風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

長年いつも指名してくれる良客が
さいきん来ないから店長に最近その
方きてないか聞いたら別の女の子に
入ってることがわかりました
正直ショックです(/ _ ; )

[スレ主さん] – 2019/02/11 22:39


(002)
単に飽きられただけでしょ
金払っていろんな女にはいりたいもんだし仕方ない

[匿名さん]2019/02/11 22:43

(003)
裏切るって・・・
裏切ってないと思うけど

[匿名さん]2019/02/11 22:45

(004)
頑張って仕事してても客は色々入りたがる
若い奴でも爺でも一緒
彼氏でもないんだし仕方ない

[匿名さん]2019/02/11 22:46

(005)
紳士な清潔あるお客様だと辛いよね

[匿名さん]2019/02/11 22:46

(006)
自分に何か落ち度がなかったか。
よく思いだして。きっと何かあるず。あの客は私を気に入ってくれてるからテキトーなサービスでも指名は続くと思って安心していたんじゃない?

[匿名さん]2019/02/11 22:48

(007)
裏切るとかショックとか客の発想だよ。畑のナスビが一つ腐っただけ。

[匿名さん]2019/02/11 22:501

(045)
>>7 いい表現納得

[匿名さん]2019/02/12 01:13

(008)
私の元へ来て下さったご指名様は前に指名してた子は全然仕事してくれなかった情もあって指名変えするタイミングを逃した…って言ってた☆
絶対ね主にも原因はあると思うょ♪
手抜き地雷嬢はもっと手抜きしてお客さんを循環させてね☆良客さんは誰かが掴んで大事にするから♪

[匿名さん]2019/02/11 22:51

(009)
ツライですね、頑張って!!

[匿名さん]2019/02/11 22:52

(010)
でも良客が同じ店の他の嬢にって嬢からしたらショックだろう。店長も言わない方が良かったかもね。

[匿名さん]2019/02/11 22:52

(011)
>>0
一人切れると次が現れます。そんなものです。

[匿名さん]2019/02/11 22:53

(012)
男なんてそんなもんさ
新規開拓!切り替えよう!

[匿名さん]2019/02/11 22:53

(013)
ソプだけど良客様のうちどうしても一人離したくない人いるのよ。
その人だけは毎週呼んでしっかりサービスしてる

[匿名さん]2019/02/11 22:551

(020)
>>13
なんで毎週呼んでまで接客したいの?
愛情みたいな感情が有るの?
俺も毎週呼ばれてバカみたいにさ通ってるんだけど、そこまでされると変な情が湧いてきて苦しくなってくる

[匿名さん]2019/02/11 22:57

(023)
>>20
すごいわかる!私もそのパターンで、あ~次からはこっちの人でもOKだわ、って。行きたい日に居るほうに頼む
こうして客は奪われるんだなあと、その時思った。で、絶対この人じゃなきゃ嫌だと思わせる魅力や業はないってことだな、とも思った。

[匿名さん]2019/02/11 22:59

(014)
いくらいい子でも「飽きる」金が絡んでるからその分自由

[匿名さん]2019/02/11 22:55

(015)
どうみても主はネカマだろ
みんなわかってて釣られてんの?

[匿名さん]2019/02/11 22:551

(016)
分かるよ、ショックだよね
おなたと同じタイプの新人が入ってきて目移りしたんでしょ

[匿名さん]2019/02/11 22:56

(016)
>>0
メンタルが鍛えられる。
落ち込む必要ない。がんばれ。

[匿名さん]2019/02/11 22:56

(018)
主が本当に良い嬢ならそのうちひょっこり戻ってくるかも

[匿名さん]2019/02/11 22:56

(019)
客が風俗来るのは、しかもオキニつくるのは、奥さん恋人への裏切りです。完全に諦めてるなら自分への裏切りです。

[匿名さん]2019/02/11 22:57

(021)
口の軽い店長だと客情報ダダ漏れ

[匿名さん]2019/02/11 22:57

(024)
良いときも悪い時もあるよ。お客さんの好みがあるからね。みんな同じだから気にしてたらきりがないよ。

[匿名さん]2019/02/11 23:01

(025)
話す店長最悪

[匿名さん]2019/02/11 23:03

(027)
客が裏切ることあれば嬢に裏切られることもある!お互い様

[匿名さん]2019/02/11 23:04

(029)
客を信用する方が悪い

[匿名さん]2019/02/11 23:05

(030)
タイミングが合わん
出てくれたら遊びに行くが行ける日だけ出勤しねえ
どうなってんだ?

