風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

過剰サービス嬢や本番嬢、無料、もしくは格安店外嬢ってなんでそんなことするの?バカだから?ブスだから?それともまじで客やエッチが好きなの?

[スレ主さん] – 2019/02/21 11:08


(001)
脳に障害があるか精神病なんだと思う

[匿名さん]2019/02/21 11:15

(002)
なんで自分から稼げない病むループに突入していくんだろうね

[匿名さん]2019/02/21 11:171

(003)
>>2
自問自答か

[匿名さん]2019/02/21 11:18

(004)
そこまでしないと稼げないってやばい。

[匿名さん]2019/02/21 11:20

(005)
お前みたいな茶婆はそこまでしても稼げない。

[匿名さん]2019/02/21 11:22

(006)
エッチが好きなの?って客みたいなこと言うねw
金が欲しいからに決まってるでしょ

[匿名さん]2019/02/21 11:251

(008)
>>6
円盤ってこと?

[匿名さん]2019/02/21 11:27

(007)
やり過ぎるほど売れなくなるよね。足元みられてんだろうね。

[匿名さん]2019/02/21 11:27

(009)
円盤しないと稼げないのか。かわいそうに。

[匿名さん]2019/02/21 11:28

(010)
ホスラブではよく見かけるけど実際店外とか本番してる子なんているの?
客の見栄でしょ。

[匿名さん]2019/02/21 11:31

(011)
竿灯のは妄想だな!

[匿名さん]2019/02/21 11:33

(012)
激安店はランカー本番
それも生中やって指名数増やす
婆さんばかり
だから梅毒、ヘルペ、コンジローマ
性病だらけ
本番鉄板店は辞めた方がいい

[匿名さん]2019/02/21 11:44

(013)
ホスラブに居るのは、みんなクソ嬢

[匿名さん]2019/02/21 11:59

(014)
ガッツリ取る円盤ならまだいいけど、基盤は乞食をつけあがらせるだけだから止めて欲しい

[匿名さん]2019/02/21 12:41

(015)
と、ホスラブ条虫の円盤糞婆が申しておりやす♪

[匿名さん]2019/02/21 12:49

(016)
>>0
売れない嬢の余計なお世話のスレ笑

[匿名さん]2019/02/21 12:541

(017)
>>16
過剰サービス一切なしなのに日々完売でごめん。
やっぱりそうしないと売れないからやるんだね。まさかそんなことないよなと思ってたけど

[匿名さん]2019/02/21 13:101

(020)
>>17
暇嬢が笑えるわwww

[匿名さん]2019/02/21 13:17

(021)
>>20
むしろ接客努力してるっぽいのになんで暇なのか謎。
店選び悪いんじゃない?

[匿名さん]2019/02/21 13:21

(019)
うちの店見てると本番ありなし嬢両方いるけど指名数に関しては本番ありなし関係なさそう。結局はルックス、愛嬌、DKあたり。

[匿名さん]2019/02/21 13:16

(022)
ブスが何やっても一緒w
ホスラブには毎日暇なブス茶婆しか居ねー

[匿名さん]2019/02/21 13:22

(023)
うちの店にもなんでもやる嬢いるけど、なんでもやってるのに2月空き枠ばかりでこの間日記で発狂してた(笑)

[匿名さん]2019/02/21 13:251

(024)
ここの常駐たちは、稼いでる嬢がホスラブにいると都合が悪いの?

[匿名さん]2019/02/21 14:261

(025)
性病いやだから回春でがんばってる。ただなんてしんでもいや

[匿名さん]2019/02/21 14:30

(029)
生やってるけど全然指名がない
病気かな

[匿名さん]2019/02/21 15:511

(031)
>>29
ブスなのにやってるのか?
向いてないからやめなはれ♪

[匿名さん]2019/02/21 16:00

(032)
サービス業界だから向かなきゃ
生本でも指名つかないです

[匿名さん]2019/02/21 16:02

(034)
生本生中やって病気お持ちの婆さん
早く引退しないかな

[匿名さん]2019/02/21 16:20

(041)
ブサイク客ばかり来るので
おれにやらせて中和してるのかなと思ってた
本強しないけどみんなやらせてくれるもの

[匿名さん]2019/02/21 16:331

(042)
>>41
その馬鹿嬢は性病持ってて皆としてるんやで

[匿名さん]2019/02/21 16:341

(043)
>>042
本命オキニと生なんで
他の子は生でいいよと言われてもゴムつけてる
キスフェラで無駄かもしれんけど

[匿名さん]2019/02/21 16:50

(044)
ブサキモニートおやじの妄想が痛いね〜

[匿名さん]2019/02/21 16:59

引用元: クソ嬢

 - 愚痴 , , , ,