風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうぞ

[ スレ主さん ] – 2013/01/20 02:42


(506)
50過ぎて2抜きって勘弁してほしい。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 00:15

(507)
結婚できてないのわかるわ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 00:16

(512)
30年以上も生きて来てなんでそんなにテク無いの

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 00:24

(513)
風俗で働く理由にお金以外あるわけないでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 00:26

(515)
辞めたら即メアド変更。客はしょせん客。友達ですらない。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 00:28

(516)
時間が決まってるの知らないの?
100分で予約したなら100分後に帰らせてよ!
それ以上連れ回すなら延長料金払え!

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 02:04

(517)
気があるならこっちからメアド教えたり食事に誘ったりしてるわ。あなたには興味無い。しつこく店外要求しないで。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 02:16

(518)
スタッフにすすめられて
私の大嫌いな〇〇〇〇さんに入ったんだね
もう来ないでね
そっちに行けばいい
待機室で嬢イジメや客の悪口三昧の古株〇〇〇〇さんに

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:59

(519)
じいさんの癖に何若ぶってんの?
空気読まないし、また呼んだら地雷だから。

[ 匿名さん ] – 2013/03/13 01:33

(520)
こっちにもタイプがある
お前はタイプじゃない

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 01:39

(521)
無料店外は無理。
金にならない客と出掛ける時間があるなら、店に出て金稼ぐわ。
客はしょせん客。友達ですらない。金だけの関係。

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 11:29

(524)
嫌われてるのに通う、お客さんたちって、頭ん中お花畑?嫌われてるの、普通気付くよね。でも、真面目に通う、本当に可哀想な方たちのお陰で指名取れるんだょね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 01:37

(526)
毎週きてくれるお客様
やっぱり明日も予約してくれました
ぶっちゃけ 怖いです…
下着 香水 持ち物 全部チェックされて この下着初めてだね 今日は香水かえたの とか…
明日 憂鬱…
2時間の我慢だけど 最近やつの休みには出勤したくない…
ほんとに怖い…

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 02:07

(527)
40代ってお父さんと一緒だわ
無理無理

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 00:04

(529)
メアド教えてもらった=店外に誘っていい
と勘違いしてる客多すぎ
お前と店外なんてしたいとも思わない

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 11:51

(531)
もう俺〇年も彼女いないんだよ~って言う客よくいるけど
だから何?って感じ
何を言ってもらいたくてそんなことをわざわざ言ってくるんだか
てか〇年も時間あったのに彼女作ろうと何も行動してないことにも引くわ

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 12:01

(535)
ゆっくり話したいから食事に行こうと言う客いるけど、客と話したいことも、客のことで知りたいことも何もない。
時間の無駄。

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 08:22

(537)
月一で定期的に通ってくれるのは有難いけど…
さっさとワキガ直せや
汚いジャンバー着て来るのやめてくれや

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 08:49

(540)
会いたいなら店に来い
外で会う気はまったくない
私は仕事してるだけだ
それが嫌なら別にもう来なくていい

[ 匿名さん ] – 2013/03/18 19:38

(551)
噛んだガム口移しするな。気持ち悪い氏ね

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 10:12

(553)
電気つけたまま?あんた自分のどこにそんな自信があって言ってんの?
毛穴の開いた汚い肌 汚い歯並び 不細工な顔 中年太りの体
萎えるわ

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:39

(554)
盗撮してると電気消されるのは困る

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:45

(555)
ヘルス常連歴3年の30歳の客。
毎回、中に入れたくなってきちゃっただの、付き合いたいだの、家でラブラブしたい、デートしたいとウルサい。
イライラする。
客だから我慢してるけど割り切って遊べよ。マジきもいから。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 11:55

(556)
↑うわー、私の客もそう!
40歳デブでハゲで救いようが無い。なのに、
風俗で働いてるの理解してあげれるよ。元カノはキャバ嬢だったからさ。
とドヤ顔でほざく始末。

[ 匿名さん ] – 2013/03/19 13:41

(566)
喫煙者のくせに何店外要求してきてんの。ただでさえ客と店外なんてしないのに、喫煙者なんてないわ。しかも、非喫煙の人の近くでは煙草を吸わない気遣いができる喫煙者じゃなく、非喫煙者の隣で煙草を吸うような最低なほうの喫煙者が。
仕事中は我慢するのはあたり前、プライベートでは喫煙者になんて近寄りたくもないわ。嫌い。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 14:51

(568)
本当AV見すぎの勘違い多い 皆演技なのに … 潮吹かせようとしたり、ただ痛いだけ。さっさと逝って欲しいからの演技。
通わせるのもテクのうちだけど 回数が多くなるほど気持ち悪くなってくる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 13:11

 - 風俗嬢の本音