風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗くる人が下手なの?
下手な人が風俗くるの?
真面目に疑問…

[ スレ主さん ] – 2013/12/09 00:06


(001)
女を知らないからやり方が判んない。
彼女とする時はお互い気持ちよくなるように教え合うだろうけどそれすらないからだね

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:11

(003)
>>001
それ問題ですよね?
彼女できたとき苦労するんだろうな…

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:14

(002)
下手だし女に相手にされなくて風俗くる人が多いんでしょ
あとムードや距離感縮めるのも金ですっ飛ばしてるから尚更下手に感じるんでは!?

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:13

(004)
>>002
ムードと距離感たいせつですよね!
風俗ならいきなりガッツキでも女の子切れないし…

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:16

(010)
>>004
女の子切れないだろうけど引くよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:29

(005)
下手な客って、その深刻さ分かってないよね。風俗以外であれやっちゃったら、かなりまずいって気付いてさえないのかな?早く気付かないとまずいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:18

(006)
意外と、見た目も素朴で、自分に自信なくて「下手でごめんね」とか言ってくる謙虚なオジサンに、上手い人多いよね。
S気取りや攻め好きや「気持ちいいでしょ」「イっていいよ」とかニヤニヤしながら言ってくる客ほど、ド下手で女をイラっとさせ冷めさせるね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:18

(015)
>>006
素朴で謙虚で自信なくて、テクニックもないオッサンはどうしたらいいんだよw実際そんな独身男性多い気がする。押しが弱いのも考えもの。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:36

(007)
風俗嬢の演技を本気にして、俺はテクニックすごいよとか言う客ほど、下手どころか的ハズレな位置を擦ってイキまくりだろ?って笑える

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:19

(009)
フリーでいろんな嬢に入って、演技しなくていいから女をイかせるテク教えてって学べばいいじゃん。彼女がもしできた時に引かれないように。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:24

(014)
>>009
時々いるんだけどさ、そうゆう謙虚に教えてください的な客。こっちも接客業だし、結局お客さんをおだてちゃうんだよね。すごい上手ですよ!とか適当に言って。
客の具体的なテクニック向上より、上手くなった気がするってゆう満足感の方を優先して接客するから。
結果、お客さんは下手なまま。ごめんなさい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:34

(011)
風俗の女の子側は、それが仕事だから気持ちいい振りとかいった振りとか演技するんだけど、それを真に受けて勘違いして増長し、ますますど下手くそや乱暴な事するようになる奴もいる。潮吹かせようと躍起になったりね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:30

(018)
AV見すぎの激しいプレイなんて全然気持ち良くないね、ずっと演技。
触れるか触れないかのソフトなプレイのほうが、安心感もあるからかリラックスして気持ち良くなれるね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:38

(020)
>>018
スローセックスいいよね。
プライベートはそればっかり。
あでもお客さんにされたら気持ち悪いって思っちゃうかも難しい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:42

(021)
テクなんて要らねー
俺の18cm砲を喰らえばヒーヒー白目向くぞ(笑)
短小どもは小手先のテク(笑)でも磨いてろや(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:43

(027)
>>021
こう言う不細工多いよw
デカいから自慢w
だから何?ってw
スレにぴったりなテク無しど下手童貞w

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:56

(022)
>>021
大きいのって本当は気持ち良くないんだよね。
仕事だから褒めるし演技するけどさ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:48

(023)
>>022
強がらずに俺の18cm砲味わってみろよ(笑)
離れられなくなるぞ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:52

(025)
上手い客の流れ教えてください。
自分とかは、たいていひたすら会話になっちゃいます。
本指名しても同じ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 00:52

(034)
>>025
会話は大事!あとは無駄に客から嬢に触るな!道具があるなら効果的に使え!嬢は客を汚ないと思ってるから客からは触らず嬢に任せるだけで好印象!
今まじめに答えてるwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:00

(045)
大きさより人柄だよね。
大きさを自慢する男ほど、人柄もキモくテクも無い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:04

(047)
>>045
雰囲気大事!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:06

(049)
ananだったかな。
女性の7割ぐらいがセックス中に演技したこなとあるらしい。
イッたふりしたことある女性はその半分とかいう凄いデータが記事になってたwww安心しろ!テクニシャンなんてほんの一部だからww

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:08

(057)
彼氏や旦那の場合
好きだからヘタでも女は男を気遣って演技するけど
俺上手いと調子に乗った発言すると女は演技してやるのも馬鹿らしくなり
SEXを拒否られセックスレスになる

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:14

(063)
なんで客が金払って嬢を気持ちよくさせなきゃいけないんだよ
こんな勘違いしたバカ女が多いから地雷が増えるんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:22

(065)
>>063
気持ち良くする必要はないんだよ。
ただ下手なのは何故かとw
気持ち良くする必要は本当にないんだよwwマグロが1番なんだけど、なんか動きだして結果下手くそなのは何故かとwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/09 01:24

 - 雑談