風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

性病怖くないの?おしぼりに消毒スプレーかけて拭くだけだし、前の客が性病→嬢に感染→自分に感染って考えると恐怖しかない…
ピンサロ嬢の給料って安くて格安店だと時給1000~1500円って聞いたことあるから毎月検査に行ってると限らないし、仮に検査で陰性でも前の客がって思うと。。まだデリヘル、ホテヘルの方がグリンスやイソジンの完備してるから良いんじゃないかなって。
ピンサロに行く男性って貧乏だけど風俗行きたい、性病云々言ってられないって性欲魔人なのかな、、

[スレ主さん] – 2019/02/21 12:06


(001)
安月給。

[匿名さん]2019/02/21 13:39

(002)
それ言ったら彼女とか嫁だって性病持ちの可能性あるじゃん。
まあ安いピンサロに通いまくって性病にかかったーって嘆く男は、毎日安いファストフードとか牛丼食べて生活習慣病にかかったって嘆く人と同じだよね。遊ぶ方も働く方も自己責任。

[匿名さん]2019/02/21 13:501

(005)
>>2
確かにピンサロはファスト風俗。
牛丼屋も悪くはないが毎日食ってる訳ではない。

[匿名さん]2019/02/21 14:451

(009)
>>5
臨時収入あったとき、一週間、毎日通ったことある
一日で2軒ハシゴしたことも
それがピンサロの良いところ

[匿名さん]2019/02/21 21:20

(003)
ゴム持参したらいいよ
嬢も喜ぶ

[匿名さん]2019/02/21 13:58

(004)
デリヘル 、ホテヘルってフェラだけでいかせてくれる子少ないじゃん

[匿名さん]2019/02/21 14:41

(006)
衛生面を突くようだけど
デリヘル、ホテヘル本番までする
ウチらは絶対ないから。
ルールまもってね

[匿名さん]2019/02/21 14:531

(025)
>>6
店員が見てるし、デリヘルやホテヘルみたいに本番はないから、風俗らしい風俗

[匿名さん]2019/02/21 22:57

(007)
>>0
ピンサロで、マンズリやクンニ、69、アナル舐めして、二十年通ってるけど、性病になったことない
直前に良く洗って行くから、オキニは即尺
ゴックンしてくれた子も二人だけいた

[匿名さん]2019/02/21 20:551

(018)
>>7こいつも女も頭悪いな(笑)ピンサロ嬢ってヘルスとかソープより知能的にヤバイの多い

[匿名さん]2019/02/21 22:091

(020)
>>18
話し下手な子は、フェラさえ頑張れば良いから、粘着されにくいから、サッパリ楽かもね

[匿名さん]2019/02/21 22:26

(008)
>>0
店員が、見回っているから、色々安心

[匿名さん]2019/02/21 21:18

(010)
安くてかわいい娘にフェラしてもらえる
デリへ行ったら安くて2万強

[匿名さん]2019/02/21 21:23

(013)
>>10
ピンサロは、常連になればなるほど、お得
店のエース指名して常連サービスしてもらえれば、コスパ最高

[匿名さん]2019/02/21 21:53

(019)
>>10
年齢はちょっとアレだけど、値段には見合わぬ美人も、たしかにいる
ランカーやレギュラーは、フェラテクが安定して、サービス地雷がいない

[匿名さん]2019/02/21 22:24

(011)
デリヘルとピンサロ交互に行くのがオレ流

[匿名さん]2019/02/21 21:241

(015)
>>11
ピンサロとソープに交互に行くのもいいよ

[匿名さん]2019/02/21 21:541

(032)
>>15
とにかくスッキリ抜きたいときは、会話も気遣いもいらないから、ピンサロが( ・∀・)イイ!!

[匿名さん]2019/02/21 23:40

(012)
>>0
お嬢ちゃんも羽目羽目きめちよかろう
いくらじゃ?

