風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも来ると必ず5千円~2万円チップくれるお客さんがいます。
そんなのもらったら、一生懸命サービスしちゃうし
お金というより気遣いがうれし過ぎて
好きになっちゃうかも。好きなお客さんになるのは事実です。

[スレ主さん] – 2018/12/08 22:15


(002)
要求激しくなってくるよ
最初チップ四万もぽんっとくれた人いて大好き!!ってなったけど、次来たときも四万チップくれたけどあれしてこれしてって要求うるさくなってた

[匿名さん]2018/12/08 22:171

(003)
>>002
でも4万もくれるならよくない?
タダならふざけんなだけど

[匿名さん]2018/12/08 22:191

(005)
>>3
確かに…
でもきついよ
高額貰っちゃってるから断れないし
アナルに指入れてとかね

[匿名さん]2018/12/08 22:222

(006)
>>005
え、4万くれるなら
アナルに指入れ全然オッケーなんだけど

[匿名さん]2018/12/08 22:251

(007)
>>6
その指を舐めてって言われても耐えられる?
私四万でもきつかったw

[匿名さん]2018/12/08 22:272

(008)
>>007
えっ、舐めたの?

[匿名さん]2018/12/08 22:301

(010)
>>7
変態客だね…
オシッコ飲ませて、飲んでとか言いそう…

[匿名さん]2018/12/08 22:31

(013)
>>8
舐めてない
強要はしてこないからそこが救い
>>10
だね~
最初はチップくれるいい人に見えてもやっぱ余分にお金くれる人なんてなにかしらあるなって勉強になった

[匿名さん]2018/12/08 22:361

(014)
>>013
そんな人ばっかじゃないけどね

[匿名さん]2018/12/08 22:49

(004)
あ、それある。
俺はプレゼントしたのに!な~んて言われたっけなあ。
ブランデアで5万になりました。
ありがとうね~。

[匿名さん]2018/12/08 22:20

(009)
チップもらったらアナルもするし
はめはめもするよ
みんなお金に弱いからゆるいし

[匿名さん]2018/12/08 22:31

(015)
>>0
貰ってもいないくせにこういうスレ立てるというのは指名少なくて金に困ってるんだろう。
月曜日はボーナスだけど、混んでそうだから風俗は行かないことにする。

[匿名さん]2018/12/08 23:101

(016)
>>015
なに発狂しているの?

[匿名さん]2018/12/08 23:11

(017)
チップなんて1回も渡したことないけど、サービスのいい嬢はいいよ。
これ、どう考えてもボーナス時期狙いのスレ建てだな。

[匿名さん]2018/12/08 23:272

(019)
支払いもあるし出るものも大きいから
正月用にストックする家庭が大半じゃないかな。

[匿名さん]2018/12/08 23:33

(020)
チップって1万でも5千円でもいいんだよ?

[匿名さん]2018/12/08 23:35

(022)
年末年始は、半分のお客様がチップくれた。だいたい諭吉。

[匿名さん]2018/12/08 23:381

(024)
>>22
いつまでも必死だな。
根本的に女と男の考え方の違いもわかってないし。
同調圧力を煽るやり方は女相手にしか通用しない。

[匿名さん]2018/12/09 00:021

(025)
↑は?意味わかんない

[匿名さん]2018/12/09 10:05

(026)
>>24
風俗嬢の憩いの場&女の園のホスラブにまでのこのこ来てドヤ顔説教垂れ流しウザキモおじさんが何言ってもしらけるだけですよ
リアル世界に居場所無いからって何もこんな場所まで来なくても…

[匿名さん]2018/12/09 10:151

(023)
オキニはチップいらないからまた来てって言う

[匿名さん]2018/12/08 23:47

(027)
2000円でも嬉しいもんだよ。

[匿名さん]2018/12/09 10:241

(029)
現実世界では嬢からチップのチの字も聞いたことがない。
ホスラブは本当に金に困ってる嬢が濃縮された世界。
だから、現実世界では完全無視で問題なし。

[匿名さん]2018/12/09 12:471

(030)
>>29
お店によっては、お金持ちで情の深いお客さんやお金持ちじゃないけど色々考えてくれてチップくれる優しいお客さんがいるのは事実。
だけど、正直もう昔みたいな景気ではないしそういう事を続けて出来るのはごくごく一部の人だけだと思ってるよ。
お正月だからってチップ強要みたいなのはおかしいと思うし…
来てくれるだけでうれしいものです。

[匿名さん]2018/12/09 13:19

(031)
デリ勤務の時はチップくれるお客さん結構いたよ。お釣りはあげるとかよくある。

[匿名さん]2018/12/09 13:201

(032)
>>31
釣り銭なんてケチな客

[匿名さん]2018/12/09 13:282

(034)
くれない客のが圧倒的に多いしケチって?

