風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

待ち合わせデリヘルでハズレ嬢に対する対応ってどうしてますか?
1.チェンジ
2.さっさとフェラで射精して帰る
3.時間いっぱいエッチじゃないことで使い倒す(マッサージ等)
4.一緒にAV見てオナニーで射精してさっさと帰る
5.優しく会話だけして帰る

[スレ主さん] – 2018/11/27 01:07


(001)
3のマッサージで足裏中心。
けっこう気持ちいいし、がっかりした気持ちもおさまる。

[匿名さん]2018/11/27 01:16

(002)
>>1
ついでにシャンプーしてドライヤーで乾かしてもらったことあるよ。
シャンプーはけっこう気持ちいい。

[匿名さん]2018/11/27 08:45

(003)
やっぱり、ガッカリしてさっさと帰るよ。
時間いっぱいいても何もいいことないもん。

[匿名さん]2018/11/27 09:04

(004)
この理屈だとハズレ客にはスーパー塩対応していいってことだよね?
たかが数万で理想の嬢が出て来て優しくしてくれるなんて考え甘過ぎ

[匿名さん]2018/11/27 09:086

(005)
>>4
お前は雇われてる側。立場が違う。
仕事やる資格無し辞めちまえ。

[匿名さん]2018/11/27 09:121

(006)
>>4
好きにしたら

[匿名さん]2018/11/27 09:12

(007)
>>4
全然、かまわないよ。
一生懸命頑張っても無駄だから。

[匿名さん]2018/11/27 09:17

(008)
>>4
早く帰っていいと言ってるのに何が嫌なの?
ちんぽ触らなくていい客もいるし。
真面目な話、嬢にとってメリットしかないんだが。

[匿名さん]2018/11/27 09:21

(009)
>>004
ショートのガッツキ客にはウルトラスーパー超絶塩対応
普通の客には普通に対応
ロングの太客には溢れんばかりの笑顔で、プレイ中には演技でもアヘアヘ言おう

[匿名さん]2018/11/27 09:22

(011)
>>5
うん
最低限の会話はしてやるよ
雇われてるって言っても店が料金決めてそれ以上は望めないいんだからサービス内容はこっちが決める
サービスも良くて芸能人ばりに可愛い子と遊びたいなら一時間100万くらい用意しとけカス

[匿名さん]2018/11/27 09:233

(013)
>>11
別に会話もしなくていいよ。
ない頭使うの大変でしょ。

[匿名さん]2018/11/27 09:27

(015)
>>11
あなたこの仕事辞めたほうがストレスたまらなくていいんじゃない?
同じ女から見てもちょっと同意できない

[匿名さん]2018/11/27 09:311

(017)
>>15
出た意識高い系風俗嬢

[匿名さん]2018/11/27 09:33

(047)
>>11
お前のもらう金額など知ったこっちゃないが客が支払った分のサービスして初めてお前の給料が出るんだよ。
中国人の相手でもしてろクソ女。

[匿名さん]2018/11/27 09:542

(050)
>>4
数万で理想嬢優しくしてくれる。俺基準低いのかな。デブスはチェンジだが。

[匿名さん]2018/11/27 09:58

(010)
塩対応されても別に…。
あー今日はハズレだったなと諦めて帰るだけ。

[匿名さん]2018/11/27 09:23

(012)
>>10
嬢も同じこと思ってるよ
気が合うじゃん

[匿名さん]2018/11/27 09:24

(014)
塩対応とか言うけどさあ、もともとダメな女は頑張ってもダメなんだよ。

[匿名さん]2018/11/27 09:311

(020)
>>14
汚いおっさんで朝から板粘着するようなゴミ人間
9時から何してんの?w
仕事してないの?

[匿名さん]2018/11/27 09:36

(016)
数万で上から目線の客w
もはや性犯罪者じゃんw

[匿名さん]2018/11/27 09:321

(018)
見た目がダメダメだったけど、好きな小説の話が楽しかったことはあるよ。
でも、リピはしなかったけど。

[匿名さん]2018/11/27 09:342

(021)
>>18
するお金が無いんだろ

[匿名さん]2018/11/27 09:37

(019)
見た瞬間、アックスボンバーでok👍

[匿名さん]2018/11/27 09:34

(022)
>>16
どういう罪?
019のアックスボンバーは傷害罪だけど。

[匿名さん]2018/11/27 09:371

(025)
>>22
嬢の我慢強さの問題だけど
2、3万でレイプばりの苦痛を与えてるんだから強姦でしょ
そんなはした金で評論家気取り笑える
いわゆるサービスが良い当たり嬢のほうが頭おかしいだろおっさん

[匿名さん]2018/11/27 09:433

(027)
>>25
病んでる?大丈夫?

