風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こういう女子はムリ!

[スレ主さん] – 2019/03/07 17:49


(001)
ほんとうのことを言っても認めないやつ否定しまくる

[匿名さん]2019/03/07 17:51

(002)
街を一緒に歩いてて周りの女性からオ冷たい顔でみられました。顔も大事です。あーゆー人はほんと生理的に無理だと思った。

[匿名さん]2019/03/07 17:56

(003)
性格がワガママな女は生理的に受け付けない。

[匿名さん]2019/03/07 17:58

(004)
彼氏にするならいつまでも若くて自慢できるイケメンしか受け付けないという、おばちゃん顔で女子力のない勘違い女

[匿名さん]2019/03/07 18:01

(005)
女性と初対面の時に生理的に無理な人・普通の人・好きなタイプの女性に分かれるけど、2割くらいは生理的に無理な人がいる。これって割合的には結構多い方なのかな。

[匿名さん]2019/03/07 18:14

(006)
この人といると暗い気持ちになる
疲れるネガティブ思考

[匿名さん]2019/03/07 18:37

(007)
行動が下品

[匿名さん]2019/03/07 18:39

(008)
女の子の見た目はかなり重要だと思うパッと身で近寄りたくない外見とルックスと勘違いした女の子はアウト

[匿名さん]2019/03/07 18:41

(009)
単純にブス

[匿名さん]2019/03/07 18:42

(010)
ブスはストレートすぎて同性からも
ムッとしてしまいそう。清楚感を出す女性ほど自分でブスと認識していそう

[匿名さん]2019/03/07 18:44

(011)
見た目はよいんだけど態度と見た目が合わない女性。写真はきれいでも実物は落ちて落胆。

[匿名さん]2019/03/07 18:47

(012)
性格の悪さがモロ顔に出てる怖い人

[匿名さん]2019/03/07 18:52

(013)
女性は男性に比べて陰口や悪口を言う人の割合が多い印象です人前では良い女性を演じて人がみてないところでは悪口をいったりとつぜんありえない行動をしたり生活が悪そうにみえます怖いから彼女にもしたくないしドン引き。

[匿名さん]2019/03/07 18:52

(014)
いい意味でも悪い意味でもお人形みたいな子
置物。それだけ。

[匿名さん]2019/03/07 18:53

(015)
昔付き合ってた彼女がさ愚痴ばかりの人で萎えたことがあるわ
人の悪口を言いまくる女性は性格悪いし、こっちも良い気分にならない彼女と付き合ってから自分のテンションも下がった気がするわ

[匿名さん]2019/03/07 18:54

(016)
人によって態度を変える女こういったタイプの女は裏表が激しく、人の気持ちが理解できない性格こんな女は、男から「生理的に無理」と思われても仕方がないよ
自分が関わっていなくても例えば婚活とかパーティーなどで高収入の男には優しく関係ない奴は冷たくしている様子を見てしまうとゲンナ。

[匿名さん]2019/03/07 18:59

(017)
ワキガ

[匿名さん]2019/03/07 19:05

(018)
地雷女の対処
1.目を合わせない
2.接するときに一定の距離をとる
3.とにかく誉めまくる
4.興味がある素振りだけしておく
5.早くその場から立ち去る
6.LINEがそっけない、続かない
7.話しかけない

[匿名さん]2019/03/07 19:06

(019)
自分と社会との距離感が開きすぎていないかわからない女性

[匿名さん]2019/03/07 19:07

(020)
数回あっただけなのに馴れ馴れしくしてくる女は本当に無理。顔とかじゃなくて性格が苦手すぎて話したくもないな

[匿名さん]2019/03/07 19:11

(024)
>>20
痛すぎる女

[匿名さん]2019/03/07 19:17

(035)
>>20
自分も馴れ馴れしくて距離感解ってないきも女うけつけない

[匿名さん]2019/03/07 22:14

(021)
生理的に無理な女は何も良いことがないからキモイ男がよってくる

[匿名さん]2019/03/07 19:131

(032)
>>21
キモイ男すら寄ってこない。だが本人はあんな顔の悪い男は私は選ばないと上から目線。

[匿名さん]2019/03/07 19:40

(023)
キモさで人気。社会では通用しない

[匿名さん]2019/03/07 19:16

(025)
会社にもいる
目に見えるところの仕事しかしない女電話も出ない女
自分が受けた仕事で失敗しそうになると人にも押し付けて来る
評価されそうな仕事だと暴走して突っ走る女

