風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店外誘われただけでどう断るか四苦八苦してます……

[スレ主さん] – 2018/11/23 18:57


(001)
私もー
店外誘われたり連絡先聞かれるとゲンナリする

[匿名さん]2018/11/23 19:25

(003)
客あしらったらお金に困るからでしょ。

[匿名さん]2018/11/23 22:291

(008)
>>3
それ以外の理由はないと思う。

[匿名さん]2018/11/24 00:001

(009)
>>8
だよね(笑)

[匿名さん]2018/11/24 00:00

(004)
私も店外誘われたらヘラヘラして聞き流してしまう
察しのいい客はそれ以降言わない
図々しい奴は毎回言ってくるから困る
だいたい客に限らず、人からのお誘いを断るのってストレスかかるんだよ
マイナスな内容を相手を傷つけずサラッと伝えるのは難しい

[匿名さん]2018/11/23 22:392

(007)
>>4
それほんとにそれ
中にははじめて来た客で時間始まって間もないのに言ってくるバカいるけど
そういうのは数打ちゃ当たる精神なんだろうけど
角立たないように断らなきゃいけないこっちのエネルギー返してほしいわ
とりあえずで言ってくるな
本気の誘いも勿論迷惑だけども

[匿名さん]2018/11/23 23:58

(054)
>>4
初めて会った人に
こんな話しても良いのかな!?
話聞いてくれる?
初めて指名された人に店外誘われて、どういう断り方するのがベストなの?と相談しちゃう

[匿名さん]2018/11/29 09:53

(005)
コミュ障か接客に向かないとか

[匿名さん]2018/11/23 23:03

(006)
客あしらい苦手と思ってるくらいが良い接客できると思うよ
謙虚さは大事

[匿名さん]2018/11/23 23:451

(090)
>>6
ああ、私「お客さんとは外では会わない事にしてるから、よかったらまたお店に来てね~」と笑顔で即切りしちゃってるわ。面倒臭いの引っ張ってたらモチベーション維持できない。清濁合わせ飲むというかどんな痛客でもソツなく振る舞ってサラっと受け流せる人は心の底から尊敬する。

[匿名さん]2018/11/29 12:51

(091)
>>90
客だけど、全てに同意。

[匿名さん]2018/11/29 12:54

(010)
店外なんか金にならないし面倒なだけ。なのにたまたま外待機してる時に年下イケメン客に遭遇して一緒にごはん食べてしまった。うっかりライン交換したら鬼ラインと電話がくる。
イケメンでも客を好きにはなれないし、面倒なことしちゃったな。猛省。どうやったらなるべくキレイに終われるだろう。

[匿名さん]2018/11/24 00:27

(011)
>>10ブロックすればいい。

[匿名さん]2018/11/24 00:29

(012)
マジに聞きたいんだけど客としてしか見てない男で、姫予約以外にLINEしないし、月2位に通い、普通にサービスを受けてる客が好きだということを告白したら、もう屑客認定されるのかな?
因みに付き合ってくれ等言ってないし、以後も以前同様通っつるんだけど、何かの弾みに告っちゃったんで気になります。

[匿名さん]2018/11/24 00:445

(013)
>>12
めんどくせーとは思うよ
好きって伝えるだけでそれ以上のこと一切求めない、面倒なこと言わないで通うならいいんじゃない?

[匿名さん]2018/11/24 00:48

(014)
>>12
客の多くは告ってくるから嬢は気にしてないよ。無駄なラインしないで定期的に通ってくれるなら良客のはず。
付き合ってとか店辞めてとか求め出すとウザ客になるから気をつけてね。

[匿名さん]2018/11/24 00:49

(015)
>>012
NGにされてないんならいいでしょ
何を気にしてるの?