[匿名さん]2018/12/09 14:12

(035)
>>027
でも>>32みたいに貧乏育ちでがっついた人もいるから難しいよね

[匿名さん]2018/12/09 14:331

(038)
チップ欲しい

[匿名さん]2018/12/09 16:15

(039)
客ですが、すごくがんばってくれたなと思ったら渡しますよ

[匿名さん]2018/12/09 16:27

(040)
客は客で後払いのチップ匂わせて美味しい思いをしようとしてやがるな。

[匿名さん]2018/12/09 16:30

(041)
↑その通り

[匿名さん]2018/12/09 16:33

(043)
>>40
チップって本来そういうものでしょ

[匿名さん]2018/12/09 16:351

(042)
チップ出す客は、基本的に過剰サービス狙いだから、信用しない方が良いよ。

[匿名さん]2018/12/09 16:35

(045)
チップ出す客って下心見え見えで、見てて痛いよ。

[匿名さん]2018/12/09 17:39

(047)
初対面で先に少額でもチップ渡してくるのは、えっ??と警戒してしまう
サービスは普通にしたけど相性が合わなすぎて困ったわ

[匿名さん]2018/12/09 17:51

(048)
普通の子はチップはあっても、なくても、サービスは変えないよ。

[匿名さん]2018/12/09 17:591

(050)
>>48
小額なら変えないね

[匿名さん]2018/12/09 18:07

(053)
>>50
帰りに渡されるならいいけど先に何万も渡してきたらそれはそれで怖くない?
ろくに会話もしないうちから渡してくるのは過剰サービス目当てだろうね

[匿名さん]2018/12/09 19:332

(054)
>>53
そう思う。

[匿名さん]2018/12/09 19:48

(055)
>>53
こないだ帰り間際にイケメン常連客に諭吉もらった。
いつもありがとう、だって。ほっこりした。

[匿名さん]2018/12/09 20:181

(072)
>>55
何度も会ってる指名客がくれるのは素直に嬉しい

[匿名さん]2018/12/09 21:19

(049)
いいなぁ~

[匿名さん]2018/12/09 18:06

(051)
チップは過剰要求の証。
嬢達の敵。

[匿名さん]2018/12/09 18:09

(052)
お金ある人は過剰サービス要求してこないよ

[匿名さん]2018/12/09 19:03

(056)
いつも来てくれる20代の若いお兄さん
プレイも大したことしてないのに、帰り際に本当にさらっと、これでなにか美味しいものでも食べてって諭吉くれた。
それに対し、ジジイで生生うるさくて半ば無理やり生でしてきたジジイが渡してきたチップはたった五千円…

[匿名さん]2018/12/09 20:291

(057)
チップは最初に渡すものだし
サービスとか関係なくて
その人の持つ雰囲気とかが良いから払うものなんだよ

[匿名さん]2018/12/09 20:352

(061)
>>57
それ広めようとしてるの?

[匿名さん]2018/12/09 20:43

(063)
>>57
あなたはチップ渡す生活してないのによくそこまで力説出来ますね

[匿名さん]2018/12/09 20:482

(064)
>>063
チップ渡すタイミングをめちゃ研究して実践してるから
今のところ払い損で終わってる
結局、嬢を精神的に疲れさせて終わってる気がする

[匿名さん]2018/12/09 20:50

(067)
チップ渡すタイミングを研究してるって…
研究しなくても帰り際にさらりと渡せばいいだけじゃん…

[匿名さん]2018/12/09 21:011

(068)
>>067
見えないところで
いろいろ努力が必要なんだよ

[匿名さん]2018/12/09 21:031

(071)
>>68
でも努力して渡し損だと思ってるんでしょ?
チップって気持ちだから渡す方も渡し損とか思ったらダメだと思う
自分は気持ちだから1000円~5000円を帰り際に渡してたけど、渡し損とか思った事無いし、何万も渡すくらいなら次回お店に行く金として使う

