風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホスラブに書き込み・閲覧してる糞きもい奴

[スレ主さん] – 2019/02/21 14:21


(001)
ワキガ

[匿名さん]2019/02/21 14:21

(002)
歯がない。

[匿名さん]2019/02/21 14:211

(004)
>>2
歯無しに一票

[匿名さん]2019/02/21 14:22

(003)
>>000
同意

[匿名さん]2019/02/21 14:22

(005)
知ったかぶりのゴミ男
まじださ

[匿名さん]2019/02/21 14:22

(006)
食事や飲みに誘うバカ

[匿名さん]2019/02/21 14:231

(006)
犯罪者気質な人

[匿名さん]2019/02/21 14:23

(014)
>>006
アレなんでだろうね?友達や家族がいないのかね?

[匿名さん]2019/02/21 14:33

(008)
性病

[匿名さん]2019/02/21 14:25

(009)
チビハゲ加齢臭ワキガ足臭ブサイク、グリンスで洗ってもワキガ臭消えなかった

[匿名さん]2019/02/21 14:25

(010)
>>000
わかる、いるよね

[匿名さん]2019/02/21 14:26

(011)
靴が汚い客

[匿名さん]2019/02/21 14:27

(012)
無駄に巨根

[匿名さん]2019/02/21 14:27

(013)
コンビニスイーツ買ってくるアホ。
その場で食べずに帰ってから写メだけとってゴミ箱へ。
日記にその画像あげたら、それももちろん即削除。

[匿名さん]2019/02/21 14:292

(035)
>>013 あたしと全く同じ♪

[匿名さん]2019/02/21 17:23

(018)
>>013
でも日記にあげるとまた同じようなの買ってこない?これ好きだと思って・・・とか言って・・・

[匿名さん]2019/02/21 14:471

(019)
>>18
私面倒だから日記に毎日飲むR1載せまくって差し入れの写メもR1しか載せなかったらR1しか差し入れなくなったよ。

[匿名さん]2019/02/21 14:491

(023)
>>19
客が持って来たものは気持ち悪いからw

[匿名さん]2019/02/21 15:08

(020)
客が持ってきた物は一切口にしない

[匿名さん]2019/02/21 15:03

(015)
ずっと野球の話ししてくるサラリーマン
興味ねぇっつーの

[匿名さん]2019/02/21 14:361

(016)
>>015
サッカーも同様でしょ

[匿名さん]2019/02/21 14:40

(017)
>>000
そういう奴、今も徘徊してそうw

[匿名さん]2019/02/21 14:431

(022)
>>017
いるいるw

[匿名さん]2019/02/21 15:06

(025)
バイアグラ常飲者

[匿名さん]2019/02/21 15:33

(026)
店関係なくプライベートでご飯や飲み、映画に誘う奴なんなん?
ロングで呼んでくれるなら外出して付き合いますよ
店外は一切しません

[匿名さん]2019/02/21 15:37

(028)
マンズリや生本番を毎回強要する客

[匿名さん]2019/02/21 16:181

(029)
馴れ馴れしすぎる奴

[匿名さん]2019/02/21 16:56

(030)
ファッションが痛いジジイまじ勘弁。
今時GUCCIの『G』バックルのベルトしてる奴なんていないってば!
なんで変に日焼けしてるかも意味不明だし、香水もきつい。
全てにおいて本人に合ってないんだよな~。

[匿名さん]2019/02/21 17:03

(032)
>>030
きめーw

[匿名さん]2019/02/21 17:15

(034)
>>030
ちょ カフェオレふいたわ

[匿名さん]2019/02/21 17:20

(036)
>>30いるいる!私はエルメスのHベルトのおじさん何人か着いたことある
香水きついしプレイもガッツいてるし
「性欲強そうな顔してるな~と」と思ったら案の定で笑っちゃったよ

[匿名さん]2019/02/21 17:272

(041)
>>036
Hベルトとかwww

[匿名さん]2019/02/21 18:21

(037)
オレかっこいいイケてる とか思ってんだろうね~(-.-)y-~~

[匿名さん]2019/02/21 17:28

(031)
飲食物の差し入れはいりません

[匿名さん]2019/02/21 17:05

(038)
すぐ付け上がって来て調子に乗りやすいチビな中高年

[匿名さん]2019/02/21 17:39

(039)
はげてる爺なんだけど男のつもりな人。おまえとか言ってなれなれしいしご主人様だろ~と呼ばせようとする。えらそうに分析して聞いても中途半端。そのくせ支度が遅く、たばこをゆっくり時間内のにすい始めコート臭くするわ帰りの車はよたよたゆっくり走って時間に遅らせて何にも言わないわ。
いつも最後に来て「何時まで」と聞かれるけど。わかってんだろに。いつも帰りに食事に行くか?コンパニオンとして付いて来いとか言って仕事だから来いとか言う。どこに食事に行くか聞くと「すし」といって喜びそうになると夜遅い時間だから回転寿司かファミレスしかないな」って言う。わざわざ好きでもない人と行きたくない。それから次は日曜の15時すぎにお仕事が終わって又同じく聞かれたのでどこへ食べに行くか聞いたら「この時間だと回転寿司かファミレスしかないな」だって、まったく同じ答え。日曜の15時って他にあんだろうに。だから声を色んな人にかけるんだろうけど
今一人なんだ。 来てくれるのにはとても感謝していますよ。すみません。

[匿名さん]2019/02/21 17:411

(048)
なんでパンツに💩付けてくるかなぁ?