[匿名さん]2018/11/24 00:50

(016)
>>12
今まで何も言われてなかったのに急に告白されるとびっくりするかも!
でも、その後返事を求める訳ではなく自然に店に来てくれてたら私なら特にかまわないかな。
深刻な雰囲気にならず楽しく過ごせるなら大丈夫な気がする。
もしかしたら真面目な嬢なら本気で受け止めて来店断られたりとか、確率少ないとは思うけど付き合うとかの話になるかも。

[匿名さん]2018/11/24 00:50

(017)
嬢は客の告白に重きを置いてないから気にしなくていい
客の告白は日常的だから
ただ突発的に客を大嫌いになる瞬間がある
その時は静かに去ってあげて欲しい

[匿名さん]2018/11/24 01:02

(018)
12です。
何件かレスいただきありがとう。
それ以上の進展とかは期待してなかったけど、好きなのは確かなんで屑客と思われたら嫌だなと思ってたので気が楽になりました。
今後も通い続けられます。

[匿名さん]2018/11/24 01:031

(019)
>>18
プレイ中に好き好き言われるのなんて日常茶飯事だから嬢は
あなたがどんな感じで伝えたのかわからないからなんとも言えないけどまあ大丈夫でしょう

[匿名さん]2018/11/24 01:11

(020)
好きとか付き合ってぐらいなら頻繁に言われるしプレイの一貫ぐらいにしか思わないな

[匿名さん]2018/11/24 01:15

(021)
プレイ終わって、映画観てるときに、嬢からあんた私のこと好きでしょって言われたので、好きでしょうがないから来てるに決まってるだろって言ったと思います。

[匿名さん]2018/11/24 01:193

(022)
>>21
あ、それなら全然気にしないでいいレベルだよ

[匿名さん]2018/11/24 01:21

(023)
>>21
これは全然いい状況
これからも通ってあげてね

[匿名さん]2018/11/24 01:21

(025)
>>21
いい人そう

[匿名さん]2018/11/24 01:28

(024)
ありがとう、好きになっちゃった子だから今後も会いたいし、嬢も気にしてなかったら助かります。
今後も通います。

[匿名さん]2018/11/24 01:24

(026)
>>0
Noと言えば済むだけ。
Noと言えない理由はリピされなくなる、その一つだけ。
相手を傷つけたくないとかいうのは100%嘘。

[匿名さん]2018/11/24 13:041

(027)
>>26
は?だからなんなの?
リピされなくなるから言い訳考えるのに苦労してるに決まってんじゃん

[匿名さん]2018/11/24 13:441

(028)
彼氏いるから連絡先教えられないなんて言ったら、ネットに書かれるじゃん?連絡先の断り方も面倒いよね。

[匿名さん]2018/11/29 04:351

(048)
>>28
連絡先の断り方
①携帯無くしちゃって再契約しないと。だから私から連絡するね!!と言い相手の連絡先だけ聞く。で店からの電話のみ。
②諸事情あるから、この仕事選んだの。だから携帯も契約出来ないよ~、と言い相手の連絡先だけ聞く。で店から電話のみ。
③携帯延滞し過ぎて契約出来ないの…で①②と同じパターン
④お店の番号教える。私、上京したばかりで身分証無くて。で①②③に同じく
⑤3回目まで教えないってルールを決めているの。教えて散々な目に合ったから恐くて。以下上記と同じく

[匿名さん]2018/11/29 09:34

(030)
連絡先は教えられないんです誰にもと断ってる

[匿名さん]2018/11/29 04:49

(031)
太客とかだと断れないからつらい

[匿名さん]2018/11/29 04:561

(041)
>>31
全てに美味しい思いをするのは不可能に等しいからね‥

[匿名さん]2018/11/29 09:22

(032)
連絡先聞いてくる奴は
あわよくば只でやりたい
まず店に来ないから
教えてもスルー
相手にしないのが一番
皆真面目杉だよ

[匿名さん]2018/11/29 06:08

(033)
冗談で誘っただけなのにすごく困ったように断ってくる子いるね、逆に申し訳ない
接客上手い子は断り方も上手いなあって思う

[匿名さん]2018/11/29 07:572

(037)
>>33
肯定してから否定をする。
相手のプライドを傷つけない断り方を勉強する。
相手に断る前に自分から先に断りたい事を先に話す。例えば連絡先を教えたく無ければ、携帯聞かれる前に「聞いて~、今の時代有り得ないんだけれど携帯持っていないの!私。」など

[匿名さん]2018/11/29 09:071

(038)
>>33それだけ迷惑なんだよ
自分は冗談のつもりでもそうは見えてないから嫌がられてるの気付け

[匿名さん]2018/11/29 09:112

(039)
>>38
お客様はお客様、
指名いらないなら、そう思って態度に出すのも良いが、指名欲しくて稼ぎだいなら、お客様の嫌な要望も嫌味なくサラッと流さないと。それが接客。それが対価を得るという事。

