風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

よろしくです。

[スレ主さん] – 2019/02/08 00:13


(001)
どうぞ

[匿名さん]2019/02/08 00:14

(002)
客さーん

[匿名さん]2019/02/08 00:18

(003)
今の姿を出してくれー
偽りは勘弁して

[匿名さん]2019/02/08 00:18

(005)
パネマジ地雷デブスが立てたスレです。
表向き仲良くしている待機室スレ121から読み返せばパネマジ地雷デブス嬢の実態がリアルに見れますよ!
被害者と地雷嬢が減ることを祈ります。

[匿名さん]2019/02/08 00:27

(006)
どうせ別人が来るんだからパネルなど見ない

[匿名さん]2019/02/08 00:30

(009)
きっしょ

[匿名さん]2019/02/08 00:37

(011)
以下待機中の哀れなパネマジ常習犯地雷デブス嬢のレスが続きます

[匿名さん]2019/02/08 00:38

(013)
>>0
パネマジって、いったん客は来るだろうけど指名で帰ってこないから、結局は一時的なもので終わっちゃうんじゃない?

[匿名さん]2019/02/08 00:42

(014)
たぶんパネマジするより、ちゃんと接客磨いた方が稼げる近道だと思う

[匿名さん]2019/02/08 00:43

(015)
写真ってさ店が勝手にモリモリもっちゃうからうちらも困ってんのよ、そりゃ店はパネマジでうはうはだけど私たちは文句言われるからパネマジなんかしたくないよね言って写真変えてくれないしさ

[匿名さん]2019/02/08 00:441

(016)
>>15
実際にはパネマジだったとしても、サービス一生懸命だったり会話楽しかったりすると、パネマジは大して問題じゃなく、終了後は満足して帰ったりする
サービス地雷が1番やだ

[匿名さん]2019/02/08 00:481

(017)
>>16
本当かよw詐欺とか暴言とか言われるんだよ?うちらだって店に言いまくって抗議してるけどしつこいと付け回してもらえなくなるだけだから仕方なくもりもりの詐欺写真飾られてるんだよ

[匿名さん]2019/02/08 00:511

(018)
>>17
多少はパネマジ込みで客も見てるよ
まあ、程度によるけど
結局は抜きにきてるから、いかに気持ちよくしてくれるかが大事
ただ、なんども指名する子は、ルックスも好みじゃないとないね

[匿名さん]2019/02/08 00:54

(019)
私の店なんか店頭写真手っ取り早い加工できるプリクラだからね目は宇宙人、顔細すぎ原型とどめてないから写真の意味がわからない

[匿名さん]2019/02/08 00:551

(020)
>>19
それ、やりすぎw
客も、危ないなって思って逆により付かなそう

[匿名さん]2019/02/08 00:57

(021)
まぁパネマジは基本店からの強制だと思って欲しいな。クレームは店じゃなくてお客さんから女の子に直接くるから店は痛くもかゆくもないんだよ。儲かるし

[匿名さん]2019/02/08 01:012

(022)
>>21
パネマジで、別系統の美人ならなんら問題ないんだけど、写真とは縁もゆかりもない、まるで異国人がきたら、それはビックリするね

[匿名さん]2019/02/08 01:03

(032)
>>21
パネルはそうだけど日記は嬢本人が自ら加工して客を騙しているから悪質で被害者が増える
度を超えた詐欺写メ地雷嬢は稀だけど

[匿名さん]2019/02/08 01:221

(034)
>>32
すげぇ日記ってお腹削ったりフォトショ並みのことできるの?

[匿名さん]2019/02/08 01:261

(037)
>>34
出来ます
稀に修正に手を抜いて着ていた服が腹に食い込んだ跡残ってる、女もいますよ!w

[匿名さん]2019/02/08 01:291

(039)
>>37
ホラーかよw

[匿名さん]2019/02/08 01:30

(023)
でも風俗客はバカでヘタレだから店に文句言わず、ネットで吠えるだけw

[匿名さん]2019/02/08 01:042

(026)
>>23
店に言っても埒あかないから、店スレで地雷情報を提供して経験を役立たせてる

[匿名さん]2019/02/08 01:071

(027)
>>26
いやぁそれキツイわ
それって勝手に店がハードルあげた写真であいつはパネマジとか言われるんでしょ?最初からブスのままうつしてくれたらパネマジはないわけだから写真通りのブスってことで無駄に叩かれなくて済むのに

[匿名さん]2019/02/08 01:10

(028)
>>23
それは一部。店へクレームに躊躇は無い。
良い感じの肉付きかと写指、現実は会話も対応も微妙、極めつけただのデブ…
迷わずクレーム。このパターン何度か有ったが、店は低姿勢で対応してくる。

[匿名さん]2019/02/08 01:111

(029)
>>28
写真での指名向かない人かもね。
だって店もりもりの写真しかないでしょ?もうフリーで入って気に入った子だけリピートするしかないよ。写真で期待するとクレームでしょ?うちら勝手に加工された写真でただでさえ毎日写真と違うねとか言われるのにそれでクレームとかマジで地獄だからね

