風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢に至って若い女性は実年齢の誤差は小さいが人妻といえる年齢ともなれば実年齢の誤差は目玉が飛び出るほど、あらビックリ!
18歳~20歳、20歳と表記されていれば20歳~23歳、23歳と表記されていれば23歳~26歳、26歳と表記されているならば26歳~30歳、30歳と表記されているならば32歳~37歳、35歳と表記されているならば39歳~45歳、40歳と表記されているならば45歳~50歳、45歳と表記されているならば50歳以上と見るべきだが
それ以上となると妖怪level
あなたのオキニは何才ですか?
これから指名する嬢は何才ですか?

[スレ主さん] – 2019/03/21 00:12


(001)
>>0
だいたいこんな感じだね
リアル18歳に当たったときは逆にビックリした

[匿名さん]2019/03/21 00:22

(002)
若い嬢は見た目にもよるが
プロフプラス5~10歳上はやるね
婆がやるとバレバル

[匿名さん]2019/03/21 00:30

(003)
わかりやすい参考にさせてもらいます
思いっきり鯖よんでいる嬢はわからないですね

[匿名さん]2019/03/21 00:48

(004)
26歳と表記されてた女の子呼んだら見た目未成年か?ってくらいロリ顔の子が来た。
「20歳くらいでも通用するじゃん?」
と言ってあげたら「店でもそう言われたけどもうすぐ30なのにそれは無理」と26歳にしたしたと言ってた。

[匿名さん]2019/03/21 06:09

(005)
店年齢24以上はアラフォー

[匿名さん]2019/03/21 06:101

(120)
>>5
正解
因みに吉原年齢ヤバイ

[匿名さん]2019/05/06 02:49

(006)
>>0
また、あんたか?
風俗に歳の鯖読みは付き物

[匿名さん]2019/03/21 06:20

(007)
30歳以上は年齢表記しないで年齢不詳って書いておけばいいのに
実際30も40もそんなに変わらないだろう

[匿名さん]2019/03/21 06:48

(008)
熟女店って熟女が好きだから行く所じゃないのか?
若い設定にしなくていいのに

[匿名さん]2019/03/21 07:061

(009)
>>8
アラフォー目当てでアラカン来たら怒る客多いよ。

[匿名さん]2019/03/21 08:10

(010)
21才表記で26才
老け顔でアラフォーか?
と言われる

[匿名さん]2019/03/21 08:14

(011)
吉○年齢はヤバイね

[匿名さん]2019/03/21 08:191

(014)
>>11吉◯年齢30才 実年齢52才鯖読みしすぎです❕

[匿名さん]2019/03/21 09:131

(016)
>>14
吉原30才表記で入る方がアホ

[匿名さん]2019/03/21 10:202

(017)
>>16
ウェスト59以上はデブと同じくらい鉄板

[匿名さん]2019/03/21 10:241

(028)
>>16ところが入る人がいるですよね❗

[匿名さん]2019/03/21 21:52

(111)
>>17店59だけど実際65だよ

[匿名さん]2019/05/05 21:16

(012)
うちの店は長年いるベテランさんも入店当時のままだから、私より一回り以上は上なのに店年齢は5歳しか違わない。お客様はわかってるからいいのかもしれないけど、気持ち的に複雑。

