風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オキニが痛くないか心配になる。

[スレ主さん] – 2019/02/23 17:59


(001)
いてえに決まってんだろが!タコ アホかテメー

[匿名さん]2019/02/23 18:02

(002)
好きな男とじゃなきゃ基本気持ちよくないし異物混入作業としか思えないからどうでもいいと思う

[匿名さん]2019/02/23 18:06

(003)
痛い

[匿名さん]2019/02/23 18:07

(004)
ゆっくりやればオキニも痛みなく気持ちよくなってくれるのだろか?

[匿名さん]2019/02/23 18:283

(005)
>>4
気持ち良くなるわけねえよな? ちっとは考えろや!テメーの足りねえ頭でよww

[匿名さん]2019/02/23 18:321

(010)
>>4
気持ちよくはない
痛みなく仕事的にラクにはなる

[匿名さん]2019/02/23 19:48

(016)
>>4
オキニ、オキニ、って
オキニ○○○○シリーズ他も
立てていて面白いのか?www

[匿名さん]2019/02/23 20:40

(008)
説得力ゼロだなw

[匿名さん]2019/02/23 18:39

(009)
暇なおっさんのレスしかないんかw

[匿名さん]2019/02/23 19:45

(011)
我慢せずに早くイッてくれたらそれが一番いい

[匿名さん]2019/02/23 19:50

(012)
早いと痛いです。AVのように動かすのはやめて欲しい。

[匿名さん]2019/02/23 19:541

(013)
>>12
気持ちいいくせに

[匿名さん]2019/02/23 20:052

(014)
>>13
気持ち悪い

[匿名さん]2019/02/23 20:06

(015)
>>13
気持ち良くないから風俗で働けるんだよ
気持ちよかったら身体がもたない

[匿名さん]2019/02/23 20:11

(017)
突き詰めれば、相手に合わせて相手が気持ちいいと思うことをする、というのがテクニックなんじゃない?
これさえやっとけばみんながみんな気持ちいいとかないでしょ。
あと、気持ちを高めさせないと何やっても感じてもらえない。

[匿名さん]2019/02/23 21:30

(018)
て言うか客とは気持ちが高ぶらない。 仕事だし作業でしかないから
彼氏とは違う 彼氏は別物 男にはわからないだろけど

[匿名さん]2019/02/23 21:321

(020)
>>18 まあ、そこに行き着くだろうね。
彼氏彼女という好きな人同士でのセックスは、脳内で気持ちよくなる状態になる。
客という立場では、そもそもそういう状態に持っていくのが難しい。

[匿名さん]2019/02/23 21:41

(021)
>>20 それそれ。男でも頭いい人はその話がわかる。

[匿名さん]2019/02/23 21:551

(022)
>>21 まあ、気持ちよさは相手との心の距離感によるからね。
店で、そういう距離感詰めるとかは至難の業ではある。 ビジネスでは、なかなか好きな人との気持ちよさレベルには到達しない。

[匿名さん]2019/02/23 22:091

(023)
>>22 そうなんだよ
客は赤の他人だし感情入らないからね
女は感情入らなけりゃただの作業だからね

[匿名さん]2019/02/23 22:121

(024)
>>23 客としては、そこに嬢とのギャップが生じて、ここで嬢にやり玉にあげられるような行為をしてしまうという悪循環。
だから、古代から続く嬢と客の永遠のすれ違いなのかも。

[匿名さん]2019/02/23 22:211

(026)
>>24 まあ平行線だわね

[匿名さん]2019/02/23 22:291

(028)
>>26 そういう意味では、風俗とは、意思は拒否的なのに体的には受け入れなければならないという苦しみの商売ではある。
まあ、仕事全般、金の対価として苦しみは伴うけど。

[匿名さん]2019/02/23 22:33

(025)
いったことないから、どっちでも変わらないかな。
ただ、何か入ってるだけって感じ。
イケる人が羨ましい

[匿名さん]2019/02/23 22:28

(027)
いく、いかない、より、その人とセックスすることの幸福感を感じられるかどうか

[匿名さん]2019/02/23 22:29

(029)
痛くされなきゃ挿入が一番楽って女の子は言ってたけどな

[匿名さん]2019/02/23 23:17

(030)
さっさと出すなら何でも良い長々はやめろ

[匿名さん]2019/02/23 23:23

(031)
ピストンが速かろうが遅かろうがどうでもいいから、さっさと射精して2回戦持ち込まないでほしい。

[匿名さん]2019/02/23 23:23

(032)
チ○コに全体重乗っけてぶつけてくる奴多すぎ
まず腕立てしろよ

[匿名さん]2019/02/23 23:333

(033)
>>32
それ、じじいに多くない?