[匿名さん]2019/02/08 01:151

(030)
>>29
ならデブは地獄を味わい続けるしかあるまい…
店側の都合を考慮する謂れは無い

[匿名さん]2019/02/08 01:19

(031)
>>30
いやいや!関係ないよ!普通の子でも絶世の美女並みにされるんだから写真の時点で客のハードルが上がってるしどんな子でも言われるよ

[匿名さん]2019/02/08 01:211

(033)
>>31
そこまでの店には当たった事ないし、「どんな子でも」もない。
デブでも他で十分カバー出来てればクレームは入れない。

[匿名さん]2019/02/08 01:25

(024)
詐欺とか面と向かって言われるのもキツイけどねマジで店に行って欲しいあんなプロフィール写真どう考えても自分で撮れないだろ

[匿名さん]2019/02/08 01:05

(025)
プリクラとか美白機能とかついちゃって国籍さえも超える可能性はある

[匿名さん]2019/02/08 01:06

(035)
パネマジなんかはまだどこの店もしているから許容でましだよ
嬢自ら加工している日記の悪質な度を超えた詐欺写メと体型も顔も元とはかけ離れた態度も悪いデブスが来た時は殴りたくなる

[匿名さん]2019/02/08 01:26

(036)
どんな加工したらそうなるんだよw

[匿名さん]2019/02/08 01:271

(040)
>>36
カメラマンやフォトショより詐欺写メ常習犯の悪質地雷嬢の加工技術は日本一です。

[匿名さん]2019/02/08 01:31

(038)
どこまでなら許せるの?お腹は多分恥ずかしいから引っ込めたりはするそういうのではなく?

[匿名さん]2019/02/08 01:292

(041)
>>38
体型顔共に限界のない態度の悪い別人の地雷嬢は勘弁

[匿名さん]2019/02/08 01:32

(042)
>>38
腹を微妙に隠してる嬢はスルーだから関係ない

[匿名さん]2019/02/08 01:34

(043)
そう聞くと日記は意味ないね
店の写真だけでいいじゃんね

[匿名さん]2019/02/08 01:342

(046)
>>43
パネルいい方が客来るよ。写メ日記で加工してないいい写真載せるより。

[匿名さん]2019/02/08 01:38

(049)
>>43
写真も詐欺だろ

[匿名さん]2019/02/08 01:541

(050)
>>49
だから!堂々巡りやんか

[匿名さん]2019/02/08 01:58

(044)
女マークは間違い

[匿名さん]2019/02/08 01:35

(045)
加工してない人も多い。見ればわかるし、本当にしてる人はすぐ知れ渡る。

[匿名さん]2019/02/08 01:36

(047)
写真は綺麗
でも実物を見るとガックリ後悔
無料ではない有料なんだ
騙された貴方が悪いバカなのよ
キャンセルしないでお金を払いなさい
残された客の選択は妥協

[匿名さん]2019/02/08 01:47

(048)
きびしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

[匿名さん]2019/02/08 01:51

(051)
いや年齢も姿も過去のもの嘘
プロフィールも適当ウケ狙い嘘
実年齢が高くなると何もかも適当だ
ちゅうの嘘の上塗り

[匿名さん]2019/02/08 02:00

(052)
若い子の店に行ったら?

[匿名さん]2019/02/08 02:01

(053)
パネル詐欺!パネルで詐欺らないと
客を呼べないんだよ。はじめから
知っていたら即拒否だろ

[匿名さん]2019/02/08 02:07

(054)
もうパネルを無くそう

[匿名さん]2019/02/08 02:08

(055)
うちの店みんなパネマジ
で、実際は生活に疲れたババア顔ww
店が美人を推してるババア程酷すぎww

[匿名さん]2019/02/08 02:18

(056)
客に諦めてもらうしかない運命的

[匿名さん]2019/02/08 02:19

(057)
店の評判でその店の嬢もあまり良くないかわかる写真に負ける嬢がよくやってくる

[匿名さん]2019/02/08 02:301

(060)
>>57
キャンセルして追い返せば!
文句を言ったら本人の目の前で
店に電話して店員に言ってやれば
済むよ。詐欺ってるんだから。
キャンセル料金発生する店でも
泣き寝入りせず撃退できるよ

[匿名さん]2019/02/08 02:37

(062)
>>60
パネマジで通報した客いたよ

[匿名さん]2019/02/08 02:52

(058)
パネマジとかマジでどーでもいい
そんなに必死にパネルと違うと嘆かれても店のせい

[匿名さん]2019/02/08 02:34

(059)
まぁあれだパネルで静止画のあゆを指名したら動画のあゆが出てきたと

[匿名さん]2019/02/08 02:37

(061)
可愛いセフレ作んなよその方が早い

[匿名さん]2019/02/08 02:38

(063)
ひゃーー!うけるw警察にでしょ?詐欺です!詐欺です!ってww頭弱いなぁ

[匿名さん]2019/02/08 03:04

(064)
もはや別人レベルの修正とか詐欺だろ

[匿名さん]2019/03/29 15:45

(065)
怒り狂ってチェンジすりゃ次可愛い嬢よこす

[匿名さん]2019/03/29 15:50

(066)
デリなんか、どんなのが来るのかわからないからな。

[匿名さん]2019/03/29 15:53

(067)
パネマジでひどかったのってどんなレベル?
俺は若い子の店で小池百合子が出てきたけど

[匿名さん]2019/03/29 16:12

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,