[匿名さん]2018/12/09 21:182

(073)
>>071
気持ちの押し売りでしょ
ストーカーになりそうで
イケメンしか、そういうの受け入れられないよ
ブサメンは損得勘定で接した方が相手は楽なんだよ

[匿名さん]2018/12/09 21:23

(058)
サービスに対してのチップなら後払い
人柄に対してのチップなら先払い

[匿名さん]2018/12/09 20:37

(059)
チップが輝くのはイケメンだけだから
ブサメンはチップ払うと損するし怖がられる

[匿名さん]2018/12/09 20:421

(062)
>>59
それ以前に客として風俗利用するだけで迷惑がられる。
ホスラブにレスしてる嬢はみんな強気の人気嬢みたいだから、キモ客なんかに来てもらえなくてもへっちゃらさ。

[匿名さん]2018/12/09 20:46

(065)
俺は気づいてしまったんだ
チップとか女の子の気遣いは
イケメンだからこそ有効だってこと
それ以外のブサメンがやると
逆効果になるってこと
そっとしておいてってなるってこと
俺は気付いた

[匿名さん]2018/12/09 20:55

(066)
だからさ声をでかくして言いたい!
金は若い時に使うんだ
年取ってから使っても死に金

[匿名さん]2018/12/09 20:58

(074)
お金の使い方は非常に難しいんです。
稼ぐ以上に難しい。
ブサメンが帰り際にさらっとチップ渡せばいいってほど
簡単な話ではないのです。

[匿名さん]2018/12/09 21:26

(075)
チップはイケメンだからいいんだよ。
更にプレイ後の方がいいよ。
ブサの俺がいつも指名してる嬢に、プレイ前に美味しい飯屋の話した時、帰りに食べなよって5千円渡そうとしたら、本番はしないって言われた。
毎度の客で本番なんか要求しないってわかってると思ってただけに一気に覚めた。
もう一度言うけど、チップはプレイ後に渡すべき。

[匿名さん]2018/12/09 21:28

(076)
イケでもブサでも帰り際にさらりと渡して店外要求や付き合え、結婚してとかムチャ言わなきゃ嬢も気持ちよく貰ってくれるだろ
チップ渡すかどうかは個人の自由

[匿名さん]2018/12/09 21:35

(077)
チップを渡すって規定の金以外に渡すことで特別な客だと思って欲しいんだろ?
言ってみりゃ特別感の押し売り

[匿名さん]2018/12/09 21:351

(078)
>>077
金があれば何でも出来るみたいな発想だね
そんな世の中甘くないんだよなあ
金の使い方って本当に難しいんだから

[匿名さん]2018/12/09 21:39

(080)
特別感の押し売りじゃなくて単なる気持ちで渡してたよ
たまに超地雷に当たって、地雷遭遇記念として1000円あげたら喜んで名刺に連絡先書いて渡してきた嬢が何人か居たけど、連絡もしないし二度と入らない(笑)

[匿名さん]2018/12/09 21:43

(089)
>>80
地雷遭遇記念にチップ渡すとかわろた

[匿名さん]2018/12/09 22:10

(081)
若い客でチップあげてる人のほとんどが
イケメンだからチップが輝いてるなんて知ってないから、
その調子でジジイになってもチップあげて
気持ち悪がられるというオチが待ってる

[匿名さん]2018/12/09 21:44

(082)
気持ちを恩返ししたくて
イケメンがよかれと思ってキスするのと
ブサメンがよかれと思ってキスするのでは
天と地の差だってことだよ

[匿名さん]2018/12/09 21:47

(083)
チップとキスを同列にあげるとかメチャクチャだね…

[匿名さん]2018/12/09 21:50

(084)
ブサメンはサービス受けたら、チップとか考えずに
そっとしといてやれ
その場から1秒でも早くいなくなるのがチップよりも輝くよw

[匿名さん]2018/12/09 21:531

(085)
>>84
確かにそう思う。
ブサメンならサービス終わったらチップより早く帰りたい、少しでも同じ空間にいたくないってよく思う。

[匿名さん]2018/12/09 21:571

(094)
>>85
あんたネカマでしょ。
イケメン、ブサメン関わらずチップは嬉しいよ、糞客以外客に差別ない。
金額だって多い方が嬉しいけど、少なくても有り難いよ。
だってお金の為に風俗やってんだから。