[匿名さん]2018/11/29 09:16

(042)
>>38
嫌なんだろうね
なので断るのも上手な子だとついつい楽しくて話がながくなってしまうよ

[匿名さん]2018/11/29 09:23

(045)
>>37
風俗嬢に断られてもプライドなんか傷つかないから、そんな心配は無用。

[匿名さん]2018/11/29 09:252

(052)
>>45
断り方で気分害したりしない方がお互い良いよね?その人それぞれのプライドを擽れるから男女共に気分良く遊べるんじゃなくて(笑)?

[匿名さん]2018/11/29 09:431

(053)
>>45
こういうこと書く時点でプライドの塊だって言ってるようなものだし、ちっちゃい男だなって感じる。

[匿名さん]2018/11/29 09:50

(055)
>>52
連絡先は教えてくれないことを前提で聞くもんだよ。
風俗嬢だけでなく女全般に対してそういう前提で聞く。

[匿名さん]2018/11/29 09:542

(056)
>>55
いや聞かなくていいよ
仕事の連絡以外ならプラベでも迷惑

[匿名さん]2018/11/29 09:572

(034)
純粋にお金困ってるからあしらえないだけでしょ。

[匿名さん]2018/11/29 08:47

(035)
>>0
向いて無いことを素直に受け止め転職するか、
考え方を変えて仕事を楽しむ。楽しさを感じられたら結果はついてくる。好きこそ物の上手なれ。

[匿名さん]2018/11/29 08:551

(043)
>>35
他の仕事できないから風俗やってるんだと思うけど。

[匿名さん]2018/11/29 09:241

(036)
あしらう!という考え方が、もう駄目な気がする。
数字(金)や結果を追いすぎ、
今、目の前にいるお客様の事だけを考え接客している?先ずは基本に戻り素直な気持ちと態度で接客する事が優先順位じゃないの?

[匿名さん]2018/11/29 09:012

(046)
>>36
意識高い系風俗嬢っぽい。

[匿名さん]2018/11/29 09:281

(047)
>>46
男のレスじゃねーの?

[匿名さん]2018/11/29 09:31

(072)
>>36うぜーよ

[匿名さん]2018/11/29 10:51

(044)
キモ客転がしがウメエなあ

[匿名さん]2018/11/29 09:251

(061)
>>44
キモ客、と言うが
自分がキモ客と思うお客様は大抵殆どの女がキモいと思うはず。だから逆に美味しいお客様なのよ。誰も相手にしたくないから競争率も低い。そこを集中した接客をして確実にgetするのが得。ということに気づけるかどうか。

[匿名さん]2018/11/29 10:08

(062)
あしらいは天分がでかいかと。歴何年だろうが下手もいれば、体験入店でそこ巧くリピらせる嬢もいる。
だが、キャバと共に天分備えた女の方が圧倒的に少ない。。

[匿名さん]2018/11/29 10:121

(071)
>>62
天分は稀
でも慣れ
慣れたら誰にでも良い接客は出来る。その為にも本物を熟知していないと。やれば出来るは嘘、やる能力が有るか無いか。

[匿名さん]2018/11/29 10:36

(063)
連絡先なんて普通聞かれないよ?
聞いてくること自体失礼だし。自己主張と自分のペースと甘えを小出しにこちらから出せばあれこれ要求してこないもんだよ。

[匿名さん]2018/11/29 10:13

(064)
ホスラブではやたら強気な客あしらいばかりだけど
不景気のこの時代風俗じゃなくキャバで本指をそう簡単にあしらえる?
みんな見栄っぱりばかりだよね

[匿名さん]2018/11/29 10:162

(067)
>>64
見栄っ張りだから大金になるのでは?
見栄はらなくなったら水商売も最低料金じゃない?見栄をはってくれるお客様がいるから高額な抜き物が入り売上あがるんだよ?

[匿名さん]2018/11/29 10:22

(069)
>>64
だいたい指名客に対して、あしらうと言う言葉が出る事態、接客に問題があるかと。お客様をあしらうのではなくお客様を接客だからね!?接客の意味理解している?

