。エロビデオは接客のネタ帳。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 14:37

(057)
実際、素人女のオナニー見た事無いんだけど。
彼女にそんな事言えば殴られるだけだし。
風俗嬢の客の前でのオナニーなんて嘘っパチだし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/07 17:38

(063)
>>057
オナニーは生理前のイライラの時にするくらい。
オナニーしてよ~!と言われてオナニーの仕草するのって何かそれ見つかるのと違う意味で恥ずかしいけどね。
風俗を副職にする女ですが。

[ 匿名さん ] – 2014/01/08 16:33

(064)
>>063
寝つきが悪い時にするって聞いたよ。
濡れちゃったりするとシャワー浴びたくならないかな?オナニーすると凄く濡れるらしいし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/08 17:43

(065)
お客さん思い浮かべてオナニーすることってあるんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 13:45

(066)
まずないね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 13:50

(074)
よく聞かれたなその質問、大衆店で。きんも!

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 02:01

 - 風俗嬢のプライベート