風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

彼女ができたんだけど、初デートで何処へ行くのがいい?

2019/05/01 雑談 コメント(9)

(000)

教えろ。彼女が出来た🤣

[スレ主さん] – 2019/02/02 15:36


(001)
江ノ島、こくやのタンメン

[匿名さん]2019/02/02 15:42

(002)
シーパラ

[匿名さん]2019/02/02 15:44

(003)
藤沢ライトアップ。
ロマンスカーで!
機内では、崎陽軒シウマイ弁当🍱
お気楽だよ!
こくやのタンメン日本一◎

[匿名さん]2019/02/02 15:48

(004)
映画見てオシャレなバーで飲んでホテルだな

[匿名さん]2019/02/02 15:50

(005)
葉山海岸では、デニーズ。
バカにしてはいけない。
あそこからの景色はハンパないよ!
花火大会も特等席。

[匿名さん]2019/02/02 15:521

(014)
>>005
車ないとキツいね。
大学生のとき使ってました。
大のオトナが行くかね笑

[匿名さん]2019/02/02 16:17

(006)
新宿歌舞伎町離れ、居酒屋花一見、敷居高く見えるが、大衆店。
ホテルは、バリアンで決まり。
花はおすすめするよ!

[匿名さん]2019/02/02 16:00

(008)
風俗嬢はダメ!
遊びだけ!
大事な彼女なら、ホテルはダメ!

[匿名さん]2019/02/02 16:02

(009)
一足だけでもダメ!風俗ダメ人間。
すぐさま、戻る↩️
怠け者。

[匿名さん]2019/02/02 16:05

(010)
初デートは豊島園だった
めっちゃ楽しかった
初めての彼女ならどこ行っても楽しいよ

[匿名さん]2019/02/02 16:06

(011)
ベタに巣鴨にしたら?

[匿名さん]2019/02/02 16:08

(012)
ドコでもOK一緒にいると楽しいから

[匿名さん]2019/02/02 16:10

(013)
ラブホでし。君が相手に求めていることをストレートに伝えた方がうまくいくはずでし。

[匿名さん]2019/02/02 16:10

(015)
車邪魔よ!パーキングめんどう!
巣鴨は古奈やのカレーうどんは、有名ですが、はしもとやいいよ。
朝から飲める!

[匿名さん]2019/02/02 16:25

(016)
池袋は、どうですか?
うどん一福、パスタゴカン、焼き鳥屋
幸屋、おでんロサ会館2階、あと、ディスコ。ヒミツ㊙️だよ!バー🍸はメトロポリタントレインバー。

[匿名さん]2019/02/02 16:33

(017)
タブレットで、目がショボショボ。
思い出したら。

[匿名さん]2019/02/02 16:37

(018)
水族館 映画

[匿名さん]2019/02/02 16:48

(020)
>>0
教えないよ~だ

[匿名さん]2019/02/02 18:16

(021)
ホテル以外のレスみたい

[匿名さん]2019/02/02 18:40

(022)
寒いから、水族館系がいいんじゃない?
都心なら、池袋サンシャイン、スカイツリー、品川に水族館ある。
郊外なら横浜八景島

[匿名さん]2019/02/02 18:56

(023)
猫好き、ぶらぶら散策好きなら、谷中の猫銀座に行ってみな。
但し、お天気良くて暖かい日限定ね。

[匿名さん]2019/02/02 19:03

(024)
因みに見た目は芦名星似の黒髪美人だが、少々ペチャパイなのが悩みなのだが🤔あまり下ネタは控えた方が良いかな?身長高くて素敵ですねって言われチンポもデカイよ😎とか言いそうになってしまった🤭

[匿名さん]2019/02/02 19:031

(028)
>>24
初デートで下ネタは控えた方がいいっすよ。
ヤリ目と思われる。

[匿名さん]2019/02/02 19:07

(025)
水族館も映画も俺が興味無いからな🤔寒いからホテルで抱き合いたい🤩

[匿名さん]2019/02/02 19:051

(029)
>>25
もろにヤリモクじゃん

[匿名さん]2019/02/02 19:08

(026)
食べるのが好きな子なら、横浜中華街。
ただ、今は春節と重なるとうざいかも?