[匿名さん]2019/02/23 23:371

(034)
>>33
じじい客にほんと多い
ガンガンぶつけてるだけなのにドヤ顔で男優気取り

[匿名さん]2019/02/23 23:46

(035)
>>32
その方が奥まで当たるから女の子にとってはいいんじゃない?

[匿名さん]2019/02/24 07:011

(038)
>>32
わなる!腰ごとぶつけて来るやつ痛いよね。よく奥さんとか我慢したなと思う

[匿名さん]2019/02/24 09:28

(036)
さっさと出してくれればなんでもよし。あとはてきとーに自分語りして

[匿名さん]2019/02/24 07:03

(039)
ピストンの早さよりはどこに当たるからしいね
女の子にどうすれば気持ちいいか聞いたら角度とか指導してくれた

[匿名さん]2019/02/24 09:30

(040)
ちょこちょこネズミみたいに動いとけ

[匿名さん]2019/02/24 09:31

(041)
>>40
その方が心地よい?

[匿名さん]2019/02/24 15:58

(042)
指にしても激しい方が好きなんじゃね

[匿名さん]2019/02/24 18:02

(043)
でもさ、時々客とかではなく彼氏でもない男とする女いるけど、あれって別に愛とかはなくlike程度でやってるんだよな。それってそんな愛のないセックスでも感じる場合もあるって事だよな

[匿名さん]2019/02/24 18:351

(046)
>>43
それは無料でもやっても良い男だから感じるだけ、客は金で女の身体を買ってる訳だからキモい以外に考えられないよ。
そんな男相手に感じるわけないの、逆の立場で考えればわかるでしょ。

[匿名さん]2019/02/24 20:441

(053)
>>046
いや無料でもやっていいとかの話ではなくて、女にとってセックスは距離感に関係するだのの話があったでしょ?愛情もない男にでも感じるんだねってこと。まあその辺男と同じだよな

[匿名さん]2019/02/24 22:001

(054)
>>53
女は自分から気持ち良くなりたいって思わないと感じないってことだと理解したよ
つまり客という立場でもその女が好ましいと思う人間像を演じてみせれば感じさせることも可能かもしれない

[匿名さん]2019/02/24 22:291

(057)
>>054
そんな男女にとって、そこに金が介在してるかどうかはあくまできっかけに過ぎないということ

[匿名さん]2019/02/24 22:56

(044)
早くないと中イキできない。

[匿名さん]2019/02/24 18:35

(045)
早くピストンするということよりも、ちん先が中イキするポイントを的確に捉えて刺激するということが大事なこと。早くてもゆっくり動かしても、ちん先があたるところがズレていればいかすことはできない。

[匿名さん]2019/02/24 19:34

(048)
手マンは間違いなく早くないと気持ち良くない、嬢の反応を見てると良くわかるよ。

[匿名さん]2019/02/24 21:011

(049)
>>48
お願い、やめて

[匿名さん]2019/02/24 21:061

(050)
>>49
48だけど、オキニは早くするとアンアン言うし、もっと早くとも言うよ。
勿論爪も切って磨いてからオキニに会いに行くんだけど。

[匿名さん]2019/02/24 21:09

(052)
>>50
オキニさんだけにしてね。
他の人に調子づいてやらないでね。

[匿名さん]2019/02/24 21:40

(051)
最初からバカみたくバシッバシッ!!て叩きつける客やめてほしい。その強さで最後までは痛すぎる。
強弱つけようとは考えないものか。

[匿名さん]2019/02/24 21:35

(055)
早すぎ遅すぎず刺激するポイントを的確に!