[匿名さん]2018/11/29 10:292

(073)
>>69ホスラブで偉そうに言う馬鹿

[匿名さん]2018/11/29 10:562

(079)
>>69
客あしらいで辞書にも載ってるんだから失礼じゃないよ

[匿名さん]2018/11/29 11:281

(065)
たまに本当に勘違いで度をこえたキモイ客もいるが。そういう客は普段のストレス解消で本物正真正銘嫌がらせ客だよね。会社でも相手にされず家庭もなく若しくは家族にも相手されない。唯一相手にされて当たり前の水商売風俗等でも相手にされない客は悲しすぎる。金払っても相手されないって何?ある意味スペシャル

[匿名さん]2018/11/29 10:181

(068)
>>65
そういう気持ち悪いのも格好つけさせるくらいに調教すればいい。
気持ち悪いっていうのは 悪態ついたり人が嫌がることを言ったり陰湿なわけだから、それを自己犠牲だとか我慢に変えさせる

[匿名さん]2018/11/29 10:231

(070)
>>68
なるほど。

[匿名さん]2018/11/29 10:32

(066)
うーん。けど実際そうだよ。
単純に客に優しくしたりへりくだったり持ち上げたりだけでは下に見られるだけ。言いたいことを言って甘えて自分のペースも通して客に男になって貰えばいい。

[匿名さん]2018/11/29 10:191

(078)
>>66
客だけど、嬢から下に見られて何も損することないから下に見られるとかどうでもいいと思ってる。

[匿名さん]2018/11/29 11:27

(075)
育てるとか偉そうに言うけどさ
地下アイドルチェキ買っただけでちやほやされ
風俗では2万で抜けて、婚活すれば女がいくらでも下出に出てくれる時代
やらせず天外もせず
羽振り好く飲みに通うだけの
客なんてどれだけいるよ

[匿名さん]2018/11/29 11:181

(080)
>>75
実体験して
稼いでいる人のみぞ知る、得られるお客様。景気関係なく、いますよ?常に。それだけ客数も居るという結果のみ今までキッチリと仕事してきた功績かな…‥

[匿名さん]2018/11/29 11:28

(083)
>>80
会員制の高級から下町大衆まで働いたから、それはわかるよ
こちらのあしらいで上手くコントロールできてドバドバ使ってくれる客ばかりなんて
高級店の更に一番上のランクの子達だよ
ほとんどの嬢は棚ぼた的にはあってもそんな客で埋めるなんて不可能だよ
ホスラブのはたまに遭遇する良客を誇張してるだけに見える

[匿名さん]2018/11/29 11:361

(088)
>>83
そうだよね、売上や実際のお給料を明確にしていないし
結局スレだからね。

[匿名さん]2018/11/29 11:48

(093)
キャバ嬢は専業より昼職持って夜バイトしてる嬢のほうが楽しい。
風俗嬢も昼職持ってたりキャバ経験あるほうが楽しい。
接客ってマニュアル学習すればうまくいくもんじゃないと思う。
人生経験から知らないうちに学んでることのほうが多いと思うよ。

[匿名さん]2018/11/29 13:20

(094)
初見なのに連絡先聞いたり店外言ってくるやつ、つまり数打ちゃ当たる精神でとりあえず言ってるだけのやつにはお客さんとそーゆーことはしないって決めてるんですって言えばいいけど
リピ客、太客にそれ言ったら、
俺はただの客なの?とかぐだぐだ始まるからめんどくせえ

[匿名さん]2018/11/29 16:031

(095)
>>94
いいこと教えてくれてありがとう。
積極的に聞いてなるべく早めに脈無しを見極めることにする。

[匿名さん]2018/11/29 16:092

(096)
>>095
コミュ障みたいに質問責めはよくないよ
少しは発達障害を隠さないと

[匿名さん]2018/11/29 16:11

(098)
>>95
嫌がってるってホスラブ見て知ってるんだからやめたらいいのに
相手が嫌がることわざわざやるんだから、ほんと風俗客って人間性糞だよね

[匿名さん]2018/11/29 17:251

(100)
客に優しくするだけ損かもね

[匿名さん]2018/11/29 17:29

 - 相談・悩み , , , , ,