風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

話題として投稿しました。本番のあるソープでがっつり稼がず、あえて同じ時間で、おっぱぶやピンサロやヘルスなどの非本番系で複数顧客と肌ふれあうサービスをして稼ごうとする理由は何ですか?
割り切ってソープで稼ぐか、交際クラブや援助交際でで2~5万で一人とやった方が楽に儲けれるように思うのですが、あえてそれを避ける理由ってなんでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/02/11 23:23


(001)
>>0
本番が嫌だからだよ。そんなこともわかんないの?

[匿名さん]2019/02/11 23:332

(003)
>>1
本番は嫌だけど素股はいいっていう価値観が分からないよね

[匿名さん]2019/02/11 23:39

(004)
>>1
せっかく風俗嬢やってるのにセックス嫌いじゃ勿体無いよ。
ソープなら色んな男と楽しめて最高の環境じゃないの?
俺なら色んな女と楽しめる環境に憧れるよ。

[匿名さん]2019/02/11 23:392

(007)
>>4
じゃ、デリホストやってみな

[匿名さん]2019/02/11 23:513

(008)
>>7
容姿が伴わないから残念だけど無理。
相手の容姿は全く気にしないし女で穴があれば何回でもいけるのに、デリホストできる男が羨ましいよ。

[匿名さん]2019/02/11 23:54

(010)
>>007
男は女の容姿次第だから。おばさんとかだと、絶対たたない。
がんばって手でいかすぐらいまではいけるかもだが、1時間が限界。
女の持続力は男の比じゃない。
ちょっとスレ話題違いだね。
俺も正直、なんで中途半端な風俗で小銭稼いでる女がいるのかは謎。

[匿名さん]2019/02/12 00:50

(014)
>>7
ですよね!または二丁目

[匿名さん]2019/02/12 03:33

(018)
>>004
入れる側はいいかもしれないけど、入れられる側がどんなに痛いか分からないんだろうね。あんたもアナルにちんこ突っ込んでもらえば?女の気持ちが分かるよ。やってみな

[匿名さん]2019/02/12 04:381

(019)
>>18
客は風俗嬢じゃない…お前バカ?

[匿名さん]2019/02/12 05:202

(032)
>>19
主がいろんな女と試せる環境は最高だからやりたいみたいに書いてたからでしょ

[匿名さん]2019/02/12 20:28

(033)
>>19
そんなん言われなくても誰でも分かってるよ。風俗嬢じゃないから、客もアナルにちんこ突っ込んでもらえば風俗嬢の気持ちが分かるんじゃない?と言ってんだよ。バァーカ

[匿名さん]2019/02/12 20:32

(002)
本番嫌だけど裏で本番してる矛盾

[匿名さん]2019/02/11 23:371

(005)
>>002
相手を選べるからね

[匿名さん]2019/02/11 23:40

(006)
ソープは追加料金発生しないから
金貰えないならやりたくない

[匿名さん]2019/02/11 23:50

(009)
ピンサロやっている人が一番わからない。不特定多数で、生で男性のモノを口にいれるから、病気にナルリスク高い。
おっぱぶもキスとかでも病気うつるじゃん。カゼ、インフルに加えて、淋病もクラミも、梅毒も、結核も!!
小遣い稼ぎぐらいなら、交際クラブが一番楽。相手選べる。一人相手で4時間で3~5万。2回目以降で、当日キャンセルでも罰金ない。オファーこなかったらどうしようもないけど。

[匿名さん]2019/02/12 00:471

(015)
>>9
あら、お店に内緒で本番、店外される
人に言われたくありませんわ
よくもまあ平気でできますね
信じられないわ

[匿名さん]2019/02/12 04:21

(011)
ヘルスで生素股とか病気のリスクめちゃ高いよね。ゴム本の方がはるかに安全。

[匿名さん]2019/02/12 00:57

(013)
年とったら何でもありの激安場末ソープしか無いからね
それでエイズや梅毒移されるのはゴメン
安い手取りでもヘルス選ぶの
基盤したきゃオプ代貰えるし

[匿名さん]2019/02/12 03:22

(016)
ソープはただ入れてハイ終わりって簡単なサービス内容じゃないし相手も選べない
不便な場所の店が多い、非本番店と比べて出勤が自由じゃない、2‐3時間の空き時間に急に働くとかできない
どちらかといえばセックス好きだけど擦れて痛くなりやすくて本当に辛かった

[匿名さん]2019/02/12 04:26

(017)
昔、吉原で何人ものソープ嬢が自殺した理由がみんなセックスやりたくないから死んだんだよ
好きでもない奴とのセックスがどれだけ苦痛かわからないんだろうなぁ…

[匿名さん]2019/02/12 04:321

(035)
>>17 男はさーっぱりわからないんだと思う
女にしかわかんないね多分

[匿名さん]2019/02/12 20:42

(020)
生素股よりゴム本番のが清潔だなって思ってたけど年取ったからかな、本番でイかせるのがキツくなってきた。デカい人や遅漏は本当にしんどい。マットヘルスかデリへルに切り替えようと思ってる

[匿名さん]2019/02/12 05:531

(022)
>>020
客として考えると、遅漏はめんどくさいかもしれないけど。
昨日の相手は、15分位は入れてたのに、まだ足りなかったらしく、「もう一回」って言われたよ;
マットはマットで、結構きつくないか?