[匿名さん]2019/03/21 08:31

(013)
あたし本当はいくつだと思います~?
21なんですよ~www
っていう、それ普通だからって言いたかった気持ちが忘れられない

[匿名さん]2019/03/21 09:09

(015)
私30だけど50って言ってる
若くない?見えないねって当たり前だよね。それから客つきっぱ

[匿名さん]2019/03/21 09:151

(021)
>>15
作り話しw

[匿名さん]2019/03/21 16:10

(018)
実年齢18でそのまま表記されてる子
老け顔で45ぐらいに見られてる

[匿名さん]2019/03/21 15:50

(019)
実年齢と公表年齢の違いはどこまで許せますか?
風嬢はほぼ高い確率で実年齢が違う。
①ヘルス店
会った時の公表年齢23歳。
通って10年近く。いつまで経っても23歳と紹介されたまま。多分、35歳は超えていたはずきれいな顔だったからいいやと言い聞かせてました
ヘルス店
お店の写真は26歳。プラベの話をしている時、自分の年齢をいったら、「なんだ、私とタメ?」
は?!26歳では?オレ○歳や。
人妻風俗店
ホームペで良さそうだったから指名。40歳と載ってた。対面したら、かなり細く化粧がナチュラル、でもよくみると
シワが凄い。おまけに垂れパイ。
萎えた。したくないのに色々と迫れ
耐えた。実年齢は50歳位
新店19歳の子
若くみえて聞いてみたら本当に19歳だった。身分証明みせてくれ信じた

[匿名さん]2019/03/21 16:04

(020)
思いっきり鯖よんでるからな
見た目きれいでも間近でみるとよくわかる

[匿名さん]2019/03/21 16:08

(022)
写真で騙しても会って確かめてチェンジしちまえば解決だよ~ん

[匿名さん]2019/03/21 16:13

(023)
35歳を呼んだはずが45歳越えてる
おばさんきたぞ!

[匿名さん]2019/03/21 17:071

(027)
>>23
店年齢35は50代来てもおかしくないよ。
実年齢35は店年齢26~31くらい。

[匿名さん]2019/03/21 21:48

(024)
いつまでも年齢が+1▪2くらいしか変わらない人間もいるから(笑)

[匿名さん]2019/03/21 17:12

(025)
7~8年前に行ってたソープのホムペ見てたら指名してた嬢が写真も年齢も当時のままで在籍していた。
永遠の32歳。

[匿名さん]2019/03/21 19:18

(029)
30代は怪しい40歳超えてるね

[匿名さん]2019/03/21 21:54

(030)
私は46だけど店表記は36
ウエストは70だけど58

[匿名さん]2019/03/21 21:55

(031)
遊びなんて昔からそうだろ
主は発達障害者?こんなことドヤ顔で書いて

[匿名さん]2019/03/21 21:59

(032)
プロフィールなんて嘘ばかりってみんな知ってるのに店もよくやるよな

[匿名さん]2019/03/21 22:04

(033)
人妻店では30代は普通だからね
店32で実40の人
店35で実38の人と
店35で実47の人が同じ店に存在する

[匿名さん]2019/03/21 22:371

(035)
>>33店27 実は31才

[匿名さん]2019/03/21 23:01

(034)
じゃあおばはんでも30代までの求人に応募しても良いんだな

[匿名さん]2019/03/21 22:43

(036)
詐欺だと思うんだよね
法律上の問題があるのでは

[匿名さん]2019/03/21 23:091

(041)
>>36
じゃあ訴えてみてよ、
野次馬としてなら興味あるから。

[匿名さん]2019/03/22 12:531

(042)
>>41
36は消費者庁にプロフィールの虚偽表示を是正するように訴えかけるべきではないかという提案だと思うよ

[匿名さん]2019/03/22 13:09

(037)
許される容姿と許される年齢
不釣り合いな容姿と不釣り合いな年齢

[匿名さん]2019/03/21 23:09

(038)
このスレをみてから年齢表示を
まじまじみてしまう

[匿名さん]2019/03/22 12:25

(039)
全然問題無い

[匿名さん]2019/03/22 12:27

(040)
美人な人は見た目年齢と合わせてる事が多いけど、自分を分かってない微妙な人が不自然なサバ読みするんだよね。
そもそも美人だと多少厳しい年齢設定でも許す客多いけどね。

