風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

多分、殆どの男は働けないだろ。
本番要求されても、フニャチンじゃ本番できn

[スレ主さん] – 2019/02/14 20:59


(001)
男もブス女に手マンとかキスするとなると生理的に嫌なのかな?

[匿名さん]2019/02/14 21:001

(005)
>>1
どうなんだろうね。
私は女でノーマルだけど仕事と考えたらオジサンもおば様も綺麗に洗って作業しろと言われたら慣れれば同じに出来るな。
性別関係なく苦痛臭い口にキスと体液としつこく触られる事
だもんね。

[匿名さん]2019/02/14 21:571

(006)
>>5
泡時代に2輪車だの大車輪だのでレズプレイ見たいお客様のために、レズプレイの講習受けたけど、相手が女性でも平気だったから、女性が女性に接客する風俗があれば働きたい

[匿名さん]2019/02/14 22:111

(007)
>>6
デリにレズ専門店?あるよ

[匿名さん]2019/02/14 22:151

(009)
>>7
本当に?ちょっとみてきます

[匿名さん]2019/02/14 22:261

(010)
>>9
風俗初めての時に、新宿の西武線あたりの事務所に面接いったらレズあったよ。
今もあるかはわからないけど。

[匿名さん]2019/02/14 23:35

(002)
風俗ぜんぜん稼げないじゃーん

[匿名さん]2019/02/14 21:04

(003)
俺はできるよ!
チェンジされなければな!

[匿名さん]2019/02/14 21:08

(004)
有閑セレブのお相手で稼げます詐欺に引っかかるのは何故か笑える程のキモ男ばかりらしいけどね

[匿名さん]2019/02/14 21:38

(008)
私も女。
今は風俗の仕事で嫌でも男に触られまくり吸われまくりだが、
引退して数年後に超絶ババアになり男も寄り付かなくなり、それでも性欲が多少なり残っていて、その状態になってようやく女性用風俗使うと思うんだけどさ、
男どもはそんなババアのクリを60分15000円程度(バック7000円)で吸えるかね?
手マンじゃダメだよクンニじゃなきゃ。しかもなかなかイかないですが?
無理だろ~~??

[匿名さん]2019/02/14 22:15

(011)
男です。
よく絶倫と言われますが、自分は無理です。
好みのお相手なら一日三人で毎日でも大丈夫ですが、お客を選べないという時点でアウトです。
ゴメンナサイ。

[匿名さん]2019/02/15 00:051

(012)
>>11
ヘルスくらいなら大丈夫そう

[匿名さん]2019/02/15 00:06

(013)
登録料払って騙されてください
客なんて宇宙に一人もいません

[匿名さん]2019/02/15 00:08

(014)
仮に女が男を買いに来たとして、勃起しない男はリピされないだろう。

[匿名さん]2019/02/15 00:16

(015)
臭いチンコは洗えば匂いとれるけど、臭いマンコは洗っても中から匂うから匂いとれないよ。
絶対、無理。

[匿名さん]2019/02/15 00:212

(016)
>>15
包茎男子は洗っても染み着いて臭いよ草

[匿名さん]2019/02/15 00:341

(017)
>>15
いや、臭ちんぽは洗っても臭いままだよ

[匿名さん]2019/02/15 00:36

(018)
>>16
だよね。それに女性だったらセペで洗うんじゃないかな?男汁もかなりキツイからね

[匿名さん]2019/02/15 00:41

(019)
つまり、男が二丁目で働くのと同じくらいの大変さがあると言う事ですね。

[匿名さん]2019/02/15 00:43

(020)
イケメンなら秘密基地、ブサ面なら萬天堂があるよ。

[匿名さん]2019/02/15 00:44

(021)
男は視覚で反応するから、オババはムリ。
女の股の間の臭さはハンパない。ワキガとかあるとすごい。
男はいやだと表情変わるし、表情読むのに長けている女に嘘つけるとは思えない。
あと、女みたいに1日10人とかムリ。女みたいに、液体注入してぬらせばいいってもんじゃない。がんばって1日1~2人。

[匿名さん]2019/02/15 01:061

(024)
>>21
女性も仕事に性的反応はしないでしょう。
顔に出さない様に顔は笑顔を張り付け
心は気遣いを気を抜いている様に見せて気を抜く事は出来ません
サービス業は皆そこは一緒
口臭に実は息を止めている時も顔は崩さず。
ストライクゾーンなどと趣味半分では出来ません。

[匿名さん]2019/02/15 06:34

(022)
昔、逆ソープがあったんでしょ?すぐ潰れたみたいだけど
男は勃起しなきゃ何も出来ないからソープなんてまず無理だよね
よっぽどストライクゾーン広い絶倫者じゃなけりゃ
おっぱい舐めてクリをなめ続ける事しかできないもんね

