風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

25歳女です。
今好きな人が35歳なんですが、10歳歳が離れています。
10歳下の女って、相手にされますかね?
男性のみなさんは、何歳差まで付き合えますか?

[スレ主さん] – 2019/03/24 16:30


(001)
>>0
野郎さんの質問むずかしい

[匿名さん]2019/03/24 16:34

(002)
俺のとこは25離れてる
常識てま考えたらすごいことだと思うけどつき合いだしてからは違和感はないよ

[匿名さん]2019/03/24 17:28

(003)
男からしたら年下ほどいいっていうのが多いし、年齢差というより顔とスタイルが重要だと思う。

[匿名さん]2019/03/24 17:31

(004)
40。

[匿名さん]2019/03/24 17:32

(005)
女からしたらどのくらいまではありなの?
年の差というか相手の年齢にもよるか

[匿名さん]2019/03/24 18:57

(006)
年齢差というより性格の相性の方が大事かな。どんなに歳が近くても合わない人は合わないし、歳離れてても合う人は合う。

[匿名さん]2019/03/24 23:49

(007)
金持ちで遺産相続で揉めないようにしてくれて清潔感あって臭くなくて若々しく趣味と性格合う人なら何歳でも

[匿名さん]2019/03/24 23:552

(008)
>>7
借金背負って人生真っ暗な嬢が
よく言うよ

[匿名さん]2019/03/25 00:37

(011)
>>7
そんな人は選択肢多いんだからおまえみたいな糞女はまず選ばないw
むしろおまえが選択肢はないw

[匿名さん]2019/03/25 10:43

(009)
んなもん個人差だろアホくさ

[匿名さん]2019/03/25 00:39

(010)
相手による

[匿名さん]2019/03/25 06:29

(012)
オキニ22、俺34で出会って5年
俺があと5-7歳若かったら頑張ったけど、年齢差に最初から諦めて店の中だけ

[匿名さん]2019/03/25 11:101

(021)
>>12
なにを頑張るの?w
彼氏候補?
笑えるw

[匿名さん]2019/03/25 11:451

(027)
>>21
元カレの話聞いたり、LINE交換したり、店外提案したり、したかったけど、世代違うから諦めて封印

[匿名さん]2019/03/25 12:101

(029)
>>27
世代が違うというよりおまえが陰キャの貧乏だから合わないだけだろw
世代が近くてももてないよw

[匿名さん]2019/03/25 13:32

(013)
23歳差だった。
気にならないのか聞いても
いつも気にならないよ
ってこたえだったなー。

[匿名さん]2019/03/25 11:202

(015)
>>13
年齢なんて関係ないって、風俗の色恋の常套句

[匿名さん]2019/03/25 11:24

(016)
>>13
「お父さんと同じ年〜」とか言われると萎える

[匿名さん]2019/03/25 11:26

(014)
客だけど、15歳以上違ったら、店外も考えない
話合わないし、若い奴同士が楽しいに決まってる

[匿名さん]2019/03/25 11:22

(017)
客と嬢の色恋じゃなくて普通の交際だよ。

[匿名さん]2019/03/25 11:331

(018)
>>17
悪いけど、まったく現実味なくて信じない

[匿名さん]2019/03/25 11:411

(019)
>>18
そーだよな。自分でも長い期間疑心暗鬼だったから他人からしたら信じれるわけないよな。

[匿名さん]2019/03/25 11:43

(020)
上も下もひとまわりくらいかな~
でも上は50代までなら大丈夫かも
下はさすがに25までかな

[匿名さん]2019/03/25 11:45

(024)
>>20
何才なんだよ

[匿名さん]2019/03/25 11:511

(028)
>>24
予想は30前半じゃない?

[匿名さん]2019/03/25 13:29

(022)
人によるとしか言えない話だな

[匿名さん]2019/03/25 11:461

(023)
>>22
全くその通りだ

[匿名さん]2019/03/25 11:50

(025)
年齢の近い熟女店は、同級生ノリでガチでいけそうだから、逆に店外の誘いも慎重になる

[匿名さん]2019/03/25 11:551

(026)
>>25
年齢差の少ない人妻はいいね
力入れずに話題合うし、友達感覚で愚痴まで言えちゃって、背中押されたり楽しい

[匿名さん]2019/03/25 12:091

(033)
>>26
見た目年齢は若い方がいいけど、実年齢は5歳差以内が気楽
若ければいいってもんじゃないと、最近気づいた

[匿名さん]2019/03/25 15:22

(030)
いけてる34なら普通に20代前半の女の子付き合ってる男結構いるよな。
いけてるっていうのは見た目収入が平均以上のやつな

[匿名さん]2019/03/25 13:34

(031)
>>30
そうかな?
二十代前半の美人嬢は、三十代半ばにはピカピカすぎて気後れする
どんな男も見つかるし、何だってできる

[匿名さん]2019/03/25 14:531

(032)
>>030
ゴロゴロいるよな

[匿名さん]2019/03/25 15:07

(034)
>>31
気後れすんのはおまえが低スペだから。

[匿名さん]2019/03/25 17:40

 - 雑談 , , , , , ,