風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

絶対いるよね。悪い人じゃないんだけど。
女ニートの方も妄想で書いてください。

[スレ主さん] – 2019/01/26 15:45


(001)
芸能人抱かれたくない男ランキングに名前が上がってる芸能人はその類じゃない?
アンガ田中、出川、江頭、、、
彼らは仁・義・礼・智・信で評価したら芸能界トップクラス
違う観点から見れば、真面目すぎるから抱かれたくないとも取れる

[匿名さん]2019/01/26 16:171

(002)
人柄さえものすごく良ければ生理的に無理ってことはないかも。
超絶口臭いとかくらいかな?
彼氏探しに来てるわけじゃないから容姿や職業も気にしないし。人柄がいいってことは人から生理的に嫌がられることはまずないと思う。

[匿名さん]2019/01/26 16:441

(003)
>>2
やはり外見より中身が大切ということでしょうか?

[匿名さん]2019/01/26 16:482

(005)
>>3
ブサ反応
お金出せばブサでも笑
リアではキツキツ笑

[匿名さん]2019/01/26 17:37

(022)
>>3
おまえ、バカだなあ。
女の言うことは言葉通りに受け取ってはいけない。
002は痛いこと、汚いこと、嫌なことは止めてというメッセージに過ぎない。

[匿名さん]2019/01/27 09:54

(004)
生理的に無理なのは、変な癖とか、イキ顔がきもいとかそんなとこかも

[匿名さん]2019/01/26 17:281

(008)
>>4
それだね
イケメン客でもウヒヒって気持ち悪い顔と笑い声に引いたもん

[匿名さん]2019/01/26 18:32

(006)
毛むくじゃらのデブあの酸っぱい匂い無理だわ。

[匿名さん]2019/01/26 17:42

(007)
本当に人柄がいい人なら相手を思いやれるってことでしょ?それなら最低限の清潔感やマナーは当たり前に守る人だと思う。というかそう信じたいね。

[匿名さん]2019/01/26 18:27

(009)
なんか嬢の勢いがなくて、つまんねーな。
みんな、切実にリピ欲しいとか客から酷いことされてるとしか思えない。
客からしたら、人柄悪くなくてもどうしても生理的に無理な女っているよ。本当に時々だけどね。

[匿名さん]2019/01/26 22:463

(012)
>>9
嬢が無理な場合はチェンキャン料払ってバイバイでよろしいかとw

[匿名さん]2019/01/27 00:50

(013)
>>9
可愛いし人柄もいいけどいい子過ぎるってか少し池沼っぽい子?がダメ?
他の客の悪口言うと喜ぶ客は自分は違う優越感に浸るのではなく、普通の感覚持った子だからと思うのもあるのかな。不動のナンバーや飛び抜けて人気ある人は必ずといっていいほど「事務的、何がいいのかわからない」とか言われてるのはそのせいだったりするか。

[匿名さん]2019/01/27 01:17

(015)
>>9
切実にリピ欲しいとか客から酷いことされてるとしか思えない。

俺もそう思う。
一般素人のほうが言いたい放題っぽい。

[匿名さん]2019/01/27 08:08

(011)
私は風俗やってからなのもあるけど、普段男性とも付き合うようになってから、お客さんでも見た目良くても中身普通未満の人はダメになったよ。嫌なこと言いたいけど悪者になりたくない人、一般職のこと聞いてくるけど本当は嘘だと思いたくて仕方ない人(裏を取ろうとするほどその人の世間知らずぶりが露呈する・・)
やっぱり男は頭いい人稼ぐ人がモテると思ったり、美人で可愛くてモテる人がイケメンとは言えない人と金以外の理由で結婚するのもわかるようになった。

[匿名さん]2019/01/27 00:15

(014)
生理的にかはわからないけど、上がり時間に自分の出して確かめる客は・・笑

[匿名さん]2019/01/27 01:20

(016)
なんで、いつものハゲ、デブ、チビが出てこないの?
ハゲ、デブ、チビを生理的に無理と言ってしまったら風俗嬢の生活成り立たない?

[匿名さん]2019/01/27 09:083

(075)
>>016
今店ハゲ、チビ、デブ来ない。背高イケメンさんと平均的な体型のお客さんだけ。客層いい?

