風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

笑うの我慢するの辛いからヤメテw

[スレ主さん] – 2019/01/28 10:20


(001)
30代でハゲ散らかってるのに、美容室行ってる

[匿名さん]2019/01/28 10:301

(002)
>>1
まだ自分に気使ってる感がいい
キモブサイクがモテアピール、かなりイタイ

[匿名さん]2019/01/28 10:39

(003)
突然イケメン俳優みたいなセリフ言うヤツ。
鏡見てこいって思う。

[匿名さん]2019/01/28 10:443

(006)
>>3
あるある♪
ほんとに突然で笑える
独りで知らない世界にゆかれてる

[匿名さん]2019/01/28 11:15

(009)
>>3
いるいるwしかも真顔でww
急だったから我慢する間も無く吹き出しちゃったよwごめんねww

[匿名さん]2019/01/28 14:34

(028)
>>3
これ、特にぶっ飛んだ発言が聞いてみたい!

[匿名さん]2019/01/28 21:161

(031)
>>28
3だけどフットの岩尾みたいなのに
「少しくらいの嘘なら神さまだって気付かないよね」ってキメ顔で言われた。
は?ってなったあと吹いた。そのあとツボって笑い堪えるの辛かった。
…吹くでしょ

[匿名さん]2019/01/31 08:512

(032)
>>31
破壊力マジハンパないね!
今度使ってみようかなw

[匿名さん]2019/01/31 09:581

(033)
>>32
おまえ出禁ぢゃん(爆)

[匿名さん]2019/01/31 10:03

(034)
>>31
ワロタ

[匿名さん]2019/01/31 11:39

(004)
このブラ素敵でしょ?
と身につけてるブラ見せて聞いてくる変態オヤジ。

[匿名さん]2019/01/28 10:52

(005)
変な帽子かぶって似合っていると思っている人。
私も同じ帽子を勧められました。

[匿名さん]2019/01/28 11:11

(035)
>>5
w

[匿名さん]2019/01/31 11:42

(007)
客じゃないけどドトールで女連れ
自分はオバサンにモテる 告られた(多分作り話・妄想)婆は嫌だと連呼してた
喋り方もお宅なイントネーションでデブ
お前のような性格も顔も悪いお宅なんかオバサンだって相手に全くされないと思う

[匿名さん]2019/01/28 13:14

(008)
キモカッコいいなあ。

[匿名さん]2019/01/28 14:21

(010)
1000円カットの俺は勝ち組だね!

[匿名さん]2019/01/28 14:51

(013)
>>10
電動バリカンで自分で刈らないと勝ち組とはいえない。

[匿名さん]2019/01/28 15:071

(014)
>>13
チン毛は3㎜で自分で刈り上げてるよ!

[匿名さん]2019/01/28 15:131

(015)
>>14
それ、チクチクしちゃうよ。

[匿名さん]2019/01/28 15:46

(011)
わかるー
聞いてもないのに話すことは自慢話
ばかり。
つまらないのにいい歳してなんで気づかないんだろう?

[匿名さん]2019/01/28 14:541

(016)
>>11
40~50代の爺で未だに20歳前後もてた話しする奴もたくさんいるしね。

[匿名さん]2019/01/28 15:49

(012)
キモいのに身なりとか格好つけなきゃ、終わりだろ。

[匿名さん]2019/01/28 14:59

(017)
“キモい”の意味わかった。

[匿名さん]2019/01/28 19:162

(019)
>>17

きもちわるくて
もう人生詰んでる
いかれたひと
ですw

[匿名さん]2019/01/28 19:191

(020)
>>19
017に大袈裟に反応する理由は?

[匿名さん]2019/01/28 19:24

(021)
>>17
俺も女がキモいを連発したがる理由はわかるよ。

[匿名さん]2019/01/28 19:26

(023)
>>20
特にない
書きたいこと書いた
ほんとあなたってこういうところがキモいねって言われる原因かなと思う

[匿名さん]2019/01/28 19:281

(026)
>>23
やっぱり、思った通り。

[匿名さん]2019/01/28 20:52

(018)
渡部篤郎

[匿名さん]2019/01/28 19:19

(024)
俺の目を見たら女はみんな濡れる!って豪語する客がいた。
そうなんだ、メデューサみたいだねー♪って流したら、無理やり見つめ合わされたけど、ウエトラが乾いただけだった。
そしてその後のプレイが気まずかった。

[匿名さん]2019/01/28 19:30

(025)
風嬢にモテたいなどスレを立ち上げた奴!
きもっ!

[匿名さん]2019/01/28 20:48

(029)
30歳ぐらいに見えてモテるでしょってよく言われる~だと。
いやいやどう見ても60近いじじいだし笑。
肌もシワとシミだらけだし。
実年齢聞いたらゴーゴーだよとかオヤジキモイよ。

[匿名さん]2019/01/28 21:37

(030)
本当にきもい。きもい。
おカネが解決。
貴女だけではない。
皆さん、ガマン。

[匿名さん]2019/01/28 21:40

(036)
私の顔に両手添えて「君に会うために来たんだ」
マジでやめてw

[匿名さん]2019/01/31 11:47

(037)
ディズニー好きな客に言われた一言
「おれがかかっている10年の呪いの魔法を解き放つ、ベルになってほしい」
見た目はまあまあなのに、一気に醒めた

[匿名さん]2019/01/31 12:39

(038)
良スレだね

[匿名さん]2019/01/31 12:52

(039)
マジ話しなら。
震えるね

[匿名さん]2019/01/31 14:36

(040)
出川みたいなオッサンに「イクときは僕の目を見て愛してるって言ってごらん」って言われたことある。
笑い堪えるのホント辛かったわ。ってかイカねーし。

[匿名さん]2019/02/01 14:34

(042)
>>40
面白すぎる 笑

[匿名さん]2019/02/04 07:43

(041)
気づかないうちにこういうこと言っちゃってそう
失笑されないよう気をつけなければ

[匿名さん]2019/02/04 07:201

(043)
>>41
いわねーよw

[匿名さん]2019/02/04 09:45

(044)
私身長145で190センチくらいあるすごいデブに「僕は今から君の時間を支配するよ」
って言われてすごい憂鬱になった。

[匿名さん]2019/02/04 10:512

(045)
>>44
ちっさいね身長
よく面接受かったね

[匿名さん]2019/02/04 11:311

(046)
>>44
コマ過ぎ!

[匿名さん]2019/02/04 11:48

(047)
>>45
見た目中学生に間違えられるのでそれなりに需要はあります。

[匿名さん]2019/02/04 16:17

(048)
「俺、サイクリングしてるから筋肉あるでしょ?」と、どや顔で言われたシワシワプニプニ老人客。

[匿名さん]2019/02/04 16:37

 - 風俗嬢の本音 , , ,