[匿名さん]2019/02/21 18:36

(050)
>>000
今いるよw 一生懸命書き込みしてる爺さんwww

[匿名さん]2019/02/21 20:14

(059)
よくこの店来るよ~とホラ吹きの年1盆暮れ客、よく来る割りにはソープのスケベ椅子にタオルしっかり巻いたまま座り、浴槽に枕ついてるのに蛇口側に入りベッドに寝かせれば枕とは逆向きに寝るわでバカ丸出し、そんな客には地雷接客

[匿名さん]2019/02/21 23:211

(060)
>>59
wwwwwwwww💦

[匿名さん]2019/02/21 23:26

(061)
レポ書いてる奴には絶対付きたくない。文章キモすぎ。店もホームページにレポのリンク貼ってんじゃねぇ!!

[匿名さん]2019/02/22 00:381

(067)
>>061
それが嫌で病んでる嬢も多いね
私も、気の合う指名客だけでうめたいと思う

[匿名さん]2019/02/22 01:22

(062)
嫁彼女はもちろんいなくて
女友達もいない
風俗でしか女と話せない触れれない客は、がっつき半端ないし
お金絡んでるから接してあげてるのに
風俗客だと忘れてるのか
彼氏気取り
そんな痛い客は、普段行きたい所や食事は、誘う人いないからと、両親妹夫婦と行ってるんだと。
いい歳したおっさんが悲しいねw

[匿名さん]2019/02/22 01:15

(063)
おっさんなのに、話し方が幼稚
下の名前で呼んでと言う
おっさんの方が年上なのにお姉ちゃんと呼ぶ
あれこれ注文多い
下着が女性物
てんかん持ちの精神異常者

[匿名さん]2019/02/22 01:191

(065)
>>063
気持ち悪い客だね

[匿名さん]2019/02/22 01:19

(064)
住所、氏名、学歴など個人情報を聞き出そうとする客
特に、断っても何度でも繰り返して訊いてくる奴

[匿名さん]2019/02/22 01:191

(069)
>>64
貯金額、借金額聞いてくるのいた
風俗で婚活してるチビハゲ
結婚後は共働きOKか
親と同居OKとか質問攻め
キモすぎ
誰もお前となんか結婚したがらないわ

[匿名さん]2019/02/22 01:25

(068)
性格が神経質・粘着質・人との距離の取り方わからない・独身彼女友達なし・風俗ギャンブル以外の趣味がない・髪伸び放題歯がないもしくは汚い

[匿名さん]2019/02/22 01:23

(070)
カモ客になるのは
素人女に相手にされない奴だけど
やっぱりキモいし汚いししつこいし頭おかしいの多い

[匿名さん]2019/02/22 01:32

(071)
当たってる当たってるww全部当てはまっちゃう

[匿名さん]2019/02/22 05:24

(073)
>>0
あんただよNG客

[匿名さん]2019/02/22 06:142

(077)
>>73
だよね~

[匿名さん]2019/02/22 10:11

(074)
臭いのはマジ無理

[匿名さん]2019/02/22 08:15

(083)
デッカくて毛むくじゃらですえた臭いのするデブ。…マジで病む

[匿名さん]2019/02/22 10:17

(084)
普通のデリでSMプレーしようとするある意味コジキ客

[匿名さん]2019/02/22 17:352

(088)
>>84
割安の人妻店で浣腸やアナルしようとするじじい

[匿名さん]2019/02/22 19:221

(091)
>>88
SMクラブは高くて行けない乞食だよ
この前そういう客NG出した

[匿名さん]2019/02/23 01:21

(085)
老害の池沼を池袋の店で見た

[匿名さん]2019/02/22 17:49

(086)
携帯開いた時、予測の1番上にホスラブって出てる客いた
難癖つけてNGにした
ジジイのクセにしょっちゅうホスラブとかキモいんだよ!

