風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ドカタ客が苦手です。
ドカタ客は1000%短気で性格捻じ曲がっていて、シャワーもめんどくさいという理由で拒否するし、ルールも守らないし。
この前は力任せでいきなり無断本番しようとするし断ったら「お客様は神様だろ」って、怒鳴るし本当底辺すぎる。
ドカタ客は来ないでほしい。

[スレ主さん] – 2019/02/27 12:31


(001)
ドカタに偏見持ちすぎw

[匿名さん]2019/02/27 12:33

(002)
まずあのクソ汚いニッカポッカで来る神経がわからない。

[匿名さん]2019/02/27 12:37

(003)
超超ロング履いてたらなんでもかんでもドカタにしちゃうもんね?アンタ方はww

[匿名さん]2019/02/27 12:37

(004)
ドカタは避妊という言葉を知らない

[匿名さん]2019/02/27 12:38

(005)
ひっでぇw風俗嬢こそ偏見に理解あるはずだろ

[匿名さん]2019/02/27 12:40

(006)
ドカタは頭の悪い低所得者がやる職業だからリピ率も少ないよ。というより限りなくゼロに近い

[匿名さん]2019/02/27 12:43

(007)
でも女大好きでメンツ保ってくれるからおだてに弱いじゃん
ドカタ系から指名されないのはドカタ系が好む女性ではないのでは?

[匿名さん]2019/02/27 12:441

(010)
>>7
ドカタ客に指名されたくねーよ!

[匿名さん]2019/02/27 12:47

(008)
良客でドカタ客なんてみたことないね。殆どのドカタがクソ客

[匿名さん]2019/02/27 12:46

(009)
頭悪いから顔に出ちゃうだけでしょ

[匿名さん]2019/02/27 12:46

(011)
リピ率書いてるからだろお前の人間性がうざいからドカタがここぞとばかりに嫌がらせしてくるんだよ嫌な人の嫌な部分は自分の鏡だからね

[匿名さん]2019/02/27 12:49

(012)
結論
主がうぜぇ

[匿名さん]2019/02/27 12:51

(013)
ドカタはコンビニでも底辺
弁当5個くらいまとめ買いしてる底辺ドカタ
店員:お弁当あたためますか?
ドカタ:あたりまえのこといってんじゃねーよ!
店員:すいません
30秒後
ドカタ:弁当早くしろよ
店員:今あたためております。すぐ出来ますのでもう少々お待ちください。
ドカタ:客をいつまで待たせると思ってんじゃ!お前じゃ話にならん店長呼べ
(店員の本音):急いでないじゃん

[匿名さん]2019/02/27 12:521

(014)
>>13
これ林おさむ?先生が逆だって言ってたよ
ドカタの人はおう、ありがとな
とかフレンドリーだけど
中途半端ないいとこのサラリーマンな限ってそういう感じらしいよ
お前コンビニしかやったことないから俺のこと覚えてらんないわけ?俺毎日ここで弁当買ってるんだわ
あっためるかなんて聞くなよ
みたいにイメージと逆らしい

[匿名さん]2019/02/27 12:541

(018)
>>14
体育会系だからな。
稀に強烈な知障レベルのチンピラもどきがいるから全てのイメージを悪くしている

[匿名さん]2019/02/27 13:07

(015)
ドカタってなんであんなにせっかちなの?土を弄りすぎて脳イかれてるんじゃないの?

[匿名さん]2019/02/27 12:55

(016)
コンビニで店員に怒鳴る俺カッコいいと思ってんだろうな

[匿名さん]2019/02/27 13:01

(017)
ドカタはバカだから嫌い

[匿名さん]2019/02/27 13:06

(019)
いいお兄ちゃんやおじさんもいるよ
場所によって客層あるなら
職業によってもあるよ客層はあるよ

[匿名さん]2019/02/27 13:151

(020)
>>19
いいお兄ちゃんのドカタとかならクソ汚いニッカポッカなんて履いてこないよ。

[匿名さん]2019/02/27 13:24

(021)
千葉や茨城あたりの激安店によく出没するよドカタ

[匿名さん]2019/02/27 13:351

(025)
>>21
埼玉と八王子、立川はドカチン客だらけ

[匿名さん]2019/02/27 14:38

(022)
>>0
つか、客目線で「お客様は神様だろ」とか口に出すやつは100%地雷。風俗じゃなくてもどこでも。
ドカタに限らずどの職業でも一緒。

[匿名さん]2019/02/27 13:39

(023)
ドカタは見栄っぱりだから金払いいいよ
いつもチップくれる

[匿名さん]2019/02/27 14:25

(024)
ドカタの人でも仕事出来ない方のドカタはやっぱり人間が駄目な奴多い
キップの良い人も多いけどね

[匿名さん]2019/02/27 14:321

(028)
>>24
ほんとこれ
ロングで入ったりチップくれたり金になるドカタ結構いるけど頭が致命的に悪くて会話続かなかったり不潔だったり無理なやつ

[匿名さん]2019/02/27 14:491

(030)
>>28
無口で何も話さない奴いる
こちらの質問に、うん。だけ
なのにまた指名してくる
周りに女いないから慣れてないのか?
少しは気を使えよ
だからモテないんだよ

[匿名さん]2019/02/27 14:53

(026)
ドカタとか来るのー?やだね~!安い店じゃなくてよかった~

[匿名さん]2019/02/27 14:431

(027)
>>26
23区以外は安くなくても来るよ😫

[匿名さん]2019/02/27 14:471

(032)
ドカタの客にこの前ついた時あったけどタダマン狙いの店外要求しつこかったなぁ。
ドカタにろくなやついないよ。

[匿名さん]2019/02/27 15:43

 - 愚痴 , , , ,