[匿名さん]2019/03/07 19:21

(026)
ワザと可愛く話したり書いみたり見た目と不釣り合いで笑うしかない

[匿名さん]2019/03/07 19:25

(027)
本気で無理なのとは口きかない

[匿名さん]2019/03/07 19:28

(028)
治験みたいな感じ
リスクあるけど金がいい

[匿名さん]2019/03/07 19:30

(029)
俺の周りにも自分のことを棚に上げて他人のことばかり口を出す、面倒くさい人間いるぞ
はいはいと聞き流していると、あなたは適当だとへそを曲げる
幼稚で知識や能力、社会経験も劣っているように感じるし少人数でやっていくには困難だろな。しかも求められてる人がいるとやたら強調する部分も都合のいい女と自覚してない見栄っ張りでかわいそう

[匿名さん]2019/03/07 19:32

(030)
バンギャ

[匿名さん]2019/03/07 19:35

(031)
下げマン。アソコも下げマン着飾っていても負のオーラを体から出しているから最悪

[匿名さん]2019/03/07 19:37

(033)
ほんとうは好きなんだけど生理的にムリのパターンもある仕草だったり言動

[匿名さん]2019/03/07 19:421

(034)
>>33
それリアでの話しってこと?
あるよ。本当は好きだけどムカつく。
お互いよく知った同士だととくに。

[匿名さん]2019/03/07 19:59

(036)
自己中でうるさく話しかける女
一方的に自分の話だけ女
自信過剰の上から目線女
押し付けがましくて偉そうな女
上には媚びて下には偉そう女

[匿名さん]2019/03/07 22:19

(037)
生理的に受け付けないという女は
自分で性格の悪さを自覚していない

[匿名さん]2019/03/08 13:19

(038)
女性も人を嫌う理由に「生理的に」などと言っている大人がまともな男と出会えるわけがないだろう。
出会いがないと嘆く女性の多くが、初めに「彼氏になりえる」「その他人間のオス」で仕分けをし「好みじゃないけど友達としてならいい人」みたいな中間のカテゴリーがない。
男というだけで身構えていて、男性と親しくするのに特別な理由が必要と思っているのだ。ある方は男友達が多い女性を「軽い女」「媚びてる」とか思っておりました。明治生まれじゃあるまいし。
品定めを辞めてまずは男友達を増やそう。男性との接し方になれるほど、いい男と出会えるようになるよ。

[匿名さん]2019/03/08 13:23

(039)
なんか勉強になる。No.1の人やお店長くて太客多い人は本指が来ても過剰に喜んだりせす、対面しても無表情で一応覚えてる素振りをするだけ。恐らく何度来てもらっても基本の良い距離感は変わらないんだと思う。

[匿名さん]2019/03/08 13:28

(040)
同僚と飲み会でときどき話題になるけれど誘われたことも迷惑そう。勇気をもって誘ってくれたことへの感謝の気持ちもない。相手から何かをやってもらうことが当たり前になり、「気を使ってくれない」「服装がダサい」「禿げてる」「話を聞いてくれない」「●●してくれない」とクレクレと相手への要求ばかり。
好きな人と結婚できると信じたい女たちは、その気持ちを悪い方に暴走させる。
「好きな人と付き合いたい」
「たった一人の運命の人と出会いたい」
という大義名分のもとに
「生理的に受け付けないんです」
と罪のない男を嫌う。出会いの場で露骨に迷惑そうなのを態度に出す。デートをドタキャンをする。LINEを教えなかったりする。教えてもブロックしたりする。
これっていじめと同じなんだけど。気に入らないからという理由で、心を傷つける暴力行為をしているのだ。
自分が出会いがないかわいそうな女だと気が付けない。「恵まれない人が悪いことをするはずがない」「弱者は清く正しい」という思い込みでもお持ちですか?

[匿名さん]2019/03/08 13:29

(043)
>>040
釣り?なぜキャバ嬢でもないのに好きでもない男に連絡先教えてやりとりしなければならない?まず普通は一緒の職場でも飲み会もデートも来ないから。それは風俗でも単なるキモ客の思考。

[匿名さん]2019/03/08 13:45

(044)
>>40
前半はわかるけど、興味のない男の人だったら、聞かれたからって全員と連絡先は交換したくないよ
友達付き合いならいいと思ったとしても、相手が恋人のみを探してたら、中途半端にやりとりして期待もたせるのは失礼になる

[匿名さん]2019/03/08 14:32

(041)
そりゃ~、出会いの場では競争はある。でもね、彼氏になりえない男を雑魚扱いしてイジメる女がいい男の前でどんなに取り繕おうが利己的なのは「性格の悪さ」として雰囲気に出るんだよ。

[匿名さん]2019/03/08 13:31

(042)
笑顔をみせても悲しい女は顔にでる

[匿名さん]2019/03/08 13:43

 - 風俗嬢の本音 , , , ,