[匿名さん]2019/01/28 03:10

(018)
>>0
デブ無理

[匿名さん]2019/01/27 09:23

(019)
つけたし、
臭いデブ
無理

[匿名さん]2019/01/27 09:24

(021)
120kg超のデブはやりにくい

[匿名さん]2019/01/27 09:45

(023)
ハゲチビデブもアレだけど3人目は俺の子妊娠して欲しいとか囁かれた時とか愛人になって欲しいとかそういう思考気持ち悪い

[匿名さん]2019/01/27 10:083

(024)
>>23
スレタイ読んでる?

[匿名さん]2019/01/27 10:101

(027)
>>23
愛人はどんな条件だったんですか?

[匿名さん]2019/01/27 10:12

(029)
>>24
読んでる。言葉が気持ち悪い。
想像も無理なレベルで嫌悪
プレイ前は普通だが始まると囁きが始まる
愛人は100万あげるから仕事辞めて愛人なれと言われた
ただそういう目で見られるの自体が気持ち悪い
ずれてたのなら謝ります

[匿名さん]2019/01/27 10:201

(031)
汚いパンツや穴の空いた臭い靴下を履いて風俗に遊びに来る奴、無理。
何日も頭洗ってない奴も無理。
風呂嫌がる奴も無理、嫌い。

[匿名さん]2019/01/27 10:361

(033)
>>31
たまにはお風呂入ろうね。半身浴続ければ代謝も良くなるよ。

[匿名さん]2019/01/27 10:38

(032)
病的なデブで、身体のあっちこっちに脂肪の粒々がついてる奴、無理。
足が臭い奴、無理。

[匿名さん]2019/01/27 10:38

(034)
初対面の癖に、チンコおっ立てながら、好きになっちゃったー、とか、愛してるよとか言って来る奴、無理。
本番やりたさに、欲しいよう、とか気持ち悪い台詞吐く奴、無理。

[匿名さん]2019/01/27 10:401

(036)
>>34
それ、人柄がおかしいじゃん。

[匿名さん]2019/01/27 10:54

(035)
シャワーで肛門洗ってる時に、けつの穴やけつ毛にウンコだかペーパーだか、何か塊みたいなんをこびりつかせてぷらぷらさせてる奴、無理。

[匿名さん]2019/01/27 10:43

(037)
生理的に無理という以前にただの不潔客の愚痴のオンパレードになってるw

[匿名さん]2019/01/27 10:572

(048)
>>37
人柄は良いんだろうけど不潔って客は意外といる。

[匿名さん]2019/01/27 15:47

(038)
人柄がいい人って相手がされたら嫌だろうなって事はしないよね
来て欲しくない空気を察したら来なくなるから楽なんじゃない

[匿名さん]2019/01/27 10:581

(039)
>>38
いわゆる塩対応ってやつか。

[匿名さん]2019/01/27 11:09

(040)
ベレー帽かぶって似合ってると思っている人。

[匿名さん]2019/01/27 12:40

(041)
>>40
それただのハゲ隠しやろ

[匿名さん]2019/01/27 12:53

(042)
不潔なのは人柄わるいだろ
ちゃんとしてこないんだから

[匿名さん]2019/01/27 13:161

(050)
>>42
意図的に不潔にしてきたら人柄が悪いんでしょうけど、単に無頓着って場合は、単に清潔にこだわってないだけだから、人柄は悪くないって客はいるよ。

[匿名さん]2019/01/27 15:49

(043)
不潔というのは相手に対する敬意が全くないということだからな。
そういう意味で人柄問題ありというのはわかる。

[匿名さん]2019/01/27 13:25

(044)
口、頭、脇、足が臭い
あとケツにティッシュついてるのも同意
勢い良く触ってきて痛い客は人柄も良くない

[匿名さん]2019/01/27 13:261

(046)
>>44
それ、わかる
痛がっているのを、たとえ気づかないとしても、それをやってしまうのは決して人柄がいいとは言えないよね
相手の気持ちを汲むことが出来ないんだな

[匿名さん]2019/01/27 15:071

(064)
>>46
男の場合はあえて相手の気持ちを汲まずに精神的に痛めつけることを楽しむ。

[匿名さん]2019/01/27 20:142

(065)
>>64
ボーイズラブでドS系?

[匿名さん]2019/01/27 20:22

(066)
>>64
それは人柄が最悪な部類

[匿名さん]2019/01/27 20:311

(069)
>>66
察してもらうことを他人に期待するほうがバカだと思う。

[匿名さん]2019/01/27 22:49

(045)
1回1回説明して納得する奴何?

