風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなの来ました?

[スレ主さん] – 2019/01/18 10:24


(001)
鬱とか精神病持ちは影響されるし悪運もらうから病む

[匿名さん]2019/01/18 10:26

(002)
デブで毛むくじゃらで臭くて鼻息荒い奴。上乗っかられて延々鯉キッスされた時死んだ方がマシだと思った。

[匿名さん]2019/01/18 10:342

(004)
>>2
地獄だなそれ…お悔やみ申し上げます。

[匿名さん]2019/01/18 12:39

(005)
>>2 臭いオッサンや爺さんにそれされても死にたくなるw
あぁ臭いキモイ重い。。って耐えてる

[匿名さん]2019/01/18 13:20

(003)
毎週ショートでくる依存心強いケチな50代をNGにした
月0.5~1回90分ならもう少し耐えれたかも
頻繁だとまさにこっちの精神がやられる
寂しいなら犬でも飼えばいいのに

[匿名さん]2019/01/18 11:01

(006)
口臭いのだけはホント病む。あんだけ臭くて自分も臭くないのかなぁ。ホント不思議。

[匿名さん]2019/01/18 14:301

(007)
>>6
本人も気づいてると思う。
歯医者行けば良いのにね。

[匿名さん]2019/01/18 14:34

(008)
ちんちんがごめんなさいしてるヤツ

[匿名さん]2019/01/18 19:211

(009)
>>8
そんなの全然迷惑にならないじゃん。

[匿名さん]2019/01/18 19:23

(010)
式場と旅行のパンフレットをどっさり持ってきて、俺たちはどうする?って2回目の指名のときに言ってきた客
気持ちわるくて即NGにしました

[匿名さん]2019/01/18 19:31

(011)
>>10
さすがにネタ。50点。

[匿名さん]2019/01/18 20:341

(012)
>>11
このネタは嬢ではなくてニート女だな。嬢のネタはもっとリアリティーがある。

[匿名さん]2019/01/18 20:42

(013)
口内射精3連発…4回目せがまれたら下にしようと思った。

[匿名さん]2019/01/19 12:00

(014)
大したことないんだけどバスタオル1人で全部使う客マジで殺意沸く。
客の使ったバスタオルで体拭くのホント病む。

[匿名さん]2019/01/21 10:283

(015)
>>14
ほんとに
家族でも使わないのにね

[匿名さん]2019/01/21 12:32

(021)
>>14
ひとのバスタオルを床に敷いて、その上で自分のタオルを股にくぐらせて、ゴシゴシ金玉を拭いていたりね。

[匿名さん]2019/01/21 13:331

(026)
>>21
このおじさんに惚れたわ
水虫移りそう

[匿名さん]2019/01/21 19:38

(029)
>>14
タオルの話で盛り上がってるね
客の使ったタオルを使うのに抵抗あるのは全く正論だと思うけど、ここでタオルにまつわるエピソードを一つ
自分の知ってる超予約困難デリヘル 嬢は、バスタオル2枚を、始めと終わりで使い分けて、それぞれ客に先に使わせてくれる
最初、自分が使ったタオルをその嬢が使おうとしたもんだから、もう一枚あるよ、って教えたら、このタオルでいいですと。
聞けば、シャワー上がりにお客様に気持ちの良い未使用の乾いたタオルを使って欲しいとのこと。
あまりのおもてなしの心に感動を覚えた
このサービスは、後にも先にもこの嬢だけ

[匿名さん]2019/01/21 19:591

(031)
もう1人の予約困難嬢は、シャワー上がりに身体を拭いてくれるんだけど、前と後ろで2枚使ってくれる
決まり文句は、「お身体拭き残しございませんか?」
嬢はそのあと使ったあとのタオルで拭いてる
2人に共通してるのは、進んでキモい客を拭いたタオルに耐えて、より高度なサービスを提供すること
並みの嬢が絶対にマネできるもんじゃないからこそ、超人気になれてるんだろうね

[匿名さん]2019/01/21 20:05

(033)
>>29普通じゃね?それ

[匿名さん]2019/01/21 20:092

(034)
>>33
そう?1人しか会ってないよ
高級店の方とか?

