風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

全くわかんないんですけど?征服欲?

[スレ主さん] – 2019/01/17 09:48


(001)
いいことなし終了

[匿名さん]2019/01/17 09:57

(002)
ピッチピチの女子大生にキモオヤジの洗ってないチンポしゃぶらせたらそら興奮するだろ。

[匿名さん]2019/01/17 10:23

(003)
鬼頭の表面に付いてる何かが
いい感じに刺激をアシストしてくれる

[匿名さん]2019/01/17 10:38

(004)
汚なかったり臭かったりするかもしれないままを見られたり触られたりするのは嫌だし、なんか忙しない感じだし。
それに洗って貰ったり一緒に御風呂入ったりする時間も結構好きだから。

[匿名さん]2019/01/17 11:00

(005)
女が嫌がることをして悦ぶ性癖だろ
AVでも浮浪者と嫌々Hするやつあるからな

[匿名さん]2019/01/17 11:111

(008)
>>5
テイでしょ?
AVは性病検査もちゃんとしてないと撮影出来ないんだから、汚い演出っていう設定では?

[匿名さん]2019/01/17 11:342

(010)
>>8
そりゃそうでしょ。リアルに汚いチンコしゃぶらせてるなんて風俗だけだよ。

[匿名さん]2019/01/17 11:40

(014)
>>8
それを見たがる層がいるってこと

[匿名さん]2019/01/17 12:20

(006)
嫌なら即尺NGにしたらいいだけだよね??
洗ってもないのにしゃぶりついて風俗嬢ってすごいなーってw思う為に即尺

[匿名さん]2019/01/17 11:31

(007)
格安なのに即の店にいたけど、臭くて臭くて吐きそうになるのを必死に堪えてたなぁ。よく恥ずかしくないよねって内心思ってたけど

[匿名さん]2019/01/17 11:342

(009)
>>7
股間がオシッコ臭い客の即は、公衆トイレにいるみたいで苦痛だった。その口でキスする客の神経が知れない。
即即のお店の時は、バイ菌のせいでしょっちゅう扁桃腺腫れてた。
120分5万で手取りいくらだったか忘れたけど、NN気持ち悪いし、さっさと辞めたわ。

[匿名さん]2019/01/17 11:39

(011)
>>7
臭いアソコをくわえてる方が恥ずかしいと思いますけど

[匿名さん]2019/01/17 11:411

(016)
>>11
それだ。それが即尺させる理由だ!

[匿名さん]2019/01/17 13:35

(012)
プライベートってどうしてます?僕は彼女がいるときに特別セックスの前に必ずシャワーを浴びるって習慣がないので、即尺、即プレイってのは親近感の演出だと思ってました。通ってる馴染みの嬢は口開け一番の時だけは即尺、即プレイにしてくれます。アナル舐めもしてくれるんだけど、ちょっとあれは恥ずかしい。

[匿名さん]2019/01/17 11:451

(019)
>>012
ソープのオキニは、即尺即NSベッド、満足
即アナル舐めはない、汚いからいらない

[匿名さん]2019/01/18 09:181

(021)
>>19
即アナル舐めは赤痢になるからやらない方が正解

[匿名さん]2019/01/18 09:33

(013)
デブの巨漢で包茎、こっちの表情確かめてニヤニヤしてる顔…ホント病む。

[匿名さん]2019/01/17 11:49

(015)
本指2人が最近、シャワー浴びたからって一緒にシャワーしてくれない
グリンスで洗って消毒したいし、それって即尺オプにならないか?とも思うのに言い出せない自分が悲しい

[匿名さん]2019/01/17 13:052

(020)
>>015
「シャワー浴びたての石鹸の匂いが好き」「ヌルヌル石鹸プレイしよ」とか手をつないで引っ張っていけばいいじゃん

[匿名さん]2019/01/18 09:31

(025)
>>15
ストレス溜まるなら切っちゃった方がラクじゃない?

[匿名さん]2019/01/18 09:42

(017)
この女金のためとは言えよくこんなわざと洗ってないきったねーチンポ舐められるよなあ。今小便したばっかだぞって言ったらこいつどんな顔するかなぁ。なんて事考えながらしゃぶらせてるとたまんないだろ。終わった後汚ねぇもの見る目でちゃんとうがいしてねそれだとキス出来ないからと言った時の征服感はホント癖になる。

[匿名さん]2019/01/18 08:112

(026)
>>17
その後そんな事言わなきゃよかったってくらいの地雷対応してやるよ。

[匿名さん]2019/01/18 10:011

(028)
>>26
その後そんな事しなきゃ良かったってくらい店にクレーム入れてやるよ。

[匿名さん]2019/01/18 10:10

(027)
>>17
素股で潮噴いたまま洗ってないチンポまた咥えて素股しながら客とそのままキスしてるけど?
潮=尿
客の口に少なからず尿は入ってるけど喜んでDKしてくるよ