[匿名さん]2019/03/22 12:34

(043)
32表示で30

[匿名さん]2019/03/22 13:181

(044)
>>43
人妻店とエステは逆サバの人いるよね。

[匿名さん]2019/03/22 16:47

(045)
同じ店で嬢によって差が違うのやめてほしい
逆サバはないけど実年齢~15差までいる

[匿名さん]2019/03/23 03:33

(046)
実年齢でやってるけどサバあるものと思って熟女好きが来るのも嫌だな

[匿名さん]2019/03/23 03:381

(067)
>>46
絶対プラス5歳くらいに思われてると思う。
それが嫌だからサバ読んでる部分がある~

[匿名さん]2019/03/23 20:34

(047)
商品選びは慎重に。安くないからね
違った商品、微妙な商品は返品でちゅ

[匿名さん]2019/03/23 19:45

(048)
待ち合わせして遠くからみて
あっ、ブスだ。そのまま店に電話して
キャンセルがいちばん

[匿名さん]2019/03/23 19:48

(049)
風俗利用するのに相手の年齢とか関係ないだろ。その時楽しきゃどーでもいいのに、風俗童貞(素人は相手にされてない)が暴れてるなw

[匿名さん]2019/03/23 19:503

(050)
>>49
関係あるでしょ
接客する側の女の子でさえオッサンはイヤだと思ってるんだから金払ってる客が年齢気にするのは当然

[匿名さん]2019/03/23 19:56

(051)
>>50
店の表示プラス5〜10で判断すれば?
風俗に彼女探しに行くわけでもないし、どうでもよくね?w

[匿名さん]2019/03/23 19:581

(052)
>>49
対面してガッカリしてるのにどう楽しめるんだ?w

[匿名さん]2019/03/23 19:58

(053)
>>49
商品だもん。ネットで商品注文して
形が違ったり不良品だったら
黙ってそのままにする人なら別だけど
年齢関係ないならはじめから年齢を
表示しなきゃいいじゃない。
買う人は表示されてる商品をみて
買うと思うな。

[匿名さん]2019/03/23 20:01

(054)
>>51
彼女探しに行く訳じゃないからこそ重要なのは外見だろ
25と35なんて全然違うだろーが

[匿名さん]2019/03/23 20:05

(055)
風俗を楽しめない奴らの巣窟だな
風俗利用むいてないから、風俗行かないほうがいいぞ?風俗に何求めるんだ?って思う。

[匿名さん]2019/03/23 20:111

(057)
>>55
好みの女性とプレイ抜き目的
風俗で他なにがあるの?
彼女探し婚活、恋人プレイ?
仲良くなりたいお友達探し?

[匿名さん]2019/03/23 20:162

(058)
>>57
その通り。風俗は抜きに行くとこ。
あとは、素人じゃできない(できるとしても教えるのに時間がかかる)ことするとこ。
それわかってないやつがこういうスレで妄想膨らましてる。

[匿名さん]2019/03/23 20:231

(059)
>>58
はい。わかりました。
ご指導ありがとうございます

[匿名さん]2019/03/23 20:25

(060)
>>57
その人は地雷踏んでもパネマジくらっても、これが風俗の醍醐味って悦に入ってる人なんだよ

[匿名さん]2019/03/23 20:25

(061)
>>60
地雷パネマジ食らったらもう一軒行こうよw

[匿名さん]2019/03/23 20:272

(068)
>>61
連敗するだけw

[匿名さん]2019/03/23 20:35

(062)
>>60
抜ければ何でもいい性獣なんだろうね

[匿名さん]2019/03/23 20:28

(063)
>>61
そんなに暇じゃねーよw

[匿名さん]2019/03/23 20:291

(064)
>>63
だなwww

[匿名さん]2019/03/23 20:30

(056)
お試し無料、半額だったら文句は
いわな~い。でも正規の料金だと考えるわ

[匿名さん]2019/03/23 20:13

(065)
年齢気にしてる客なんていないよ

[匿名さん]2019/03/23 20:341

(071)
>>65
気にしない客がいない。

[匿名さん]2019/03/23 21:07

(066)
客も我慢と忍耐勝負
プツンとキレる前にトイレにいって
オシッコして一呼吸だ

[匿名さん]2019/03/23 20:34

(069)
いいこと教えてやる!
目をつぶれば気持ちいいぞ!