[匿名さん]2019/02/11 23:09

(032)
オキニの万個は信用してる。
遅漏だから他の嬢かじゃいく気配せんが、オキニだと5分もたない、情けないけどオキニから逃れられない、オキニがあがる日が怖い。

[匿名さん]2019/02/11 23:102

(033)
>>32
重症

[匿名さん]2019/02/11 23:17

(034)
やっぱり客商売だから。
そういう気持ちでやってれば他行っても戻って来るし客キモい汚いってやってれば戻って来ない。努力次第だな。

[匿名さん]2019/02/11 23:262

(035)
>>34
でも客ってキモいと汚いしかないでしょ。
他の感情持つようになったら風俗で働けないよ。

[匿名さん]2019/02/11 23:28

(036)
>>34
どうした?

[匿名さん]2019/02/11 23:29

(037)
やっぱり男性だから新しい人が入ったら目移りするだろうし巡り合わせなんだと思って割り切るしかない
悲しいけどそれが現実

[匿名さん]2019/02/12 00:041

(041)
>>37
良嬢にはずっと通ってる
他いっても彼女以上はまずいないことに気づいた

[匿名さん]2019/02/12 00:34

(038)
そもそも一生添い遂げようなんて誓ったわけでもあるまいし・・・

[匿名さん]2019/02/12 00:10

(039)
俺がずっと通う前提で話してくる嬢いる
なんか他に行きにくくなってしまいました😅

[匿名さん]2019/02/12 00:23

(040)
嬢だって不特定多数の男と絡みあってんだから本指が他の嬢に入ろうが、文句を言う資格はありません。彼氏でもあるまいし。裏切りってなんだよw
都合いいこと言ってんじゃねぇよ

[匿名さん]2019/02/12 00:31

(042)
ショック受ける意味が全くわかんないんだけど。その本指に恋でもしてるの?
それならわかるんだけど

[匿名さん]2019/02/12 00:34

(043)
長年通ってたってそれに甘えて雑な接客したらいくら良い本指でもすぐ離れるよ。

[匿名さん]2019/02/12 00:38

(044)
顧客の契約内容を正社員契約してない風俗嬢に開示するの?

[匿名さん]2019/02/12 00:51

(047)
オキニが上がったから、違う姫に入ったら、「常連さんなんでしょ?◯◯さんのみ指名してたんでしょ?」と言われたよw店の従業員がばらしてた。従業員の口なんてそういうもの!

[匿名さん]2019/02/12 12:40

(048)
そんなあなたの所にもほかの嬢を切ってきた客もいるわけだよ。
回りまわってるから心配しなくていいよ。

[匿名さん]2019/02/12 12:49

(049)
本指だって違う店に行って浮気してるさ。きてるふりをする演技が一人前よ。

[匿名さん]2019/02/12 15:24

(050)
社長さんも嘘つく
お医者さまも嘘つく
警察官も嘘つく
弁護士もお店に来たら嘘つく
お互い騙し合い

[匿名さん]2019/02/12 15:31

(051)
嘘つきじゃなきゃ弁護士務まらねえよ

[匿名さん]2019/02/12 15:34

(052)
裏切りって何?金?所有権みたいな感じ?
通われ過ぎるとキモいという女の子もいるし、他に入られると正直嫉妬してしまうという女の子もいる
ホスラブなんだから客は全てキモいし金のためじゃないのかw

[匿名さん]2019/02/12 16:18

(053)
>>52
ホスラブなんだから、あなたの言うとおり客は全てキモいし、本指客は苦痛の対象でしかない。
故に客の指名変え等は存在せず、嬢が本指客から受ける苦痛を金で耐えられなくなった時等、嬢からからのみ切ることができる。

[匿名さん]2019/02/12 16:321

(054)
>>53
なるほどプライドが許さないんですね!
で、肉便器ごときが!となる流れw
‥実際には仲良くなると情はわくよね
色々気遣いあるから他に入る気が失せる若干

[匿名さん]2019/02/12 16:382

(055)
>>54
更に、ホスラブでは嬢が客に対しては嬢が湧くことは存在せず、金とキモいのみで、客側の一方的な思い込みでしかない。

[匿名さん]2019/02/12 16:441

(056)
>>55
間違い、捕捉します。
更に、ホスラブでは嬢が客に対しては情が湧くことは存在せず、金とキモいのみで、客側の一方的な思い込みでしかない。
そして回数通って仲良くなった気なのも客側だけで、常に嬢は演技という設定。

