風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何故貧乏が背伸びして利用するの?

[スレ主さん] – 2019/01/09 13:38


(001)
その通り!
決められた料金、決められたサービス内容で満足できずに、本強や生強のサービス乞食するような貧乏人の来る場所じゃありません
自分の財布の中身と身の丈に合った遊びをしてください
そしてもっと稼げるようになったら改めて来てください
それまでさようなら

[匿名さん]2019/01/09 13:42

(003)
嬢が増えすぎて店も客も嬢を大事にしなくなったから

[匿名さん]2019/01/09 14:19

(004)
その為に無料動画サイトがあるんだから大いに利用しないと
あとAVも貧乏人の為のもの
金持ってる奴はイメージビデオ買うから
AVが安くなったのも貧乏人専用になったからなんだけどそれさえも買わない買えない奴ら増えたらしいね

[匿名さん]2019/01/09 14:26

(005)
だから貧乏人好みの本番とフェラ無しの作品のみになるらしいよ
金持ちは下品な作品買わないからね

[匿名さん]2019/01/09 14:27

(006)
激安店が多くなったのに

[匿名さん]2019/01/09 14:281

(009)
>>6
再来年に大半消えて無くなる
風俗は風前の灯
中国人に聞いてみな

[匿名さん]2019/01/09 14:55

(007)
無料動画も数えきれないくらいになりましたよね、是非ともそれを活用してください

[匿名さん]2019/01/09 14:51

(008)
風俗楽しめる客と客がつく人気嬢と客も嬢も一握りの勝ち組と大多数の負け組になった

[匿名さん]2019/01/09 14:54

(010)
再来年までにがっつり稼いでさようならする予定だしいいよ
長くいる場所でもないし
本職あるし

[匿名さん]2019/01/09 14:58

(011)
今年中の方がいいかも
来年からは本当にヤバイよ

[匿名さん]2019/01/09 15:07

(012)
まあとりあえず仕事に入れるだけ入るよ
そして無駄遣いせず貯金しとこう

[匿名さん]2019/01/09 15:10

(013)
貧乏人ども息してる?

[匿名さん]2019/01/09 16:34

(014)
スレ主さん。いつもの意味不明荒らしこない平和なスレだから、ここ雑談スレとして使ってもいい?

[匿名さん]2019/01/09 16:401

(015)
>>14
>>00です。
ご自由にお使いください、私もたまに顔を出します

[匿名さん]2019/01/09 16:421

(016)
>>15
ありがとうございます。たまに書こうと思います。

[匿名さん]2019/01/09 16:48

(019)
こんな在宅ばかりの掲示板にここに書ける人はごくわずか
過疎るだろう

[匿名さん]2019/01/09 19:07

(020)
10年前くらいまでは2chとかもこんなスレばっかりだったよね…
内容云々より懐かしくなったw
こんな暇な時代になるとは…

[匿名さん]2019/01/09 19:10

(021)
今日の風俗、お金があっても病気怖くて行けない!
早く何とかしてください!

[匿名さん]2019/01/09 21:25

(022)
警察が黙認してるのは風俗が性犯罪の抑止になるという社会的合意があるからに他ならない

[匿名さん]2019/01/09 22:44

(023)
法改正して公営売春宿にするべき

[匿名さん]2019/01/09 22:452

(026)
>>23
所得税しっかりとられる
人気嬢は得になる場合多そうだが、茶婆は今以上にキツくなるぞ

[匿名さん]2019/01/10 01:42

(028)
>>23
これはありかもしれん。風俗が仕事として認められ、公営ならある意味公務員。仕事として従事するわけだからある程度常識のある女性が働くことになる。各種サービスの質も良くなるかも?

[匿名さん]2019/01/10 01:511

(030)
>>28
公営で公務員風俗嬢ってどんな雇用形態?

[匿名さん]2019/01/10 01:56

(033)
>>30
ん?普通に公務員だろ。

[匿名さん]2019/01/10 01:581

(035)
>>33
じゃ公務員試験合格した者のみ晴れて風俗嬢なの?(笑)

[匿名さん]2019/01/10 02:021

(036)
>>35
絡みたいだけの人でしょうけど、もし風俗が公務員として扱われるとすれば、風俗嬢になるための試験もあるでしょう。風俗の専門学校できるかもしれません。公的に認められた職業になるわけですし。こういう考えもありかなとは思いますよ。

[匿名さん]2019/01/10 02:091

(040)
>>36
いきなり敬語で改まり口調になったが、ニュアンスが変わった…
普通に公務員、に対して聞いたんだからそこに返せなきゃ…リピはないな~(笑)

[匿名さん]2019/01/10 02:16

(048)
>>040
ガイジのリピなんて誰もいらんだろ

[匿名さん]2019/01/10 02:33

(032)
そもそも、風俗を公営にすればとかどうとかは自分でスレをたててやってくれんか?

[匿名さん]2019/01/10 01:57

(024)
お金に余裕がないけど性欲が強すぎて通い詰めてる。

[匿名さん]2019/01/09 23:38

(025)
オナホなどが販売されている理由を少しは考えましょう。
余裕の無いかたは風俗を利用すべきではありません

[匿名さん]2019/01/10 01:32

(027)
お茶嬢の心配してる余裕があるのかい?
そろそろ社会復帰しなさいね

[匿名さん]2019/01/10 01:452

(029)
>>27
そこで闘っちゃうなよ~…

[匿名さん]2019/01/10 01:541

(037)
総額1万以下の風俗でレポを欲しがる書込み見ると切なくなる

[匿名さん]2019/01/10 02:09

(050)
貧乏人は素人捕まえるか無料動画使うか、一応選べるからがんばろーね♪

[匿名さん]2019/01/10 11:03

(051)
僕は貧乏だからいつも1万円の風俗。
ホテルも2500円まで。そんな僕にでも優しくしてくれるおば様がいて下半身の面倒みてもらってます。
おば様の温かいお口にちんぽが入った時、優しい言葉で、
いいわよ、出して。飲んであげる
僕は幸せを感じます。

[匿名さん]2019/01/10 11:382

(052)
>>51
よかったね

[匿名さん]2019/01/10 11:41

(053)
>>51
いつもの妄想ハゲ乙

[匿名さん]2019/01/10 17:21

(055)
今日も仕事終わってビールを飲んで、休みの日はパチンコやって、風俗行って。まさに「飲む、打つ、買う」毎日楽しいよ。

[匿名さん]2019/03/04 19:12

(056)
風俗嬢達は体を売ることが日課
多くの客にお股をひらきちん子をしゃぶる。時間外も本◯する人までいるわけだからビックリですね

[匿名さん]2019/03/04 21:032

(058)
>>56
煽りたいのかわからんがスレチな

[匿名さん]2019/03/04 21:54

(059)
無理して来なくていいです

[匿名さん]2019/03/04 21:58

 - 雑談 , , , , ,