[匿名さん]2019/02/12 06:071

(026)
>>22
仕事熱心な風俗嬢で良かったじゃん。

[匿名さん]2019/02/12 10:09

(021)
>>000
初めて会った男の前ですぐ裸になるのが風俗だけど、誰とでも本番はやりたくないって子もいます。

[匿名さん]2019/02/12 06:05

(023)
>>21
長く通ってお金の払いも良いと
やってしまうだろ好み関係なく
お嬢ちゃん。お金には弱いだろ
お金が欲しいから働いているんだろ

[匿名さん]2019/02/12 06:202

(024)
>>023
風俗じゃなくても、金払いが良いってのは、魅力の一つだと思うけど。

[匿名さん]2019/02/12 06:34

(027)
>>23
お金欲しいから働いてるんだよ
でなきゃ働かないし
基盤やるのは客の金次第 それだけ

[匿名さん]2019/02/12 11:28

(028)
エッチになると別人みたいに感じる人もいるから、なんでやらないで儲けようとするのかと思ってたけど、体力的にも大変なんですね。
仕事だと、いかないように頑張ってるようにも思った。

[匿名さん]2019/02/12 17:41

(029)
勃ちが悪いって言ってた客に素股してて、ロング取ってくれてたから何か悪いと思って勃ってきたから入れてしてたら外れて中だしになってて、それ以来ソープ怖い😱😱

[匿名さん]2019/02/12 17:59

(030)
ゴムが外れてたという事です 外されたのかな

[匿名さん]2019/02/12 18:00

(031)
俺は時計見なくても時間ぴったりにフィニッシュ出来る
これは才能なんだよ

[匿名さん]2019/02/12 18:41

(034)
デリヘルのほうが楽だから。

[匿名さん]2019/02/12 20:361

(044)
>>34
スマタの方が大変なイメージあったけど違うんだ。

[匿名さん]2019/02/13 15:511

(045)
>>44
慣れればそんなに大変でもない

[匿名さん]2019/02/13 16:25

(036)
穴があれば容姿にこだわりないみたいだから、どんなデブスお婆ちゃんでも勃つし、時間かけて前戯するのも苦にならないのよね?
それならデリホスやったらいいよ

[匿名さん]2019/02/12 22:02

(037)
俺はむしろ若い女がダメだ
かなり年上の女が好き

[匿名さん]2019/02/12 22:08

(038)
臭い爺やクソ親父、性格の悪い態度とる客でもしなきゃいけないのが
ソープ
屈辱的な思いしてまでもお金をもらう事で割り切れるからソープです

[匿名さん]2019/02/12 22:081

(043)
>>38
格安なのに、怒りっぽい 体洗わせない 生強要が最悪 拒否するとお前は駄目だとか言われてな 地獄に堕ちろ

[匿名さん]2019/02/12 23:05

(039)
ソープは私は無理だな
どんな男とでも確実に本番やらなきゃいけないのはしんどい
巨チンとかも 無理

[匿名さん]2019/02/12 22:42

(040)
数年前しばらく主に平日ピンサロで働いてたのはDCやホテヘルで1本しか付かなかったから。ヘルスで同じくらい稼げるとこ知ってたけど以前みたいに1日に何本も付くことができる自信なかったから。
ピンサロの常連さんから「いいもの持ってる。これは威張っていいぞ!」と言われ平日はソープで働くことにした。稼げるお店だった。今はわからない。

[匿名さん]2019/02/12 22:52

(041)
>>000
ソープは今在籍出勤多くて誰でもがっつり稼げないよ。

[匿名さん]2019/02/12 22:52

(042)
10年くらい前の吉原のどこか忘れたけど若くて可愛い子ばかりの格安店、出勤多すぎて茶当たり前、待機室に入りきらなくて自宅待機・・。容姿中の上くらいならまだまだ高級店で稼げていた頃。

[匿名さん]2019/02/12 23:01

(046)
ゆび入れはOKなのに、なんで、棒だとだめなんだろ。

[匿名さん]2019/02/16 01:011

(047)
>>46
性器だから

[匿名さん]2019/02/16 02:33

(048)
病気移るわ

[匿名さん]2019/02/16 03:51

(049)
デリも客選んで本番してるのはわかるけど、ガチ人妻とか客選んで楽しんでるよな

[匿名さん]2019/02/16 04:481

(054)
>>049
人妻系のデリは、ほとんどありだね。
年齢とともに価値観がかわるのか?そうしないとかせげないのか?

[匿名さん]2019/02/17 14:35

(055)
>>54
年齢じゃない。そういう時世だから。
今もバブリーで景気が良いなら股開かずに稼げる。
昔も今も不変なのは、ブスは稼げないと言う事実のみ。

[匿名さん]2019/02/17 14:45

(053)
本番だけはなんか嫌。好きな人じゃないと無理。

[匿名さん]2019/02/16 07:08

 - 雑談 , , , , ,