[匿名さん]2019/02/12 16:47

(058)
>>054
うん、特別な気遣いと、話題の積み重ねで、情が湧く
俺はもうこの子でいいや
他の子に無駄金を使うくらいなら、オキニに通う回数を増やすよ

[匿名さん]2019/02/12 18:231

(059)
58さんみたいな人もいるのですね
皆さん頑張りましょう

[匿名さん]2019/02/12 18:331

(095)
>>058
>>059
オキニも、そんな風に思ってくれてるなら、嬉しいな
頑張る気持ちは伝わってくるし、こっちも元気になる

[匿名さん]2019/02/12 22:28

(060)
>>0
聞いたら教えてくれる店長なんているんか?
ここに無理があるので、俺は創作認定。

[匿名さん]2019/02/12 19:082

(061)
>>60
いるよ

[匿名さん]2019/02/12 19:09

(064)
>>61
その店長バカだろ。

[匿名さん]2019/02/12 19:241

(082)
>>060
店員の嫌がらせじゃね?
ピンサロでオキニが長期欠勤してたとき、「Aちゃんはいつ戻るの?」と聞いてからBちゃんを指名したら、「Aちゃんのお客様、Bちゃんをご指名!」と大声でコールされた
長期欠勤する嬢には指名の付け替えをしてやると、見せしめだったと思う
実際、初指名のBちゃんは、基本プレイにないアナル舐めまでしてくれた

[匿名さん]2019/02/12 21:552

(083)
>>082
いや風俗のデフォみたいだよ。店長にもよるけどね。
いくら店が薦めても一人の子しか入らないお客さんには通用しない。
私は嬢側だけど絶対私しか入らない太客がいて
移籍する時店長の引きとめが凄かったわ。

[匿名さん]2019/02/12 21:59

(096)
>>82
一回で、リピーターになってもらいたいから、、奪うため、最初はめちくちゃ頑張る。アナルなんか、舐められて恥ずかしくないの?まあ、だんだん通うにつれて、アナルなめも無くなるけどね。
本音はしたくないもん。

[匿名さん]2019/02/12 22:571

(062)
聞かなくても余計な事ばかり言う店員もいる

[匿名さん]2019/02/12 19:13

(063)
聞けば教えるよ別に隠す意味もない

[匿名さん]2019/02/12 19:15

(065)
浮気するわけじゃないかな。のめりこみすぎて迷惑かけたくない。自分を牽制する意味で他の子を呼ぼうという気にはなるかな。でも結局は、お金を誰に使いたいかって言ったら、そりゃあもお・・・。

[匿名さん]2019/02/12 19:322

(066)
>>65
あなたは俺かw

[匿名さん]2019/02/12 19:46

(067)
客も他には入ってないと嘘をつかない限り気にする必要もない話

[匿名さん]2019/02/12 19:50

(068)
>>000
そいう業界だから仕方ないよ。
前向きに、自分にはその新しい子に負けてる部分があるって、サービス改善を目指した方がいい。

[匿名さん]2019/02/12 19:52

(069)
客は金払ってるんだから、誰に入っても自由。
繋ぎ止めたいならサービス頑張るしかない。

[匿名さん]2019/02/12 19:54

(070)
>>0
わかる
けど、仕方ないなって思った
彼女じゃないしね。
飽きられる時がくるよね
あきないで通い続けてくれる
貴重なお客様もいるけどね。
長年通ってくれたお客様と会えなくなるのは寂しいよね

[匿名さん]2019/02/12 19:554

(072)
>>070
何十回も指名してた客が来なくなったら、それはどういうことなのか?
他にもっとお気に入りができた。
通いすぎて金がなくなった。
何十回も通えば恋人関係になれると思ってる勘違い客だった。
いろんな理由があり得るけど、結局は何かが足りなかったって事だ。

[匿名さん]2019/02/12 20:001

(089)
>>70
新規開拓しな

[匿名さん]2019/02/12 22:09

(073)
ここの嫉妬深い嬢は客依存なの?