[匿名さん]2019/02/24 22:34

(056)
挿入した後、最初はゆっくり
だんだん早くする
しばらくしたら中断して手マン
これを何度か繰り返して最後は超高速ピストンで異次元まで吹っ飛ばしてやる

[匿名さん]2019/02/24 22:521

(060)
>>56
超迷惑。俺のテクでいかせてやるよ、今だけは本気で感じていいよとかうざいこと言いそうですね。

[匿名さん]2019/02/24 23:14

(058)
まあ、そうだよな
レイプで始まる恋もあるっていうし

[匿名さん]2019/02/24 23:121

(061)
>>058
レイプで始まる恋っててめえの妄想だろ
ヘタレのクソが

[匿名さん]2019/02/24 23:20

(059)
ペニバン着けて客のアナルにバックから挿入してパンパン突くんだけどさ、ピストン早くしたほうが気持ちいいのかゆっくりなのがいいのか、毎回迷うわ。

[匿名さん]2019/02/24 23:12

(064)
きもい、つか病的に頭と顔が異常者に何を言っても通用しないよ。
何だかんだ理由つけて金払って風俗に来るような人でもないきもい生物、ゴミなんか無視でいい

[匿名さん]2019/02/24 23:27

(067)
女を感じさせるのは手先の技術じゃなくて、まずは気持ちを感じさせること。
、つまり脳内を気持ちよくさせないと、なにやっても感じない。
女性のほうから、この人には感じさせて欲しいって思ってもらわないと。
だからプレイ前からプレイは始まってる。

[匿名さん]2019/02/25 00:222

(069)
>>67
上級者の俺はそういう事は出来てるんで

[匿名さん]2019/02/25 12:08

(070)
>>67
脳内が感じさせたら速いピストンを希望するのですか?

[匿名さん]2019/02/25 12:41

(068)
モテない男って本当に分かるよ、高速ピストンはAVの真似、乳房鷲掴み&握り潰しもAVの真似、高速手マンもAVの真似、なんで風俗来るんだ?
いつも通りAVでしこっとけよw
人にチンコ舐めさせといてマンコは舐めない濡らさない、でもイッていいよ!って馬鹿か?w

[匿名さん]2019/02/25 04:021

(078)
>>68
ひたすらフェラだけさせておいて、なんで流れるほど濡れてないんだ?普通はたれてくるっていう客がいたことにびっくり。
もしかしたら前の子がウエトラ大量に入れすぎたのかな。素人童貞だね。

[匿名さん]2019/02/25 17:141

(079)
>>78
素人女性はフェラだけで濡れない?
前の彼女はそう言ってたよ

[匿名さん]2019/02/25 18:031

(102)
>>79
それは好きで付き合ってる恋人だからでしょ
それでもシーツが海になるほどは濡れなくない?
目眩しそうな速さの高速フェラを指示されて、仕事だからそれはやるけど、洪水にならないのがおかしいって、、、客のがおかしいよ

[匿名さん]2019/02/25 23:381

(104)
>>102
普通は恋人と付き合ってセックスの経験を重ねればアダルトのテクは、それを観ている男を興奮させるためのものにすぎず、女を気持ちよくさせるものではないということに気がつく。
加藤鷹の手マンや、
チョコボール向井の駅弁とかがそれだな。
それに気がつくことなく、歳を重ねて
風俗で失態をさらすのは男として哀れなことではある。

[匿名さん]2019/02/25 23:441

(071)
全く高速ピストンなんてやっているのはバカの極み。
そんなんだから、プライベートで
セックスできる奴がいねーんだよ。
まず、彼がモテない理由を一つ言えば、自分本位で相手のことを気遣えない男だということ。
風俗嬢は仕事でサービスをやっているわけで、いくら金を払ったからといって身体的な負担を過度に与えるのは駄目。だから駄目な男だというわけだ。
自分本位のおこちゃまセックスは
魅力のない男といえる。

[匿名さん]2019/02/25 12:551

(072)
相手を気遣えない奴は、モテないし
仕事もできない男だ。
配慮ができないということは、大概、仕事の段取りも悪い。一事が万事で、自分本位のセックスをする奴は何やらせても駄目。