[匿名さん]2019/02/15 01:39

(023)
乳首を目の前にしたらまず先に乳首クリクリしてるようじゃ無理だなw

[匿名さん]2019/02/15 01:43

(025)
前のほうに書いてあったけど、普通の風俗店で女性客コース作ればいいのにと思う。もう男×女じゃ客数限界だよ。

[匿名さん]2019/02/15 15:04

(026)
本番無しでクリ舐めでイカセる

[匿名さん]2019/02/15 15:072

(027)
>>26
全身舐めとそれでヘルスだよね

[匿名さん]2019/02/15 15:16

(029)
>>26
いかせられる訳ないじゃん。風俗嬢は演技してるだけw

[匿名さん]2019/02/15 15:201

(032)
>>29
お客様の要望でこっちがイクの味わいたいと言うなら、出来る範囲で頑張る
本番以外でね

[匿名さん]2019/02/15 15:30

(028)
楽しげに女性客とプレイする前に話聞いて出来るだけ要求を満たす
本番以外でね

[匿名さん]2019/02/15 15:191

(030)
>>28
それは違う業種か、地雷ですぐクビ!
二丁目で働くのが一番近い。
現に根性ある男はノンケでお金の為に働いてます。

[匿名さん]2019/02/15 15:24

(031)
最初30分程度(料金には含まれない)サービスを兼ねてお茶しながらご希望のプレイ内容を確認
如何に女性に気を使わせず、恥ずかしがらせず聞き出す

[匿名さん]2019/02/15 15:24

(033)
まず、風俗という物の基本的な客層は
自分の親に近い位や会社や町で異性から誘われる機会は無く。自分から誘っても断られる、飲みでも二人でプライベートならギャラを払う、
そして配偶者とも異性の関係がなくなった人が多いでしょう。
加齢臭や口臭もかなりの確率ですよ。

[匿名さん]2019/02/15 15:561

(034)
>>33
俺は20代BTS風
好みのタイプは年上のおばさん
マジで同世代が無理

[匿名さん]2019/02/15 16:03

(035)
43だけど今日21歳の大学生としてきたわ。年上好みらしい。かれこれ2年くらいの付き合いだけど。

[匿名さん]2019/02/15 16:071

(036)
>>35
42才なんて綺麗な人は全然魅力的じゃあないですか!魅力があってお金でなく異性が寄って来る人は使わないでしょ

[匿名さん]2019/02/15 16:141

(037)
>>36
一歳若くしてくれるなんて、あなた出来るわね!!
因みに私が彼の童貞を奪ったんだけど、彼には早く若い可愛い彼女が出来てほしいと思うわ。

[匿名さん]2019/02/15 16:29

(038)
コントかよ

[匿名さん]2019/02/15 16:31

(039)
立つ立たないはともかく、気遣いできる男なんていないから商売としては成り立たないね

[匿名さん]2019/02/15 18:513

(040)
>>39
それ、男というより客の範疇だろ。

[匿名さん]2019/02/15 20:18

(041)
>>39
自分の周囲にはいないだけ
それを世界標準に考えるなよ

[匿名さん]2019/02/15 20:321

(051)
>>41
大体ね仕事を選ぶのに歳上が好きだからなんて趣味かねて稼ごうなんて甘いよね。
稼ぎたいから、嫌な事を我慢して技術を磨いて努力した分稼げるんだよ。

[匿名さん]2019/02/16 06:071

(042)
>>39
萬天堂のHPやスレ見なよ。
ブサメンやちびがランカーだから。

[匿名さん]2019/02/15 20:371

(046)
>>42
見てきたけど意外にいい男いるんだね

[匿名さん]2019/02/16 01:181

(049)
>>46
眼科オススメするわー

[匿名さん]2019/02/16 02:07

(043)
39だけど、ホスラブで「風俗嬢は~~女は~~、絶対こうだ~」って騒いでるのに習って書いてみたんだけど、少しは女側の気持ちがわかったか?

[匿名さん]2019/02/16 01:012

(052)
>>43
女心が分からない人には無理だし
モテないだろうな

[匿名さん]2019/02/17 17:24

(045)
風俗嬢でも一般女性でも、女はどんな相手ならsexしたい気持ちになるのか。
魔法使いには全く分からない。

[匿名さん]2019/02/16 01:161

(047)
>>45
最近、比較可能な一般人と付き合ってる?
それとも金で買うだけ?

[匿名さん]2019/02/16 01:20

(050)
40代後半の女性
ほし葡萄みたいなちくびの超貧乳。
股の間がくさい。ワキガ臭。
手で触ると、数時間においがおちない。
口でやるなんて絶対無理。食事できなくなる。
こんなのにこられたら、
しかも男みたいに1~3回いくぐらいではおさまらない。
いっってもいっても、まだおかわりをほしがる。
コマリマス。

[匿名さん]2019/02/16 03:53

 - 雑談 , , , ,