[匿名さん]2019/02/12 20:04

(074)
俺も面と向かって他に入らないでくれといわれて素直に従ってる。
ある程度回数こなしてる客ならはっきり言うのも手かも。

[匿名さん]2019/02/12 20:213

(077)
>>74
ここの嬢なら言ってると思うよ笑

[匿名さん]2019/02/12 20:43

(084)
>>074
写メ日記に俺だけにしか分からない話題を書いているのを見て、久しぶりに指名した
本当に俺へのメッセージだったみたいで、大歓迎してくれて、戻って良かったと思った

[匿名さん]2019/02/12 22:011

(086)
>>74
それって、裏を返せば、他の女の子にとても良い孃が多いって事なんだよ。
じゃなきゃ、わざわざそんな事言わない。損してるかもね。

[匿名さん]2019/02/12 22:03

(100)
>>084
しばらく遠ざかってると罪悪感があるけど、写メ日記で他の客と仲良くやっているのを見ると、「もう俺が行かなくてもいいかな」と思っちゃう

[匿名さん]2019/02/12 23:11

(075)
他にカラダの合う子ができちゃうと行かなくなっちゃうね

[匿名さん]2019/02/12 20:332

(088)
>>70
>>75
長らく通ったオキニには、何も文句ない
ただ、生中出ししてくれる熟女嬢に出会っちゃった
同じサービスなら、もちろん今までのオキニがいい
でも、いまさら生中出しなんて言えるわけもなく、足が遠のいた

[匿名さん]2019/02/12 22:092

(097)
>>88
わかるわ
それは仕方ないw

[匿名さん]2019/02/12 22:571

(098)
>>88
私も生中だしだったよ
そういう女の子は、結構いるもんだよ
さっさと稼いであがりたいからね。
熟女だと、そこでしか勝てないから
生中だし熟女は多いよ。
狙い目は、この閑散期!
どうにか次につなげたいから
そんな女の子は多くなるよ。
病気については保証出来ないけどね

[匿名さん]2019/02/12 23:051

(099)
>>097
長年通った指名客に突然「生で入れていい?」と聞かれるのと、黙って生嬢に指名変えられ来なくなるのと、どっちがいいのだろう?

[匿名さん]2019/02/12 23:07

(078)
何十回も身体を合わせてたら愛しくならない方がおかしい。合わない子は1回で充分だもんね。
でも男なら、しつこく追われない限り、元サヤの可能性は充分あるんじゃないかな?それとなく寂しさアピールしてみたらどうかな。

[匿名さん]2019/02/12 20:441

(079)
ウケるな

[匿名さん]2019/02/12 20:53

(080)
まぁでも店側も一に入れこまれるとってあるみたいだよ。
お気に入りの移籍と同時にお客さん失うのを恐れてるよ。
太ければ太い程、良客であれば良客なほどに。
言わんとしていることがわかればだけどね。
他の子に入ったなんて言う様な店長ならさもありなん。

[匿名さん]2019/02/12 21:08

(081)
この暇な時期に転々新人に入る役立たずは地雷踏んでろ程度にしか思われないよ

[匿名さん]2019/02/12 21:17

(085)
おっぱい触りたい
通ってた子が日にち合わなくなってきたから他の子に入ろうかな
うーん探すのもメンドクサイな
がんばって彼女を作るか手っ取り早く金払っておっぱい触るか迷うな

[匿名さん]2019/02/12 22:032

(092)
>>085
風俗って、「よし、いま行くぞ!」っていうタイミングが大事
それが出勤日時に合わず、予約完売ですれ違ったりすると、諦めて別の子を指名し、そっちに乗り換えちゃう

[匿名さん]2019/02/12 22:21

(101)
>>85
おっぱい触りたいから
彼女つくるの…(-_-)

[匿名さん]2019/02/12 23:11

(093)
3年ほどずーっと仲良くしてくれてた本指様。
1年ぶりにまた会えた。
他の女の子に入ってたみたい。
仲良くなってもプレイ手抜きしなかったのは君だけだった、やっぱり君が一番だ、もう浮気しないからこれからも仲良くしようね!って。
でも私、今週で風俗辞めるんだ。
最後に会えてよかった、こちらこそありがとう。って伝えたら、
びっくりした、なんで辞めるの?辞めても会って欲しい、ずっと仲良くしたい、ホームページで告知してほしかった、裏切られた、とか色々言われたけど、しかたないよね会えなかったから言えなかった。
公には告知せずひっそりと辞めたかったし、常連さんには3ヶ月前くらいから伝えてあるからね。
悲しい別れ方だったけど、またずっと通えるお気に入りができたらいいね。

[匿名さん]2019/02/12 22:21

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,