[匿名さん]2019/01/21 20:11

(036)
>>33
もし、あなたが嬢だったら、当たり前のようにしてるかもしれないけど、あなたのサービスかなり高いランクにいるよ
間違いなく人気嬢

[匿名さん]2019/01/21 20:12

(016)
肉便器しながら、タオルを気にするんだから不思議な生き物だよね

[匿名さん]2019/01/21 12:561

(017)
>>16
やっとお前みたいのから解放されてシャワー浴びたあとお前の匂いついたタオルなんて使いたいわけないだろ。
察しろよそれぐらい。

[匿名さん]2019/01/21 13:07

(020)
高い金もらったんだから笑顔で耐えろ

[匿名さん]2019/01/21 13:26

(022)
>>20
普段は笑顔で耐えてこういうとこで愚痴るんだよあほか

[匿名さん]2019/01/21 13:37

(028)
>>20
お前は高い店になんか行けないだろ貧乏客
180分枠とって1時間で帰ってみろリッチな客を見習え

[匿名さん]2019/01/21 19:422

(030)
>>28
60分で帰るなら60分で入る
本当の金持ちはそんな無駄しないw

[匿名さん]2019/01/21 20:00

(023)
連投しているのは風俗評論家かよ?

[匿名さん]2019/01/21 13:38

(024)
先にシャワー出て「君のタオルここ置いとくよ」とか言ってくれるお客さん。目一杯サービスしちゃいます。

[匿名さん]2019/01/21 13:41

(025)
ライン三昧のオッサン

[匿名さん]2019/01/21 14:19

(032)
てか、スレタイ通りの破壊力バツグンの客のエピソードが見たいな

[匿名さん]2019/01/21 20:07

(035)
鏡の前でおしっこさせられ、病んだ

[匿名さん]2019/01/21 20:121

(069)
>>35
だめなら無理しないでね
私なんかだと余裕でしちゃうけど
客は喜ぶし、慣れだよ慣れ

[匿名さん]2019/02/20 14:36

(038)
うちの店、絶対新しいタオルはお客様より先に使うなって講習受けるよ。
プレイ前とプレイ後のシャワーで、新しいの使ってもらう。
嬢は客が使った後のを使うか、客がタオルをそのまま腰に巻いてしまった場合はフェイスタオルで全身拭く。
フェイスタオルで拭いた後ベッドに行くとき、なんか銭湯入るときみたいに前だけ隠れる状態で、色気ないって笑われるww
全裸でベッド行くよりは恥じらい演出できるかなって思ってやってるんだけどww

[匿名さん]2019/01/21 20:201

(040)
>>38
ちゃんとしたお店だね
やはり高級店ですか?

[匿名さん]2019/01/21 20:23

(039)
ちなみに客が払う金額は60分17000円の店です。

[匿名さん]2019/01/21 20:23

(041)
>>39
まじ?そのランクでそこちゃんとしてる子、ほとんどいないよ!
あなた超人気でしょ

[匿名さん]2019/01/21 20:241

(042)
>>41
ううん、並ですww
みんながやってるから、それくらいでは人気になれないww
個人的にやってるのは客用のペットボトルのお茶と、プレイ後に出すお菓子を買っていってるかな。
ただ、それでもビールとおつまみが良かった、気が利かないとか、○○ちゃんはタバコも買ってきてくれたとか言ってくる客もいるけどね。フリーなんだから、そこまでわかるかー!ってなるww

[匿名さん]2019/01/21 20:301

(043)
>>42
そこまで気がきくって、結構おねーさんなの?
若い子そんな気まわらないよ

[匿名さん]2019/01/21 20:331

(044)
>>43
私は20代後半ですが、平均年齢は21歳とかみたいです。
本当の未経験が多くて、ちゃんと講習受けないと働けないので、若くてもみんな、教えてもらった通りにやってるっぽくて、お客様を恋人と思え、ってある意味洗脳受けてる。
講習受けなかった子や、他店で働いた経験ある子とかはリピーターつかず辞めてってる感じです。

[匿名さん]2019/01/21 20:39

(045)
ちなみに誰と遊んでもハズレが無いので、フリー客が多いお店です。
お店もリピーター取れとかうるさく言わないし。

[匿名さん]2019/01/21 20:411

(046)
>>45
そんなお店があることにビックリ
ついでに、あなたが病むくらいレベルが高い客のエピソードない?