[匿名さん]2019/02/21 21:281

(021)
>>12
股開くだけの本番風俗より、ピンサロの方がちゃんとフェラする

[匿名さん]2019/02/21 22:49

(016)
皆さん梅毒気をつけてね

[匿名さん]2019/02/21 21:59

(022)
ソープ、デリ嬢けっこうフェラ
下手だよ

[匿名さん]2019/02/21 22:541

(023)
ピンサロのおかげで、何十人ものマンコを舐めることできた
ビラビラも人それぞれだなー、もっと色々舐めたいなーと思った

[匿名さん]2019/02/21 22:55

(024)
ピンサロ嬢
10分あれば逝かせてくれる

[匿名さん]2019/02/21 22:571

(027)
>>22
>>24
フェラの最上級者はピンサロでは?
ピンのベテランは、本数の桁が違う

[匿名さん]2019/02/21 22:59

(026)
ピンサロってサービスいい子多いよね
ぼーっと座ってるだけで話しかけてくれるわ、触ってって手をおっぱいに持っていってくれるわ、たくさんキスしてくれるわ
こっちから何もしなくても気持ち良くしてくれる

[匿名さん]2019/02/21 22:581

(028)
>>26
受け身の客には天国
触られたくない嬢にも向いてる
メールとか本番とかも無縁

[匿名さん]2019/02/21 23:01

(029)
ピンサロ 性病の怖さを知らないから働けるバカが多い。でも、ブスでもフェラさえできれば働ける。かわいそうな女。ピンサロでしか稼げない。能もない。仕方ないでしょ。

[匿名さん]2019/02/21 23:042

(030)
>>29
お茶やメールに精神的に追い詰められ、マンズリや本番で身体張るより、オンオフつけて着実に稼ぐ方が向いてる

[匿名さん]2019/02/21 23:35

(031)
>>29
ピンサロ嬢は、色恋不要、腕一本で生きていける、いわば職人
これ一本で子供育てた、ランカーのお姉さんもいる

[匿名さん]2019/02/21 23:38

(033)
ここ読んでて、一度ピンサロって行ってみたくなった。

[匿名さん]2019/02/21 23:491

(037)
>>33
珈琲だけを味わいに珈琲専門店に行くような大人の趣味

[匿名さん]2019/02/22 00:01

(034)
な、ピンサロ最強説あるな

[匿名さん]2019/02/21 23:511

(036)
>>34
本番とか店外とかの邪念を捨てて、純粋に射精の快感だけを追い求めると、ピンサロにたどり着く

[匿名さん]2019/02/21 23:59

(035)
運が良ければオキニのフェラを見れるから好き

[匿名さん]2019/02/21 23:511

(040)
>>35
遮蔽ゼロの店は、上級者向け
でも、最初は見られるのに抵抗あっても、慣れると隣客が露出してる方がイイ!

[匿名さん]2019/02/22 00:05

(038)
テクがないと稼げないね
他の風俗嬢より腕一本で稼ぐから
立派だな

[匿名さん]2019/02/22 00:022

(042)
>>38
腕に自信があると、客に媚びる必要ないし、年齢不問で凛々しい

[匿名さん]2019/02/22 00:09

(043)
>>38
客も、見事な技で長年人気のお姉さんには敬意を払うし、ババアだの無粋なワガママ言わない

[匿名さん]2019/02/22 00:11

(039)
俺はオキニに会うときはうがい薬持参するんだけど、店のトイレに置いてあるやつって使っても平気なの?
誰が使ったかわからないからなんとなく使いにくい

[匿名さん]2019/02/22 00:043

(041)
>>39
おま俺
イソジン持参で、終わったらすぐ、小便してうがいするのが、健康の秘訣

[匿名さん]2019/02/22 00:071

(044)
>>41
おお、なんとw
俺も小便してる、おかげで病気になったことない

[匿名さん]2019/02/22 00:172

(045)
>>44
俺もズブズブのピンサロ狂なのに、一度も病気になってない
自分でも不思議だけど、マジ
通い続けて、抵抗力ついてるのかも

[匿名さん]2019/02/22 00:23

(046)
>>39
そもそも、店内の視線を受けながら店の中を横切ってトイレに行く勇気がない

[匿名さん]2019/02/22 00:25

(048)
>>44
直後に小便で尿道洗浄さえすれば、性病ならないのか!

[匿名さん]2019/02/22 00:35

(049)
>>39
ピンサロのオシボリでは、顔やメガネを拭かない
たとえ洗ってあっても、アレのカスが付いてるかもしれないから
でも、クンニのあとの口周りはオシボリで拭く

[匿名さん]2019/02/22 00:391

(051)
>>49
業者から頼んでいるお店もあるよ

[匿名さん]2019/02/22 00:541

(052)
>>51
ファミリーレストランでも、ピンサロのオシボリが出てくるの?
風俗オシボリ業者は専業でしょ?