[匿名さん]2019/01/18 10:081

(029)
>>27
即尺→素又→潮吹き→フェラ→本番&キス?
よく分からないが良嬢

[匿名さん]2019/01/18 10:46

(018)
>>000
「いつも指名ありがとう」「清潔だって分かってるよ」という常連扱いの信頼感
あとキスからプレイへの恋人みたいに自然な連続感

[匿名さん]2019/01/18 09:17

(022)
即クンニしたら、塩っぽくて生臭くて、トラウマになったことある
どう考えても構造的に、チンコよりも臭いと味が強いと思う

[匿名さん]2019/01/18 09:381

(024)
>>22
包茎ちんこと同じだよ

[匿名さん]2019/01/18 09:411

(030)
>>24
洗ってないマンコ=包茎チンコ並でOK?
でも、包茎即フェラはしないでしょ?
即クンニはするから、人様の口に入れるものは、ちゃんと洗ってきて欲しい

[匿名さん]2019/01/18 10:48

(033)
>>30
するじゃん
即尺は仮性包茎だっているよ
やらないのは真性包茎だけ

[匿名さん]2019/01/18 10:591

(035)
>>33
なるほど、大変だね
仮性なら勃起したら剥けるし乾いてるばず、と反論しようと思った
けど、俺も乾いたマンコ舐めたら、塩っぱくて臭いが出てきたことある

[匿名さん]2019/01/18 11:05

(023)
オキニは軽くシャワー浴びておけば即尺はぜんぜん問題ないって言ってたよ。臭かったり汚なかった場合はシャワー浴びてきてね。と優しく言うって。そのくらいはマナーですよね。
だから僕は全裸で迎え、玄関でフェラしてくれます。たまにドアあけたまましたり、そのまま廊下に出る時もあります。

[匿名さん]2019/01/18 09:392

(034)
>>23
オキニは共同廊下で全裸男に即尺?

[匿名さん]2019/01/18 11:00

(036)
>>23
池袋の某ホテルでそれやってたバカがいたんだけど通路狭すぎて通れなかったから「すみません、邪魔なんですけど!」って強めに言ったら2人で慌てて部屋入ってたよ

[匿名さん]2019/01/18 11:05

(031)
おばさんが上目遣いで即尺!
舌を出して精子を受けてくれた。しかもゴックン!
いいおばさんに出会った。

[匿名さん]2019/01/18 10:491

(032)
>>31
熟女は、即尺、アナル舐め、基盤のどれかしてくれるね
得意不得意があるから、3つ全部は少ない

[匿名さん]2019/01/18 10:56

(037)
即クンニンなんて嫌だから即尺なんてしてもらいたくない。
そういうオプションで稼ぐ嬢はかなり金に困ってるに違いない。

[匿名さん]2019/01/18 11:36

(038)
即尺した後キス避ける男何なの?
汚いもの舐めさすな!

[匿名さん]2019/01/18 11:461

(039)
口内発射されたらキスでお釣り返します。

[匿名さん]2019/01/18 11:481

(041)
>>38
>>39
即尺や口内射精やお掃除フェラの後のキスは無理
でも、クンニの後のキスは、してくれないと、プレイにならない

[匿名さん]2019/01/18 17:32

(040)
即尺は基本プレイだしな

[匿名さん]2019/01/18 12:18

(042)
やっぱり愛だよね
洗ってないチンポを舐めますっていう

[匿名さん]2019/01/18 17:51

(054)
>>042
うん、やっぱり愛だね
あなたなら、いつでもどこでも舐めてあげますっていう

[匿名さん]2019/01/26 22:27

(058)
>>054
やっぱり愛情表現だよ
あなただけは特別です、いつもキレイでカッコいい、あそこもここも舐めちゃいたい、みたいな

[匿名さん]2019/01/26 23:04

(043)
キス重視派はこんなことさせないっしょ
口が汚くなっちゃうよ

[匿名さん]2019/01/18 17:53

(044)
>>43
口の中にも細菌はいるし

[匿名さん]2019/01/18 17:54

(046)
小便した後の即尺は最高

[匿名さん]2019/01/19 00:17

(047)
マジで廃止してほしい…

[匿名さん]2019/01/21 11:07

(048)
即尺ありの店で次来る時にお風呂入ってこなくても言いいよって言われたら、嬢から気にいられてますか?

[匿名さん]2019/01/21 11:14

(049)
DKもしたいから微妙なとこ

[匿名さん]2019/01/21 16:39

(050)
>>0
逆の立場を考えれば自ずと答えは導けるよ

[匿名さん]2019/01/21 16:50

(051)
かまってちゃんだから。
自分だけ特別扱いされたように思いたいから。
ナースにケツ拭いてもらうのが好きだけど、入院してないから。

[匿名さん]2019/01/21 17:12

(052)
即尺や即クンニは
食道がんの元になる

[匿名さん]2019/01/26 21:06

(053)
むしろ嬢自身で設定してる嬢に聞きたい質問じゃね?

[匿名さん]2019/01/26 22:17

(055)
>>000
それに近いものかと。
たまにはやってもらうこともあるが、事前にトイレでできるだけ綺麗にしていくよ。

[匿名さん]2019/01/26 22:33

(056)
不潔で臭くてまずいチンコを即尺させられたら、臭くてまずくなったよだれを客の口に注ぎ込んでる
大抵顔をしかめてる
自分で嫌なら他人にさせるなっての

[匿名さん]2019/01/26 22:33

(057)
梅毒になれ!

[匿名さん]2019/01/26 22:34

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,