[匿名さん]2019/02/02 19:05

(027)
水族館はダメだろ!寒々しいよ!
ヨコハマ。マリンルージュ、遊覧船です。中華街で、横濱大飯店。
マリンルージュは屋根付きよ。地下もある。頑張ってね!

[匿名さん]2019/02/02 19:051

(031)
>>27
水族館は屋内だから、むしろ暖かいんじゃないかしら?
動物園はダメだと思うけど。

[匿名さん]2019/02/02 19:10

(030)
ネコ😸好きさん。発見ね。
よろしくお願いします。
谷中はどうですか?まだネコいっぱいいますか。

[匿名さん]2019/02/02 19:09

(033)
>>30
以前、寒い日に行って、猫が居なくて大失敗しましたが。風が止んでから、入り口近辺の酒屋さんのとこで2匹可愛い子が出て来たかな。
お天気が良くて、風がない日には沢山外に出てくるみたい。
ちなみに、寒いせいか、猫スポットの墓地では一匹も出会えなかったです。

[匿名さん]2019/02/02 19:15

(035)
>>30
猫に会いたいなら、横浜の三渓園も狙い目ですよ。
丸々太った可愛い子が沢山いるよ。地域の人達からも大事にされてる様子。
餌持って行ってみると楽しいよ。

[匿名さん]2019/02/02 19:19

(032)
初めての彼女さん。いずれ思い出になります。おだいじにね。優しくね。

[匿名さん]2019/02/02 19:13

(034)
ヤリモクではないですよ🌋結婚して大事にしたいし🤗軽く彼女の腰に手を回して最低でもディープキスはしたいです。自分は猫(まさお)飼ってるので他の猫とは関わりたくないです。まさおに悪いし。因みに彼女はロマンチックな男性が好きらしく、ロマンチックな男性はデートで何処に行きますか?
因みにディープキスはロマンチックな場所でしたいです。

[匿名さん]2019/02/02 19:184

(036)
>>34
夜に観覧車に乗れる場所、探してみては?

[匿名さん]2019/02/02 19:21

(037)
>>34
取り敢えず、展望台のある場所とか、観覧車とか、高いところに行ってみては?
夜間の方が綺麗な夜景で盛り上がるかと。

[匿名さん]2019/02/02 19:23

(040)
>>34
気持ち悪い男だね
キスなんてぞっとする
金持ってるの?

[匿名さん]2019/02/02 19:24

(043)
>>34
だんだん日本語が怪しくなってきたね。
バカらしいからもうアドバイスするのやめます。

[匿名さん]2019/02/02 19:33

(038)
最近のホスラブで一番良いスレ。
ほのぼのしてる、このまま続いて欲しい。

[匿名さん]2019/02/02 19:23

(039)
俺高所恐怖症なんですよ😅ディズニーとか遊園地も駄目でジェットコースターとか乗って下がる時臓器が締め付けられる感じが駄目なんですよ😅
わかりますかね

[匿名さん]2019/02/02 19:24

(041)
三溪園なんか止めた方が良いよ

[匿名さん]2019/02/02 19:25

(042)
冬場はない。
ネコちゃん情報ありがとうございました。うれしいです🙋
ネコ三匹と、暮らしています。

[匿名さん]2019/02/02 19:291

(046)
>>42
どこか猫カフェ以外で、関東で猫多いとこ知ってますか?

[匿名さん]2019/02/09 18:191

(049)
>>46
江ノ島

[匿名さん]2019/02/21 20:53

(044)
初デートね。キス😘ですね。
㊙️という事で!
ご報告楽しみにしております。

[匿名さん]2019/02/02 19:40

(045)
御飯食べてからホテルに行った!
彼女はソファに座ったので僕は前に立ちチャック下ろして、ほら咥えてと
彼女の頭持ってをチンポに近づけた。
えっ?何?と言ったままチンポをしゃぶらないんです。
ヘルスに行った時と同じにしたんだけどなぁ?

[匿名さん]2019/02/09 18:14

(047)
彼女とデートは楽しい。

[匿名さん]2019/02/09 19:21

(048)
ラブホ

[匿名さん]2019/02/09 22:58

(051)
横浜 鎌倉

[匿名さん]2019/02/22 01:39

(052)
どこでもいいな自分の彼女は。

[匿名さん]2019/02/22 01:43

(053)
吉野家で牛皿とビール

[匿名さん]2019/02/22 01:49

 - 雑談 , , , , ,