[匿名さん]2019/02/22 01:21

(047)
オレもピンサロで病気になったこと
一度もない。
きもちいいお口にピュ😌

[匿名さん]2019/02/22 00:26

(050)
>>0
「性欲魔人」って、むしろ呼ばれたい
言われたら逆に興奮するかも

[匿名さん]2019/02/22 00:41

(053)
貧乏客と池沼女

[匿名さん]2019/02/22 01:44

(054)
>>000
ヒント:性欲はすべてに打ち勝つ

[匿名さん]2019/02/22 02:25

(055)
ヘルスに行く金のない男とヘルスで採用してもらえない女の低スペの集まり

[匿名さん]2019/03/05 01:291

(058)
>>55
それ以下のデリ嬢もいるのだよ

[匿名さん]2019/03/05 03:00

(056)
ゴム持参して、ゴム持ち帰ればばいいんだよ、コンビニ袋持っていって
座席は濡れティッシュ持参で先に拭けばいい
しらみ居たらいやだからな

[匿名さん]2019/03/05 01:56

(057)
おしぼりは店内の洗濯機で店員が洗うの今でもそうかな?
じゃないと回転するから間に合わない

[匿名さん]2019/03/05 02:25

(059)
昔どこかのおしぼりにチン毛がついてて衝撃だった

[匿名さん]2019/03/05 03:20

(060)
>>0
働く女のがやばい

[匿名さん]2019/03/05 04:32

(061)
>>000
場末で性欲に狂うのがいいんだよ
安いのにも美人やハードサービス嬢もいて、コスパ抜群

[匿名さん]2019/03/05 09:02

(062)
ピンサロは圧倒的に中卒女多い。ヘルスやソープにもいるけどピンサロは多い。客も歯がない貧乏人多い

[匿名さん]2019/03/05 09:37

(063)
地味でおとなしいけどマジメで丁寧なピン嬢が最近のお気に入り
会いたい時に気軽に行けるのもピンサロのいいところだね

[匿名さん]2019/03/05 09:531

(068)
>>063
毎日行ける
同じ日に2ヶ所行ける

[匿名さん]2019/03/05 14:48

(064)
おしぼりに縮れ毛(多分イチモツの毛)が付いてるのはムリ。
店によっては紙おしぼりのとこもある。

[匿名さん]2019/03/05 10:37

(065)
フケツなオジイちゃんがいそうなイメージ

[匿名さん]2019/03/05 10:381

(066)
>>65
風俗で一番客層が若いのがピンサロじゃん
おじいちゃんもたまに見かけるけど

[匿名さん]2019/03/05 11:231

(067)
>>066
フラットシートの店は、若い客が多いから、ジジイが行列並んでると目立つ
ソファシートの店は、ジジイが多いから、学生っぽいのが店から出てくると目立つ

[匿名さん]2019/03/05 14:47

(069)
客層が若い店は学割があるんだよな
嬢もほとんど20歳前後

[匿名さん]2019/03/05 15:311

(072)
>>69
学生客が行列するランカーは、アイドル並の20代美人だったりする

[匿名さん]2019/03/05 19:05

(070)
客だけどピンサロで働く女は頭悪いと思う
不衛生しかないわ

[匿名さん]2019/03/05 15:33

(071)
>>70
乱暴客、ストーカー、会話力、ブログ、メールとか避けられ、勤怠真面目なら時給、接客頑張れば指名で稼げる
安いから不況や閑散期の波が少ない
風俗初心者にもベテランにもメリット

[匿名さん]2019/03/05 19:02

(073)
>>70
シャワーや歯磨きでどんなに頑張っても性病感染のリスクはある
デリやソープはおしぼりだけのピンサロよりはマシって程度

[匿名さん]2019/03/05 19:44

(074)
本厚木のピンサロ嬢が初のエイズって噂がありましたねー

[匿名さん]2019/03/05 19:48

(075)
デリもソープも似たような客くるんじゃないか。ハゲ散らかした爺もチンカス洗ってもとれないとかデリ嬢がぼやいてたぞ

[匿名さん]2019/03/05 21:05

(076)
歯がないくさい土方客が多い

[匿名さん]2019/04/08 10:41

 - 雑談 , , , ,