[匿名さん]2019/01/21 20:431

(047)
>>46
毎回、おしっこを頭からかけてくる客です。
そして終わりのシャワーの時に、全身洗ってもらえるけど、なんか病む。
シャンプーまでされて、まぁ当然っちゃ当然ですけど、自分でちゃんと洗いたい。
そしてまた元気になって、風呂場で抜く。
毎回そのパターン。

[匿名さん]2019/01/21 20:482

(048)
>>47
いや、それ普通にNGでしょ!!!

[匿名さん]2019/01/21 20:511

(051)
>>48
私も他の子と同じようにこの店が初めてなので、普通かと思ってました。
恋人ごっこの延長かと、、、今さらNGしにくい(;ω;)

[匿名さん]2019/01/21 20:592

(049)
>>47
それ在日チョンか韓国人
通称マーキング
あいつら犬だからww

[匿名さん]2019/01/21 20:52

(052)
>>49
マーキング!?なんかやだ(;ω;)

[匿名さん]2019/01/21 21:06

(053)
>>51
病む前にNGにした方がいいよ!マジで!
そいつ最低な客だから!

[匿名さん]2019/01/21 21:15

(060)
>>51
ソープ?

[匿名さん]2019/02/20 12:11

(050)
ちなみに基板は日本女のまんこに太極旗刺してやった だから

[匿名さん]2019/01/21 20:53

(055)
高いお店も安いお店も変態なお客様から過剰なサービスを求めてくるお客様まで何処へ移っても同じなのよ

[匿名さん]2019/01/21 22:12

(056)
200分越えのロングで入る客。
こっちが触れる前にそーっと手を重ねてきたり、指繋ごうとしたりいちいちキモい。話が究極に面白くないから愛想笑いが疲れる。マットで時間潰したいのにトークとベッド希望だし。。。
疲れる

[匿名さん]2019/01/21 22:195

(057)
>>56
嫌そうにするのを見て楽しむようなサディスティックな奴なのか、本気で空気読めない奴かのいずれかw

[匿名さん]2019/01/21 22:42

(059)
>>56
俺もその傾向がある。
嫌われる行為だと思ってなかった。
どちらかというとソフトプレイが好みで、恋人的な感じから自然な形でのエッチへの移行を求めてるんだけど。

[匿名さん]2019/02/20 11:46

(063)
>>56
見方によっては良客とも言えるんじゃないかな?

[匿名さん]2019/02/20 14:001

(064)
>>63
ガチ恋にならなきゃ良客じゃん。

[匿名さん]2019/02/20 14:03

(065)
>>56
要らないならその客ください。

[匿名さん]2019/02/20 14:04

(058)
フェラ中にオシッコされた。
ゴメンじゃねーよ

[匿名さん]2019/02/20 11:38

(061)
臭い客。NGにしようかな

[匿名さん]2019/02/20 13:16

(066)
何が病むって
君は稼げない子なんだよ
だから辞めなさい
こんなことをして誰が喜ぶの?
とプレイ時間延々と言われること。
毎週来客200分必ず延長あり
何しにきてんのか?

[匿名さん]2019/02/20 14:051

(067)
>>66
64だけどガチ恋客ならわかるよ。
じゃないなら、ネカマのただの釣りレス。

[匿名さん]2019/02/20 14:16

(068)
無い物ねだり
隣の畑は良く見える

[匿名さん]2019/02/20 14:28

(070)
私もまねしたいサービスがあって
ジュースやお菓子などは
やっていますが
体の拭き方や洗い方などは
もっと丁寧にしたいです

[匿名さん]2019/02/20 14:41

(071)
糖尿かなんかでイカない奴。遅漏。
ずっとプレイで時間なっても帰ろうとしないし全く割に合わない

[匿名さん]2019/02/20 14:44

 - キモい客 , , , , , ,