[匿名さん]2019/03/23 20:401

(070)
>>69
はい。ときどき綺麗な人を思い浮かべて妄想しながらしてます
妄想がもたないときはAVみながら
おねがいします

[匿名さん]2019/03/23 20:55

(072)
32歳で人妻店だから実年齢にしてしまったけど、40歳くらいの人31歳設定だった・・・
嬢に任せてるらしいけど今さら変えれないよね

[匿名さん]2019/03/26 13:22

(073)
アラサーアラフォーは10歳鯖よみとか普通なんやろ

[匿名さん]2019/03/27 01:231

(075)
>>73
そだね
下手したらもっとだよ

[匿名さん]2019/03/27 06:40

(074)
初めは敬語だった表記年齢が俺より10個下の嬢だけど、こっちの年齢がわかった途端にタメ口になった。
同い年とわかると話も弾む。

[匿名さん]2019/03/27 06:38

(076)
同じ店でそれぞれサバ違うのやめてほしい
見た目で決めるならいーけど

[匿名さん]2019/04/04 01:301

(077)
>>076
よくあるw特に多いのが以前からいた人はやりたい放題だけど最近入った人はマイナス1くらいしか許されないとかww

[匿名さん]2019/04/04 01:421

(082)
>>77
あるあるw

[匿名さん]2019/04/23 15:11

(078)
ここから鯖よんでる嬢は詐欺レベル?

[匿名さん]2019/04/23 14:57

(079)
見た目と言っても美人だったら
許される話しじゃろ
入店当時から年齢が差ほど変わらない
人、会ってみると写真とのギャップ
大きくちがう

[匿名さん]2019/04/23 15:02

(080)
年齢詐称級素肌をみるとわかるだろう
化粧しても丸わかり

[匿名さん]2019/04/23 15:04

(081)
私23表記だけど39だよ?(笑)

[匿名さん]2019/04/23 15:082

(110)
>>81凄いね

[匿名さん]2019/05/05 21:11

(122)
>>81
吉原年齢でしょ

[匿名さん]2019/05/06 08:17

(083)
写真の加工と編集で実年齢より若くみせることがいくらでも可能だしだいたいは妥協で仕方ないか…で諦めるんだろう?文句を言うとワガママと言われて貶される。もともと美人だったら
文句など言わないけれど。

[匿名さん]2019/04/23 15:12

(084)
ブスと書き込みされてるのも意外と
当たってるw

[匿名さん]2019/04/23 15:14

(085)
世間一般的に
年齢は「デリケート」な問題
見た目が良ければ、年齢を気にして
いる証拠でもあり
年齢数字は年齢の刻印でもある

[匿名さん]2019/04/23 15:21

(086)
お金を払いますから街でみかける
何処にでもいるような女性だと駄目ですたい。

[匿名さん]2019/04/23 15:29

(087)
見た目年齢に釣り合う女性は3割程度
残りは強引すぎる

[匿名さん]2019/04/23 15:32

(088)
ある嬢は27才❕実年齢は31才だった❗

[匿名さん]2019/04/23 15:38

(089)
プロフ写真通りの嬢は裏切らないね

[匿名さん]2019/04/23 15:39

(090)
夢をみせる仕事だったら最低
写真通りにしないと幻滅するぞ
それこそ夢売る仕事じゃない

[匿名さん]2019/04/23 15:41

(091)
お店はイメージですから。
予約するとき金銭が発生するのだから
客へ説明する義務化は必要。
じゃないと年齢詐称、体型の詐称
商品偽装表示で取り締まってくれと
言いたいわ