[匿名さん]2019/01/27 13:291

(058)
>>45
何を怒ってる?

[匿名さん]2019/01/27 16:54

(049)
おまんこ舐めたいと言われて
生理だからと断わったのに
舐める客がいて、タンポンを口で抜いてからタンポンをしゃぶり始めた。

[匿名さん]2019/01/27 15:493

(061)
>>049
つうか、休むだろ、普通。

[匿名さん]2019/01/27 16:591

(070)
>>49
良く言えば性癖
悪く言えば変態

[匿名さん]2019/01/27 23:03

(079)
>>049
タンポンは紐が見えるから仕方ない部分もあるけど、宇都宮のソープによくいたかなり奥まで指入れてきて海綿抜くのは本当に生理的に無理だった。見た目は服装も良識ありそうな30~40代くらいで余計きもかった・・。

[匿名さん]2019/01/28 03:18

(080)
五反田の大手ピンサログループ店にもよくいたタンポン抜く若い方の客無理だったわ。それ用に千円とかくれるならまあいいわw

[匿名さん]2019/01/28 03:20

(081)
生理の血なめてくれるのは気持ち悪くないのか?と思いつつ結構嬉しい♪

[匿名さん]2019/01/28 03:22

(082)
>>061
今は生理の時休む。その期間風やる元気なくて・・。今は普通の仕事も休みたいくらい。

[匿名さん]2019/01/28 03:24

(051)
鼻から鼻毛がボーボーはみ出してる奴、無理

[匿名さん]2019/01/27 15:51

(052)
ズボン脱がせようとしたら、ベルトが腹肉に食い込んでる客、無理。
更に、肥えた腹にヘソ毛とか生えてると、無理。

[匿名さん]2019/01/27 15:55

(053)
身障者レベルの胴長短足、無理。
その短足に、陰毛もすね毛もボーボー、無理。

[匿名さん]2019/01/27 15:57

(054)
釣り目でエラが張ってて、パンスト被せたのを上から引っ張ったような顔してる奴、無理。

[匿名さん]2019/01/27 16:001

(055)
>>54
ブングルはダメじゃねえかw

[匿名さん]2019/01/27 16:02

(056)
こんな仕事してちゃダメだよと先生みたいな説教したあと、チンコ立ってる客。

[匿名さん]2019/01/27 16:041

(059)
>>56
それ、人柄がおかしい。

[匿名さん]2019/01/27 16:55

(057)
俺のこと愛してるって言って~
嘘でも無理

[匿名さん]2019/01/27 16:05

(062)
もう勘弁してください、貴女でいっぱいになりました、ってくらいに延々とディープキスしてもらったら生理的にOKと思っていいの?。

[匿名さん]2019/01/27 17:27

(067)
客に人柄もくそもないだろ
だだの金

[匿名さん]2019/01/27 20:35

(071)
いるね
会った瞬間拒絶反応出る人。
顔がキモかったり、不細工な客なんて山ほどいるんだけど、
なんか違うんだよね
この人とセックスしちゃいけない!
って本能で感じる人。
遺伝子が拒否してるのかな?
本指名されるの最悪
もちろんNG出すけどね
塩対応したのにまさかリピートするなんて思ってなかったから焦った

[匿名さん]2019/01/27 23:08

(083)
>>071
風でじゃないけどそういう話になったことある。本当に美人や超カッコいい人なのにやっても全然よくない人。恐らくそうなんだろう。お客さんでそこまで感じたことはないけど、向こうが自分のことそう思っていた人もしかしたらいたのかもしれない。

[匿名さん]2019/01/28 03:29

(072)
蕁麻疹出るの?

[匿名さん]2019/01/28 01:15

(073)
挿入時に自分の唾をごっそりつけて挿入する奴きもい

[匿名さん]2019/01/28 01:52

(074)
ハゲの人はちゃんと逝くから大好き。チビもデブもイキにくくない人は大好き。

[匿名さん]2019/01/28 03:04

(076)
あっうすらハゲは来たけど脂ぎってなかった笑

[匿名さん]2019/01/28 03:12

(077)
デブ本当に来ないな。脱いだら腹すごいのも来ない。同じ駅の他の店いたときも来なかった。

[匿名さん]2019/01/28 03:13

(078)
付きっぱになるなら生理的に無理でも何でもいい。

[匿名さん]2019/01/28 03:15

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,