[匿名さん]2018/11/27 09:441

(030)
>>27
これが普通の感覚
病まなくなったら人間じゃない

[匿名さん]2018/11/27 09:45

(031)
>>25
更に何が言ってんだか解らなくなった

[匿名さん]2018/11/27 09:461

(036)
>>25
ちんぽ触らせないで時間たっぷり余ってるのに帰すんだよ。
なんでレイプばりなの?

[匿名さん]2018/11/27 09:48

(024)
フライングニーパットでもブチかましてやったらいいよ

[匿名さん]2018/11/27 09:41

(026)
レインメーカーでもいいしな
ブスには何してもええ

[匿名さん]2018/11/27 09:431

(045)
>>26
いいわけねーだろ!
実際には何もできねーくせに、底辺野郎。
俺、男だよ。

[匿名さん]2018/11/27 09:521

(032)
ここはプロレス技を紹介するスレかwww

[匿名さん]2018/11/27 09:461

(033)
フェラチオしてきたらあたま押さえつけてイラマチオでガンガン突く。
ちんこ好きなんだろ?この豚女!
飲め!と言って喉奥に発射。

[匿名さん]2018/11/27 09:473

(035)
>>33
つまんな

[匿名さん]2018/11/27 09:47

(039)
>>33
ハズレに対してそんな気持ちになれないよ。

[匿名さん]2018/11/27 09:49

(044)
>>33
病気が移りそうで嫌だよ!その前にブスじや珍宝も起たんよ

[匿名さん]2018/11/27 09:52

(040)
顔みたくないからバックで突いておしまい。

[匿名さん]2018/11/27 09:50

(041)
>>0
デブスで2
超絶デブスで1

[匿名さん]2018/11/27 09:50

(043)
チェンジすれば解決

[匿名さん]2018/11/27 09:52

(046)
ハズレへはガシガシ指入れと乳首つねりで痛キモチー姿見て楽しむ

[匿名さん]2018/11/27 09:541

(059)
>>46
オマエは人生で酷い仕打ちばかり受けて生きてきた人間だろう。
普通の人間はそんな攻撃性は身に付かない。
ハズレでガッカリするんじゃなくて、むしろ、自分の攻撃性を発散するためにハズレを積極的に探したいんじゃないのか。

[匿名さん]2018/11/27 10:06

(048)
待って欲しい
ハズレは見た目だけじゃないよね?
俺は多少ブスでもポチャでも愛想よくて性格もいい子ならむしろリピートするぞ

[匿名さん]2018/11/27 09:573

(052)
>>048
同意
俺のオキニはブスではないが、美人じゃない

[匿名さん]2018/11/27 09:59

(052)
>>48
多少ならな。

[匿名さん]2018/11/27 09:59

(061)
>>48
要するに自分の好みでないのが来たらハズレ
見た目だけじゃないのも確かだが、見た目がドストライクだと多少のアラが許せる

[匿名さん]2018/11/27 10:11

(051)
バックで突いてお前じゃ無理って言って背中にスマホ置いてエロ動画見ながらやるわ。

[匿名さん]2018/11/27 09:581

(054)
>>51それいいな

[匿名さん]2018/11/27 10:01

(056)
俺ホモなんだって言うww

[匿名さん]2018/11/27 10:02

(057)
ハズレ嬢に優しく対応したら
気にいられてしまい、生基盤までしてくれましたよ。

[匿名さん]2018/11/27 10:02

(058)
デブス専が連投してますね。

[匿名さん]2018/11/27 10:03

(060)
顔の造形より、自分のプレイスタイルに合ってる嬢が一番

[匿名さん]2018/11/27 10:07

(062)
見た目が良くても、嬢にヤル気がなければ外れ嬢

[匿名さん]2018/11/27 10:151

(063)
>>62
ここで客に文句言ってるクソ女は間違いなくハズレだよな

[匿名さん]2018/11/27 10:19

(064)
ラッキー!今日はアタリだぁしか言われた事ないからわからないわ。ハズレってどんなのなわけ?