[匿名さん]2019/04/23 15:45

(092)
エステ嬢は見た目も綺麗

[匿名さん]2019/04/23 15:47

(093)
35歳のプロフィール、じつは45歳

[匿名さん]2019/04/23 15:50

(094)
ソープ嬢は許されるのだ

[匿名さん]2019/04/23 15:54

(095)
39実は50

[匿名さん]2019/04/23 15:56

(096)
スタイルの良い嬢は年齢関係なく人気

[匿名さん]2019/04/23 15:57

(097)
イチオシ嬢は見た目も体型もキレイ

[匿名さん]2019/04/23 15:59

(098)
高身長スレンダー特に際立つべ

[匿名さん]2019/04/23 16:02

(099)
主みたいな年齢にこだわる人は表記が25歳以下しかいない店にいけばいいじゃん。

[匿名さん]2019/04/23 16:08

(100)
いやむしろ、年齢表記が60代くらいの店なら実年齢表記だよ。

[匿名さん]2019/04/23 16:21

(101)
誰からみても容姿がキレイな人は
見た目だけで許される
しかし該当しない人まで許されると
思い違いしている勘違いな人が大勢
いるから泣き寝入り被害者が後を絶えない

[匿名さん]2019/04/24 19:092

(107)
>>101
該当しない人がほとんどでしょうね

[匿名さん]2019/04/27 18:23

(117)
>>101
オキニは、店年齢40だから、実年齢45歳くらい?
でも、見た目が美人でサービスいいから、実年齢はどうでもいいや

[匿名さん]2019/05/06 01:291

(118)
>>11750近いだろうね 見た目若ければ良いね

[匿名さん]2019/05/06 02:182

(119)
>>118
うちのおかんと同じやん

[匿名さん]2019/05/06 02:21

(123)
>>118
店年齢39までなら40代前半、40-44ならアラフィフでは?
でも、風俗は見た目がすべて
美人だと客に思わせたら勝ち

[匿名さん]2019/05/06 10:39

(102)
写真とのギャップ度?
劣化度は?

[匿名さん]2019/04/25 02:06

(103)
とりあえず一緒に連れて歩ける程度
ならOK
あまり悪いと街歩く視線が厳しい

[匿名さん]2019/04/25 02:091

(104)
>>103お前は一緒に歩けるレベルなのか知りたい

[匿名さん]2019/04/25 02:131

(105)
>>104
そうだから聞いているんだろう?
でなければ、妥協して我慢する
人達だらけになるよお金までだして。

[匿名さん]2019/04/27 18:18

(106)
妥協レベル、、、か?

[匿名さん]2019/04/27 18:21

(108)
実物は凄まじい!!!

[匿名さん]2019/04/29 02:14

(109)
年齢気にするなら若い店に行けよ
お金が高いからか?

[匿名さん]2019/05/05 21:09

(112)
店19だけど、実年令37いるよ

[匿名さん]2019/05/05 21:182

(113)
>>112
😱

[匿名さん]2019/05/05 21:33

(114)
>>112
肌のハリで分かりそうなもんだけど

[匿名さん]2019/05/05 21:34

(115)
20代限定の店いけばいいじゃん。
手コキとかほとんど20代前半ばっかだよ。

[匿名さん]2019/05/05 22:07

(116)
栃木とかすごいよ
面接に来てた見た目も実も60歳のおばあちゃん
栃木では41歳
地方何でもあり

[匿名さん]2019/05/05 23:38

(121)
25→40

[匿名さん]2019/05/06 02:56

(124)
どこまで詐欺ってる?
年齢だけでなく

[匿名さん]2019/05/13 21:08

(125)
前は32さい➡25さい
次のお店が33さい➡27さい
次のお店が36さい➡33さい
次のお店が36さい➡めんどくさくなってそのまま36

[匿名さん]2019/05/13 21:16

(126)
その逆もいるんじゃないか?
年齢ストップ!やっと年齢を3つ上げたぐらいの嬢とか。

[匿名さん]2019/05/15 15:50

 - 雑談 , , , , , , ,