[匿名さん]2019/02/25 12:572

(088)
>>72 確かにそれ言える。
仕事できる人は、相手に配慮し、反応を確かめ、好感触なところで経験に裏打ちされた技を発揮する。
セックスもまるきり一緒だと思う。

[匿名さん]2019/02/25 22:02

(073)
風俗嬢のいったフリ、気絶したフリ、
また潮をふく演技というのはあるあるだ。風俗嬢で自分の意思で潮までふくことができる人は割と多い。
過剰な手マンにうんざりして、自己防衛のためにいったフリ、気絶したフリをするのを本当にいったと勘違いしてしまうのは、彼の風俗や割切以外での女性経験の乏しさゆえだろう。

[匿名さん]2019/02/25 13:012

(074)
そういやEXILEのヒロは1分間に100ピストンできるって記事昔見たわー

[匿名さん]2019/02/25 13:10

(075)
↑お笑い芸人のハードゲイも似たようなもんだろ。

[匿名さん]2019/02/25 13:55

(080)
>>0
優しくゆっくりでもなかなか逝かなかったら同じこと
早くイケ

[匿名さん]2019/02/25 18:07

(081)
早すぎると心臓ばくばくいってるのきこえて心配になる

[匿名さん]2019/02/25 18:081

(082)
>>81
失神した時も心配になるぞ

[匿名さん]2019/02/25 20:20

(084)
不感症の女は他の人も不感症だと思ってるんだよね

[匿名さん]2019/02/25 20:58

(085)
マジイキして少しするとくすぐったくなる?

[匿名さん]2019/02/25 21:00

(086)
高速ピストンって気持ちいいところに全く当たってこないので、するだけムダ。

[匿名さん]2019/02/25 21:051

(087)
>>86
ちゃんと当たる体位をマスターしたぞ

[匿名さん]2019/02/25 21:59

(089)
ポイントも分かってないクセにただ指突っ込んで早く出し入れすればいいと思ってる奴多すぎる
指を小刻みに高速で動かすとかも意味がわからないテクニック

[匿名さん]2019/02/25 22:252

(090)
>>89
そいつは加藤鷹の解説本を読んでないから悪い

[匿名さん]2019/02/25 23:09

(091)
>>89
だな!
AVの見すぎだあああーー笑

[匿名さん]2019/02/25 23:12

(092)
>>90
加藤鷹とか共演女優に痛すぎて終わったあとぶん殴りたくなったとか言われてるのにw

[匿名さん]2019/02/25 23:151

(099)
>>90
使用済みオナホールに自慢のテク披露してあげてください。生身の人間相手にやらないでください。迷惑です。

[匿名さん]2019/02/25 23:31

(094)
早かろうが遅かろうが
客が何やってもムダってことに気付いてない時点で

[匿名さん]2019/02/25 23:20

(095)
ピストンどうこうじゃなくて
気持ち悪い顔や臭い息や臭い体をどうにかしろよ

[匿名さん]2019/02/25 23:211

(100)
手マンすら出来ない奴に負ける気はしない

[匿名さん]2019/02/25 23:35

(107)
ガシマンを男のチンコに例えると、
亀頭の先のデリケートな部分を手で強く握りしめて、
全力でガシガシと擦り上げるイメージといえばいいかな。
大抵の男なら「いたい!」というだろうw そう痛いだけなのだ。

[匿名さん]2019/02/25 23:543

(109)
>>107
泣きたくなるぐらいガシマンしてくるやつがすこし強くテコキしただけで、痛い痛い言い出したときはまじ腹立ったわ~。
私はこんなの比べ物にならないぐらいの力、時間で痛さに耐えてたんですが?
自分は一丁前に痛がるのかよ
そいつ痴漢って女も感じてるよねとか平気でほざくし
ほんとにAV脳はどうしようもない

[匿名さん]2019/02/26 00:03

(108)
接客で感じてるフリしてるのにまに受けたAV脳が一気にズン!!って挿入しようとして怪我したし

[匿名さん]2019/02/25 23:57

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,