[匿名さん]2018/11/27 10:213

(067)
>>64はリピート多いだろ?
当たり外れは単純に総合評価で良かったか悪かったか
多くの客はまずプロフィール見て選ぶが、想像以上なら当たり、以下なら外れ

[匿名さん]2018/11/27 10:32

(069)
>>64
お前みたいな口臭勘違いブスw

[匿名さん]2018/11/27 10:36

(078)
>>64
そういうふうに素直に受けとってくれるとありがたい。
自分でブスと自覚してる女が一番困る。
実際に美人であるより私けっこうイケてると思ってる女のほうが一緒にいて楽しい。
ナルシスト女を非難する奴は糞客とハズレ嬢だ。

[匿名さん]2018/11/27 11:142

(079)
>>078
お前、M男か?
クソ客で結構だが、俺からすれば、お高くとまってるナルシスト女はハズレ

[匿名さん]2018/11/27 11:261

(080)
>>78
ぶすに当たりだ!ラッキー!なんて煽ててるのか?ワロタ

[匿名さん]2018/11/27 11:40

(081)
>>79
自分大好きなナルシストはツンツンお高くとまってない。
ツンツンしたり身構えるのはオメーのような劣等感の強い底辺だ。

[匿名さん]2018/11/27 12:30

(065)
見た目が好みでないとしても時間中に彼女の良いところを見つけられるかもしれないからちゃんと話したりする。
良ければリピートする。

[匿名さん]2018/11/27 10:282

(093)
>>65
とても合理的な考え方だと思う。
俺も嫌味にならないレベルならとりあえず、可愛いね!と言うことにしてる。
嫌味になるようなレベルだとどうしていいかわからないけど。

[匿名さん]2018/11/27 13:59

(066)
チェンジしろよとしか言いようがない

[匿名さん]2018/11/27 10:32

(070)
見た目も接客もプレーも良くケチつけようがないでも後味があまり良くない人は相性が良くない。ハズレとまでは言わないけど良嬢なだけにがっかりな人もいる。

[匿名さん]2018/11/27 10:52

(072)
>>70
それはあんたのメンタルの問題だなw

[匿名さん]2018/11/27 10:59

(071)
当り嬢か、外れ嬢かは客との相性ってことで

[匿名さん]2018/11/27 10:57

(073)
嬢よりも店に対して腹が立ってくる。
ハズレばかりの店なら利用しないが、そうでもないところが余計に腹が立つ。

[匿名さん]2018/11/27 11:002

(074)
>>73
要求高くなりすぎなんじゃないの

[匿名さん]2018/11/27 11:03

(082)
>>73
嬢は全く悪くない。
誇大なプロフィール書いてる店が悪い。

[匿名さん]2018/11/27 12:59

(075)
ハズレ嬢は長年、糞客を相手にすることによって作られると思う。
だから、ベテランは避けることにしてる。

[匿名さん]2018/11/27 11:031

(076)
>>075
若くてもクソ嬢は幾らでもいる
むしろ、若い嬢の方が金にキタナイ

[匿名さん]2018/11/27 11:07

(077)
店外に誘って来るのは、圧倒的に若い嬢

[匿名さん]2018/11/27 11:10

(083)
悪くないワケがなかろう!
ブスが風するなよ!

[匿名さん]2018/11/27 13:063

(084)
>>83
面接受け行くのは女の自由。
採用する店が悪い。

[匿名さん]2018/11/27 13:281

(085)
>>083
ブスを指名したお前が悪い

[匿名さん]2018/11/27 13:301

(087)
>>83
よく考えな、ブスだから風俗してるんだよ
美人なら旦那や彼氏が生活の面倒みてくれる
クラブ、キャバでも働ける

[匿名さん]2018/11/27 13:421

(092)
>>87
掃除のオバハンでもしなはれ

[匿名さん]2018/11/27 13:51

(088)
ブスは風するな!迷惑だから!
よく考えろ!ブス茶婆w

[匿名さん]2018/11/27 13:461

(091)
>>88
若くて美人しかいない高級店で遊べば?

[匿名さん]2018/11/27 13:50

(094)
キモッ

[匿名さん]2018/11/27 14:46

(095)
嫌な客にはわざとやる

[匿名さん]2018/11/27 14:58

(096)
3のマッサージだね。
ハズレ嬢はきちんと金も貰えて、ちんこ触らなくてもいいし、早めに帰してくれることもあるし、損することが一つもないと思う。
客からがっつかれる人気嬢よりも絶対得してると思う。

[匿名さん]2018/11/27 15:17

(098)
客から必要とされないというのはお得で幸せだね。
そもそも客に必要とされたいと思ってないわけだし。

[匿名さん]2018/11/27 15:231

(099)
じゃ何で風俗やってるの?

[匿名さん]2018/11/27 15:461

(100)
>>99
金に困ってる以外の理由ってある?

[匿名さん]2018/11/27 15:58

 - 風俗客の本音 , , , ,