[匿名さん]2018/12/09 22:141

(095)
>>094
お金のためじゃなくて
精神的に楽したいためだと思うんだよね
お金のためだけで、ずっと我慢できる忍耐があるなら
今頃、大企業とかで働けてるよ

[匿名さん]2018/12/09 22:181

(096)
>>95
94だけどそれもある。
でもお金にならなきゃやらないよ。

[匿名さん]2018/12/09 22:41

(086)
若いイケメンでチップをスマートに渡すなんてホストでしょ

[匿名さん]2018/12/09 21:571

(088)
>>86
モテないジジイは黙れ。
例え若いイケメンチップ客がホストで屑男だとしても、ジジイのチップは輝かないよ。

[匿名さん]2018/12/09 22:00

(087)
実際リピしてほしくないなぁと思った客に帰り際チップを渡されてもうへぇってなる

[匿名さん]2018/12/09 22:00

(091)
経験上、ヘルスやソープよりもエステのほうがチップくれる率高いんだけどなぜかな?

[匿名さん]2018/12/09 22:11

(093)
おじさんのチップは最後まで❤
わかるだろお嬢さん

[匿名さん]2018/12/09 22:13

(097)
エッチもお金にならなきゃやらない

[匿名さん]2018/12/09 22:51

(101)
会ってすぐに「今日は宜しくね」って和紙のぽち袋を渡された時は、プロ客だなと思った。帰宅してあけたら、1万円札が綺麗に三つ折りになって入ってた。
その客は福岡の客で(私は吉原)、中洲でよく遊ぶんだって。粋な客って地方にいるのかな。

[匿名さん]2018/12/09 23:273

(103)
いいえ東京のお客さんが一番遊び方きれいです
地方だけど東京、関東から来たって人はみんなおとなしくスマート

[匿名さん]2018/12/09 23:291

(105)
福岡の客なら開けてみたら空だったっていう方が面白いな
そんで最後「プロ客だな」でオチがつく

[匿名さん]2018/12/09 23:441

(110)
中身が玩具の万札とか…

[匿名さん]2018/12/09 23:55

(114)
チップ客より、イカせてくれる客希望

[匿名さん]2018/12/11 13:441

(115)
>>114
ウソでしょう。この忙しいのに、疲れて客こなせないから、イカせようとかするヤツ殺意わく。
年末年始は、チップに諭吉が当たり前だから。帰り際に渡す客はわかってる!と思う。最初に渡すヤツは、見返りかよ!と思って笑顔で手抜きする。

[匿名さん]2018/12/15 22:111

(117)
じゃあ年末年始は行くのやめとくかー

[匿名さん]2018/12/15 22:242

(118)
>>117
そうして

[匿名さん]2018/12/15 23:37

(120)
>>117
そもそも年末年始に風俗行く時間作れないだろ。

[匿名さん]2018/12/16 00:01

(121)
>>120
時間は作れるよ、9連休だからな
ただわざわざ混んでそうな時に行くのもどうかなって思ってたところ

[匿名さん]2018/12/16 00:13

(122)
月に2回来てくれるお客様で
お釣りを(3000円)必ずくれる。
このご時世、
1000円でも頂けるのは
とーってもありがたいです。

[匿名さん]2018/12/16 01:171

(123)
現実の風俗嬢からチップの話なんて一度も聞いたことない。
ホスラブの風俗嬢はホスラブの中にしか存在しないまぼろしの風俗嬢だと思ってる。

[匿名さん]2018/12/16 07:01

(124)
料金以上の容姿とサービスならチップを渡している
料金以下がほとんどだけどな

[匿名さん]2018/12/16 07:17

 - プレゼント・差し入れ , , , ,