[匿名さん]2019/02/22 18:36

(087)
それはきもい

[匿名さん]2019/02/22 18:41

(089)
お爺さまに感謝

[匿名さん]2019/02/22 21:29

(092)
ロングで何回もイキたがる客はめんどい
それなのに延長分は手取り増えなくて損だからコスパ悪い
ショートでも、イッたら満足して「帰って大丈夫だよー」っていつも早く帰してくれる客は神♡

[匿名さん]2019/02/23 01:23

(093)
わきが、すそが、ちちが、包茎、歯槽膿漏、巨漢
そもそも、そんなんでよく生きてられるなと感心する

[匿名さん]2019/02/23 01:33

(094)
ジジイいつもホスラブみてる
あいつと天涯してる
しつこいしつこい

[匿名さん]2019/02/23 01:36

(095)
でもホスラブって癖になるんだよ。
つい見ちゃう。

[匿名さん]2019/02/23 01:412

(112)
>>95
見ているだけじゃないだろー
そういう馬鹿に限って書き込み連投、
面白がって病みつき。
今じゃー依存性だろーが。(笑)

[匿名さん]2019/03/10 21:45

(128)
>>95
今じゃホスラブ好きで、張り付いている毎日必死過ぎで性格が滲み出てw
貴様なんて誰からも相手にされていない糞www

[匿名さん]2019/03/23 14:54

(096)
口が臭い奴も嫌だ
ニンニクとかバカなのか?人と会う前とか食べないよね普通は。
常識はずれの頭足りない奴は死ね

[匿名さん]2019/02/23 01:55

(099)
99.9989999999%
口ドブ臭ジジイホント勘弁して欲しい

[匿名さん]2019/03/10 19:26

(100)
デブ!
自分で動かないデブ多い。
ちんこ埋もれすぎてて、騎乗位やってもなかなかイカない。

[匿名さん]2019/03/10 20:31

(101)
本名や出身地を無理やり聞き出すやつ
金払ってるから何でもあり、みたいなやつ
本気で死んでほしい

[匿名さん]2019/03/10 20:36

(103)
ポケットからゴキブリの幼虫が出てくる爺い

[匿名さん]2019/03/10 21:08

(104)
あまりに不潔な客って
コールしていいかな

[匿名さん]2019/03/10 21:10

(105)
キスの仕方に文句つけてきた客。
へた
唾液くさい
終いにはキレて帰った。
だったら大丈夫なやつ指名しとけっつーの

[匿名さん]2019/03/10 21:12

(106)
一番やなのはビョーキっぽい人

[匿名さん]2019/03/10 21:13

(107)
不潔な客は駄目だよね

[匿名さん]2019/03/10 21:15

(108)
躁鬱の人。
躁の時、テンション高いから遊びに来る。鬱の時は死ぬことばかり考えるらしい.…遊びに来ないと思うけど、怖い。

[匿名さん]2019/03/10 21:171

(110)
>>108
本当の躁鬱だね
心理学の教科書によく出てくる例にそっくり

[匿名さん]2019/03/10 21:24

(114)
知り合いにいるけど躁鬱の人の扱いは難しい

[匿名さん]2019/03/10 22:08

(109)
無言のひと

[匿名さん]2019/03/10 21:18

(111)
ヤクザ

[匿名さん]2019/03/10 21:28

(115)
坑うつ薬でインポの人は真摯に愚痴聞いてあげたら満足するタイプが多いけど
自己中独り善がりの巨根遅漏糞客が永遠に無理だ

[匿名さん]2019/03/10 23:03

(116)
がっつき無口不潔

[匿名さん]2019/03/10 23:08

(117)
今までついた客で一番キモかったのは
30代でかなりハゲ、165くらいのチビ、加齢臭ワキガ、不細工、声高い、本気で風俗で婚活(かなり条件悪ぃ)

[匿名さん]2019/03/23 06:47

(118)
わきが
説教する人(こんなとこで仕事してんの知ったら親御さん泣くよ~とか言う人)

[匿名さん]2019/03/23 07:29

(119)
お宅系はネットに書いてる事鵜呑みにして基盤やらせないと文句言う
サービス悪い言いつけてやると理屈が通じない

[匿名さん]2019/03/23 13:252

(122)
>>0
書き込む私たちも同じむじな

[匿名さん]2019/03/23 13:29

(123)
基盤ガセに釣られて書き込み後ネット指名してくる奴 急にネット指増える

[匿名さん]2019/03/23 13:35

(124)
キスを強要する客。

[匿名さん]2019/03/23 14:261

(125)
>>124
強要?基本サービスじゃないの?

[匿名さん]2019/03/23 14:421

(126)
>>125
個人で×にしてるんでは?

[匿名さん]2019/03/23 14:44

(127)
基盤、円盤、拘りおじさん

[匿名さん]2019/03/23 14:481

(129)
南米の貧民ハーフ、韓国、中国

[匿名さん]2019/03/23 23:08

(130)
まあ金落として
やってんだから グダグタ文句言うな
茶引きの方に失礼だろ

[匿名さん]2019/03/23 23:14

 - 風俗嬢の本音 , , , ,